himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-21 あふ〜ん
2005-10-20 開けてびっくり玉手箱
2005-10-19 ナビの馬鹿
2005-10-18 なんだこの日記は…(支離滅裂)
2005-10-17 ご生誕
2005-10-13 うむ
2005-10-11 体力なくなったのは事実です
2005-10-09 ごちうもん〜
2005-10-06 (クイズタイム)ショック!!!
2005-10-05 ざっくり


2005-10-21 あふ〜ん


年末のポルノグラフィティのライブ抽選に外れた…

ちっくら凹んでると前応募したと思われるカップラーメンのモニター(4個入り)が届いた。

どうせ運使うんならポルノの方がよかったなぁ・・・(´Д`;)

先頭 表紙

懸賞と言えば昔ビデオカメラ当てた事あります(当時20万くらい?)それから懸賞運はありません>< ポルノ行きたかったよう / おねえ ( 2005-10-23 21:35 )
受験、ことごとく落ちましたが、その年に限って懸賞が幾つも当たりました。捨てる神あれば拾う神あり☆ / kyo ( 2005-10-22 09:49 )

2005-10-20 開けてびっくり玉手箱


ひさしぶりにビデオラックを開けた(ビデオ外しちまったもので)

開けてびっくり。

及川○央ビデオがどーーん!!


最近及川さんを知ったワシでありました(笑)

や、ほかにもいろいろあったけどね⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

sanchan様> 蒼井○らは知ってます。堤さん?は知らないなぁ…どっちも見た事ないけどね(笑) / おねえ ( 2005-10-21 19:12 )
影のファン様> カビの前にほこりが凄かったです。ケホケホですヾ(- -;) / おねえ ( 2005-10-21 19:11 )
ほかにもって「蒼井○ら」とか「堤さ○か」とか?(失礼) / sanchan ( 2005-10-20 23:58 )
ビデオはカビますので保存方法に注意してちょ(過去に100本以上のビデオを廃棄した経験あり) / 影のファンその1 ( 2005-10-20 23:06 )

2005-10-19 ナビの馬鹿


友達の家に行ってきた。もう何回も行ったことアル家。

自分家からだと車で4〜50分。大きな国道を通るルートしか知らない。渋滞もすごい。

(ナビ入れても国道ルートしかナビしてくれない)

友達曰く「裏道通ってくればもっと近いし渋滞もないよ」と言う

が、ワシャ、方向音痴。知らない道は通らないがモットー

「じゃ、地図書いちくり」と帰り道の地図を書いてもらった。

しかーし、これが広告チラシの裏3枚ほど使った大雑把な地図。目印もうろ覚えときたもんだ(汗)

「ココ見えたらまがってなんちゃらかんちゃら・・・」って説明してくれたが道のり遠すぎて覚えられず。

頑張って帰りなよ〜って見送られたのはいいけど夜の初めての道はチンプンカンプン。

田舎道なのでカーブも多く住宅地の中だから目印があまりなくてよーわからん。

途中までは行けたのだが案の定迷った…(´Д`;)

しょうがないのでナビの「自宅へ帰る」をプチ

すると自分的には右方向だろう・・・と思ってたのに何故かナビは左へ…

しばらく走ってると…ん?知ってる道か?コレ?

その道は義理のおばあちゃんが眠る霊園の前の道でした。(お墓参りによく行きます)

自宅反対じゃん…_| ̄|〇 (後で調べたら、確かに右に曲がったら国道に出てかなり遠回りらしい?)

誰かワシにナビの使い方を教えてくだされ…

誕生日だったのでTシャツとランチ食べ放題をおごっていただきました〜(笑)

先頭 表紙

ワシも知ってる道ナビ入れて「ココじゃねーよ!」と叫んでおります。裏道ナビしてくれるナビ欲しいなぁ…(金ない) / おねえ ( 2005-10-21 11:52 )
知ってる道でナビを使うのはご法度です。いらつくから(笑)。こっちは道そのものがどんどん変わって使いものにならないことがしばしば・・・ / sanchan ( 2005-10-21 00:01 )

2005-10-18 なんだこの日記は…(支離滅裂)


