himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-26 ヤッチマイナ(キルビル)
2006-02-24 愚痴口"
2006-02-22 ワシは酒は飲めません。
2006-02-21 厄払いは佐野厄除け大師へ(行かねばな…)
2006-02-20 携帯なんて通話が出来ればいいんだよ
2006-02-19 婦人科
2006-02-16 未練が残る・・・
2006-02-15 バレーンタイーーン、アイーーーン
2006-02-13 たぶんインフルエンザだった?
2006-02-05 ものごっついだるいです。


2006-02-26 ヤッチマイナ(キルビル)


行ってきました。手術(大袈裟)

シュルシュルーーっと消毒され、ぶちーーっと注射で局麻され(コレが結構痛かった)

ざくーーっと何かで切られ(レーザーか、なんか?)

ペローーーンとガーゼされあっという間に終了。

初診から2回目の先生でしたが途中「大丈夫ですか??痛くないですか?」ととても気を使って頂き

これと言った痛みもなく終わりました。

次の日、傷口を見せに行って終了(らしい)

帰って傷口を見たらえぐられたような痛々しい傷でした(汗)

不思議と痛くなーーーい。なんで?感覚まで馬鹿になったか?そんなこんなでビビリ終了。

先頭 表紙

麻酔をうった場所が場所だけに(言えない…)痛かったんですよ。前、腰椎麻酔?した時に腰から細ーいチューブを入れたんですが主治医が取り忘れたようで何日もチューブ刺しっぱなしだったなぁ・・・(その後看護士さんが取りわすえれに気づき主治医に報告、Drにしか取れないので無事とってもらいました) / おねえ ( 2006-02-27 08:35 )
そうそう、麻酔の注射って、すごい痛い。や、麻酔しなきゃ、もっと痛いことは承知でも、痛いモノは痛いんじゃ〜っ!っと、医者には言えない・・・。 / もえっち ( 2006-02-26 21:57 )

2006-02-24 愚痴口"


いよいよ切開の日でございます。

&ちょっと心配事も起きまして眠れんかったです。

が、眩暈がひどいのでとりあえず横に。

すると、相棒@テレ朝HDD録画を見ていたダンナがエンディング10分前にもかかわらずベッドに入ってきたのでございます。

あ、エロじゃないですよ?(キレテナイデスヨ@小力風)

なんと、3秒でグーですよ??&大いびき付

いくら仕事で疲れてるとはいえちょっと殺意を覚えましたщ(゜Д゜щ)

グオーグオーうるさいので夜中何回鼻つまんだか・・・

するとちょっと目を開けて…皇族の方のように何故か手を振るのでございます。なんだ??
(コチラも雅子様のように手を振り返しますが笑)


朝方ちょっと眠気が来て・・・フィギア見損ねました・・・金メダルおめでとうございます。

先頭 表紙

kyo様< え?すげー!それはない、下の電話とか目覚ましがなってるのはわかるけど。前、隣に住んでた兄ちゃんがTVの野球放送でめっちゃ興奮して暴れてたのが笑えた(笑) / おねえ ( 2006-02-27 08:29 )
もえっち様< 先手必勝は先に寝ること。多分自分もいびきかいてると思われますがね。グーグー / おねえ ( 2006-02-27 08:27 )
ゆずぅ様< 鼻つまむと一瞬止まります。再度鳴り出すと口押さえます。怒鳴りはしません。効果ないから(笑) / おねえ ( 2006-02-27 08:27 )
ウチは旦那のイビキかと思ったら下の階のオウチのイビキだった!ってコトがありましたよ☆そりゃーもうびっくり(笑)。 / kyo ( 2006-02-25 13:07 )
ウチは、「うるさいよっ!」って、言うかな。で、寝てても、しばらく静かになるので、そのマに寝る、と。 / もえっち ( 2006-02-24 19:10 )
鼻つまむだけなんて、やさしいですねぇ。わたしは何度も声にだして怒ります。最後はどなります。でも最近はめげない旦那さまがいるので困ります。(;д;) / ゆずぅ ( 2006-02-24 09:41 )

