himajin top
ちーちーの「まひまひアロハ日記」

ハワイが大好きで、年に1回の旅行をするためにけちけち生活を送っています。貧乏ひまあまり、ちーちーの、めくるめくアロハ生活をどうぞ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-08 あっぱれ フジヤマ !!
2002-08-07 ビキニが一番!!
2002-08-07 いいことありそう・・・
2002-08-05 恐怖のセミ・パニック
2002-08-02 はむちん誕生日 〜 トニーローマ 〜
2002-08-01 いよっ プロだね!!
2002-07-31 イライラ  
2002-07-29 あー 夏休み
2002-07-26 電車でそこまで・・・!!
2002-07-25 金城 武 か はむちんか !!


2002-08-08 あっぱれ フジヤマ !!

今日は、風が強いですね。
そのせいか、朝、富士山がすごいよく見えました。
昨日の夕方も、夕日に丹沢と富士山が薄紫になってとてもキレイでした。
夏に、こんなくっきり見えるのは珍しいんですよね。
実家にいるときは、私の部屋から富士山がすごくよく見えていましたが、結婚して引っ越したら、ベランダに出ないと見えないのが、ちょっと淋しい・・。
ちーちーは、神戸生まれなので、高校生の時、引っ越しのために初めて富士山を見たとき、

こんな大きい山があるんだー!!

と、新幹線の中で大感動しました。
それ以来、富士山大好きです。
(あっ、でも登りませんよ。見る専門)

今、会社の窓から見えている空も、日本とは思えないくらい青いです。
ハワイとまではいきませんが・・・。
でも、外に行くと暑いんだろうなぁ・・・。

先頭 表紙

【きむみ様】ハワイはカラッとしてますよ!!だから、あんまし、汗かかないの。 / ちーちー ( 2002-08-12 13:22 )
【しろねこ様】青空につられて外に出ると、大変なことになりますよね・・・。 / ちーちー ( 2002-08-12 13:06 )
ハワイは、、湿度高いの?? いいな〜きれいなトコ行きたいよぅ〜♪ / きむみ ( 2002-08-09 14:26 )
今日も、綺麗な青空でしたよね。 でも、外に出ると暑いよね…。 / しろねこ ( 2002-08-09 00:00 )

2002-08-07 ビキニが一番!!

今、うれしいメールが届きました。
5月まで会社にいた、私よりちょっと年上のステキなHさんです。
お互いにハワイが好きで、よくハワイの話題でしてました。
いつもお洒落で、サーファーで、仕事もバリバリやってるのに、ナチュラルで、すっごい憧れなんです。
しかも、名字が一緒でよけい親近感があったのよね。
会社でお話しするだけのおつきあいでしたが、メールを書いたら、お返事がかえってきたの。
しかも
「お家が、海の前で、ビキニに短パンでPCの前に座っています」
とのこと。
グレ〜ト。
思った通り、ただもんじゃありません。

私も、この間、ドンキホーテで980円のビキニを買ったので、今日の夜、帰ったら部屋着がわりにしよっと。
水玉にドットのちょっとギャル系。
ヒモパンだったから買おうかやめようか悩んでいたら、
はむちん(マイ夫)>「980円だったら、着なくてもいいから買っとけ」
とのこと。
もちろん試着しないで、そっこーレジに行きました。
実は、水着大好きで、1年に最低でも1枚は買っちゃいます。
ハワイに行っても、水着sale の文字に吸い寄せられます。
ハワイの水着って、いつもおしりがブカブカで後悔しちゃうんだけど・・・・
私のアルバムは、水着写真がいっぱいなので、
『売れないアイドルの写真集』
と言われます。

