himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-09 春だから?
2007-03-07
2007-03-05 最後にモロボシ・ダンも出てきたよ。
2007-03-03 切れた・繋がった。
2007-03-02 小松菜をほうれん草で打たれた〜みたいなぁ〜
2007-02-28 時間指定出来たらいいのに(e+と密林)
2007-02-26 あ、解凍してねーわ
2007-02-25 はうまっち。(マッチと言えば近藤…)
2007-02-23 残金53円でした。
2007-02-21 地方、痴呆。


2007-03-09 春だから?


めっちゃ調子悪いです。

寝てる以外はなんかしんどいです。ふっと気を抜くとふら〜〜〜っと失神しそうになります、なんだコレ?

と言う事で、ココ1週間、一歩も外に出ておりません。ひっきーです。

さすがに食べるものに困ってきました。


ダイエットダイエット。あははははヾ(o゜ω゜o)ノ゛


いやいや、笑ってる場合ではありませんがな(=゜ω゜)ノ

水分と海苔(おやつ)買ってこねば・・・←基本的に間違い


いろいろ検査してもわかりまへんねん。自律神経か、更年期か…(我的三大謎)

先頭 表紙

てじお様< 頭が悪いのかと思って何回もMRI撮りました(笑)自律神経は頭開けてもわからないと言われましたよ(笑)内そろそろ脳外いかねばなぁ。臓系の検査は…あまりやってなし(´Д`;) / おねえ ( 2007-03-12 16:30 )
もえっち様< やる気はなんとなくあるんですが先立つ物(謎)がないのでいろいろ出来ない状況です、ハイ(´・ω・`) / おねえ ( 2007-03-12 16:27 )
難しいですよね。検査しても判らないことなんて、いっぱいありますしー / てじお ( 2007-03-10 13:49 )
季節の変わり目は調子崩しますねぇ。体調悪くはないですが、いまいちやる気が出ませんわ。σ(^^) / もえっち ( 2007-03-10 01:25 )

2007-03-07 夢


小さい頃の夢は美容師さんでした(笑)

今の夢は・・・

スーパー銭湯入って、美味いもの食べて

マッサージを2時間やることです。



安っ!!


マッサージのコース名は「死にそうな方コース」(爆)

先頭 表紙

kyo様< いやいや、行きつけの店に実際にあるんスよ。死にそうな方コース。2時間で1万ちょいだったかな?ソコはお風呂上りに出来ないのが難点… / おねえ ( 2007-03-08 18:28 )
もえっち様< オーダーメイドの靴かぁ〜σ(・_・)足が太いので(自爆)オーダーのブーツが欲しいかな(笑) / おねえ ( 2007-03-08 18:26 )
ネーミングセンスに脱帽☆  ううう、、負けたわ。。。ぷっ。 / kyo ( 2007-03-08 08:44 )
夢かぁ。オーダーメードの靴と手袋かなぁ。・・・高いかも?(^−^) / もえっち ( 2007-03-07 20:56 )

2007-03-05 最後にモロボシ・ダンも出てきたよ。


そうそう、↑写メ日記?新しくなりましたぜ。



土曜日、なにげなくTVを見ていたらウルトラマンをやっていた。
(正確にはメビウス)

あまり見たことないのでよくわからんが戦闘中。

と、するっと横からウルトラセブンが出て来たワシの一言。

セブン出て来たら大当たりだよね?(素)」


(パチンコでウルトラマンと言うのがあってセブンが出て来たら大当たり)

ダンナ「・・・病気だ・・・」


何故?(笑)


ついでにルパンの音楽がかかると無意識に「逆押しだ」と言ってしまう。コレもまた病気だ…(笑)
(わかる人だけわかってください)

