himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-08 でーぶいでー
2005-09-07 花より団子(男子)
2005-09-06 皿(うどん食いたいな)
2005-09-05 雨雨飴
2005-09-04 この木何の木気になる木
2005-09-01 りんりん
2005-08-31 さよなら〜お〜しゃん〜(by杉山清貴)
2005-08-30
2005-08-27 魚と餃子
2005-08-26 依存症多すぎ


2005-09-08 でーぶいでー


ダンナはん、アレはどうしたでしょう…

ほら、欲しいと言って買った「刑事コロンボDVD全集?」ですよ。

たしか、2,5万ほどしたような気がしますが…

1回も見てない、って言うかパッケージも開けてないのはいかがなものか?(−−)


見てねーってかいらないんだらそれ売っちゃいますよ?凸(−−)

で、ワシが欲しい「白バイ野郎ジョン&パンチ」のDVD買うぜよby3,2万ペソ

でもコレオークションで海外版っぽいんだなぁ・・・

オークションといえば今「たまごっち」買いました(汗)

先頭 表紙

2005-09-07 花より団子(男子)


独り言です、気にしないでくだされ

花男、ドラマ化ですか・・・

道明寺が松潤ですか・・・(ふ〜ん)←なんのふ〜んだ?

類が小栗さんですか・・・(ふ〜ん)

西門さんと美作さんがM.優作さんの息子さんですか?(ふ〜ん)も一人は知らない。

みんな背低いですね(汗)←身長150cmのワシが何言ってるちゅ〜話しですが

つくしが真央ちゃんですか。キッズウォーは好きでした。(これはちょっとうれしい)

でも、何かイメージちゃいますな〜(´Д`;)←でも見ます。

台湾版と比べるとどうなんでしょう…

先頭 表紙

2005-09-06 皿(うどん食いたいな)


本日無事某コンビニのスヌ皿

3枚目GET!!!しました。

これも一重に自分の昼飯のおかげです。

3枚言うたら90点ですよ??

何食うたんだ?自分…_| ̄|〇

コンビニのオーナーさん「毎度どうも〜」って挨拶はいかがなものか?(笑)


ちなみに第1弾は1枚GET,第3弾(現在)はもうすでに30点近く集まりちぅ(食いすぎ)

先頭 表紙

2005-09-05 雨雨飴


昨日の雨凄かったっすね〜

バケツをひっくり返したとはこの事。

あの雨の中、ワシャ歩いてました。てふてふと。

途中で傘借りましたが意味なし(汗)(でもありがとう)

いたるところの道路で小川が出来てました。

「こういうのってさ家に着くと小降りになったりするんだよね?」と歩きながら話して

ウチに着くと見る見る小降りになりました。

なんなんだ、ちくしょーばかやろーめ(ここいつ風)


台風接近ご注意くださりませ。

先頭 表紙

おぉ、上には上がおりますな(笑) 雨は大丈夫でしたか?床(上下)浸水しませんでしたか? / おねえ ( 2005-09-06 18:13 )
ふふふっ、この雨を利用して、傘を片手に洗車しました。(東京都下在住) / 影のファンその1 ( 2005-09-06 16:10 )

2005-09-04 この木何の木気になる木


このCM知ってます??

気になるCM1 ←片思い編

ペンギン可愛いっすよね〜〜人間が入ってるのかな?(謎)

ところでコレ、最初のオープニング、地元だったんですね〜〜知らなかったワサ

今度行ってみよ。(どこだ?笑)

ちなみにこれも気になります。

気になるCM2 注:音出ます

後、きくりんさん(芸人)とか。(マツモトキヨシに出てる蝶ネクタイの人です)

気になるCMありまっか??

先頭 表紙

↓すすいだ瞬間キュキュっと落ちてるでした。ウチ「キュキュット」使ってるのに…_| ̄|〇 / おねえ ( 2005-09-05 19:44 )
ん?そのCM知らな・・・(汗)「すすいだ瞬間シュシュ?と落ちてる♪」とは違う? エンたと言えば最近気になるオリエンタルラジオブユウデン、ブユウデン、ブユウウ〜デンデンデデンデンLet's go!! 思わず口ずさんじゃいます / おねえ ( 2005-09-05 14:39 )
ライオンの洗剤のCMが好きです。「♪落としてみよう、落としてみよう♪」で始まる母と子の会話モノ。子供が正直で生活感にあふれてて笑えます。 / kyo@きくりん、エンタで時々見ますね ( 2005-09-05 07:26 )

2005-09-01 りんりん


9月ですね、初秋ですね?

秋の虫が鳴いてますわ。


部屋のどこかで


どこじゃ――どこで鳴いてるんだ――!?←見つけても捕まえられないけど(ノω・、)

先頭 表紙

スイッチョン、懐かしいですね。ちなみに今日玄関ポストのところでイナゴを見ました。畑などないのに・・・?(昔は田んぼでよく取りました) ちなみにたまにとかげ?ヤモリ?が張り付いてますby田舎バンザイ / おねえ ( 2005-09-04 02:39 )
以前住んでたところは毎年「すー、すーいっちょん」がおりました。 いつもうさぎの床下あたりから聞こえており、ワタシもとっても気になっておりました。分かるわ、そのお気持ち・・・。 / のびんば ( 2005-09-03 14:17 )

2005-08-31 さよなら〜お〜しゃん〜(by杉山清貴)


毎年言ってるかも知れませんが

(今年も)何もしないで夏が終わる―――!!