あ〜 会社来てる場合じゃないなぁ。
海行きたいな。

先頭 表紙

【空様】私も、寝巻きは『キャミ短パン』です ^0^ クーラーガンガンでよく寝冷えします(恥)。 / ちーちー ( 2002-08-08 13:59 )
【きむみ様】う〜ん、今までは経験ないんですが、前向きに検討してみます。 / ちーちー ( 2002-08-08 13:57 )
空。も、ビキニとまではいかないけど、キャミに短パンはいた部屋着・・・好きです♪ / 空。 ( 2002-08-07 18:34 )
会社には、、来ていかないの??  ビキニ♥ / きむみ ( 2002-08-07 16:10 )
【たまこ様】お久しぶりです。ハワイ楽しみですね ^0^ 。 友達が、先週ドンキーにいったら、398円で水着があったらしいっす。おそるべし、ドンキー。 / ちーちー ( 2002-08-07 15:02 )
ちーちーちゃん、お久しぶりです。昨日ね、ハワイの申込書が届いてて、今日旦那さんが入金してくるって♪11月だよー。たまこも水着買ったけど、腰にゴムが食い込む・・・。ドンキホーテ、行ってみよっかな。 / たまこ@未ログイン ( 2002-08-07 13:44 )

2002-08-07 いいことありそう・・・

朝、モノレールを待っていたら、前の電線に、リスが走っていました。
時々見ます。
なんでも、鎌倉は、リスとアライグマが大繁殖とか。

リスは、こんなに暑いのに、毛皮を着てて大丈夫なんですね。
私は、ワンピース一枚なのに汗だく・・・。

先頭 表紙

【空様】私も、鳥がとまってるのなんかをみて、感電しないか不思議なのよぉ(笑)。 / ちーちー ( 2002-08-08 13:56 )
【きむみ様】はじめまして〜。はいっ。神戸生まれで、横浜、藤沢、そして今は鎌倉と近所をぐるぐると引っ越しております。 / ちーちー ( 2002-08-08 13:30 )
電線?大丈夫なのかなぁ?(爆) / 空。 ( 2002-08-07 18:34 )
こんにちわ〜♪ がらがら〜っと、、おじゃましま〜っす☆  鎌倉に住んでるの?? / きむみ ( 2002-08-07 16:08 )

2002-08-05 恐怖のセミ・パニック

それは、先週の金曜日のことでした。
豪華鉄板焼きを会社のおじさんにご馳走になり、いー感じで、はむちん(マイ夫)に近くの駅まで迎えに来てもらい帰って参りました。
ちーちーの家は、築30年以上(詳しいことはわからいけど・・)の社宅の一階です。
どっからみても、だんちー って建物です。
古いので、湿気がとれず、よく階段に、だんごムシや、ガ やへんなフナムシみたいのが這っているの。
でも、その夜ドアの前にいたモノは、
セ ミ ・・・・
ドアを開けるとビミョーにあたりそうだったので、はむちんが持っていた傘でどけようとすると、
ジジッ
とパタパタ羽を広げて襲ってきた!!
「うわぁ〜」
って叫んで、階段をまた下りて外へ。
それから、5分くらい、何度もそれを繰り返し、はむちんは家に入れました。
でもでも 私は・・・
ちょっと後ろにいるから、そのすきに!!と思うと
ジジッ
と動き出す。
セミ・パニックは続き、はーはー いいながらやっと家に入れたのは15分後でした。
いや〜、怖かった。
すっかり酔いが覚めたなぁ。
せっかく高いワイン飲んだのに。

