himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-19 婦人科
2006-02-16 未練が残る・・・
2006-02-15 バレーンタイーーン、アイーーーン
2006-02-13 たぶんインフルエンザだった?
2006-02-05 ものごっついだるいです。
2006-02-04 ロデオボーイ到着
2006-02-01 置く場所ないでゲス
2006-01-31 ゆにくろのふりーす
2006-01-30 画像は飼い主無許可転載(笑)
2006-01-26 辛いもの食った後


2006-02-19 婦人科


いままで通っていた婦人科(かかりつけの総合病院系列)

主治医●●先生が体調不調により3月一杯で退職されるとのこと。

その先生がいなくなるので産婦人科も3月で休止

噂は聞いていたがしばらくぶりの検診&気になる症状があるので4ヶ月ぶりに行って見ることに。

受付で診察券を出したら

「●●先生退職により、継続治療が出来ないのでもう診察のご予約はお取しておりません」と断られた(´Д`;)

10年近く通ったのに…この先生には真夜中の緊急手術もしていただいたし、お世話になった・・・

診察もしていただけなかったので、お別れもいえなかった(ToT)

紹介状も書いてもらえなかったし(頼めば書いてくれるらしいが)しょうがないのでその病院の近くのレディースクリニックにその足で向かった。

更年期なのか血液検査をしてもらい(汗)←年齢的にはうむ・・・といわれたが

気になる症状は…手術する事になった(´Д`;)

簡単な切開手術らしいのだが・・・ワシャ非常にビビリ。来週までドキドキだわ。

子宮筋腫も2個、厄介な場所に出来てるらしく大きくなったらいずれは手術らしい。

うわ〜〜〜ん(ノω・、)

先頭 表紙

reori様< 手術と言っても日帰りだし、10分程度で終わるらしい。次の日経過見せに行かねばならんけど。でもワシ麻酔かかりにくいみたいだし、チョ〜びびり。全身麻酔ならすぐ寝ちゃうんだけどね(汗)お母様のように筋腫大きくならなきゃいいけど・・・(ノω・、) / おねえ ( 2006-02-20 10:19 )
えぇぇぇぇ!しゅじゅちゅ〜??( ̄ロ ̄|||)!?入院とかするんですよね??私までつられドッキドキしちゃいました。 子宮筋腫、うちの母も厄介なとこに出来てるけど、大きくならずいまだにとってないですよ(約20数年ほったらかし〜 / reori ( 2006-02-19 23:20 )

2006-02-16 未練が残る・・・


病院でした。午前中は内科の定期健診。

午後は運動負荷心電図と言う検査をやってきました(異常はないようだが脈が早いって)

空き時間が3時間近くあったので、病院近くのパチ屋で時間つぶし。

3万弱使っても出ないし、もう予約時間前30分切ったので病院戻ろうとしたら・・・

確変キターーーー(´Д`;)

何でココで…もう20分もないよ〜〜〜(滝汗)

こういうときに限って次の当たりが来ないし来たと思ったらまた確変(´Д`;)