2006-02-22 ワシは酒は飲めません。


日曜の夜に焼肉を食った。

2人で7200円だった。

『いつもより高いね〜』と何気なく会話していた。

確かにメニューが国産牛になったおかげで単価はあがっていたが。

今日ふと、財布の中のレシートを見たんだわ。

ビ・ビールが1杯多い・・・(オーマイゴット)

ジョッキが1杯、グラスが2杯。(正規のオーダーは1杯ずつ)

考えてみればグラスビールを追加注文した時に2杯持ってきたんだわ。

『追加は1杯ですが?』と断ったのに…

くそぉ、525円も多く取られたぜ凸( ̄  ̄メ)

その分肉もう1皿食えたのに(もう3日立ってるので言うに言えない)

ってか、クレーム言えるの?

先頭 表紙

もえっち様< 普段はレシートを見ないので…その場だったら言えるんですがねぇ〜気がついたときは後の祭りですわ。 / おねえ ( 2006-02-26 14:58 )
sanchan様< 根拠(物的証拠)はオカメ@鳥(アホ)に花吹雪にされましたf(^^;) / おねえ ( 2006-02-26 14:51 )
いつもより高いなと思うと、まずレシートチェックするので、ウチは言うなぁ。(ё.ё) / もえっち ( 2006-02-24 19:13 )
某メール問題みたいに「根拠を示せ」と言われそう(笑) / sanchan@僕は言えません ( 2006-02-22 22:30 )

2006-02-21 厄払いは佐野厄除け大師へ(行かねばな…)


相変わらずの具合悪さだけど引きこもってるわけにも行かず。

鳥さんの餌がなくなってきたのでひさしぶりの運転(車きたねーな、オイ)

の前に、ガソスタンド・・・休み・・・(臨時休業??)

まぁ、しゃーない、でホームセンターへ

鳥餌、売り切れ(OH,NO〜)

ダンナのTシャツ買いにしまむらへ、休み?(駐車場開いておらず)

しゃ〜ないので、ちと遠目のあまり行かないスーパーへ。

すると、レジ店員とお客が大喧嘩してましたщ(゜Д゜щ) ←店員が謝らず口答えするので客激怒?

「なんて失礼な態度とるのよ!!店長を呼びなさいよ!!!本社に電話するわよ!!!」すげーな、オイ
ワシも接客やってたけどあんなんなかったぞ?(笑)


今日は厄日か・・・?_| ̄|〇

先頭 表紙

今日も厄日は続いた模様 / おねえ ( 2006-02-22 19:19 )
あらら。なんか、続く日って、あるやねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-02-21 23:15 )

2006-02-20 携帯なんて通話が出来ればいいんだよ


・・・携帯の機種に飽きてしまった・・・携帯あんまり使わんのにね?

さすが飽きっぽいB型 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

いまの機種はスライド式、画面がむきだしなので、ロックをかけておかないとバックの中等で誤作動多し。

この前なんて知らん間にTV電話をかけてたらしい。(ポケットの中で相手に叫ばれていた爆)

ということで、また2つ折りに戻そうかなぁ〜と902シリーズを見に行った。

で、とある携帯の赤に惚れてしまった(色に惚れるなよって感じだが)

・・・10ヶ月未満…52000円って...ヽ( ´_つ`)ノ ?

馬鹿〜ん c(`Д´c) あ、買いま…でしたよ。さぁ、どっち(笑)

先頭 表紙

もえっち様< 温泉いいスねぇ〜雪見ながら露天風呂、憧れですわ(さみ〜よ)行きたいですねぇ〜でも出不精(笑) / おねえ ( 2006-02-21 15:08 )
sanchan様< SOですか?小さいですよね。多分3万はするのではないかと・・・新機種ですし〜 / おねえ ( 2006-02-21 15:06 )
5諭吉あったら・・・温泉行くかな〜。(^0^) / もえっち ( 2006-02-20 21:43 )
僕は発売予定の小さい902を狙っております。やっぱ3万以上するんでせうか? / sanchan@みんな持ってないのがいい ( 2006-02-20 20:23 )

2006-02-19 婦人科


いままで通っていた婦人科(かかりつけの総合病院系列)

