himajin top
A's hole


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-15 今回はしみじみと...
2003-06-10 大笑い!
2003-06-08 仮面ライダーファイズショー
2003-05-25 ズーラシアって..
2003-05-17 久々の超大作続き
2003-05-11 最近の傾向
2003-05-05 ポラロイド"SX-70"
2003-05-01 リクエストされたコンテンツは、管理組合により削除されました。
2003-04-29 神代寺植物園
2003-04-14 黒タマゴ


2003-06-15 今回はしみじみと...

知り合いのHPで教えてもらい、不覚にもこれを見たら前が見えなくなってしまいました。

反省すること、いっぱいあるな。


http://stream.bmgjapan.com/oda_kazumasa/meijiseimei_cm/11_broad.asx


↑何故かタグ効きません、コピペでお願いします。

幸せって...何でしょう?

先頭 表紙

最初の方なんとか我慢出来たのですが、お父さんが子供を抱き締めているスチルには我慢出来ませんでした。 / atsuo ( 2003-06-17 22:52 )
... / M Yugu ( 2003-06-17 08:38 )

2003-06-10 大笑い!

同じ「ひまじん」からリンク拾いました。


大笑い保証します。


※ジョーク(作り物)ですよ!

先頭 表紙

うちの社内でも受けが良いです。ローカルにDLしてる人も... / atsuo ( 2003-06-17 22:49 )
本当にあったように見えますが、作り物なんですか?だっだら物凄く完成度の高い作品ですね。 / M Yugu ( 2003-06-17 08:38 )
確かにしばらく笑えます。デスクトップに保存中。 / 秋葉原行商人 ( 2003-06-14 22:55 )

2003-06-08 仮面ライダーファイズショー


近所の住宅展示場で客寄せの目玉としてやってまして
仕事の見学を含めて行ってきました

メインのショーが終わって、以下その時の状況


おねえさん「それでは会場のちびっこにすてきなおみやげがあります!」
     「簡単な質問をするので答えてくださいね♪」

子供達「はーい×100人程」

おねえさん「それでは、元気に手お上げて下さーい」

子供達(さらに大音量で)「はーい」

(うちのやつは自分で思い付く最大限のアピールをしている)

おねえさん「それではそこのブルーのシャツを着ている元気な子
     前に出てきて下さい」

私「うっ、やな予感」

(やつは満面の笑顔でさっそうと最前列のステージに)

おねえさん「それでは元気に名前を言って下さいね」

やつ「○〆♀$でーす」

おねえさん「はい、あそこで写真を撮ってるのはお父さんですね♪」

私(やや下向きかげんに照れながらおねえさんにピース)


おねえさん「それでは問題です。猫舌ってどんな意味でしょう?」

やつ「.......」

(困った顔を見て、これは何かヒントを出さなくってはいけないと思ったらしく
急きょ三択に変更)


おねえさん「1.ネコのふりをしてしまう事。2.お化けが恐い事。
3.熱い物をすぐに食べられない事。さーどれかな?」

やつ「シチュー」←即答

おねえさん(想定外の解答に困惑しながら)「それじゃー会場のみんなに
     答えの番号を聞いてみましょう!」

会場「3番〜!」

おねえさん「みんなは3番って言ってるけど、どうかな?」

やつ「........」

おねえさん「3番でいいかな?」

やつ「........」

おねえさん「みんな3番っていってるから3番でいいね?」

やつ(小さくうなずく)

おねえさん「正解でーす」





その後何事もないようにお土産のキャンディーを頂いて
席に戻ってきました。

将来有望です。(作成者談)

先頭 表紙

どうして親子でキャラが違うんだろう(謎)奥さんのキャラでもないし・・・・(謎深)笑わせて貰いました! / 秋葉原行商人 ( 2003-06-08 23:54 )

2003-05-25 ズーラシアって..


動物園?
公園?
テーマパーク?


初めて行きましたが本日超混みでした。

人が多くて、動物も良く見えず
「池」のあるただの広場にいた時間が
一番長かったような気が

でも広くて、きちんと手入れしてあって
ごみも少なく、面白かったです

先頭 表紙

あー、そんな所に7才を連れていったら喜ぶだろうに。でも人が多い所はだめだわ。 / saki ( 2003-06-01 23:53 )
ずーだら節なら知っているけど・・・・・・・・じゃなくて、すーだら節だっけ?? / クマ ( 2003-06-01 01:28 )

2003-05-17 久々の超大作続き

って言っても大好きな映画の話し。

まずは如何せん期待がつのる「T2」続偏の「T3」!高齢シュワちゃんもこれで最後か??