も〜あかん、3箱積んだとこでタイムリミットや。店員呼んで

確変中なんですが時間がないので辞めます

ぐあぁぁぁ、禁断の言葉や

ワシャ、アホや…_| ̄|〇

先頭 表紙

え〜〜そんなぁ〜って感じですよね。でも普通はリセットされるかもなぁ。 / おねえ ( 2006-02-21 16:51 )
昔ね、ギンパラで確変中の台拾ったら店員にリセットされたの・・・ / サハラ ( 2006-02-21 00:25 )
reori様< ワシも隣のおばちゃんに言ったとです、でもそのおばちゃんは移動せず、「その台出るからやりなさい、用事は後回しにして!」と・・・(笑)で、結局強制確変終了してもらったんですけどね。ギンパラ懐かしいですね。よくやりました。でも海物語シリーズはやらないの、相性悪いから(笑) / おねえ ( 2006-02-20 10:15 )
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・ きっといつか、夢に見ることがあるでしょう(爆) かくゆうわたしもそう隣の人に告げたら隣のおばちゃん、さっと座り、確変そのまま続行打ちしてました(ギンパラ)。いまだに悔しい限りです!!!!! / reori ( 2006-02-19 23:17 )
らっき様(まとめて)< ん?なんか日本語変だった??自分フィリピー○なんでニホンゴワカリマセーン(笑) / おねえ ( 2006-02-19 13:21 )
もえっち様< 時間があるときに一杯出て欲しいですわ(;;) / おねえ ( 2006-02-19 13:20 )
(;゜ Д゜) …?!<「確変中なんですが時間がないので辞めます」 / らっき ( 2006-02-18 05:22 )
(つд⊂)ゴシゴシ / らっき ( 2006-02-18 05:20 )
(;゜д゜) < 確変キターーーー(´Д`;) / らっき ( 2006-02-18 05:20 )
あぁあぁ。ま、出ないより出た方が??(^.^;) / もえっち ( 2006-02-16 22:17 )

2006-02-15 バレーンタイーーン、アイーーーン


ま〜だ体調がすぐれません。更年期かな?こりゃ?(´Д`;)

========================================================================

バレンタインでしたね?昨今ではほとんど手作りだとか??

ワシ?誰が作るもんですか c(`Д´c)

ワシャ、いつもの不二家のピーナッツチョコレートですわ。by1個80円

コレが一番うまいねん。

と思ったら、ダンナ手作りトリュフもらってきた。やるな?(笑)


学生時代、男の子の机に入っていたチョコレート勝手に食った思い出があります。

悪魔みたいなやつでした。⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

自分用にはパチのあまり玉でもらったチョコレートザンス。お菓子あまり食べないので〜(でも今ハマってるのはチョコフレーク) / おねえ ( 2006-02-19 13:18 )
昨今は、自分用が一番高い奴♪が、主流かな?学生の、勝手に、は〜悪魔でしたの〜。ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2006-02-16 22:20 )

2006-02-13 たぶんインフルエンザだった?


1週間ぶりでございまする。

1週間死んでおりました。ちゅ〜か、死ぬかと思いました。マジで。

一時はHP(ヒットポイント)がピコンピコンと点滅しっぱなしでございました。

月曜夜に微熱が出たかなぁ〜と思ったら火曜の昼に9度5分まで行きまして、

病院行こうかと思いましたが身体中痛くて動けず、

その夜にダンナに「明日病院連れてってケロ…(死にかけ)」と頼むも、

次の日には熱下がると言う不思議な現象…という事で一応ダンナ会社休んでもらって様子見ってか看病。

そこで素直に病院いけばよかったんですが、主治医がいなかったこと熱が下がっていったんは楽になった・・・インフルじゃねーんじゃないの??(自己判断)と思い、ハイ、行きませんでした(´Д`;)

そしたらその夜、身体(主に肩&背中)の激痛に襲われまして…

痛すぎて横になれない・・・そしてまた死亡。湿布もサロンパスもバンテリンもまるで効かないし、血行をよくしようと何回もお風呂に入り・・・←湯治?

あぁ、コレはインフルのウィルスがどっかはいったんだなぁ〜と、頭までおかしくなり(笑)

とにかく熱出る、身体痛い、食えない、寝れない、血祭り(謎)の苦痛の嵐 1週間で5キロ減ったよ、やっほーい(馬鹿)

インフルかなぁと思ったら皆さんは素直に病院に行きましょう。(去年で懲りたはずなのに)

あぁ、まだなんかおかしい(いろんなところが)

先頭 表紙

てじお様< 鼻に綿棒突っ込まれる検査がいやで・・・多分A型でしたでしょう。(去年はB型) / おねえ ( 2006-02-15 20:34 )
影のファン様< ワ〜イワ〜イ10円もろたぞ〜〜うまい棒買ってくるべ〜...ヽ( ´_つ`)ノ / おねえ ( 2006-02-15 20:33 )
今年はA型が流行ってるってー / てじお ( 2006-02-15 00:25 )
お見舞いじゃヽ(`ω´)ノI / 影のファンその1 ( 2006-02-14 18:51 )

