himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-10 うえ〜ん
2006-09-06 ろくなことがねぇ〜(長○剛風で)
2006-09-03 探すすべがわからない
2006-09-02 チェーン店?
2006-08-31 あま〜〜〜〜〜〜い
2006-08-29 米米クラブ再結成でプラチナチケット?
2006-08-29 口髭は生えてません
2006-08-28 何年か前にも見たが
2006-08-24 ○スは食いにくい
2006-08-22 ポケムヒ常備です


2006-09-10 うえ〜ん


ホイホイも置いた。

駆除剤も置いた。

バルサンも炊いた(ソレが原因で鳥逃げた;;)

でも出る。

しかもキッチン(というか台所)に出ないで居間に出る。

もうどうしたら;;;;;;;;;

子供だからたちが悪い。(大人のヤツが出てきたらワシ泣いてる笑)




・・・もう北海道に行きたい・・・(ついでに旭山動物園も)

先頭 表紙

詳しくはあとで教えておくれ〜 / たーまま@某マニア ( 2006-09-11 16:42 )
来週2度目のバルサン 行きま〜す(アムロ風)<私信:メガネ買いました / おねえ ( 2006-09-10 23:56 )

2006-09-06 ろくなことがねぇ〜(長○剛風で)


お風呂を出しっぱなしで寝てしまい5時間後起きたらガスが止まってしまいました。

朝4時慌てふためき懐中電灯を片手にガスの元栓復旧しに行く。

何やってんだ…自分_| ̄|〇 (ってかガス止まっちゃうんだね?驚)


鳥さんは帰ってくる気配も情報もなく…

友達が来てくれて(ただ単に用事があっただけだが)

女2人外の林見つめながら

る〜るるるる〜♪by北の国から

と呼んだりしましたが影形すらありません(´Д`;)←アホ

誰かに保護されてればいいなぁ(ノω・、)

先頭 表紙

もえっち様< ダンナがお風呂入れるときはタイマーかけてるみたいです。ワシズボラなので・・・めんどくさい(笑) / おねえ ( 2006-09-10 01:15 )
ハヤト様< 立ち直るために外食で美味いもんばっか食ってます。でも立ち直れんなぁ / おねえ ( 2006-09-10 01:14 )
あ゛〜。ガス止まるんだねぇ。無事で何より。ウチは、お風呂お湯張るときは、部屋に置いてる、ほぼ、お風呂専用タイマーをセットして、鳴るようにしてるよぉ。ってのは、どぉ? / もえっち ( 2006-09-06 18:02 )
おひさしぶりっ子です。立ち直るんだ〜ジョ〜!!・・・・?^^ / ハヤト ( 2006-09-06 13:07 )

2006-09-03 探すすべがわからない


鳥@オカメを不注意から1羽逃がしてしまいました。

カラになってしまったカゴをみると泣きそうなのでみなまで言いますまい_| ̄|〇

先頭 表紙

kyo様< そのインコは喋りません。それに手乗り崩れなので人間嫌いです、飼い主のワシにしか止まりません。ほとんど威嚇します。やはり警察に届けた方がいいのでしょうか・・・?ネットの迷子鳥掲示板には掲載しました。kyo様とこのインコちゃんは帰ってきたんですか?すごいなぁ〜過去セキセイ逃げた時も帰ってきませんでした(確実に隣の敷地に入っていったのに) / おねえ ( 2006-09-04 19:27 )
もえっち様< ハイ、難しいです。帰ってこない可能性低いです。張り紙の件考えたんですけどとある事情で電話番号掲載する事が出来ずで...誰かに保護されている事を願います。 / おねえ ( 2006-09-04 19:22 )
えええっ??? そのコ、しゃべれますか?一応、警察に届けておいたほうがいいと思いますよ。後はネット上で迷子鳥の情報を貼れる所には全部貼るとか。ウチは以前逃がした時、恥も外聞も捨てて近所に言いまわりました。おかげでなんとか帰って来たの。最初の1週間が勝負だと思います。出来る範囲で動いてみてください。 / kyo@私まで泣きそう。 ( 2006-09-03 23:56 )
うう。それは難しいねぇ。たまに「迷い犬」とか「迷い鳥」とかの張り紙を電柱に見かけたけど、誰か保護してくれたら戻ってくるのかなあ?? / もえっち ( 2006-09-03 21:40 )

2006-09-02 チェーン店?


お気に入りのラーメン屋さんが閉店して約3ヶ月

突然復活してた。前触れもなく。

だから行ってみた(笑)

何で休業してたのだろう??修行か??