先頭 表紙

もえっち様< そそ、当たり。アイスラッガーは飛ぶらしい。ちなみにウルトラ兄弟が出て来たらプレミアよん。(ってパチやる人しかわからんな笑) / おねえ ( 2007-03-07 10:52 )
てじお様< 只今ニート中です(謎笑) / おねえ ( 2007-03-07 10:51 )
kyo様< あ〜、携帯の待ちうけサイズで撮ってるからそんなに大きくならんかも〜。クロイトリさん見たい?只今発情期でゲロゲロ、ギャーギャー中。ま、そのうちに〜(笑) / おねえ ( 2007-03-07 10:50 )
ハヤト様< え?弱いの?^^; / おねえ ( 2007-03-07 10:48 )
そっか〜セブンは当たりなのね。アイスラッガーは飛ぶのかしらん? / もえっち ( 2007-03-06 23:37 )
あー、職業病って奴ですね(違 / てじお ( 2007-03-06 23:29 )
写メ日記、黒い鳥さんをもっとよく見てアタマ撫でようとクリックしたら、あんまりサイズ変わりませんでした。。。おおお☆ / kyo ( 2007-03-06 10:37 )
メビウスって、弱いですよね^^ / ハヤト ( 2007-03-06 07:51 )

2007-03-03 切れた・繋がった。


キイロイトリさんのカゴについている保温電球がつかなくなった。

あ〜、電球が切れたんだな、電球高いのに・・・(1200円もする)

と思ってたら、なんとコードが噛み切ってあった。

コードがカゴのそばだったので口ばしが届いてイタズラに噛み切ったのであろう。

コ〜ノ〜バカドリ〜(´Д`;)

本体はもっと高くて5000円近くもする。あたたたた(×_×)

あ〜買わなくっちゃと思ってたら、ダンナが直せると言う。

え?コードが断絶してんでっせ?直せんの?

見る見る分解されてくヒーター。

線ぶっち切って、繋げ〜の、線ぶっち切って繋げ〜の、ほい終了。

多少コードが短くなったもののつくではないか?すげー!!(さすが電気科卒業)

やった、5000円浮いたよ。らっき〜〜〜(´・ω・`)v

でも、コレ後で火吹くってことないよね??(笑)

先頭 表紙

クラ様< クロイトリさんはコード類まったく興味ないんですがキイロイトリさんはいたずらすぎるほどにいろんなものに興味しんしんです(汗)あ〜、σ(・_・)も日中ポカポカでも電源入れっぱなしだなぁ〜トリさん籠にいないのに…(´Д`;) / おねえ ( 2007-03-05 20:06 )
もえっち様< ハイ、980円のお買い得品でした(笑) / おねえ ( 2007-03-05 20:03 )
kyo様< 努力されたらたまりません(笑)友達の家は1歳のワンコに、やはりコタツコードをやられこの冬コタツ暖房なし(コタツは出してある)で乗り切ってるようです(笑) / おねえ ( 2007-03-05 20:02 )
うちのキイロイトリにも、保温電球のコードかじられました( ̄u ̄;)まあ、夏でも電球入れっぱなしにしてた私らが悪いんですけど。(爆)(当然?夏は電源は抜いてありました。アセ) / クラ ( 2007-03-05 10:43 )
こういうの修理できる人で、お得でしたねぇ♪ / もえっち ( 2007-03-03 21:38 )
ウチも言いますね〜「コ〜ノ〜バカドリ〜!」って。 で、去年だったか、こたつのコンセントのコードをやられました。どこの鳥さんも地味に努力してるんですね。 / kyo ( 2007-03-03 14:11 )

2007-03-02 小松菜をほうれん草で打たれた〜みたいなぁ〜


午前中に車で買い物に行きレジで打ち間違えをされた。

気がつかないのならいつもスルーするのだが(レシートも後で捨てちゃうので)

アレ??と思ったのでお釣りをもらう際に言うてみた。

「あ、申し訳ございません。サービスカウンターの方へ」

サービスカウンターへ行くと返金してくれた。


2円(笑)


そっか、2円だったか。ごめん、スルーすればよかったよ...(´・ω・`)
(皆様はどう??スルーする?返金してもらう?)


