himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-23 手元に何も残らない散財
2006-11-21 3もwiiも欲しい
2006-11-20 陣地争い
2006-11-19 本場に食いに行かねば?
2006-11-18 903出たね。
2006-11-16 髪切った?byタモさん
2006-11-14 通販の難しさ
2006-11-13 洗えん
2006-11-12 深夜のファミレス
2006-11-09


2006-11-23 手元に何も残らない散財


不機嫌MAX、むかつきMAXだったので

一番高いコースでオート洗車してやった。

パチンコもパチスロもした。(全部飲まれた)

ゲーセンで3000円つかってやった。


はー、すっきり・・・

しなかった。

ドンキでも行ってこようかしら。←ドンキかよっ
 

先頭 表紙

もえっち様< σ(・_・)はお菓子ほとんど食べませんのでお菓子代というのはかからないのですよ(笑)でもこんなに腹(だけではないが)に肉が付いてるのは何故だ!(力瘤) / おねえ ( 2006-11-24 09:16 )
ハヤト様< 大人しく・・・出来ませんでした・・・負けが込みました(謎) / おねえ ( 2006-11-24 09:14 )
ん〜残らない散財するなら、日頃買わない高級な菓子とか食材を買ってしまうかもしれない〜。でも、体脂肪UP?? / もえっち ( 2006-11-23 23:48 )
今日は兎に角大人しくしていた方がいいかも・・・あくまでもかもです。^^ / ハヤト ( 2006-11-23 08:15 )

2006-11-21 3もwiiも欲しい


只今、何故か小銭入れが欲しい。

皮の。

今、σ(・_・)は2つの財布を使い分けているので

(と言うか、カード類ポイントカードが入りすぎて財布がパンパン)

とても使いづらい。

あ、コレ使いやすそう〜と言う小銭入れを1時間かけてネットで見つけた。

小銭入れながらも約3500円。安い財布が買えてしまいそう。

まあ、皮だし。

問題は…納期が14週間後!!


1つ1つ手作りだそう。

14週間待つと言う事は…ぽくぽく…ちーん(一休さん)

早春…今、欲しいと言う衝動も忘れちまう頃だな(´Д`;) 

どうしませう。ホントに欲しい大人なら待つべきなんだろうけどワシ頭の中身子供的な大人なので激迷い中ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

先頭 表紙

もえっち様< ダンナいらんて〜(笑) いろいろロフトとか見てきたけど心にヒットするものなかった〜^^; / おねえ ( 2006-11-23 09:29 )
ハヤト様< 忘れた頃にはもう忘れてます(笑) / おねえ ( 2006-11-23 09:28 )
えっとね、とりあえず注文して、来たとき要らなかったら、プレゼントと称して、旦那にあげちゃうのは、どう?(ё.ё) / もえっち ( 2006-11-21 23:55 )
忘れたころに届くと おお〜!そうだった〜っと嬉しいかも・・・あくまでもかもです。^^ / ハヤト ( 2006-11-21 20:47 )

2006-11-20 陣地争い


日曜にコタツを出しました。

イヤー、コタツ最高〜。

嬉しくて2日連続コタツで寝ちった(笑)

イヤ〜コタツ最高〜

→コイツがいなければね(−−)

(別に死んじゃえ〜とかそう意味ではありません)

コタツの中自分のテリトリーだと思ってるらしく、σ(・_・)が足入れると

皮膚を軽くつまんでひねってくるのです(技あり)

軽く痛い(´Д`;)

ワシ、サランラップ持って(追い払う為)コタツを巡って本日も戦っております(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 電気カーペットもいいなぁ〜押入れのどこかにあるかなぁ〜ココ何年も使ってないから動くかどうかもわからんな(笑) / おねえ ( 2006-11-21 09:53 )
てじお様< あ〜、ウチもそのうちダンナが出すんじゃないかな。ガスファン、ワシ的希望としてはストーブがええねんけど(ない) 焼き芋や煮込み料理乗せて見たい(笑) / おねえ ( 2006-11-21 09:52 )
ハヤト様< こやつは踏まれるタマじゃないです(笑) / おねえ ( 2006-11-21 09:50 )
ウチの電気カーペットは、次の週末予定。さ〜む〜い〜。(ToT) / もえっち ( 2006-11-21 00:54 )
あー、うちも日曜日にガスファンヒーターだしましたー / てじお ( 2006-11-21 00:01 )
踏んづけないでくださいよ〜〜〜^^; / ハヤト ( 2006-11-20 20:02 )

2006-11-19 本場に食いに行かねば?