主治医●●先生が体調不調により3月一杯で退職されるとのこと。

その先生がいなくなるので産婦人科も3月で休止

噂は聞いていたがしばらくぶりの検診&気になる症状があるので4ヶ月ぶりに行って見ることに。

受付で診察券を出したら

「●●先生退職により、継続治療が出来ないのでもう診察のご予約はお取しておりません」と断られた(´Д`;)

10年近く通ったのに…この先生には真夜中の緊急手術もしていただいたし、お世話になった・・・

診察もしていただけなかったので、お別れもいえなかった(ToT)

紹介状も書いてもらえなかったし(頼めば書いてくれるらしいが)しょうがないのでその病院の近くのレディースクリニックにその足で向かった。

更年期なのか血液検査をしてもらい(汗)←年齢的にはうむ・・・といわれたが

気になる症状は…手術する事になった(´Д`;)

簡単な切開手術らしいのだが・・・ワシャ非常にビビリ。来週までドキドキだわ。

子宮筋腫も2個、厄介な場所に出来てるらしく大きくなったらいずれは手術らしい。

うわ〜〜〜ん(ノω・、)

先頭 表紙

reori様< 手術と言っても日帰りだし、10分程度で終わるらしい。次の日経過見せに行かねばならんけど。でもワシ麻酔かかりにくいみたいだし、チョ〜びびり。全身麻酔ならすぐ寝ちゃうんだけどね(汗)お母様のように筋腫大きくならなきゃいいけど・・・(ノω・、) / おねえ ( 2006-02-20 10:19 )
えぇぇぇぇ!しゅじゅちゅ〜??( ̄ロ ̄|||)!?入院とかするんですよね??私までつられドッキドキしちゃいました。 子宮筋腫、うちの母も厄介なとこに出来てるけど、大きくならずいまだにとってないですよ(約20数年ほったらかし〜 / reori ( 2006-02-19 23:20 )

2006-02-16 未練が残る・・・


病院でした。午前中は内科の定期健診。

午後は運動負荷心電図と言う検査をやってきました(異常はないようだが脈が早いって)

空き時間が3時間近くあったので、病院近くのパチ屋で時間つぶし。

3万弱使っても出ないし、もう予約時間前30分切ったので病院戻ろうとしたら・・・

確変キターーーー(´Д`;)

何でココで…もう20分もないよ〜〜〜(滝汗)

こういうときに限って次の当たりが来ないし来たと思ったらまた確変(´Д`;)

も〜あかん、3箱積んだとこでタイムリミットや。店員呼んで

確変中なんですが時間がないので辞めます

ぐあぁぁぁ、禁断の言葉や

ワシャ、アホや…_| ̄|〇

先頭 表紙

え〜〜そんなぁ〜って感じですよね。でも普通はリセットされるかもなぁ。 / おねえ ( 2006-02-21 16:51 )
昔ね、ギンパラで確変中の台拾ったら店員にリセットされたの・・・ / サハラ ( 2006-02-21 00:25 )
reori様< ワシも隣のおばちゃんに言ったとです、でもそのおばちゃんは移動せず、「その台出るからやりなさい、用事は後回しにして!」と・・・(笑)で、結局強制確変終了してもらったんですけどね。ギンパラ懐かしいですね。よくやりました。でも海物語シリーズはやらないの、相性悪いから(笑) / おねえ ( 2006-02-20 10:15 )
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・ きっといつか、夢に見ることがあるでしょう(爆) かくゆうわたしもそう隣の人に告げたら隣のおばちゃん、さっと座り、確変そのまま続行打ちしてました(ギンパラ)。いまだに悔しい限りです!!!!! / reori ( 2006-02-19 23:17 )
らっき様(まとめて)< ん?なんか日本語変だった??自分フィリピー○なんでニホンゴワカリマセーン(笑) / おねえ ( 2006-02-19 13:21 )
もえっち様< 時間があるときに一杯出て欲しいですわ(;;) / おねえ ( 2006-02-19 13:20 )
(;゜ Д゜) …?!<「確変中なんですが時間がないので辞めます」 / らっき ( 2006-02-18 05:22 )
(つд⊂)ゴシゴシ / らっき ( 2006-02-18 05:20 )
(;゜д゜) < 確変キターーーー(´Д`;) / らっき ( 2006-02-18 05:20 )
あぁあぁ。ま、出ないより出た方が??(^.^;) / もえっち ( 2006-02-16 22:17 )

2006-02-15 バレーンタイーーン、アイーーーン


ま〜だ体調がすぐれません。更年期かな?こりゃ?(´Д`;)

========================================================================

バレンタインでしたね?昨今ではほとんど手作りだとか??