2006-02-05 ものごっついだるいです。


風邪引きました

ってか、彼の風邪をうつされたようです。ゴホゴホ。

彼、8歳。うつすなコラー(゜Д゜)

ってことで今日は、いやっほーぃ、お休み。

先頭 表紙

皆様< 多分インフル。詳細は↑をご覧下さい / おねえ ( 2006-02-13 00:55 )
インフルエンザではないようで? / てじお ( 2006-02-07 21:53 )
ありゃあ。外出ると、風拾っちゃいますもんねぇ。お大事に〜。 / もえっち ( 2006-02-06 22:38 )
当人熱出してお寝んねしております。スイマセンでした. / たーまま@某マニア ( 2006-02-06 00:34 )
あらら。風邪っぴきになっちゃいましたか・・。お大事にです^^ / ゆずぅ ( 2006-02-05 22:43 )

2006-02-04 ロデオボーイ到着


↓いやっほーぃ(別名ロデオボーイ)着ました。

1回乗りました。(後でわかったのですが乗り方間違ってました…)

揺れる〜ゆ〜れるよ、せかい〜はゆれるぅ〜♪(中島みゆき「時代」風に)

1回で太ももが痛いです。

効いてる証拠??(腹筋は…わからん)


注)めまい持ちにはちと危険…かも?

先頭 表紙

reori様< 偽物はないでしょう・・・?中国製だし(謎) / おねえ ( 2006-02-13 00:54 )
ゆずぅ様< 酔いますよ(笑)<ロデオでDS / おねえ ( 2006-02-13 00:53 )
てじお様< 安っちぃ乗馬マシーンです(´Д`;) / おねえ ( 2006-02-13 00:52 )
もえっち様< 腹筋に効くかなぁ・・・? / おねえ ( 2006-02-13 00:51 )
ロディオボーイって種類がいっぱいあるのかしら?母が安かったから買っちゃった〜!って言ってたけど果たして本物かどうか・・・(笑) / reori ( 2006-02-09 06:44 )
いいなぁ。届いたんですねぇ。それに乗りながらDSやりたいぃぃ。って両方もってないんですけどね( ̄▽ ̄;) / ゆずぅ ( 2006-02-05 22:12 )
失踪しておりましたが、戻ってまいりました(笑) 乗馬マシーンみたいな奴ですかな? / てじお ( 2006-02-05 21:28 )
モモより、腹筋に効いて欲しい〜希望。 / もえっち ( 2006-02-05 19:01 )

2006-02-01 置く場所ないでゲス


昨日の夜からいろいろ比較して調べて…

今日の朝の在庫を確認した。

朝は36個あったのに昼には17個に減っていた。

夕方にはもう7個…

なんだこのスピードは…(汗)

あかん、頼まないと…(基本的に予約とか在庫なしというのが嫌いです笑)

勝手に右手がクリックしてしまったぁ〜(嘘)


買ってしまいました。ロデオボーイ

んで、さっき在庫見たら、57個に増えてました…


罠?

先頭 表紙

皆様へ< 罠だったようです、ワナワナ(笑) / おねえ ( 2006-02-13 00:50 )
いわゆる粉飾決算です(違 / sanchan ( 2006-02-01 23:54 )
そういう事ってありますよねぇ。わたしも昔買った時に微妙に数がふえてたことありました。ロデオボーイって・・。いいなぁぁ^^ / ゆずぅ ( 2006-02-01 23:11 )
なんて、周到な罠〜。(^0^) / もえっち ( 2006-02-01 20:18 )

2006-01-31 ゆにくろのふりーす


手袋フリース、部屋着フリース。ジャケットフリース。

ベッドのシーツ、フリース。

フリース祭りじゃぁー!!!