電車に乗って窓際に張り付いて目をちょっとこすってしまったらさぁ、どうだと言わんばかりに

目が痛くなり(いつものこと)あっという間に涙がポロリ。

こういうときに限ってハンカチもタオルも持っておらず(女失格)

こすりまくると何故か反対の目からも涙が…

・・・周囲が見る見る(恥)

涙を止めようと頑張ってみるのだがボロボロと出る涙…しかもワシ鼻すすってるし

明らかに周囲の人には泣いてるように・・・(´Д`;)

あ、汗拭きシート持ってたな…非常事態だ、と、シートで拭くとしみて余計に涙が・・・(汗拭きシートで目をこするのは非常に危険です笑)

ちきしょう、泣いてるんじゃないぞ!(負けたから泣きたかったが爆)

電車から降りると何故か涙がストップ。てやんでいー

先頭 表紙

2005-10-17 ご生誕


誕生日らしいです。

なんかくれ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

それって食えますか?(マニアってなんぞ?) / おねえ ( 2005-10-18 18:30 )
給料日に花でもいかがですか? / たーまま@某マニア ( 2005-10-17 23:55 )

2005-10-13 うむ


サボっていた婦人健診をしてきました。痛かった〜&衝撃が!(謎)


ジュースを飲もうと・・・

うむむ、ペットボトルの蓋が10分格闘しても開きませんでした・・・_| ̄|〇


とうとう自転車に乗ると地面に足がつかなくなってきました_| ̄|〇
(サドルは一番下です)

もうワシャ、あかんかもしれません_| ̄|〇

先頭 表紙

2005-10-11 体力なくなったのは事実です


今日の採血もピキーーンって痛かったです。(また神経刺したか?)


病院に行く途中、チャリンコ漕いでいると70歳くらいのじいちゃんに抜かされました。

ぐあ、こんなじいちゃんに・・・_| ̄|〇  と思ってたら

じいちゃん「電動機付自転車」でした。

反則やで、じいちゃん(´Д`;)(張り合うのがそもそも間違い)

先頭 表紙

影のファン様> リンク見させてもらいました。かっこいいではないですか〜!ワシャ赤がいいです。よろしく(笑) ちなみにマイチャリは1万弱ですわ;; / おねえ ( 2005-10-13 16:06 )
あっしの愛用チャリはこれhttp://www.rakuten.co.jp/atomic-cycle/459145/471103/471100/#448165なのでスピードに縁が無いっす。 / 影のファンその1 ( 2005-10-12 02:35 )

2005-10-09 ごちうもん〜


友達のお子の退院祝い(明日退院予定)&友達の退職ねぎらい会&ワシの誕生日まじか祝いとして

13000円のカニしゃぶ注文しようかと悩み中。

う〜ん、金ないしな。外で食ったらもっと高いしなぁ。

カニ2キロ大人7人で足りるのかいな。


10月も10日。我が家のカレンダーはまだ9月です...ヽ( ´_つ`)ノ

先頭 表紙

カニしゃぶで食うならたらばよりズワイ(謎) うちは給料月末、すでにピンチ(負けたとは決して言えry / おねえ ( 2005-10-11 13:34 )
いいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 給料日25日なのにもぉピンチなわたし^^;y  / 銀花 ( 2005-10-11 00:38 )

2005-10-06 (クイズタイム)ショック!!!


みなぞう君が…(ノω・、)

照英さんが・・・(おめでたいことかもしれんけど)

どちらもショックショックショック!!!

どよ〜〜〜ん_| ̄|〇

先頭 表紙

2005-10-05 ざっくり


↓続き

ざっくり切ったそうで。2cm。

耳の裏2cmって言うたら結構でかいっすよ。

「何針縫ったの?」って聞いたら「そんなんしらん」

「粉瘤の袋出したん?」 

「あ〜、なんか引っ張られた感覚あったなぁ〜自分が魚で下ろされてる感覚〜(謎)」

よぉ、わからん(´Д`;)

ともかく、ガーゼとテーピングで痛々しい。ってか、当分頭洗えンじゃん??

毎日(?)消毒に通わねばならんらしい・・・(会社は?)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)