先頭 表紙

【しろねこ様】8月にはいると毎日のようにセミの死骸を見るのも、これまたブルーなんですよ。飛んでも動かなくても怖いです・・。 / ちーちー ( 2002-08-07 14:32 )
【ちゃこ様】子供の頃、ゴキブリが飛んできて、私の額をワンクッションにして、飛んでいった・・・。それ以来、飛ぶ虫はトラウマです。 / ちーちー ( 2002-08-07 14:22 )
【るりぴぃ様】拝見いたしました。ちょっと倒れそうになりましたが、大丈夫です。私はカブトムシなどの固いモノは平気ですが、触って柔らかいモノはヤです。小さいときは平気だったんだけどなぁ〜。 / ちーちー ( 2002-08-07 13:26 )
セミは嫌いじゃないけど、こっちに向かって飛んでくると怖いよね。 / しろねこ ( 2002-08-06 00:48 )
わたしも飛ぶ虫苦手〜。あのハネの音を聞くだけで、寒気がするわ。飛ばなければ全然恐くないけどね。 / ちゃこ ( 2002-08-05 17:33 )
そーか、セミ嫌いなんですね。じゃあ、わたくしめの8/2の日記画像なんかみたら発狂しちゃうのかしら・・・珍しい羽化途中のショットを激写したんですけどねぇ。(そりゃ〜美しいもんでしたが…)ちなみに私の場合、虫に関しては足さえあればオッケーです。。。 / るりぴぃ@お初です〜 ( 2002-08-05 16:17 )

2002-08-02 はむちん誕生日 〜 トニーローマ 〜

昨日 8/1 ははむちん(マイ夫)の誕生日だった。
誕生日プレゼントは欲しいものがないのでいらないとのこと。

じゃあ、晩御飯でもたべにいくかってことで、はむちんリクエストの『トニーローマ』へ行くことにした。
ここは、リブステーキとロブスター料理がメインのレストラン。
ハワイに行くと、必ず行くレストランなの。
私たちにしては、ちょっと、お高いのですが、美味しくって、ボリューム満点で2人とも大好き!!
ハワイでは、予約の出来ないお店なので、夕方の早い時間にいかなくちゃ、30分以上待つのは確実の超人気店です。

はむちんは、夏休み中だけど、ちーちーは会社なので、夕方、関内駅で待ち合わせ。
昨日は、横浜の花火大会で電車がいっぱいで乗れなかったら・・と心配していましたが、時間が早いこともあってまだ混んでいませんでした。
関内駅から10分ほど歩いて、ワシントンホテルの一階のトニーローマへ。
6時頃だったので、店内は、サラリーマン風と主婦グループの2組だけ。
インターネットでゲットしたクーポンで、1皿 2000円くらいのコンビネーションリブが、2皿で2980円!!
はむちんは、リブとステーキにフライドポテト、ちーちーは、リブとシュリンプの串焼きとベイクドポテトのコンビに定番の、オニオンリングをつけて注文。
ワインも、グラスワインでしたが、薄くない、こってり系のお味でグッド×2。
オニオンリングとメインは、やっぱりハワイとはボリュームが全然違うけど、味は、ハワイより日本人向きなのか、美味しかった。
ひとつだけの不満は、ベイクドポテトにかかっていたのが、サワークリームではなく、バターだったこと。
でも、あの肉のふわふわ感の満足度にくらべたら、サワークリームだろうが、バターだろうが関係ないっ。

店員さんは、どの人も感じよくって、写真撮ってくれとか、支払の時、割引券は使えるかとか、面倒なことたくさん頼んだに、イヤな顔を一回も見ませんでした。
これで、2人で5000円ちょっとは、絶対安い!!
(ほんほんがお酒飲まないので、お酒を飲む人はもう少しかかると思うけど・・・)
料理もサービスも、大満足。
5000円だったら、たまには、来たいね。
と話しながら、帰りました。

「ちーちー 今日はありがとね。すごいたのしかったー」
とはむちんが寝る前に言っていたので、良い誕生日だったのかなーとうれしかった。  ^0^

お誕生日おめでとうでした。

先頭 表紙

【しろねこ様】ありがとうございます。来年も、楽しいといいなぁと思ちょります。 / ちーちー ( 2002-08-05 14:59 )
【空様】はむちん大満足の巻だったそうです。ありがとー。 / ちーちー ( 2002-08-05 14:53 )
【yamayoshi様】肉うまかったね〜。明日も肉だよ!! / ちーちー ( 2002-08-05 14:50 )
遅くなりましたけど、旦那さん、誕生日、おめでとうです〜。 楽しい食事会ができて良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-08-04 10:56 )
はむちんちゃまのお誕生日だったのね♪素敵なお食事ができてよかったね♪・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / 空。 ( 2002-08-02 14:04 )
ハムちんよかったね〜今日もお肉でちーちー大丈夫? / yamayosi@私は直接行きます ( 2002-08-02 13:55 )

2002-08-01 いよっ プロだね!!

