himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-03 食った?食った??食わんよね?
2007-02-01 布団から首だけ出して応答
2007-01-31 冷蔵庫でニラが腐ってもう大変。
2007-01-30 華麗なるかれー
2007-01-28
2007-01-27 ん?
2007-01-25 こーんくりーむ
2007-01-23 ドリアは299円のファミレス
2007-01-22 新機種
2007-01-20 歩恵無風


2007-02-03 食った?食った??食わんよね?


持ち歩きのPCから黒い鳥がニヤッと笑って(笑わんけど)

何かを持ち去った。バサササァー(飛び去る音)

いやぁぁぁー返してぇぇぇぇー

そのグリグリ(T_T)

注)マウスポインタを操作する、アレです

グリグリ、現在行方不明…(捜索願い申請中)

先頭 表紙

東○製やI○M製、そんな上等なものじゃございませーん。(でも某○uで携帯電話とか出してるメーカーです)σ(・_・)はマウスないとPC操作できません〜そろそろ新しいPC欲しいですよ;; / おねえ ( 2007-02-05 18:33 )
「アキュポイント」っていってたと思います。緑ってことは○芝の○イナブックでしょうか?以前はそれを使用していました。そういえば、確か予備が〜。○BMの○ンクパッドは赤です。しかも形が3種類もあります。あれ使っているパソコンって少ないですよね。 / YIN ( 2007-02-05 01:03 )
YIN様< アレ、アキュポって言うんですか?残念、うちのは緑(笑)アレって売ってるのかなぁ〜と思ってらなんか売ってるらしいです(人事) なんか予備があるらしいけど探すの面倒なのでそのまま使ってます(ダンナが笑) / おねえ ( 2007-02-04 23:24 )
赤いやつですか?(笑)マウスがあれば何とかなるんですがね〜、マウスを置くスペースが机の上になかったり…いや、それは私のことです。 / YIN@私もアキュポ愛用者 ( 2007-02-03 12:13 )

2007-02-01 布団から首だけ出して応答


ベッドで久しぶりに寝たよ(謎)

ハンガーからワイシャツを取って着ようとしたダンナ。

「痛っ!なんか刺された」

なんだ?ゴキか?←冬なのでいません。

洗濯物にたかってたらしい。


ティッシュで捕獲。

ティッシュで死滅。おーまいごっど。

なんだろう、これ?けっこうでかい。蜂?足長蜂?


毒持ってるのかなぁ〜〜

とにもかくにも刺されたのがワシでなくてよかった(笑)

ワシだったらアナライザーショック?(なんかそんな言葉)で死んでますもん(爆)

先頭 表紙

なつき様< v(*'-^*)-☆ グッチョブ、なつ(笑) 5文字違うだけじゃん(爆) / おねえ ( 2007-02-02 22:42 )
もえっち様< σ(・_・)も洗濯物?のなかにスズメバチがまぎれてた事ある。泣きながらダンナにメールした。メールしたってどうにもならんけど(笑) / おねえ ( 2007-02-02 22:41 )
たぶん、アナフィラキシーショックだと思う(爆) / なつき ( 2007-02-02 00:40 )
友だちも、前に同じこと言ってたなぁ。やっぱり、洗濯物と一緒に、蜂も取り込んじゃったらしい。ちゃんと逃げろよ蜂、って感じ。 / もえっち ( 2007-02-01 18:41 )

2007-01-31 冷蔵庫でニラが腐ってもう大変。


相変わらず絶不調。もうすぐ死ぬかも…(パタッ)←医者サボってないで行けちゅー話だが。



あるある、大変ですね。見てませんでしたが。


見てないんだけど、何故か冷蔵庫に納豆が個もある。

8パックじゃないよ。バラで8個。しかも賞味期限は昨日…(´Д`;)

(痩せる・・・ってのを信じてたわけじゃないのよぉぉー。
売ってないから買いだめしただけよぉぉぉー。)


納豆は元々腐ってるから賞味期限は気にしないの(笑)

8個もどうすんべかなぁ〜今日の夕飯に出すかぁ。

でも、今日は皿うどん ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


ストックと言えばフェリシモで作ってない手芸のキットが10個くらいある。

コレもどないしようか…(やる気なし)