海に行ったわけでもなくプールに行ったわけでもなく、

ただ変なサンダル焼けをしただけだった夏…

花火の音は聞こえどもかけらさえ見えなかった夏…

今年は学生の夏休みの宿題の応援遠征も来なかった夏…

あまりにも夏を謳歌しなかったのでスーパーで線香花火(だけ)を買ったのに

それもしなかった夏…

今日当たり線香花火でもするかな?(まとめて火をつけるのさ(笑))

夏の終わりのアンニュイ(謎)

と、日記書いたら鳥がジュースの缶蹴飛ばして丸1本こぼしたよ〜〜〜(´Д`;)

先頭 表紙

たママ様> なんだ?宿題ためてたんかぃ?あとで説教だな。(ワシも31日に泣きながらやってたタチでした。しかも終わらない。) / おねえ ( 2005-09-01 21:48 )
kyo様> ちょっと目を離した隙に…正確にはくちばしで持ち上げました。しかもサイダーベタベタやん。 / おねえ ( 2005-09-01 21:47 )
やっと宿題が完了11時だったよ。 / たーすけ母 ( 2005-09-01 00:52 )
忘れられない夏、最後の思い出ですね(笑)。 さすがオカメちゃん、パワーが違いますね。セキセイは缶を蹴飛ばしても特に被害ないです。 / kyo ( 2005-08-31 20:57 )

2005-08-30 ぺ


明日、近所のアリーナに

様が来ます。ピンクのペー様ではありません(笑)

噂では(どこの?)2万5千人くらい集まるらしいですよ?奥様!(誰)

徹夜組とかいるんだろうな〜

明日暇だからチャリで行ってみようかな?グッズだけ買いに…(笑)

ちなみに車で10分かからんのに30分以上迷って結局駅に着かなかった事あり(謎)

参照 http://www.brokore.com/event2005/index.html リンク貼るの面倒なのでコピペで

↑熱中症には気をつけてね(笑)

先頭 表紙

摩人様> その話しは高速でよく聞きますわ、高速のトイレも結構あるのにね?(笑) / おねえ ( 2005-09-01 21:41 )
kyo様> 稼働率高いですわ…結構トイレあると思ったけど。切羽詰る前に行った方がよろしいわね、奥様(笑) / おねえ ( 2005-09-01 21:40 )
たくましい奥様は男子トイレも使いますわよ。オホホのホ。 小便してたらビックリするのね、マジであったよ。 / 摩人 ( 2005-08-31 18:26 )
女性がたくさん集まる場所って、トイレ稼働率が高いだろうなぁ。ティッシュ持参ですわよ?奥様!(誰) / kyo ( 2005-08-31 08:40 )

2005-08-27 魚と餃子


思いつきで池袋なんぞ行ってみました。

目的はサンシャイン水族館とナンジャタウン。混んでたー夏休み最終週末とか見ていったら甘かった〜(友談)

サンシャインは八景島ほど大きくないのでこじんまりしていて結構よく見えて面白かった〜

やっぱ、水族館たのし〜

ナンジャタウンは食うのが目的だったので速攻餃子スタジアムへ

5人で餃子パック10P くらい食ったんでは??(笑)←普通に飯食うより高いよ

その後アイスとプリン博物館行ってUFOキャッチャーで散財

お子に腹触れながら「お腹ぷよぷよ〜」って言われました。元からじゃ、ほっとけ。

歩き回った、ひさしぶりに乙。関係ないけど丸山弁護士頑張れ

小腹減ったな、ラーメンでも食べようか。

先頭 表紙

マラソンは最後だけ見た。夜中見るはずが結局爆睡...24時間TVでマラソンは意味不明だけど59歳で100キロ完走は凄い。ワシなら絶対出来ないもん(´Д`;) / おねえ@今年は募金してません>< ( 2005-08-30 23:42 )
丸山弁護士、個人的に好きだけど、毎年なんで走るのかが分からない。感動などなかったしむしろ、武道館が盛り上がってるのが酷く引いた。 / らっき ( 2005-08-29 02:49 )

2005-08-26 依存症多すぎ


焼肉を食ってきた(うまかった)

と、気になる事がひとつ。

ひとつ離れたテーブルの親子連れ(風)

中学か高校と思われる女の子、ず〜〜〜っと携帯をいじっている。

焼肉焼きながらメール、食いながらメール、ジュースを飲む時もメール。

家族?と喋りながらもメール。いじってない時は横に携帯開いて置いておく。

・・・お母さん怒らないのかね?┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、どうでもいいんですけどね(みつまJAPAN風)

帰りには歩きながら携帯で喋ってる人、メール打ってる人多い〜歩きにくい〜(友達多くていいなとひがんでみる)

ワシも見え張って携帯取り出してみた。

時計代わりの「さて、何時かな?」(笑)

先頭 表紙

らっき様> ワシのネットワークは途切れがち気味です(汗) / おねえ ( 2005-08-30 23:40 )
影のファン様> ブファファ、なにコレ〜?!こんなのあんの?でも自分の電波圏外はちょっと・・・(笑) メールも電話も来ないけどね(汗) / おねえ ( 2005-08-30 23:38 )
ネットワークを維持していくためにメールを打っているんです。みんな一生懸命なのでしょう。 / らっき ( 2005-08-29 02:54 )
おすすめ商品です→http://www.rakuten.co.jp/akiba/471021/615737/ / 影のファンその1 ( 2005-08-28 22:13 )

[次の10件を表示] (総目次)