昨日、はむちん(マイ夫)が美容院に行って来ました。
5ヶ月ぶりの散髪は、すっきりぼっちゃん刈りになってます。

はむちん>「そういえば、田中さん(はむちんの担当美容師さん)に、メガネかえたんですかって言われちゃった。」

私、無言でした。(びっくりでね)
これだけ聞いただけなら、
なーんで???メガネ替えたらだれだって言うでしょ。
っておもうでしょうが、はむちんが今のメガネに替えたとき、会社では誰もわからなかったくらいのほとんど同じような色と形なんです。
(はむちんが、会社でカゲが薄いって指摘もありますが・・・)
私だって、一緒に選んだからわかるけど、なにも言われなければ、気づかないくらいビミョーな変化。
ましてや、半年に一回くらいしか行かないのに、そこまでチェックしているとは・・・

さすが  プロ

プロ中のプロ

その美容師さん談
道でお客さんに会ったとき、どちらさまですかってわけには、絶対いかない。
一回担当した方は、まず、忘れないそうです。

ちーちー、頭が下がりました。
おそれいった。
夫婦で感心モード炸裂。
いくら職業柄とはいえ、そこまで仕事で努力したことがあったかなと反省。
明日からは、美容師さん見習って、仕事がんばるぞー!!
と思いながら、今日も会社で日記更新・・・
懲りないヤツ・・・それはちーちー

キングダムの田中さん 
これからも、はむちんをよろしくねー!!

おまけ

昨日、1週間くらい探していた雑誌を本屋で見つけてごきげん
『Beach girls』っていうガールズサーフィン雑誌なんだけど、写真とかすごく可愛いい!!
サーフィンしない私も楽しめます。
おすすめ。

先頭 表紙

【空様】実は、私もです。高校の同級生に5年ぶりにあったら、顔も名前も15分くらいまったく思い出せませんでした。クラスで7人しかいない女子だったのに・・・ / ちーちー ( 2002-08-05 14:48 )
【しろねこ様】ほんと頭がさがります。でも、鈍感な接客業の人も多くないですか?(笑) / ちーちー ( 2002-08-05 14:40 )
空。もなかなか、人の名前、覚えられなかったりします♪(;^_^A アセアセ・・・。 / 空。 ( 2002-08-02 14:06 )
やっぱ、商売だね。(笑) 接客業の人って、敏感なんだね。 / しろねこ ( 2002-08-01 23:51 )

2002-07-31 イライラ  

先週の土曜日からうつ病です・・・。

フライパンが焦げたっていっては、ブルー
床に、雑誌や、手紙が散らかっていてブルー
朝、暑くってブルー
髪型がきまらなくってブルー
なにをしても、ブルー・・・

いつもは気にならないことでも、頭に来てイライラしてる自分が、なちゃけなくってうつうつとしちゃう・・・

そういえば、2週間ほど前は、暑くて暑くて、クーラー22度ぐらいでも暑くて暑くて、あせびっしょりでした。
これって・・・・ひょっとして

『更年期障害』 (大汗)

早い人は、30代半ばからっていうし・・・
でも、それなら、それで、納得がいくからいいんだけどさ。
家で、うつううとしてるときって、会社では元気だったりするんだよね。
今日も帰って、ご飯作るのかとおもうと、う〜んブルー。
(ただ単に、暑い中、家事をするのがいやだって言われそうだけど)