先頭 表紙

す、すまん....少しだけ会議に出て帰ってきたらダウンして寝てしまった / たーまま@某マニア ( 2007-02-03 00:08 )
ママ< 電話したけど応答が只今出られませんでした(−−) / おねえ ( 2007-02-03 00:00 )
ママ様< えーと、金曜がカツ丼会議らしい。土曜は水炊きの予定でス。金曜そちらは会議? スパ、カプリのイカ墨食いたいよ(by金無し) / おねえ ( 2007-02-01 14:16 )
もえっち様< おぉ、いろんな種類の納豆が。食べられても1食につき1パックが限界かな〜おかずがないんだら納豆ご飯でいいんだけどね(笑) / おねえ ( 2007-02-01 14:14 )
kyo様< メロンパンのキット?キットと言うか粉?(笑)1年半前の粉でメロンパン作っても平気かな?(ワシなら大丈夫です、多分) / おねえ ( 2007-02-01 14:12 )
週末納豆スパいいね!も、もちろん鍋も良いですが... スパ食いたい. / たーまま@某マニア ( 2007-02-01 00:23 )
にら玉に納豆入れても、うまいにょ♪あとは、マグロ納豆、アボカド納豆、もずく納豆、めかぶ納豆、オクラ納豆かなぁ。長芋を皮むいて袋に入れて綿棒で叩いたのに納豆混ぜても美味しいにょ。あとは大穴で、トマト納豆。 / もえっち ( 2007-01-31 23:13 )
ウチも、○趣会で買ったメロンパンの会のキットがあります。おそらく、、、1年半くらい前の☆ / kyo ( 2007-01-31 22:51 )
ママ< 納豆スパ食いにこん?(でも週末は鍋) / おねえ ( 2007-01-31 19:27 )

2007-01-30 華麗なるかれー


昨日の晩御飯はカレー

と思ったらカレールーが中途半端しかない。

いつもはバーモン○の辛口。

あったのはなんか安売りのカレーの残り3種類

しかも1種類はホワイトカレー。

めんどっちぃーえーい、混ぜちゃえ(人生投げやり)

出来たのは微妙な味のルーがイマイチ足りないサラサラカレー。

σ(・_・)「いろいろ混ぜたんだけど、な〜んかイマイチだよね・・・」

ダンナ「今日、昼飯カレーだったからよーわからん」

(ヘ;_ _)ヘ


しかも食後、食料庫見たらカレールーの買い置きあるでやんの。

先頭 表紙

200mlって結構な量だよね〜 / おねえ ( 2007-02-02 23:25 )
無糖の奴を入れるよ〜。100〜200ml程度。美味しくなるけど、あんまり入れすぎると、酸っぱくなる。(^0^) / もえっち ( 2007-02-01 18:38 )
コレ楽でいいな〜(笑) http://portal.nifty.com/2007/01/29/a/ / おねえ ( 2007-01-31 19:29 )
もえっち様< えっ!?ヨーグルト入れるデスか?味変わるのかなぁ?マイルドになるとか? σ(・_・)は何も入れない派。よくコーヒーとかチョコとか入れるとか言うよね? / おねえ ( 2007-01-31 19:26 )
kyo様< あぁ〜、7−11で売ってました。ぴったんこ(TV)でキムタクも食べてました。ほぉ、美味しいのか〜食ってみようかな(笑)(カレーパンイマイチ苦手) / おねえ ( 2007-01-31 19:24 )
カレーか・・・ウチも、そろそろ作りたいなぁ。そのままで食べたくない、期限切れのヨーグルトがね。ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2007-01-30 17:01 )
最近、『華麗なるカレーパン』というのを食べました。割とグーでした♪ / kyo ( 2007-01-30 10:36 )

2007-01-28 券


体調絶不調中です。眩暈、動悸、息切れのオンパレード(´Д`;)


とうとう、財布の中に2000円札とコジ○電気の商品券1000円分しかなくなりました。

どうする、どうするよ俺(某CM風)

あ、某ファーストフードのバーガー無料券あったじゃん。

ガサガサと財布をあさる。

2枚ハケーーーン。

コレで生き延びられるジャン???