魚屋?さんで夕食用の半額のお寿司を2パック買って来ました。

半額ながらも元値1パック1000円なのでいくらとウニ入り。

ワシ、いくらウニ嫌い。

ダンナ、いくら好き、ウニ嫌い。

多分ワシのウニ嫌いは美味いウニを食ってない食わず嫌い。

両方嫌いでも、天下のウニ様。

捨ててしまってはもったいないお化けが出てしまう。

ワシ、箸の先でウニつまんで食ってみた。

・・・油臭い。ってか、石油臭い(あくまでもワシの味覚です(笑)

ぎぶあっぷ。

しょうがないのでダンナがパクッ。

・・・やはり石油臭いそうです(談)

同じ味覚やったか。⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

もえっち様< 小樽は本場ですもんね〜 よくTVでウニの殻?剥いて食って「あま〜い」ってあるじゃないですか。美味そうと思うけど(笑) 同じように生牡蠣…TVで美味そう〜と思って食ってみたけど口に入れた瞬間ポンッって吐き出したことある(´Д`;) / おねえ ( 2006-11-21 09:48 )
↓間違い。函館でなくて、小樽ですた。(^.^;) / もえっち ( 2006-11-21 00:53 )
ワタシは、ウニ元々好きなので、函館の居酒屋で、あまりに安かったので一舟注文して、ひとりで、ばくばく食べてたら、食べられなかったダーリンも、食べられるようになりました。(^0^)やっぱ、一度本場で、一番美味しいの食べたら、食べられるようになるかも?それでもダメだったら、きっとダメ〜。こっちで売ってる、安かったけど、いまいちなウニは、酒ふって、レンジでち〜んと、酒蒸しにしてるけど、軍艦巻きは、難しいねぇ。 / もえっち ( 2006-11-21 00:52 )
kyo様< おぉ、同士よ。やっぱりそう思います??アレがご飯に合うとは思えない。いくらも生臭くてダメ。アレもご飯に合うとは思えない_| ̄|〇 / おねえ ( 2006-11-20 18:56 )
私もおねえさんと同じ理由でウニ嫌いです。サビ抜きのようにウニ抜きの高いお寿司セットがあればいいのに☆ / kyo ( 2006-11-20 11:20 )

2006-11-18 903出たね。


iアプリでゲームをするようになってからバッテリーが早く減り、

よくドコモの前を通るので電池パックの予備を買って見ました。

1470円(税込み)





・・・バッテリーの蓋が開きません(><)

何かコツがあるのでしょうか・・・(汗)


前の機種(D)も蓋が開かなくて本気で「蓋が開かないんですけど…」とドコモに持ち込もうと思ってました(笑)

先頭 表紙

2006-11-16 髪切った?byタモさん


どんなに髪の毛バッサリ切っても気づかないダンナが

「美容院行った?」と

おや、気づいた?⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


「うん、艶がいいから・・・」←染めました

って、ソコ?щ(゜Д゜щ)

先頭 表紙

もえっち様< おお、ありがとうございます。調べようと思って忘れてました(汗)車が汚いと思うと…運転するテンションも下がり…もう2週間くらい乗ってないなぁ〜あとで見て見ます。 / おねえ ( 2006-11-18 22:34 )
てじお様< 別料金でトリートメント頼んでおるんで1〜2日は艶がええのですよ。今回は長さ的にはあまり変わってなっしんぐ... / おねえ ( 2006-11-18 22:33 )
ハヤト様< いや、気が付いてませんよ(−−)嫁には気遣いのない♂なのですよ(−−) / おねえ ( 2006-11-18 22:31 )
ところで、洗車場見つかったかしらん?地元でないから使えるか解らないけど、洗車場の一覧があったから、貼ってくね。 / もえっち ( 2006-11-18 10:05 )
髪の毛の長さより、艶の有り無しの方に気づくほうが、玄人っぽい(なんの?(笑))ですよね^^ / てじお ( 2006-11-18 06:37 )
本当は普段も気が付いてるのに言うタイミングを外しているだけですよ^^ / ハヤト ( 2006-11-17 19:52 )