先頭 表紙

↓・・おっと、宛名忘れです【空様】へ / ちーちー ( 2002-08-05 14:46 )
どうも暑さのせいのようでした(恥)。ご心配お掛けしています・・元気になりました!! / ちーちー ( 2002-08-05 14:45 )
こぉ暑いと、なにもする気になれず・・・うだうだしてる空。です♪きっと・・・ち−ち−ちゃまも、暑さのせいかもよ? / 空。 ( 2002-08-02 14:07 )
【yamayoshi様】暑い日に限ってお使い三昧だよ!!植木のムシよけにはたばこの灰を水に溶いたモノがいいと聞いたことがあります。ちなみに直接たばこの煙をかけても効果なしでした。 / ちーちー ( 2002-08-01 15:36 )
今日も暑かったね〜。植木鉢に蟻が大発生!どうすりゃいいの / yamayoshi@メールサンキュ! ( 2002-07-31 22:20 )

2002-07-29 あー 夏休み

今日から、はむちん(マイ夫)は夏休みだ。
彼の会社は、大きい工場なので、まとめて休みがある。
機械はちょこちょこと止めたり動かしたりするとお金がかかるらしい。
今週1週間休んで、8月2週目に1週間出勤したら、また1週間休み・・・。
私は今日も会社だ、明日も、あさっても会社だ。
お盆の3日間しか休みはない。
しかも、休んだら、その分給料が少なくなる悲しい派遣の身・・・。
好きで、派遣になった訳じゃないのに・・。
でも、雇ってくれるのは、派遣しかなかった。
派遣って言ったって、正社員の補填で、正社員と同じ仕事をさせられ、違うのは待遇だけ・・・ってこれおかしくないかぁ?
もちろん、夏休み・・ってなに?
っていうような、お忙しい方もいっぱいいて、そういう話を聞くと、休みがあるだけでもありがたいと思う。
でもね、でも、でも、1ヶ月のうち、半月以上会社が休みのはむちんより、3日しか休みがないちーちーの方が、どうして給料が少ないんだよぉう(泣)
普通の月はいいよ、同じだけ会社に拘束されるんだから。
でもせめて、8月くらいは、家でクーラーにあたって、ビデオ三昧のはむちんより、汗だくで満員電車にゆられて会社にきてるちーちーの給料が多くても、いいんじゃないかなぁ・・・ねぇ神様。

先頭 表紙

【しろねこ様】わかっていただけて、うれしいです(泣)。私たちのような人のことを、労働大臣(そんな人いたっけ?)はわかっているのか!!と思いますよね。 / ちーちー ( 2002-08-01 11:03 )
【はな様】その通りですよね。ボーナスって社員だったときは当たり前のようにもらっていましたが、派遣社員になって、もらえない立場になるとありがたいモノですよねぇ(しみじみ)。 / ちーちー ( 2002-08-01 10:58 )
【ちゃこ様】だんながリストラにあったら、この薄給で私が家計を支えるのかなぁ・・・などと気弱になったりするときがあります・・・ / ちーちー ( 2002-07-31 17:53 )
【空様】ただいま、家事教育中です。洗脳されやすいようで、6割方成功しています。これからの課題は料理と掃除(笑) / ちーちー ( 2002-07-31 17:42 )
私も、全く同じだな〜。 派遣なんだけど、仕事は正社員と殆ど同じだし。違うのは待遇だけ…。(泣) / しろねこ ( 2002-07-31 01:19 )
派遣・契約って、所詮リストラ社員だからねぇ(溜息)。ワタクシ去年契約社員やってたけど、自分より仕事が出来ない正社員の小娘の尻拭いする事のくだらなさったら泣けそうだったわ。ボーナスよこせ、コンチクショウ。 / はな ( 2002-07-30 10:29 )
ちいちい。ご無沙汰です!元気でやってるよ。おうちに遊びに来て!8・6OK / yamayosi ( 2002-07-29 18:44 )
お休みが旦那様より少なくて給料も少ないのって、一瞬納得いかないけど、やっぱり旦那様の給料のほうが多いほうがいいよね★ / ちゃこ ( 2002-07-29 18:31 )
うわぁ〜ん。ち−ち−ちゃまお疲れさまぁ♪ほんと・・・なんだかとても不公平な感じするね。。。こぉなったら・・・はむちんちゃまに、お休みの日は、家事してもらいましょ!!(爆) / 空。 ( 2002-07-29 16:18 )

2002-07-26 電車でそこまで・・・!!