引き換え期限切れてました・・・しかも2週間前に・・・

ちくしょー、もったないじゃんよーーー

ハンバーガー2個あったら偽メガマック作れんジャンかよー
(いや、それ偽ビックマックだから)

がっくし_| ̄|〇

先頭 表紙

kyo様< 多分、出始めのときに手に入れたのかと。なんか2千円札って使いづらくてただ持ってたりする。確かロー○ンで金おろすと2000円札出てくるとか出てこないとか…(未確認情報) / おねえ ( 2007-01-30 17:30 )
もえっち様< マツキヨかぁ〜マツキヨって買う物あんまりないからポイント貯まらんなぁ〜でも10パーはでかいね。 / おねえ ( 2007-01-30 17:28 )
二千円札ですか☆ずーっと持ってたんですか?それともどこからか回ってきたの? / kyo ( 2007-01-30 08:51 )
あららら。それは、がっかり。ワタシが使うの忘れてた、期限切れのマツキヨ10%OFFクーポンよりがっかりだねぇ。 / もえっち ( 2007-01-29 01:12 )

2007-01-27 ん?


「もしもし、○○です、おはようございます。

下の解除番号って何番でした?

と言う電話がかかってきました。

朝8時・・・ダンナです。

解除番号って何?スパイ?(よくある間違ってる考え)

はぁ?はぁ?を繰り返してると。

「あれ?俺、家に賭けてもうた??」

今日ダンナは1泊2日の社員旅行に出かけていきました。ドコに行ったんでしょうか?(笑)

先頭 表紙

ワントーン高くなってましたね(笑)しかもよそ行きの声。 / おねえ ( 2007-01-28 23:22 )
ソト用の声とウチ用の声と、ちょーっとトーンが違いません?(笑) / kyo ( 2007-01-27 16:13 )

2007-01-25 こーんくりーむ


車検で13万弱飛んでいきました。さようなら、さようなら〜諭吉さん…よよよ(ノω・、)

出先で眩暈に襲われ、やっとのことで帰宅。

その日の夕飯作りはパスさせてもらいました。(普段も手抜きが多いけど)

と言う事でダンナにバトンタッチ。

冷蔵庫にうどんが一杯あるよ〜冷ご飯も。と言う言葉をよそに

スープスパを作ると言う。へーおしゃれ。

買い置きしてあったカップスープの素を元に野菜をレンジでチン。

σ(・_・)はコタツで死んだ(ふり)してたのでレシピはわからんちんだが、

出来上がったそれはとても美味そう。やるじゃん。

食ったらなんと・美味いでやんの(負けた)←具合悪いがとりあえず食う。

うま〜い。うま〜い。おいし〜を連発し、これよがしによいしょしておきました。

こんだけヨイショすればまた作ってくれるであろうと言う魂胆ミエミエ(笑)

でもそのカップスープ最近買った覚えがないんだけど・・・何年前の?(==;)

先頭 表紙

あちゃちゃだらけです。でもやってくれないよりはマシ。最近ご飯作るのめんどくさくてサー(でも腹は減る) / おねえ ( 2007-01-28 23:24 )
ありますねぇ、アチャーってこと(笑)。下の棚の扉に水だれがダラダラ〜☆とかね(ーー;)。 / kyo@冷蔵庫も手跡だらけに☆ ( 2007-01-27 16:19 )
もえっち様< 我が家は賞味期限捏造だらけですわ(汗)よく病気にならないかと・・・ / おねえ ( 2007-01-27 13:43 )
kyo様< ようはカップスープ溶いただけらしいですが美味かったっすよ。今回は洗物してあったけど、男が料理するとアチャーーってことないすか?(笑) / おねえ ( 2007-01-27 13:41 )
うんうん。家事は、褒めて伸ばさないと♪家で期限切れは〜良くある〜。(^0^) / もえっち ( 2007-01-26 01:24 )
ほぉぉ☆いいなぁ、ホントにおいしかったんですね。 ウチは…かなり上達はしてきたんだけど、、、毎回同じモノばっかりなので褒めるのに飽きて来ちゃって☆ / kyo ( 2007-01-25 22:11 )

2007-01-23 ドリアは299円のファミレス


昼時ファミレスに行ったら混雑で15分くらい待たされた。

ランチを頼んだらドリンクバーが付いてたので普段1杯のσ(・_・)が3杯飲んだ。

げふー

席について食べながらお喋りして小1時間で店を出た。

駐車場を出ようとしたら

ファミレス駐車場のコインパーキングで100円取られた。

(゜Д゜)ハァ?

