himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-28 ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
2004-07-25 27時間TV後半は今見てます
2004-07-24 なかいくん
2004-07-23 気になるCM
2004-07-20 あちあち。
2004-07-18 ヨロコビィー
2004-07-14 肩こりこり
2004-07-12 やる気ないけど腰上げるか。
2004-07-11 TVがつまらんな〜
2004-07-09 ペディキュア


2004-07-28 ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜


あーつくて何もしたくない。トド化現象UP

とりあえず生きてます〜。(腹ポリポリ掻きながら(笑)

日記のネタがないらしい(ボソボソ)

先頭 表紙

銀花様> あざらしvsトド(笑) / おねえ ( 2004-08-01 19:00 )
あざらしくらいなら・・・・・心当たりが・・・・・ / 銀花 ( 2004-07-29 15:22 )

2004-07-25 27時間TV後半は今見てます


27時間TVだから一晩中起きてようと頑張ってみたものの

2時過ぎにいつものごとく雑魚寝しちまって見たかった「かま騒ぎ」他が見れず

残念無念(意地張ってリアルで見るんだ!とHDD予約かけず)

その後ベッドに移動し10時半まで爆睡…

気合がたりんな。

何事も気合だ〜(アニマル浜口)と12時から録画を開始し

気合を込めてパチに行ったら10万近く勝った(笑)

気合を入れすぎて疲れたので今夜はダイエーの惣菜品とそうめんの夕食(((((っ−_−)っ

先頭 表紙

銀花様> サマジャン買うの忘れた・・・(昨日気づいた) / おねえ ( 2004-08-01 18:59 )
ゆずね。様> いや、基本的に飽きっぽいので(B型)3〜4時間が精一杯です。連荘が終わったら辞めるしね←勝つコツ? / おねえ ( 2004-08-01 18:58 )
気合入れて10万なら・・・サマージャンボ当たるかも。 / 銀花 ( 2004-07-27 10:46 )
いいなぁ・・10万♪パチンコで10万ってことは結構すわってたのかな? / ゆずね。 ( 2004-07-26 10:13 )

2004-07-24 なかいくん


7時です。

27時間TV始まりました。メッチャ楽しみです。

気合が続く限り起きてます。(すでに眠い・・・)

ふぁいとー1発!

先頭 表紙

2004-07-23 気になるCM


UFOのCMはどうなのかね?(笑)

小池○子とテッペイちゃん(石井○也)のヤツですよ。

いや〜すごいな〜見るたびに手止まりますよ

小池○子の着ぐるみ?とガニマタ踊りがすごくて(笑)

テッペイちゃん・・・
昔、米米クラブ好きだったのに…あうあう。

先頭 表紙

くまこう様>これはこれはおひさしぶりです。バーボンハウス?はて?ワシお子様(知能)だからわかんな〜い(笑) 残念ながら米米のLIVEは行ったことがないのですが(チケ取れず)ものごっつおもしろかったらしいです。米米も好きだったがBHB(ビックホーンビー)も好きだったなぁ〜ベーちゃんとか(ギター) / おねえ ( 2004-07-25 23:32 )
お久しぶりです!まだ梅田にバーボンハウスがあったころ、バイトの帰りにコメコメのLiveをゆく見に行きました。まだ浪漫飛行がぶれ〜くする前でした。おもしろかったです。 / くまこう ( 2004-07-23 17:41 )

2004-07-20 あちあち。


あちいあちい。

出てくる言葉があちいしかない。

蛇口をひねると出てくるお水がお湯。

あちい。

冷たい物飲みすぎてお腹も変。トイレ往復(T-T)

そしてトイレも暑い。汗たらたら

クーラーもここんとこかけっぱなし。(ドライだが)

電気代怖ひ。

日曜にやったサザンライブ生中継見逃した・・・最後の15分しか見れなかった〜あうあう。

先頭 表紙

ke様> ワシ、そういうのでいっつも負けてました。缶ジュースじゃんけんとか。いくら寄付したかわかりませ〜ん(笑) / おねえ ( 2004-07-23 18:25 )
sanchan様> いいな〜25度。関東はマジで溶けそうなくらいあっついです。プール行きたい〜 / おねえ ( 2004-07-23 18:23 )
今日会社で後輩と「暑いって言ったら100円!」とルールつけて、溶接した手の所を触っちゃって「アツ〜〜〜☆」と言った僕が負けました・・・ / ke ( 2004-07-21 22:39 )
東京では39℃だそうですね。ご愁傷様です。こっちはまだ梅雨あけてません。 / sanchan@たしか25℃くらい ( 2004-07-20 18:42 )