と思ってたら、従業員さんがまるきり別人になっていた。

ラーメンは前と同じ(ように見える)

と思ったら…

不味くなっていた(゜Д゜;≡;゜д゜)


がっかりだよ!!(やっくん風)

さかなクン店長(?)かむば―――っく(´Д`;)

先頭 表紙

もえっち様< 店名、お店の概観(店内)全部一緒でした。変わったのは店員さん、ラーメンの味(´Д`;) / おねえ ( 2006-09-04 19:28 )
居抜きで、看板はそのままでも、別の店に? / もえっち ( 2006-09-03 21:41 )

2006-08-31 あま〜〜〜〜〜〜い


朝早くに愛知に行ってる娘(bynot実子)から電話があり

「お土産買って帰省してるから取りにきてぇ〜」と
(取りに行くのはいいけどあんたんチ車で40分かかるべや?)

で、行くと何かたくらんでる様子。

携帯買ってぇ〜

そういうことでしたか(笑)(お土産はあんかけスパの素と八丁みそ)

「歩くとバッテリーが減るねん(笑)」


…( ´_ゝ`)ほぉ?(まぁ、3年近くも使っておればね)

「救命救急士になったら助けてあげるからさぁ」(救命のお勉強しております)

ホントダナ?(笑)

「ついでに昼飯も〜〜」(自炊なのでろくなもの食ってないそうで)

買い増しに昼飯、高い出費になりましたとさ。(ワシよりいい機種にしやがって(−−;)

あんかけスパの素1袋じゃたりないんですけど???(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 4姉妹(うち男1人)みんなこの手です。 / おねえ ( 2006-09-02 21:27 )
kyo様< あんかけスパゲティはねぇ…ケチャップ味のとろりあんって感じ(なんだそりゃ??) / おねえ ( 2006-09-02 21:20 )
すんごい作戦だねぇ。(^0^) / もえっち ( 2006-09-01 21:33 )
命の値段に比べればたいしたコトないですって!(笑) ところで「あんかけすぱ」、「皿うどん」のスパゲティー版と思っていいんでしょうか?ふと疑問に思ったもんで。 / kyo ( 2006-08-31 23:45 )

2006-08-29 米米クラブ再結成でプラチナチケット?


暇なので2回目の日記。今日も出たよクロイ物体もうバルサンか?(´Д`;)


米米が再結成。(FANでした)

家を空けていてメールが見れずうっかりチケットを取り損ねた(ハズレ可能性大有りでしたが)

家からチャリでいけるアリーナでやるので清水の舞台から飛び降り覚悟で(??)

オークで高額落札しました。

諭吉が1まぁ〜い、2まぁ〜い、3まぁ〜い・・・以下自粛


しかしコレが前編のみ。翌日後編もあるのだよ。

後編もチケット取ると諭吉がまた何枚飛ぶか・・・…( ´_ゝ`)(ワシ誕生日なんやけど誰かチケットくれんか?笑)

スロットで同じ額負けてもそんなに気にしないのにこういうことは気になる気になる・・・(笑)

しかし競争率高いなぁ・・・まさにプラチナチケット・・・(T△T)

先頭 表紙

フリーメールで取ってるので携帯に流すと莫大な量に…1週間で100くらいかなぁ。 / おねえ ( 2006-08-31 13:45 )
うわっ。高そう。(@@;)一時的に、携帯にチケットのメール来るように、登録を変えてみては?? / もえっち ( 2006-08-30 20:48 )

2006-08-29 口髭は生えてません


ウム、なんか絶不調だ(独り言)


前、なんかの番組を見ていた。情熱大陸だったかな??…( ´_ゝ`)

最近気になる寺島進さんが出ていた。

ダンナに

「やっぱ、パッと見○ンピラだよねぇ〜(悪気なし)街で会ったら怖いねえ(笑)」

と言うとダンナは

「ぜんぜん、だって兄貴がこんなだもん(笑)」

・・・確かに義兄はこんなんです(汗)<ワシは怖いです、兄貴


でも寺島さんは大好きだ、萌え――(´∀`)

先頭 表紙

もえっち様< 寺島さんは確かに頼りになりそう。でも兄貴は……( ´_ゝ`) / おねえ ( 2006-08-29 23:13 )
こんな兄貴居たら良いなぁ。イザってとき頼れそう。 / もえっち ( 2006-08-29 23:06 )
kyo様< ダンディ〜かぁ〜ところでダンディ〜坂野ってドコ行ったのかね?(笑) / おねえ ( 2006-08-29 22:52 )
義父に少し似てるかも?ソレなりの格好したらすごーくダンディなの〜♪ / kyo ( 2006-08-29 08:35 )