続いては意外とマイナーだけど1が面白かった「バッドボーイズ2」

そして超目玉のマトリックス続編「マトリックスリローデッド」!VEバリバリで超クール。

そして封切りじゃないけど、DVD発売を待ちに待った「インディージョーンズの三部作」



映画館に行こう♪

先頭 表紙

2003-05-11 最近の傾向


どうも日常に起きるハプニングをこのひまじんの「ネタ」にしようと心掛けてしまう。

別に強迫観念ではないけど、起きた現象に感情移入出来ないって言うか客観的に見てしまうって言うか。デジカメも常に携帯してるし...

報道関係者やジャーナリストではないし、このページのヒット数を上げる必然性も全くない。


でもやっぱり人の書いた「ひまじん」は面白いね♪


主に誰に向けて情報を発信してるかも結構読み取れるし。



私の場合も「身内」や「会社関係」の人間も見てるから当然ながらオブラートに包んだ当たり障りの無い事しか書けませ〜ん。

今、これをROMってる方。一度情報を発信する方にまわってみて下さい。

新たな自己を見出せる一歩かもよ♪



東京ドーム久々に行った。今度場内の温泉にも行ってみよう

先頭 表紙

書いてます(!) / 秋葉原行商人 ( 2003-05-12 19:23 )

2003-05-05 ポラロイド"SX-70"


アンディ・ウォーホルさんや、ジョンレノンさんが好んで使っていたポラロイド社の"SX-70"が実家から発掘されました。ドラマでキムタクが使っていたのはこの後継機種だそうです。

オークションで売り飛ばす予定でしたが現状渡しはちょっと無理そうで、今でも日本ポラロイド社(つぶれたんじゃなかったっけ?)でサポートがあり2〜3万で調整してくれると聞き、自分用にと揺れ動いております。

デジカメの対極にある超アナログのポラ。いまだにフィルムも新宿とかで入手可能と言うのもすごい。1974年製だから約30年前のものだよ...

今使っているデジカメは30年後間違いなくサポートしてないだろーな

先頭 表紙

とても30年前とは思えないですね。今でも充分通じるデザイン。素敵です。 / M Yugu ( 2003-05-23 19:08 )
えぇ?出さないの?個人的に落札しちゃおうかなぁ・・・♪ / 秋葉原行商人 ( 2003-05-09 00:02 )

2003-05-01 リクエストされたコンテンツは、管理組合により削除されました。

って出てくると、「何で削除されたんだろう?」って気になる。

削除されたって聞くと、なおさら見たくなる。私だけか?

あっ、23ヶ月以上更新のないページは削除される事もあるそうです(約款に出てた)...

私もさすがにそこまで放置する事はないと思う。数日だけ書いてそれっきりみたいな人結構多いんじゃないかな。一人あたりの占有が1MB以下でも人数が多ければ大きなサイズになるしね。

こんな大変な管理をタダでやってくれている「ひまじん」さんっていったい...

ともあれ感謝しております。

先頭 表紙

あ〜〜びっくりした!!本当に削除されちゃったのかと思ったw / ちゃら ( 2003-05-05 10:21 )
確かにねぇ。自分で管理人になるとよくわかる(笑)23ヶ月ってAtsuo君大丈夫? / 秋葉原行商人 ( 2003-05-04 23:17 )
最近ギリギリの文章が見られなくて少々残念ですが... / atsuo ( 2003-05-04 10:59 )
削除されたことはないけど、警告は再三ある私です・・・・・・はぁ / クマ ( 2003-05-03 13:18 )

2003-04-29 神代寺植物園


いやー久しぶりに行ったら、行くまでの道が変わっていてとても驚いた。
久我山を通って30分ぐらいの所なんだけど、道沿いにDIYやら電器屋やら
ずらーっと出来てました。

本日はたまたま「緑の日」とかで入場無料でした!
天気も良かったし気持ちよかった。

問題は日焼けしてしまって顔が痛い事。


明日仕事だし...

先頭 表紙

悪巧み、一応完成しました。サンキューでした。 / 秋葉原行商人 ( 2003-04-29 23:11 )

2003-04-14 黒タマゴ


久しぶりに箱根に行やした。

1時間程で着くのでもちろん日帰りコース。朝6時頃出て、たっぷり遊んで3時には家に着いてました。お約束の黒タマゴ、旨かったです。

箱根に行くと、早い車が欲しくなります。跳ね馬、GT-R、ケータハム、ジネッタ、アルファ、エスプリもいたな。小型ファミリーカーだとベタ踏みでも後続の渋滞を引き起こします。

バックは絶景の富士山!

先頭 表紙

月2回の更新が限界のようです.. / atsuo ( 2003-04-29 18:17 )
更新してないじゃん♪ / 秋葉原行商人 ( 2003-04-28 12:31 )
黒タマゴキティ買った? / 秋葉原行商人 ( 2003-04-17 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)