himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-04 粉瘤再び
2005-10-02 公衆電話って少なくなったね。
2005-09-27 神経
2005-09-26 あう
2005-09-24 だ・ぱんぷ出てたのに・・・
2005-09-22 ねばねば
2005-09-20 ブツブツ
2005-09-18 今ラーメン食いたい…
2005-09-14 たまごっちその後
2005-09-13 対決


2005-10-04 粉瘤再び


ダンナはん。また粉瘤が出来ました。(過去の粉瘤ものがたりは過去ログで読めまふ。多分)

今回は耳の裏(何でそんなとこに・・・)

かなりおおきくてもうパンパンです。(ってか、粉瘤なのか?)

明日、病院に無理やり送り出します。

また切るんだろうか・・・耳の裏(頭蓋骨の境目)って切開して平気なの?(´Д`;)

ってか、入院にはなんないだろうな・・・(検索したら結構入院パターン多し)

ちなみに背中にも粉瘤ベビーが…ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

粉瘤って何?ってかたは検索してみておくんなまし。

先頭 表紙

2005-10-02 公衆電話って少なくなったね。


充電器から下ろして1日も立ってないのに出先で携帯のバッテリーが切れた。

なんでや?

ちょうど運転中で自宅に電話しようと思ってたので(車止めてですよ。もちろん。ゴールドですから)

コンビニを探すも反対車線には一杯あるのにこっちにはない凸( ̄  ̄)

地元まで帰ってコンビニに寄ったが

IC?IT?公衆電話??「硬貨は使えません」

ってなんだよぉ〜 カードの端っこ切ってなんちゃらかんちゃら・・・

ってことは普通のテレフォンカードじゃね〜な?(カードも持ってなかったけど)

電話の脇で楽しそうに携帯でお話しする2人の若者をうらやましく思いつつ

家の近所のあった公衆電話まで行って電話をかけたのでありました。

あほちん。

先頭 表紙

影のファン様> 普段は携帯時計ですからね。予備充電買っても使わないかも(エグッエグッ(ノω・、) でも1個持っておいてもいいかもな〜 / おねえ ( 2005-10-05 10:38 )
シガーライターから充電できるコードを買うぞな。(涙) / 影のファンその1 ( 2005-10-04 12:16 )

2005-09-27 神経


病院でした。

月に2回ほど採血してますが、今日の採血は痛かった。

針刺して血管探されて無事採血出来た瞬間に脳天を貫く痛みピキーーーーンて。

しばらくしても腕の中(血管?)が痛ひ・・・ので診察の時聞いてみた。

あ〜神経まで刺しちゃったんだね。ソレ。」(詳しく言ってたけどよく聞いてなかった)

「しばらくしたら痛み引くから大丈夫」

神経刺しましたか…血管でも破けたかと思いましたよ←死んでるよ…

ちきしょー!訴えてやる!!!(ダチョウ倶楽部)

ライフカードのCMおもろい オダジョー  音出ます

先頭 表紙

ふじ様> ワシも結構採血(点滴)やってますがあんなのは初めてでしたね。アレからすぐ痛みはなくなりました(ってか、考えないようにした笑) 指の麻痺はないです。 / おねえ ( 2005-10-05 10:36 )
影のファン様> 明らかに10gは減ってますな。ってか、何であんなに試験管(?)何本も血採るのでしょう。ワシャ、貧血で血少ないっちゅ〜ねん(><) / おねえ ( 2005-10-05 10:34 )
500回以上採血したけど神経に当たったことはないなあ。手首で採血すると当たりやすいらしいけど。採血を頻繁にすると血管つっがしてくるけど、これは触っただけでも痛いから違うだろうな。指の麻痺とかないですか? / ふじ ( 2005-09-29 22:33 )
採血すると体重が減る事を期待していまいます。 / 影のファンその1 ( 2005-09-29 03:35 )

2005-09-26 あう


免許の更新に行ってきました。

出来上がった免許見て・・・

Σ( ̄  ̄;)なんだコレは?

指名手配写真より立ち悪いですよ・・・コレは・・・(写真がどうこうという前に元が…?)

コレが5年…コレが5年…コレが5年…_| ̄|〇


だから写真って嫌いなんだよ〜(´Д`;)

先頭 表紙

kyo様> クマはしょうがない・・・でも何故にコート(爆) / おねえ ( 2005-09-27 22:41 )
sanchan様> めったに乗らないから違反はしない(オイ) ワシの前に更新してた人免許写真白黒だったから写真屋さんの使えるかもしれないよ?修正してもらう?(笑) / おねえ ( 2005-09-27 22:40 )
私の免許証も目の下クマがくっきりの指名手配顔☆しかもコート着たまんま。。。 / kyo ( 2005-09-26 20:43 )
違反すれば次は3年よ(ぉぃ)ぁ、うちも更新しなきゃ。写真屋さんで撮ってもらってそれ使うってできるのかな? / sanchan@それもめんどくさいけど ( 2005-09-26 19:54 )

2005-09-24 だ・ぱんぷ出てたのに・・・


テレビ朝日の「芸能人格付けチェックSP」を見逃しました

誰か撮った人はいませんか(´Д`;)

先頭 表紙

K1サップの試合だけ見ました。サップ泣きそうな顔で試合してたなぁ〜相手の韓国の選手デケー(顔も笑) ちなみに武蔵のファンですσ(・_・) / おねえ ( 2005-09-26 09:52 )
見ましたが、ビデオ撮りませんでした( ̄□ ̄;) K1なら、撮りましたけど(観ていたくせに 撮ったという。笑) / まあぼう ( 2005-09-24 06:38 )

2005-09-22 ねばねば


今日、道の真ん中で

納豆を食べてるおばちゃんがいました。

一応座ってちゃんと割り箸持って食べてました。

こ綺麗な(?)おばちゃんだったけどなんだったんでしょう?

