himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-24 いろいろ言いたい事はあるねんけど
2007-05-22 ぶすぶすぶすぶすぶす
2007-05-21 ・・・
2007-05-19 あ、そういえばどうでしょうの7貸してたよね?
2007-05-17 買っておけば・・・
2007-05-16 さらさらはやし
2007-05-15 松嶋
2007-05-13 似鳥
2007-05-10 あのスプーンは吸えると思ってた。
2007-05-09 何しに?


2007-05-24 いろいろ言いたい事はあるねんけど


ダンナは土曜休日出勤でした。

日曜はドンキに行ったきり疲れて寝てた。

その後、月・火・水と終電だ。しかも最悪京浜東北の最終。

帰るのは1時半〜2時だ。

帰っても飯食って寝るだけ。お疲れなのはわかるけど。

σ(・_・)先飯。飯一人。一人飯まずーい。下手すりゃダレとも1日会話せず。

私用、ママ、明日カプリでも行けへん?暇なら。でも給料日で混んでるかなぁ。


・・・・・・ぽつーん。(さてこれから注射だ)

先頭 表紙

ママ様< さんきゅう、またゲーセン付き合ってねん。 / おねえ ( 2007-05-26 22:44 )
もえっち様< でも何故食欲が増すのだろう・・・不思議だ。 / おねえ ( 2007-05-26 22:43 )
kyo様< 本日土曜、11時ちょい前まだ帰宅の連絡もありません。 / おねえ ( 2007-05-26 22:43 )
いいよ〜。ドコで待ち合わせする??パチ屋さんかい?? / たーまま@某マニア ( 2007-05-25 01:08 )
1日2日くらいなら、遅くても夕飯付き合うけど(もちろん間食はする)、そう連続だと厳しいねぇ。(^,^;) / もえっち ( 2007-05-25 00:43 )
あ〜あぁぁ、分かるわ〜、その、ぽつーん感。ほどよく会話できる相手が欲しいですねぇ。 / kyo@一人飯は夜はイヤ☆ ( 2007-05-24 20:16 )

2007-05-22 ぶすぶすぶすぶすぶす


カレーうどんを食べるので割り箸を割ったところ

ものすごい割り方で・・・不吉な予感がした。


本日1ヵ月半ぶりに病院へ。

採血。美味い看護士さんに当たったのか?(知らん人だった)1発。


診察の結果。

ものすごく貧血の数値が悪くこのままじゃ倒れて入院だぞと。

「薬…はダメだったな。じゃ、注射」

1週間毎日注射に通う事になりました。この給料前に _| ̄|〇 ←おかげで美容院いけねーじゃん。

その注射打つのに4刺し。合計5刺し いてーよ(´_`。)


ちなみに今日試しに打ってみて気持ち悪くなければ土曜まで??

と、言う事は明日は病院掛け持ちだ…( ´_ゝ`)

そうそう、鉄分注射って真っ黒なんすよ。コレ、コーラじゃねぇのか?

先頭 表紙

鉄剤が飲めないので(気持ち悪くなる)厄介なんですよ。サプリとかって・・・気休め程度くらいにしかならないそうで。 / おねえ ( 2007-05-23 20:30 )
そんななら薬で済ませたいねぇ。痛そう。(’’;) / もえっち ( 2007-05-23 00:05 )

2007-05-21 ・・・


貧血の人は異食病になると言うけれど。

たとえば氷を食べるとか、土食べるとか、消しゴム食べるとか・・・


σ(・_・)の場合、最近海苔食べるのが止まりまヘンねん。

30枚入り(おにぎり用)なんて2日持ちません。

ばりばりばりばり。

あまりに食いすぎて、ガングロになりそうです。

昨日買ってきた海苔、もうない。買ってこなきゃ。


『独り言』ふと、傷つく言葉を言われました。向こうは何の気なくだろうけど。。
途中で涙がこぼれてきたけど我慢して玄関出た瞬間にぶわっと泣きました。
その後も悔しくて?夜中まで泣いてました。傷に塩を塗られた気分です。ふう。