帰ってきて昼寝したら妙に寒い、ぞくぞくする。

熱測った。最高8度6分まで行った。風邪?インフル?

風邪の症状まったくないんだけど…知恵熱?

でも身体痛い〜〜〜〜とくに腰。頭もクラクラして歩けない・・・死ぬの?もうすぐ死ぬの??(謎)

と、デコに冷えぴたして一晩寝たら平熱まで下がってやんの…なんだコレ?

熱はないけど相変わらず身体痛いし、頭はいつもよりましてクラクラしてるけどね。

もうすぐ死ぬんだ・・・(最近の口癖(爆))

先頭 表紙

2007-02-28 時間指定出来たらいいのに(e+と密林)


今日は宅配便が来るはずなので、一歩も外に出ないで引きこもってました。

この時間にも(夜7時)来ないので今日じゃなかったのか?と思いつつ

トイレに入ったところ、チャイムの音が…

ピンポーン×30回くらいщ(゜Д゜щ)
(うちのチャイムは1回押すと4回繰り返します)

トイレ途中で切り上げて(笑)インターホンで呼びかけしても何もしゃべらん。

宅配かな??と思って出て見ると新聞屋(勧誘)

いらん!(人のトイレを邪魔しやがって〜)とドア閉めると不在表が差してある。

おや〜〜?

駐車場に2回も黒猫社の車止まってるの確認してんのに何故不在?教育がなってねーなと時間見てみたら

朝9時…

すみません、寝てました...本日起きたの10時半でした(笑)ワシが悪〜ございましたm(_ _;)m

明日は早起きして2度寝します!

先頭 表紙

密林さんの宅配会社はぺりかんこさんじゃないですか〜黒猫さん車はよく走ってるんですがよく家の前素通りされます。在庫あり商品注文しても翌日届いたことないなぁ〜千葉〜埼玉間でも。 / おねえ ( 2007-03-02 18:38 )
kyo様< 近いのですか〜じゃ、不在であっても営業所行けば引き取り放題?(なんじゃそれ) 8時半は勘弁だな…寝とる(笑) / おねえ ( 2007-03-02 18:34 )
ウチに来る黒猫は、ウチから見える大きいマンションの配送が終わってから来るので、だいたい構えて待ってます。この前の密林(在庫あり商品のみ)は、19時に注文入れたから、翌18時台にやってきた。(^0^) / もえっち ( 2007-03-01 22:57 )
待ってる時に限ってそんなもんですね。。。ウチは黒猫さんチから近いので、朝8時半くらいに第一便が来たりします。時間指定関係なしです。いや〜ん☆ / kyo ( 2007-02-28 22:44 )

2007-02-26 あ、解凍してねーわ


昨日の昼はたこ焼きの鉄板を出してたこ焼きをいたしました。

ただし、タコ抜き(笑)

タコあんまり好きでないのでね(食えるけど)

代わりにカマボコやお餅、キムチやチーズなどを入れます。

お好みソースやマヨネーズかけちゃえば、なんでもたこ焼き(もどき)。うまいもんですヾ(*'-'*)

たこ入ってないけどね(笑)


さて先程、ダンナからお電話あり、今日の飯は?と聞いてきました。

「やきそば」と返答。

肉入ってる?(汗)たこ焼きたこ入ってねーだから焼きそばくらいは肉を・・・(以下略)



⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


フフフ、ど〜しようかな(ニヤリ)