ワシ?誰が作るもんですか c(`Д´c)

ワシャ、いつもの不二家のピーナッツチョコレートですわ。by1個80円

コレが一番うまいねん。

と思ったら、ダンナ手作りトリュフもらってきた。やるな?(笑)


学生時代、男の子の机に入っていたチョコレート勝手に食った思い出があります。

悪魔みたいなやつでした。⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

自分用にはパチのあまり玉でもらったチョコレートザンス。お菓子あまり食べないので〜(でも今ハマってるのはチョコフレーク) / おねえ ( 2006-02-19 13:18 )
昨今は、自分用が一番高い奴♪が、主流かな?学生の、勝手に、は〜悪魔でしたの〜。ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2006-02-16 22:20 )

2006-02-13 たぶんインフルエンザだった?


1週間ぶりでございまする。

1週間死んでおりました。ちゅ〜か、死ぬかと思いました。マジで。

一時はHP(ヒットポイント)がピコンピコンと点滅しっぱなしでございました。

月曜夜に微熱が出たかなぁ〜と思ったら火曜の昼に9度5分まで行きまして、

病院行こうかと思いましたが身体中痛くて動けず、

その夜にダンナに「明日病院連れてってケロ…(死にかけ)」と頼むも、

次の日には熱下がると言う不思議な現象…という事で一応ダンナ会社休んでもらって様子見ってか看病。

そこで素直に病院いけばよかったんですが、主治医がいなかったこと熱が下がっていったんは楽になった・・・インフルじゃねーんじゃないの??(自己判断)と思い、ハイ、行きませんでした(´Д`;)

そしたらその夜、身体(主に肩&背中)の激痛に襲われまして…

痛すぎて横になれない・・・そしてまた死亡。湿布もサロンパスもバンテリンもまるで効かないし、血行をよくしようと何回もお風呂に入り・・・←湯治?

あぁ、コレはインフルのウィルスがどっかはいったんだなぁ〜と、頭までおかしくなり(笑)

とにかく熱出る、身体痛い、食えない、寝れない、血祭り(謎)の苦痛の嵐 1週間で5キロ減ったよ、やっほーい(馬鹿)

インフルかなぁと思ったら皆さんは素直に病院に行きましょう。(去年で懲りたはずなのに)

あぁ、まだなんかおかしい(いろんなところが)

先頭 表紙

てじお様< 鼻に綿棒突っ込まれる検査がいやで・・・多分A型でしたでしょう。(去年はB型) / おねえ ( 2006-02-15 20:34 )
影のファン様< ワ〜イワ〜イ10円もろたぞ〜〜うまい棒買ってくるべ〜...ヽ( ´_つ`)ノ / おねえ ( 2006-02-15 20:33 )
今年はA型が流行ってるってー / てじお ( 2006-02-15 00:25 )
お見舞いじゃヽ(`ω´)ノI / 影のファンその1 ( 2006-02-14 18:51 )

2006-02-05 ものごっついだるいです。


風邪引きました

ってか、彼の風邪をうつされたようです。ゴホゴホ。

彼、8歳。うつすなコラー(゜Д゜)

ってことで今日は、いやっほーぃ、お休み。

先頭 表紙

皆様< 多分インフル。詳細は↑をご覧下さい / おねえ ( 2006-02-13 00:55 )
インフルエンザではないようで? / てじお ( 2006-02-07 21:53 )
ありゃあ。外出ると、風拾っちゃいますもんねぇ。お大事に〜。 / もえっち ( 2006-02-06 22:38 )
当人熱出してお寝んねしております。スイマセンでした. / たーまま@某マニア ( 2006-02-06 00:34 )
あらら。風邪っぴきになっちゃいましたか・・。お大事にです^^ / ゆずぅ ( 2006-02-05 22:43 )

[次の10件を表示] (総目次)