先頭 表紙

もえっち様< でも2日で30枚以上は自分でも食いすぎだと・・・ / おねえ ( 2007-05-23 20:32 )
や〜でも、海苔は、んまいよ♪食べ過ぎ(?)ても、海草だし、あまり害はなさそう。 / もえっち ( 2007-05-23 00:06 )
kyo様< 海苔好きでしたが髪の毛細いし少ないし何故だ。 某●コモのCMで土屋●ンナさんが号泣してるんだけど、そんな感じで泣いたわぁ(笑) とりあえず落ち着いたかなぁ(疑) / おねえ ( 2007-05-22 14:18 )
ハヤト様< ハハ、黒かったかもしれません。う〜ん、すっきりはしないなぁ。 / おねえ ( 2007-05-22 14:15 )
私は子供の頃、海苔大好きっ子でした。おかげで(?)髪がつやつや♪ …落ち着きましたか? / kyo ( 2007-05-22 12:33 )
僕も海苔が大好きです。 30枚もたべたら便がガングロになってなかった? (沢山泣いた後は、スッキリしてればいんだけどな〜^^) / ハヤト ( 2007-05-22 07:49 )

2007-05-19 あ、そういえばどうでしょうの7貸してたよね?


ちょっと最近お疲れ気味で鬱気味の友達、

N子。

最近電話が多い。なんだかんだとかけてくる。

今日の電話はこうだ。

ねぇねぇ、綾小路●みまろのDVD持ってない?


ごめん、それはさすがに持ってない…( ´_ゝ`)


気分が滅入るのでお笑いが見たいそうだ。

TUTAYA行け。

先頭 表紙

らっき様< ヨギータ?ヨギータかぁ?徳井さんかっこいいよね。 / おねえ ( 2007-05-22 14:02 )
もえっち様< CDならいいけどテープは・・・車とかテープ聞けないし^^; / おねえ ( 2007-05-22 13:59 )
有名な某yout○beの動画サイトで、チュー○リアルのコントを見た。かなり笑える。 / らっき ( 2007-05-22 04:44 )
●みまろって、テープでなかったっけ?で、図書館検索したら、DVDでなく、CDが有って、新しいのは区内に6枚はあるのに41人待ち。大人気〜。(@@;) / もえっち ( 2007-05-19 01:29 )

2007-05-17 買っておけば・・・


キャデリーヌというアイスをご存知ですか??

昭和59年に流行ったアイスだそうだ。

アイスといえばピンクレディーがCMしていた「何とかの宝石箱」(正式名称忘れ)も好きだった。

そのキャデリーヌが限定で復活したそうだ。

おととい7−11に公共料金払いに言ったら山ほど売っていた。

見掛け倒しのダイエットをしてたワシは「あ、後で買いに来よう」


と、今日夜11時過ぎに食いたくなって、わざわざ買いに行った。nanacoを持って(笑)

売り切れだよ―――(にしおかふみこ風)←声野沢直子だよね?(謎)

返せワシの青春。大好きでした。

先頭 表紙

もえっち様< パインは売ってました。σ(・_・)昔スナックパイン(もぎって食べる)の食べ過ぎて今はそんなに...パイン食べ過ぎると口の周り痒くなるよ。 / おねえ ( 2007-05-21 16:39 )
kyo様< キャデリーヌ食べました。美味かったです。でもこんな小さかったかなぁ? / おねえ ( 2007-05-21 16:37 )
asato様< チェリオは飲み物じゃなかったっけ? / おねえ ( 2007-05-21 16:36 )
うわ〜覚えてないよ〜。(@@;)「前の商品へ」と、「次の商品へ」は、解るんだけど。「次の商品へ」の輪切りパインが食べたいかなぁ。 / もえっち ( 2007-05-18 23:31 )
キャでリーヌ、私も大好きでした(あ、今も好きです)。あの、とろろん、と出てくるチョコがたまらなかったですね。関西のセブンでも売ってるかしら。明日、見てきます。 / kyo ( 2007-05-18 20:30 )
あたしゃチェリオが好きよん♪ / asato ( 2007-05-18 09:43 )