2006-11-14 通販の難しさ


何年かぶりにフォリ●モを再開してみました。

フォリ●モとは通販です。

フォリはご存知のように(え?知らない?)注文を止めない限り毎月色違い等の同じ商品がランダムに届きます。

今回頼んだのはミニバック、お財布、手芸品の3種

特に欲しかったのはお財布。皮でインコの押しスタンプワンポイントでが付いてて小銭入れがボックスで外せるタイプ。

希望の色はキャメルかブラウン。

3色シリーズなのでランダムでどれが届くかわからないけど迷ってオーダー(by中居君)

間違ってもこの色くんな〜ってのが1色...

ハイ、今日届きました。

来なきゃいいのに・・・と思ってた色でした。しかもなんかイメージが違う..._| ̄|〇

えぇえぇ、3500円もしたからには使いますよ、意地でも(´Д`;)←来月にはストップします。

コレに懲りず、ブーツを買おうと思ってますが履けなかったらどうしよう(笑)

先頭 表紙

たーまま様< うい、ムッシュ。あ、リンゴ届いたから取りに来てちょんまげ / おねえ ( 2006-11-17 18:39 )
ハヤト様< 面白いけどよくよく考えたらいらんもんばっかり(爆) / おねえ ( 2006-11-17 18:37 )
kyo様< σ(・_・)暇人なのでカタログ見放題、ネットからでも今注文できるしね〜でも7日間注文はきつい人にはきついかも。 / おねえ ( 2006-11-17 18:37 )
てじお様< あ〜それ、よく新聞の折込広告に入ってくる〜美味そうなんだよね、肉とか(笑) / おねえ ( 2006-11-17 18:33 )
とま様< 作ってないと言う事は・・・何を集めてるんでしょう⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜ / おねえ ( 2006-11-17 18:32 )
直子様< 今回頼んだのはバッグと財布ですがそんな何個も要らないよねぇ〜(笑) / おねえ ( 2006-11-17 18:29 )
もえっち様< あ〜、千趣●って手もあったか〜そっちも覗いてみるかなぁ。 / おねえ ( 2006-11-17 18:28 )
冒険したのね〜フェリ / たーまま@某マニア ( 2006-11-16 01:18 )
でもある意味面白そうですね^^ / ハヤト ( 2006-11-15 18:44 )
私も一時「ワンピースの会」だの「冷蔵庫の敷き紙の会」だのに入ってました。でもねー、3回目くらいで全部やめちゃった。カタログが来てから1週間以内に返事を出さないとダメっていうのが性に合わなくて☆ / kyo ( 2006-11-15 12:14 )
フェリとは関係ないですが、毎月、違うチーズとかが送られてくる、グルメものには興味があるなぁ(笑) / てじお ( 2006-11-15 03:58 )
私も只今フェリ中です〜。うふふ・・集めて満足してちゃだめなんですけど〜。はい、私作っていないで〜す(爆) / とま ( 2006-11-14 18:43 )
昔、フェリシモにはまってよく買ってましたー。希望の色が来るまで買い続けてしまう罠ですね・・・!(笑) / 直子 ( 2006-11-14 18:04 )
あれはね〜。(^.^;)決まったものか、どれが来ても良いか、全部揃えたいか、でないと、ちょっと厳しいよねぇ。千●会にも、頒布会あるけど、そっちは、頼んだこと無いわ。 / もえっち ( 2006-11-14 17:55 )

2006-11-13 洗えん


ウチの駐車場はちょっと遠いです。

だからいろいろめんどくさくなって放置プレイになります。

たまにいたずらされてることがあります〜隣と前の車は前フロント割られてました〜アハハハ凸( ̄  ̄メ)

いくら放置プレイでも遠方に買い物行ったりする場合車を出さなければなりません。

と、駐車場へ・・・

う〜む。コレはどう見てもボンネットで猫が遊んだな…(昼寝?)