ちなみにご飯は食べてませんでした。納豆オンリー

先頭 表紙

うちの知り合いの人宅でも朝ばぁーちゃんがコタツで寝ていたそうです。はやり身元がわからないので警察呼んだそう…ワシ将来ボケませんように・・・(´Д`;)←今ボケてんじゃ?と言う突っ込みは却下の方向で(笑) / おねえ ( 2005-09-26 09:50 )
ウチの近所のお宅でも、早朝(6時ごろ)、こぎれいな老婦人がダイニングのテーブルについていたそうです(もちろん全然知らないヒト)。警察よんで連れて行ってもらったそうですが、真相は藪の中・・・☆ / kyo ( 2005-09-23 14:14 )

2005-09-20 ブツブツ


しかしなんだな。

○○TVのモノマネはつまらん。

本人出せばいいってもんじゃ・・・(ブツブツ)

って、文句言いながら見てるけど(汗)

11月に生神無月、生原口に会いに行きます。今から楽しみ。

先頭 表紙

2005-09-18 今ラーメン食いたい…


朝ごはん後しばらくして・・・

だ「腹減った…」

ワシ「なんか食えば?」

だ「動くと腹減る…」

我が家まだ(←ココ注目)そんなに生活に困ってませんから〜(´Д`;)

この先はわからんけどね(謎)

*いろいろあってしばらく更新が不定期になります。

先頭 表紙

腹が減ったらとりあえず寝るニダ / おねえ ( 2005-09-20 20:22 )
何もしなくても腹は減るニダ。 / 影のファンその1 ( 2005-09-20 01:58 )

2005-09-14 たまごっちその後


たまごっち、渡しました。母親に。

来月にある水泳大会の成績によって渡すそうです。(がむばれ〜)

コヤツはただいま小学3年ですが、

「今度のクリスマスにサンタさんにたまごっち頼むんだ〜〜〜」って(笑)

オイ、純真無垢じゃね〜かぁ〜おばちゃんは泣いちゃうよ(笑)(ノω・、)

なお、

「100万あったらたまごっち買うんだ〜〜」とも言ってました。

それ、間違ってるますから〜(派田陽区風)

こいつのねーちゃんは

「100万あったら?○ちゃん(ワシ)を旅行に連れてぐ」だって(ちっちゃい頃から貢いでますので)

あっちゃん、かっこいぃ〜!(オリエンタルラジオ風)

先頭 表紙

sanchan様> 1点買いは怖すぎる(´Д`;)競馬やった事ないのでわからんけど....... / おねえ ( 2005-09-19 22:33 )
kyo様> も、もち米ですか。すごい量買えるのでは?炊き込みご飯もいいけど釜飯食いたいな〜(今、釜飯屋って少ないな) / おねえ ( 2005-09-19 22:31 )
のヴぃー太様> CDですか。ワシならipodnano○個買う(何個買えるんだ?) / おねえ ( 2005-09-19 22:30 )
ふじ様> たまごっち5個ですか〜それは世話が大変だ(今のたまごっちは裏業があるらしいですが)ワシャ、1ヶ月で飽きました(苦笑) / おねえ ( 2005-09-19 22:27 )
一回でいいから競馬で100万1点買いとかやってみたい / sanchan ( 2005-09-18 23:23 )
100万円あったら、、、もち米を買います。ちゃんとした炊き込みご飯を作るの。 うっとり。 / kyo ( 2005-09-18 18:29 )
100万あったらCD100枚かう〜〜〜。 / のヴィー太 ( 2005-09-16 23:26 )
うちは去年けーたまを2個(二人の娘の分)道路で拾い、1個は自分の分で買い、先月ネット通販で2時間キーボードを叩きまくってやっと1個定価で手に入れました。でもその間にオークションで落とした方も送料手数料を入れると大差なかった。それにしても5個のたまごっちの世話は大変です。 / ふじ ( 2005-09-16 20:58 )

2005-09-13 対決


呼び出されてデートして来ました。

女の子と。

五○衛門でパスタを食べ「腹一杯で動けねー」と叫び
(五○衛門さん、ひさしぶりに食べましたが麺がアルデンテと言うよりポリポリしてました(♀と意見一致)残念!!)

いろいろなとこでウインドーショッピングし&買い物をし、

金使いました…ワシが(汗)

&26日に誕生日を迎えるそうで…

♀「21だよ、21〜終わったよ〜」(何が終わったんだ??)

年取ったよ〜」(ワシャ、あなたの倍近く生きてますが何か?(笑))

で、コヤツと任天堂DSの「脳を鍛える…」ゲームで対決したら♀脳年齢68歳、ワシ46歳!

勝った!⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

先頭 表紙

sanchan様> 脳を鍛えるゲームは結構ハマリました。飽きるのも早かったけど…おホホ でも続ければ脳はきたえられると思いますよ。 / おねえ ( 2005-09-20 11:24 )
うちの母もそのゲーム欲しいって言ってました。その前に本体買わんとね(笑)その母も老眼はいりつつありますが、遠くを見る能力はうちより上です。 / sanchan ( 2005-09-19 15:16 )
……目医者行ったらそろそろ老眼入ってきますから気をつけて下さいねと言われました。何を気をつけろと? / おねえ ( 2005-09-14 10:47 )
老化は目からやってくるので気をつけてね(涙) / 影のファンその1 ( 2005-09-13 22:31 )

[次の10件を表示] (総目次)