2004-07-18 ヨロコビィー


うれし〜

フィーバークイーン復活(CRだけど)


フィーバークイーンって最初にハマッタ台なんすよね〜

コレはやらねば(違)


わかる人だけわかってくださいませ(笑)

ブログ更新しました

先頭 表紙

あんず様> ご利益?はなくなりました。元に戻っていきました(謎) / おねえ ( 2004-07-23 18:21 )
七夕様のご利益?(笑)…ご利益って言葉でいいのかな?? / あんず ( 2004-07-18 23:47 )

2004-07-14 肩こりこり


とりあえず出来ました。

コッチがダメならコッチでも覗いてみてください。

両方止まってる可能性もありですが。

ブログ

ツッコミ&コメントお待ちしております。

先頭 表紙

kyo様> 癒されてください。タダなので(笑) / おねえ ( 2004-07-22 12:04 )
ゆずね様> よくわかってないのですが、結構言葉を覚えるらしいです<うさぎ 猫は取り付けに苦労しました。エキサイトはスカリプトタグ使えないので。こういう時にHTML勉強せんといかんな〜 / おねえ ( 2004-07-22 12:03 )
黒にゃんこかわいい♡ 手を出してくれるトコロがなんとも乙女心にぐっときちゃう〜(笑)。 / kyo ( 2004-07-18 09:55 )
うさぎをつっついたらアップになって『毎日♪」っていわれてまたつっついたら遠くに・・(; ̄д ̄)(笑)ねんねこ可愛いですねぇ♪ごろごろいってもらってきました(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-07-17 08:58 )

2004-07-12 やる気ないけど腰上げるか。


最近、ひまーくをつけてる(ようはお気に入り)ひまじんサイト様が長期間更新されなかったり、他のレンタルサイトに移行したり・・・寂しいかぎりであります。

まぁ、多忙だったり、時間帯によって重かったりするので、しょうがなし。

な、訳で、ツッコミも減ったし。(自分もあまりツッコミしないけど(笑))

そろそろ、ワシもブログに移行しようかな・・・と。

ワシ、ブログよくわかってなし!!(切腹!)

まぁ、ココは多分残すと思います。たま〜に更新って感じで。

まぁ、何でもそのうちそのうち。

最近の口癖は「めんどくさ〜」(((((っ−_−)っ


超ひさしぶりにPS2のゲームを買った。まだ届いてないけどお試しおもしろ〜

もじぴったん

先頭 表紙

らっき様> おひさし〜 マジでぇ〜?ワシ無料ステージでもクリアできんぞ〜〜〜!だから最終ステージしてな〜〜〜〜〜い。ゲーム届いたけどまだ開けてない(爆) 対戦モードやりにきんしゃい(笑) / おねえ ( 2004-07-18 00:40 )
最終ステージ、何回、○○っ○、○○っ○をつぶやいたか(笑) / らっき ( 2004-07-17 06:25 )
おひさしー 無料もじぴったん、ぜんぶクリーアできたー、はまるねぇー / らっき ( 2004-07-17 06:24 )

2004-07-11 TVがつまらんな〜


選挙ですね?

選挙…行ったことな・・・(ごふんごふん)(以下自粛)


なんかくれるなら行ってやる(違反)

先頭 表紙

sanchan様> へぇへぇへぇ(3へぇ) 3へぇにつき500円の商品券を差し上げます(笑) / おねえ ( 2004-07-18 00:37 )
ある商店街では投票証明(正式名称わすれた)を持っていくと商品券と替えてくれるらしい。 / sanchan ( 2004-07-13 20:37 )

2004-07-09 ペディキュア


夏、サンダルの季節。

ペディキュアをする。

うむ。

足の小指にも塗ってみたい…

爪はあるんだが潰れてんのよね。

ちなみに手の爪もちっこい。

赤ちゃんの爪を想像してもらうとよくわかる・・・

ネイルアート憧れ。でもつけ爪は嫌い、ってか、無理(笑)

先頭 表紙

ゆずね様> 黒のマニキュアってうまく塗れます??ムラになっちゃうのはワシだけ?(黒持ってないけど(笑) / おねえ ( 2004-07-18 00:33 )
わたしもつけ爪はあまりしないけどマニキュアの色色々とためしたり、シールはったりするの好き。足はただいま黒に近い恋いブルーとシルバーの花形シール(ё_ё)小指はなんとなく塗ったらぬれました( ̄‐ ̄*)えへっ / ゆずね。 ( 2004-07-10 17:34 )

[次の10件を表示] (総目次)