足跡&寝転んだあとべったり。

&&&&カラスの巨大な糞が何箇所も・・・


ココのとこ何ヶ月も洗車してないな。天気悪いしな〜(現実逃避)(´-ω-)

ンじゃセルフ洗車場へ。

・・・閉鎖してました・・・

σ(・_・)の車は横にラインが入ってるのであまり洗車機にもかけられず、マンションなので自宅で手洗いも出来ず・・・

ワシはいったいドコで洗車したらいいのでせうか..._| ̄|〇

さい●ま市でセルフ洗車場知ってるお方、情報お待ちしております(´Д`;)

先頭 表紙

クラ様< いえいえ〜情報頂いただけでもありがたいです〜♪ へぇ、鉄道博物館が出来るのかぁ、前は大栄橋のとこにありましたもんね。今はフィットネスクラブ(だっけ?)になってしまいましたけど。 / おねえ ( 2006-11-14 23:56 )
あうう、役に立たない情報を流してごめんなさいです(T_T)他にあったかなー?思い出したら、またお知らせしますね。ちなみに大成駅前に来年、鉄道博物館?が出来るそうなので、そのカラミで閉鎖されたのかもしれませんね>洗車場 / クラ ( 2006-11-14 17:18 )
クラ様< はじめまして〜ようこそいらはいました〜ツッコミありがとうございます。m(_ _)m 大成駅のシャトルの下の洗車場、そこ、そこ閉鎖です(涙)昨日行ったら閉鎖して工事してました。看板にはガムテで×が…そこの跡地何が出来るんだろう…気になります。ルチノーパールちゃん飼ってるんですか〜ルチノーすごい甘ったれですよね(笑) / おねえ ( 2006-11-14 11:55 )
もえっち様< バケツ洗車が大変よう〜何回も水汲みに行かねば(笑) こっちの方って公園(路上)で洗車はできまへんなぁ〜(T_T) / おねえ ( 2006-11-14 11:49 )
はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいてます(^^;さい●ま市のセルフ洗車場ですが、シャトルの大成駅近くのガード下に少し広めのセルフ洗車場があります。多分つぶれてないと思います(曖昧ですみません〜)関係ないけど、ルチノーパールの1歳のオスオカメインコ飼ってます♪オカメはかわいいですね〜。 / クラ ( 2006-11-14 09:47 )
もしや、そんな〜人が、バケツ持って、公園横の路上で、洗車してるのかしら??週末、よく見かけるわ〜。(^.^;) / もえっち ( 2006-11-14 01:17 )

2006-11-12 深夜のファミレス


いや〜どう頑張っても万枚って出ないね(謎)



見たいDVDがあってツ●ヤに行くのもめんどくさいなぁ〜(近くにないし)とおもって

ネットで宅配してくれるオンラインDVDを検索していたところなんと期間限定で全話ではないけど見れることが発覚。

すごいぞ、ネットщ(゜Д゜щ) 文明開化щ(゜Д゜щ)

まだ2話しか見てないけど面白い〜全作見たくなりまちた。

「THE3名様」

先頭 表紙

てじお様< ビックコミックは残念ながら読んでないので石原まこちん知りませんでした。見たいと思ったのは佐藤隆太が気になったから(笑) 塚本高史ってDAPUMPの一茶に似てません? / おねえ ( 2006-11-13 18:30 )
もえっち様< ユーコン面白いですよね〜どうでしょうはDVD7作出てるので機械があれば。(全部持ってま〜す笑) / おねえ ( 2006-11-13 18:26 )
石原まこちんですね^^ この人も多才な方ですよねぇ。 / てじお ( 2006-11-12 05:26 )
この前、どうでしょうのユーコン編を、ネットで見たわ〜。便利よね♪ / もえっち ( 2006-11-12 01:35 )

2006-11-09 似


とある外食先で料理を待っているとダンナが携帯取り出し

メール(正確にはメモ帳)を打ってきた。

父ちゃん小力

それをワシに見せる。

????????????????????????????ハテ?

父ちゃん、小力?

ウチの父ちゃん小力ってか??どっちかと言うと裸の大将だぞ?(−−)

それともワシ小力?(多少似てるけどさ、体型が)

意味わからず聞いてみると向かいのテーブルに首をくいくいっ。

そこには家族連れの小力似の方が。

ああ、納得(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)