2007-05-16 さらさらはやし


今日の晩御飯は林ライスだ。

肉はもちろん半額品。しかし今日は2パック。わぉ、豪華。

しかし玉ねぎは腐りかけ。(新玉ねぎはすぐ悪くなる)

そうそう、ハヤシライスの素も買ってと...定価やん(−−)


肉炒めーの、玉ねぎ炒めーの、(トツギーノ)←最近ハマリのバカリズム(芸人さんです)


と、おや?何故か使いかけの素が3パックもある。何故に?

みんな使いかけ。同じメーカーもあれば違うメーカーもある。ボケたか?

えーい、みんな入れたれ。味見はせんぞ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


ところでうちのハヤシライスは薄い。味は濃い(かも?)けど米にかけるとサラサラ。

何故に??

先頭 表紙

もえっち様< 玉ねぎは2個、小麦粉なんか入れないよ〜(入れればいいのか)も後、素のみさ。It's the手抜き。 / おねえ ( 2007-05-17 22:54 )
タマネギ足りない?それとも、小麦粉か素が足りないか?サラサラも好きだけど。 / もえっち ( 2007-05-16 23:31 )

2007-05-15 松嶋


駅で買い物する時はほとんどスイカ。

ピッ。で終わり。便利。但しほとんど定価。もったいない。


ところで昨日からコンビニ(7−11)でもnanacoと言うサービスが始まった。

nanaco

スイカと同じ。

チャージしてピッ。(初期のみカード発行料300円)

しかしポイントが貯まるらしい。

ポイントに弱いワシ。

早速2000円チャージして見た。

昨日今日でもう2000円無くなった。今日1000円チャージしてきた。


戦略にハマッテル?ワシ・・・σ(・_・)


携帯にもスイカ、ナナコ出来るらしい。携帯ピッ(?)は抵抗あんのよねぇ・・・(謎)

先頭 表紙

もえっち様< IYカードは持ってないなぁ。たまにいく程度だし、食料品売り場混んでるし。フラフラモノにはちと一人じゃ行けない(;;) / おねえ ( 2007-05-17 00:39 )
kyo様< そだ、セイコマートだ。 / おねえ ( 2007-05-17 00:38 )
セブン、ばんばん使うんなら作るんだけどなぁ。同じグループのIYカードは、ばんばん使って、ポイントも貯まってる♪ / もえっち ( 2007-05-16 23:29 )
北海道は第三の故郷です(笑)。で、おそらくセイコマートだと・・・☆ / kyo ( 2007-05-16 23:25 )
kyo様< kyo様北海道だっけ?北海道はセルコマート?(謎) / おねえ ( 2007-05-16 19:58 )
謎のファン様< おひさぶりです。なぁ〜にぃ〜??何故にnanacoのポイント1010P?何をお買いに??入会の時に200Pくれても…えーと、100円で1Pだから・・・あ、手と足の指足んないわ(笑) / おねえ ( 2007-05-16 19:56 )
北海道って、全然別の文化圏なんだなぁと、しみじみ。。。 / kyo ( 2007-05-16 17:44 )
お久しぶりです。あっしのnanacoは1010ポイントまで溜まってます。東京都民なもんでo( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ / 影のファンその1 ( 2007-05-15 23:57 )

2007-05-13 似鳥


知らない道を車で走るのは嫌いだ。

とくにバイパス、国道、2車線、3車線、高速道路。

しかしこれでもゴールド免許。


友達の家に(くるまで30分かかる)行った時にはじめてニトリに行った。(注ワシ運転です)

