himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-20 あちあち。
2004-07-18 ヨロコビィー
2004-07-14 肩こりこり
2004-07-12 やる気ないけど腰上げるか。
2004-07-11 TVがつまらんな〜
2004-07-09 ペディキュア
2004-07-07 七夕なのに、
2004-07-06 うぉーたーぼーいず2
2004-07-05 機械より人間
2004-07-02 あぶねーなワシ…


2004-07-20 あちあち。


あちいあちい。

出てくる言葉があちいしかない。

蛇口をひねると出てくるお水がお湯。

あちい。

冷たい物飲みすぎてお腹も変。トイレ往復(T-T)

そしてトイレも暑い。汗たらたら

クーラーもここんとこかけっぱなし。(ドライだが)

電気代怖ひ。

日曜にやったサザンライブ生中継見逃した・・・最後の15分しか見れなかった〜あうあう。

先頭 表紙

ke様> ワシ、そういうのでいっつも負けてました。缶ジュースじゃんけんとか。いくら寄付したかわかりませ〜ん(笑) / おねえ ( 2004-07-23 18:25 )
sanchan様> いいな〜25度。関東はマジで溶けそうなくらいあっついです。プール行きたい〜 / おねえ ( 2004-07-23 18:23 )
今日会社で後輩と「暑いって言ったら100円!」とルールつけて、溶接した手の所を触っちゃって「アツ〜〜〜☆」と言った僕が負けました・・・ / ke ( 2004-07-21 22:39 )
東京では39℃だそうですね。ご愁傷様です。こっちはまだ梅雨あけてません。 / sanchan@たしか25℃くらい ( 2004-07-20 18:42 )

2004-07-18 ヨロコビィー


うれし〜

フィーバークイーン復活(CRだけど)


フィーバークイーンって最初にハマッタ台なんすよね〜

コレはやらねば(違)


わかる人だけわかってくださいませ(笑)

ブログ更新しました

先頭 表紙

あんず様> ご利益?はなくなりました。元に戻っていきました(謎) / おねえ ( 2004-07-23 18:21 )
七夕様のご利益?(笑)…ご利益って言葉でいいのかな?? / あんず ( 2004-07-18 23:47 )

2004-07-14 肩こりこり


とりあえず出来ました。

コッチがダメならコッチでも覗いてみてください。

両方止まってる可能性もありですが。

ブログ

ツッコミ&コメントお待ちしております。

先頭 表紙

kyo様> 癒されてください。タダなので(笑) / おねえ ( 2004-07-22 12:04 )
ゆずね様> よくわかってないのですが、結構言葉を覚えるらしいです<うさぎ 猫は取り付けに苦労しました。エキサイトはスカリプトタグ使えないので。こういう時にHTML勉強せんといかんな〜 / おねえ ( 2004-07-22 12:03 )
黒にゃんこかわいい♡ 手を出してくれるトコロがなんとも乙女心にぐっときちゃう〜(笑)。 / kyo ( 2004-07-18 09:55 )
うさぎをつっついたらアップになって『毎日♪」っていわれてまたつっついたら遠くに・・(; ̄д ̄)(笑)ねんねこ可愛いですねぇ♪ごろごろいってもらってきました(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-07-17 08:58 )

2004-07-12 やる気ないけど腰上げるか。


最近、ひまーくをつけてる(ようはお気に入り)ひまじんサイト様が長期間更新されなかったり、他のレンタルサイトに移行したり・・・寂しいかぎりであります。

まぁ、多忙だったり、時間帯によって重かったりするので、しょうがなし。

な、訳で、ツッコミも減ったし。(自分もあまりツッコミしないけど(笑))

そろそろ、ワシもブログに移行しようかな・・・と。

ワシ、ブログよくわかってなし!!(切腹!)

まぁ、ココは多分残すと思います。たま〜に更新って感じで。

まぁ、何でもそのうちそのうち。

最近の口癖は「めんどくさ〜」(((((っ−_−)っ


超ひさしぶりにPS2のゲームを買った。まだ届いてないけどお試しおもしろ〜

もじぴったん

先頭 表紙

らっき様> おひさし〜 マジでぇ〜?ワシ無料ステージでもクリアできんぞ〜〜〜!だから最終ステージしてな〜〜〜〜〜い。ゲーム届いたけどまだ開けてない(爆) 対戦モードやりにきんしゃい(笑) / おねえ ( 2004-07-18 00:40 )
最終ステージ、何回、○○っ○、○○っ○をつぶやいたか(笑) / らっき ( 2004-07-17 06:25 )
おひさしー 無料もじぴったん、ぜんぶクリーアできたー、はまるねぇー / らっき ( 2004-07-17 06:24 )

2004-07-11 TVがつまらんな〜


選挙ですね?