2006-08-28 何年か前にも見たが


・・・そうそう我が家にも・・・

黒い物体が出ました(正確には何ミリかの子供)

古いマンションの集合住宅なのでどこにでもいるのやかもしれませんが・・・(´Д`;)

速攻で在庫にあったホイホイを仕掛けました(´Д`;)

今、黒いものを見ると全部ソレに見えてしまいます(汗)



                                   
買い物ついでに駆除薬買ってきます_| ̄|〇

先頭 表紙

もえっち様< 仕掛けるべきです。1匹見たら○0匹っていいますもん(==;) / おねえ ( 2006-08-29 23:10 )
ウチも今年初ソレを、見ました。いまからでもソレ駆除の在庫を仕掛けるべきかしら?(−−;) / もえっち ( 2006-08-29 23:04 )
kyo様< ソレが原因で引越し??まぁソレはソレは...ワシもあまりにもいたら賃貸の場合引越しするかもなぁ?(その前にバルサン焚くかも)北海道はいないんだってね。 / おねえ ( 2006-08-29 02:17 )
ウチが去年、引っ越した具体的な理由がソレでした☆だってだってだって〜っ!!! / kyo ( 2006-08-28 23:35 )

2006-08-24 ○スは食いにくい


某モスのナン・タコスとやらを食ってみた。

せっかくだから(笑)

アボカドが乗っかったやつもあったけど580円もしやがるのでやめた。

(ドンタコスったらドンタコス♪)

上にタコスチップ(ドンタコスじゃねーか?)が乗っかってて一口食うたびに

ボロボロこぼれる。トマトもこぼれる。レタスもこぼれる

食いにくひ...相当な技術バ必要だ...

白いTシャツを着ていたのでそれもものすごい事に…

美味いけど・・・もう食わない・・・(−。−)

先頭 表紙

kyo様< 憧れてましたか、夢を壊してすんません(笑) / おねえ ( 2006-08-28 08:20 )
もえっち様< 味はまあまあでしたよ。モス(緑)には匠十段(1000円)ってのがあるのでそれ食ってみたいです(食いにくそう) / おねえ ( 2006-08-28 08:19 )
てじお様< 期間限定って言葉、好きですねぇ〜嫌いな言葉は予約、売り切れ、取り寄せです(笑) アレにアボカド乗ったら余計食いにくそう。 / おねえ ( 2006-08-28 08:18 )
聞いておいて良かった。ちょっと憧れてたから(笑)。 / kyo ( 2006-08-25 23:07 )
ん〜不評ってことかな?モスは、好きだけど、最近行く機会が、なかなか無くて〜。 / もえっち ( 2006-08-25 21:31 )
期間限定って響きに弱いので、食べましたよ。アボガドのってるのも食べた。結果、アボガドが乗るだけで、あんだけ高くなるなら、乗ってない方かってきて、家でアボガド乗っければ良いなぁって思いました(貧乏性) / てじお ( 2006-08-24 22:19 )

2006-08-22 ポケムヒ常備です


ウチに帰ってきたのはいいけれど

何故か自分のベッドで寝ると身体にブツブツが…

蚊に刺されたようなプックリがいくつもの(かい〜〜の)

・・・蕁麻疹?ダニ??蚊??

布団は干してるし(ダンナが)シーツも替えている(ダンナが)

小1時間すれば消えちゃうってのはなんなの??(?_?;)

身体が我が家を拒否ってるのか??(゜Д゜;≡;゜д゜)


そういえば我が家のムヒは5年物です(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 1ヶ月半実家に帰ってて田舎の蚊はものすごいってことを知りました(実家が草ボーボーなだけ)ポケムヒも2ヶ月でなくなりましたよ。ワシ的にはもろこしヘッドが気になります。 / おねえ ( 2006-08-24 17:24 )
kyo様< オロナイン懐かしいですねぇ、昔は何でもlオロナインか赤チンでした(爆) そういう我が家には今オロナインたぶんない。 / おねえ ( 2006-08-24 17:22 )
ボケムヒは、常に持ち歩いてて、2年目で使い終わって、新調って感じですねえ。家に置いてるのも、いま2年目で、終わりかけ・・・って、蚊に喰われすぎ?? / もえっち ( 2006-08-22 22:37 )
我が家のオロナインは10年以上。ヘタするとワタシより年代モノの可能性もあります。だって、使い切らないんだもん☆ / kyo ( 2006-08-22 19:59 )

[次の10件を表示] (総目次)