♪フリース祭りで、わっしょいわっしょい!!♪(めちゃいけシンクロナイズド・テイスティングより)

でもマフラーは100%カシミア(笑)

セシールで売ってるフリースのシーツ、コレ最高。

コレがあるからコタツ雑魚寝減ってきた(* ̄Oノ ̄*)

最近食事中に動悸&めまいに襲われる。もうすぐ死ぬかもしれん…(汗)

先頭 表紙

σ(・_・)は静電気に弱いです。冬いろんなもの、触れません…щ(゜Д゜щ) / おねえ ( 2006-02-01 19:46 )
すっごく暖かそ〜。静電気は、大丈夫?? / もえっち ( 2006-01-31 23:34 )

2006-01-30 画像は飼い主無許可転載(笑)


友達の家の猫は高級猫(謎)&お嬢様

普段はあまり触らせてくれません。

最近初発情期をお迎えになったと言う

遊びに行ったところ、お尻フリフリ〜のゴロゴロ〜の御猫みずから身体を摺り寄せて触って〜と。

ワッシャッシャッシャ、ワッシャッシャッシャ(偽ムツゴロウさん)

ンで、この週末遊びに行って再び触ろうとしたら

「フン( ̄― ̄)」と拒否(しかも両足突っぱねて…)


あの愛の日々はなんだったの??ワタシ遊ばれたの??ヨヨヨ(ノω・、)

あぁ、やっぱりアナタはお嬢様…

画像は「お嬢様」(お婿さん募集中)

先頭 表紙

なか@from大阪様< お〜そういえば猫飼ってたなぁ。ってか、ちゃんとご飯食ってるか??外食&コンビに弁当ばっかじゃだちかんで?ヾ(- -;) / おねえ ( 2006-01-31 20:24 )
もえっち様< お嬢様は気まぐれなのです(−。−) / おねえ ( 2006-01-31 20:23 )
○ョンコ様(えーのかこれで?)< ケーキ食いたかった・・・でも身体痛くて…なんだったんだアレは・・・(前触れ?) / おねえ ( 2006-01-31 20:22 )
うちの猫も同じようなもんだったな・・・。お嬢様じゃないけど(≧▽≦) / なか@from大阪 ( 2006-01-30 23:54 )
う〜ん。確かに高級そう。に、遊ばれてしまったのねん?(^0^) / もえっち ( 2006-01-30 22:34 )
マジにお婿さん募集中!! / ○ョンコ@猫下僕 ( 2006-01-30 21:56 )

2006-01-26 辛いもの食った後


辛ラーメンを知っていますか??

韓国でNo.1のラーメンらしいです。

ハマッテオリマス。ものすごく食べたくなる時があります。(薄めないと食べられませんが)

今日も食べたくて激安の殿堂に買いに行きました。

ラッキー安売り、まとめ買いしてきましたわ。

ちゅーことで昼食。


・・・お腹痛いです(辛いもの好きなのに腹弱い)

ワシはドンキに腹痛を買いに行ったのでしょうか・・・(´Д`;)

今は、激辛のキムチ鍋が食べたいです(笑)

先頭 表紙

もえっち様< あら〜みんな辛いもの弱いんですねぇ〜 / おねえ ( 2006-01-30 14:56 )
reori様< ワシもWCでヒーヒー派です。(牛乳飲んでもヒーヒーです)WCにこもった後はまた腹減るよね?(爆) / おねえ ( 2006-01-30 14:55 )
まりん様< 辛いのうま〜いよ。でも胃と腹に来るね。もう胃カメラ&大腸カメラは勘弁さ〜(×_×;) / おねえ ( 2006-01-30 14:54 )
辛いもの食べられなくて、無理して食べると、お腹壊します〜。「好きなのに」は、ツラいですねぇ。 / もえっち ( 2006-01-28 22:51 )
辛いもの全く食べれませんが、嫁ぎ先は一家そろって辛党。みんな辛いもの食べた次の日はトイレでヒーヒー言ってます(笑)<刺激がある?そうな(´▽`) / reori ( 2006-01-28 02:06 )
辛いもの、食べられません〜味は嫌いじゃないんだけど、一口で限界。胃も痛くなるし・・ / まりん ( 2006-01-26 19:04 )

[次の10件を表示] (総目次)