選挙…行ったことな・・・(ごふんごふん)(以下自粛)


なんかくれるなら行ってやる(違反)

先頭 表紙

sanchan様> へぇへぇへぇ(3へぇ) 3へぇにつき500円の商品券を差し上げます(笑) / おねえ ( 2004-07-18 00:37 )
ある商店街では投票証明(正式名称わすれた)を持っていくと商品券と替えてくれるらしい。 / sanchan ( 2004-07-13 20:37 )

2004-07-09 ペディキュア


夏、サンダルの季節。

ペディキュアをする。

うむ。

足の小指にも塗ってみたい…

爪はあるんだが潰れてんのよね。

ちなみに手の爪もちっこい。

赤ちゃんの爪を想像してもらうとよくわかる・・・

ネイルアート憧れ。でもつけ爪は嫌い、ってか、無理(笑)

先頭 表紙

ゆずね様> 黒のマニキュアってうまく塗れます??ムラになっちゃうのはワシだけ?(黒持ってないけど(笑) / おねえ ( 2004-07-18 00:33 )
わたしもつけ爪はあまりしないけどマニキュアの色色々とためしたり、シールはったりするの好き。足はただいま黒に近い恋いブルーとシルバーの花形シール(ё_ё)小指はなんとなく塗ったらぬれました( ̄‐ ̄*)えへっ / ゆずね。 ( 2004-07-10 17:34 )

2004-07-07 七夕なのに、


さすがに食い物がなくなってきたので買い出しに行った。

結構買い込み、さぁ帰宅とチャリまで戻るとおっさん(?)がチャリの雪崩れを起こしてた。

ワシのチャリも巻き込まれ。

おっさんは2,3台のみ起こし、自分のチャリも起こしてスーッと行ってしまった。

なんだよ、もう・・・とワシは自分のチャリを起こし、ついでにあとに2,3台も起こし自分のチャリに乗ったら嫌〜な音と妙なペダルの軽さ

ギアが入ってないのかな?(6段ギア)

・・・チェーンが外れてた・・・

まじかよ。炎天下、家まで歩いて20分。

自転車屋探すも、今自転車屋さんってあまりないのね・・・(駅前なのに)

結局ありえないほど汗をかき歩いて帰宅。Tシャツはビショビショ

おっちゃん、ぶっ殺す!

不適切な表現なので反転しないと見えません(笑)

ちくしょー!!コレって自分で直せるのかな。。。

先頭 表紙

kyo様> ハイ、チャリ自分のです。小学生並の自転車です(笑) チェーンはダンナが1分くらいで直したみたいです(他人事) / おねえ ( 2004-07-10 13:42 )
6段ギアって・・・旦那さんの自転車ですか? ウチの町内も自転車屋さんが少なくて修理の際は大変です。で、チェーン、どうなりました? / kyo ( 2004-07-08 10:32 )

2004-07-06 うぉーたーぼーいず2


今日からまたやりますのね?

好きなんですわ、コレ。

先ほど公式HP見たんですけど

Bar ともしびのママ&チィママは出ないのね

(ママ=柄本明さん チィママ=徳井優さん)

あうあう、コレも一種の楽しみなのに。

残念!!(波田陽区)

先頭 表紙

とんぺい様> ねぇ〜おもしろいんだけど一味足りんわ。 / おねえ ( 2004-07-10 13:40 )
残念!!!いい味出してたのにな〜〜 / とんぺい ( 2004-07-06 23:47 )

2004-07-05 機械より人間


どうやら、風邪を引いた模様です。

ココ2,3日暑かったけど湿気がなかったので扇風機だけでしのいでたのに何故・・・?

(扇風機は寝てるときもかけっぱなしです。←コレか?)

喉が痛い、鼻水垂れる、くしゃみが止まらん。

体調不良な上に風邪の症状まで加わって、何もしたくないモード一気に加速中。

ぐーたら万歳!


そろそろ髪を切らないと…鬼太郎度120%です。

半年さぼってるなぁ〜、鬼太郎頭にプリンモードまで加わってひっちゃかめっちゃか。

汗を掻いた襟足に髪の毛くっつくと気が狂いそうになります(笑)とりあえずくくって難をしのいでます。

しかし、今、美容室とクイックマッサージ行くのどっち選ぶって言われたら

クイックマッサージ選びます。あ〜肩こりこり。

金ないから行かないけど。椅子より人間の手!!誰か300円あげるからワシの肩1時間揉まんか?(笑)

先頭 表紙

2004-07-02 あぶねーなワシ…


午後11時、めまいがするので横になる。

気がつくと寝。

1時半頃起きる。「あぁ、お風呂入らんと…」

何故かパンツだけ脱ぐ。しかしすぐ気絶。

4時半。起きる。今度こそお風呂。

暑いので扇風機にかかりながら着替え。

着替え途中でまた気絶したらしい。

朝起きると、寝癖でちびまるこちゃんの花輪くんのような髪型になった

何故かパンツをはいてないワシがいた(笑)

らぶ、ノーパン♡

・・・夢遊病?・・・

先頭 表紙

ゆずね。様> ワシ的に気絶=爆睡なのです。自分も原因不明のめまいやらしびれやら神経症状に悩まされております。検査しても解決しないってのもつらいつらい。(多分更年○期か、自律神経) お互いお大事に(;_;) / おねえ ( 2004-07-06 13:56 )
銀花様> 見せたかった(笑) ちなみに今日もパンツ履いてなかった…おかしい、寝る前は掃いたのに(笑) / おねえ ( 2004-07-06 13:53 )
kyo様> あら、何を言うのですか?(笑)←言わせません。 インコは寝てますし(ノーパン関係ないし笑) / おねえ ( 2004-07-06 13:51 )
気絶とはおだやかでない。わたしはずっとめまいが激しいの。これを今月の病院先でいえるかが心配。ノーパン。わたしもみたかった(笑) / ゆずね。 ( 2004-07-04 19:59 )
見たかった・・・(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2004-07-03 10:11 )
ねぇ?ねぇ? 旦那さん&インコちゃんズは何も言わないんですか〜っ??? / kyo ( 2004-07-03 09:10 )

[次の10件を表示] (総目次)