先頭 表紙

もえっち様< あ〜〜焼きそばに天かす入れると美味いですよねぇ〜。カロリー上がるけど(汗)焼きそばは肉、キャベツの身みたいな、シンプルなのが好き。 / おねえ ( 2007-02-28 12:10 )
kyo様< カレーも焼きそばも肉入れて作りますんでご安心を(笑) でもカレーにはジャガイモあんまり入れないの(まったく入れんときも)あのホクホク感が苦手でねぇ…でも夜店のじゃがバターは好き(笑) / おねえ ( 2007-02-28 12:07 )
昔良く食べた、和菓子屋の安焼きそばは、具がキャベツと天かすだったよ〜。肉なし♪(^0^) / もえっち ( 2007-02-28 00:50 )
カレーは?カレーも肉なしとか? / kyo ( 2007-02-27 22:33 )

2007-02-25 はうまっち。(マッチと言えば近藤…)


最近支出が多いのにもかかわらずネットで何かとお買い物。

届いたのはいいのだが・・・封を開けられない。

・・・コレ売ったらいくらになるかなぁ〜と(笑)

今オークション新規登録無料?だけあってイタズラ入札多くてお勧めしません。

21日に届いた12枚組の米米DVD悩みに悩んで今日開封しました(笑)



たわいもないぼやき

何気なく読んでた日記やブログ…イメチェンなのか、背景色ショッピングピンクやピンクにして

文字色空色、赤とか、また改行してないとか・・・読みにくいったらありゃーしない(´Д`;)

この日記は老眼の方にも読みやすくしております。ワシが老眼だから(笑)

先頭 表紙

もえっち様< フォントの大小を意図的に使ってるのは面白いからいいのです。プラウザ開いた時に眼に優しくないものは思わず閉じちゃいますわ / おねえ ( 2007-02-27 17:04 )
配色は、重要よねぇ。内容以前に、まず読めないものねぇ。(^,^;)ワタシの日記は近眼の方にも読みやすく・・・?してるつもりが、ちっちゃい字も結構使っちゃってるから、怪しいわ〜。(^0^) / もえっち ( 2007-02-26 00:47 )

2007-02-23 残金53円でした。


ひさしぶりにやってもーた。

財布に(口座にもだけど)お金が入ってなかった。

てか、確信犯で2500円しかなかった。

それを見込んで安売り○ジャースへ。

そういえばあれもない、これもない。ポンポンポーンとカゴへ。

ココで思考能力が途切れた…途中まで計算してたのだが指が足りなくなった(謎爆)

もういくらになっとるかわからんち。

いーや、レジ並ぼう。

一応高額の梅酒は横にはけてと・・・

レジのおばちゃんに「そちらは別会計ですか?」と聞かれ・・・

「お金足りたら買います(苦笑)」

・・・(^^;)あはははは

結局は梅酒も買えたのだが、久しぶりに恥ずかしかった。

そちらのレジではデビットカードも使えますよと言われてしまった(笑)

・・・f(^^;)あははははは、笑って誤魔化した。


ところで昨日の夜、明日の朝のパンがないので帰りに買ってきてもらった。

定価168円。

結局パン食べなかったのだが、今日特売で同じ商品が75円だった。

スッゲー損したような負け犬気分...(´Д`;)

先頭 表紙

kyo様< 悔しいから次の日2枚食ってやった(笑) / おねえ ( 2007-02-25 22:29 )
せめて1枚でも食べた後でだったら良かったのに〜☆ / kyo ( 2007-02-23 23:01 )

2007-02-21 地方、痴呆。


いつも何気なく見てたけどコレって我が地域だけなのか・・・やるじゃん、テレ玉。

ゆるゆるすぎて結構好き

関口さんU改めT

期間限定だから急げ!!目指せ、○曜どうでしょう。


ちなみにワシ、簡易onちゃん欲しいです(謎)←ググって見よう。

先頭 表紙

おもしろいですよねえぇ〜ぐだぐだすぎて(笑) / おねえ ( 2007-02-23 16:24 )
忘れなければ、ワタシも見てるわ〜地元じゃないけど。(^0^) / もえっち ( 2007-02-21 23:19 )

[次の10件を表示] (総目次)