ファミレスで60分は駐車場無料ってのはきつくね?(100円あったらうまい棒10本買えるで?)

絶対1時間以上いるよね?

ってかその待たされた15分ぶん返せ。

と、ちょー貧乏人からの主張でした(´ω`) ショボーン

私信> そのうち借りは返します。金持ちになったら(笑)

先頭 表紙

たーまま様< おごりかどうかは別として…金なかったらウチで飯ということで(笑) / おねえ ( 2007-01-25 09:40 )
ハヤト様< な・何故に2400円?放置プレイしちゃった?(詳細求む) ここいらじゃ、コインP1日停めても1500円程度だぞぉ。 / おねえ ( 2007-01-25 09:39 )
もえっち様< ねぇ?せめて2時間ですよ。単独で行ったなら1時間で出るだろうけど…隣の電気や停めりゃ〜よかったよ。 / おねえ ( 2007-01-25 09:38 )
kyo様< よし、サイゼリアに乗り込みましょう!あ、実名出しちゃった(笑) / おねえ ( 2007-01-25 09:36 )
待ってます〜!!おごり / たーまま@某マニア ( 2007-01-24 20:07 )
僕はお金取られるの知らなくて2400円取られたぞ!! / ハヤト ( 2007-01-23 20:26 )
余裕見て、2時間は欲しいかなぁ。1時間内っていうのは、ちょっとねぇ。ファストフードなら間に合うだろうけど。 / もえっち ( 2007-01-23 17:31 )
待ち時間も含まれるのはイヤですね。席についてからカウントしてもらわないと☆ / kyo ( 2007-01-23 11:30 )

2007-01-22 新機種


iPodのバッテリーが逝かれて約1ヶ月。

フル充電しても1時間と持たない。もう限界だ。(リンゴ社でバッテリー交換は6000円くらいだそう)

そんなわけでソフマ○プとビック○メラに行って見た。

nano ジィーーーーーーー

思考30分。

頑張って頑張って買わなかった。

タタタッタッタターン(ドラクエ風に)

σ(・_・)は我慢と言う言葉を覚えた。(即買い派です)


でも、手にはFMV新機種のカタログが・・・(笑)

先頭 表紙

あら、手元に何故かiPodnanoが・・・(謎笑) / おねえ ( 2007-01-23 07:44 )
我慢して、もっと大きい買い物を?(∩.∩) / もえっち ( 2007-01-22 13:41 )

2007-01-20 歩恵無風


とっても可愛くて。

どうしても欲しくて。

お金なかったけど買っちゃった。


あれから3年立つけれど

あなたはまだ姿を表してはくれないの。


暗い闇の中で眠っているけれど

いつになったら出てきてくれるのかしら。




アリエルのジグソーパズル・・・

枠しか組んでねー(笑)

多分押入れの中で枠バラバラ(事件)

行方不明者はでてないかちら?(汗)


・・・だれかσ(・_・)の代わりに組んでくれん?

先頭 表紙

もえっち様< 糊付けしてくださっても結構ですよ。ッて送料の方が高いか…(笑) / おねえ ( 2007-01-23 07:25 )
kyo様< うそん・・・(笑) / おねえ ( 2007-01-23 07:24 )
送ってくれれば、組んであげても良いけど、送り返したら、バラバラに戻ってそう。(^0^) / もえっち ( 2007-01-22 13:42 )
買ったヒトの半分はそんなモンではないかと(笑)。 / kyo ( 2007-01-22 12:18 )

[次の10件を表示] (総目次)