家の近くにもニトリあるのだが国道沿いで入るの面倒と言うので犬猿してた。

前から新しいカーテンが欲しかった。

カーテン安い。


しかしカーテンのサイズを測った紙が見つからない。レシート裏だったので捨てたのだろう。


友達がB級品の中からコレ安いと持ってきた。

ちょこんとついた染みのせいで1200円。

しかしサイズが思い出せない。多分、コレじゃ引きずる。

迷いに迷い、友達が言った一言。

YOU! 縫っちゃいなよ!!自分なら縫わないけどね・・・(ボソ)

真っ直ぐ縫う自信がないのでなくなく諦めた。まだ後ろ髪引かれておるヾ(- -;)

しかし昨日負けたのでそんな金はなくなった…( ´_ゝ`)

先頭 表紙

もえっち様< カーテンの(レースの方)タバコのヤニ?はいくらハイターにつけようが洗濯機で回そうがあまり綺麗になりません。もうボロボロだし買い変えたいの〜ワシも運転美味くないけど今の車はまだ無傷。 / おねえ ( 2007-05-15 12:39 )
あ。ワタシもそ〜いや、ゴールド免許。(ё.ё)滅多に運転しないけど、ペーパーじゃなくてよ。運転上手でもないけど。ウチもカーテンそろそろ新調したいなぁ。の、前に一度洗うかな・・・。 / もえっち ( 2007-05-15 00:50 )

2007-05-10 あのスプーンは吸えると思ってた。


見て。

このお腹。

5ヶ月。予定日は永遠に未定。

動くの。ぷるぷる。

嘘、腹筋で(腹筋か?)


この腹は某マックの●ックフルーリーだと思われる。

美味いよ、キットカット。

でも300円はどうかね?(この前まで期間限定で150円)


痩せねば。

先頭 表紙

ハヤト様< 300円は高いですよね。ビックマック食えますもん(単品) 後から知った話ですけどGWのみフルーリー買うときに店員さんに「ふるりれろ〜」(だっけかな?)と言うと次回割引券くれたそうな...? / おねえ ( 2007-05-14 10:46 )
kyo様< ロッテ●アはめったにいかんなぁ〜目の前よく通るんだけどねぇ。でもたまにリブサンド食いたくなります。 / おねえ ( 2007-05-14 10:44 )
もえっち様< 美味しいですけど甘いです。食った後水欲しくなります。 / おねえ ( 2007-05-14 10:43 )
それ食べてみたいと思いダブルマックついでにと思い値段確認・・・たしかに300円はどうかね〜〜。 / ハヤト ( 2007-05-12 07:59 )
えええっ!?300円もするの? それは、、、☆ ロッテ○アのシェイクにキットカットを砕いていれてみようかしら。 / kyo@確か8月末まで100円のはず。 ( 2007-05-10 19:43 )
そんな、危険な食べ物なのね?(^,^;) / もえっち ( 2007-05-10 19:27 )

2007-05-09 何しに?


病院を掛け持ちしている。今日は新病院の通院日。

A病院=内科 B病院=まぁ、メンタル的な。

病院なので携帯をバイブにしていた。着信があったようだ。。


そう、うちに来ていきなり焼き豚を作ったやつだ(笑)外に出て折り返しかけた。

「今、どこにいるの」

「あ、病院だよ」

「ドコの病院??」

「●△■病院」

「あ〜、呼ばれるかもしれんから切るわ」


診察後、会計を待っているとソイツがソファに座ってるではないか?

最近眠れない・・・とか言ってたから診察受けに来たのかなぁ?

と思ってたら様子を見に来たという。場所がわからないというのでナビ使って。

ストーカーかっ!(タカトシ風)

ちょっと我が友ながら怖くなった。

先頭 表紙

kyo様< 無言での笑顔で手を振ってた。怖かったよ(笑) / おねえ ( 2007-05-10 16:40 )
追っかけ?(笑)  / kyo ( 2007-05-10 08:34 )

[次の10件を表示] (総目次)