昨日7時半頃、東海道線で帰宅途中のこと・・・
いつものごとく、満員でしたが、ちーちーは、ドアに向かって左側のポール横の好位置をキープしておりました。
パリパリと音がするので、左横を見てみると、年の頃は26、7ってとこでしょうか 、髪の長い男の人がツナのおにぎりを食べていました。
まぁ、ちーちーも、電車の中でおにぎりぐらいは食べることもあるし、まぁいいだろー。
しかし、食べ終わった彼は、おにぎりの包み紙をコンビニの袋に入れて、手すりのポールに結んだんだよ!!

もし もーし 
それを置いて行くんですかーーーー

ちぇっ。忘れ物ですよって言ってやろうかな。
ぷんぷん!!
でも、注意して刺されたりしても怖いしな(汗)

それから、2分後、彼の所から聞こえてきた音は

シャッ シャッ

振り向いた私が見た彼は、な・な・なんと!!

歯ブラシ片手に、歯磨きをしていました・・・・ *0*

そのあと、どうなったか、私は次の駅で降りてしまったので、わかりません。
その行為が、いいことか、悪いことかなんてことよりも、電車で歯磨きをする人がいることが、衝撃的だった・・・。
ちなみに、弟は、電車でところてんを食べる人を見たことがあるそうです。
世界はひろいなー。


おまけ・・・・

はむちん(マイ夫)は、無事ボーリング大会が終了し、
2ゲームを、スコア 106&108(すこしてきとー)、ストライクを3つ取って、ご機嫌で帰宅いたしました。
彼的には大満足だったそうです。
今日の朝は
「からだじゅうが痛い・・・ぜい肉痛だ・・・」
と言いながら起きてきました。

先頭 表紙

【しろねこ様】私もそのことが気になって・・・。駅で降りたくなかったです・・・。 / ちーちー ( 2002-07-29 14:49 )
【空様】でしょ。私も含めて乗っている人たちが、見て見ぬふりをしてるのも怖い・・・ / ちーちー ( 2002-07-29 14:44 )
電車の中で歯磨きって、どうやって口濯ぐのかな〜? / しろねこ ( 2002-07-28 09:40 )
で・電車の中で、おにぎり!歯磨き!わぁ〜お!そんなことできるんですかぁ?どんな神経してんだろ?その人。。。不思議だわぁ!(爆) / 空。 ( 2002-07-26 16:38 )

2002-07-25 金城 武 か はむちんか !!

はむちん(マイ夫)は本日、会社のボーリング大会であります。
昨晩は(昨晩だけでなく、毎日ですが)、私が食器の洗い係、はむちんは拭き係りでした。
食器拭きが、3分の2位終わったら、おもむろに、ボーリングを投げる練習をし始めた。
おいおい、まだ後かたづけは終わってないよ。
そのうち
「金城 武は、最後、右足どうなってたっけ?」
とか、
「うー あー」
とか食器拭きをそっちのけで、イメージトレーニングしているはむ。
私も、だんだん、のりのりで、
「背筋はまっすぐ!!」
「顔は正面!!」
なんて、まるで

ボーリング浪速恋しぐれ・・・

等身大の鏡の前で、イメージトレーニングを、1時間。
最後は、助走は5歩。左足を力強く踏み込む!!1
の域まで達して、ご満悦。
しかし、イメージトレーニングであれだけ汗びっしょりになる人を始めて見ました。

さぞや、カーテン越しのシルエットは、不思議だったと思います。
2人で、ボーリング投げていましたから。

はむちんは、ボーリング大会に備えて、新品のスーツと新品の青いワイシャツを用意していました。
いつも会社にはチノパンなのにどうして、ボーリング大会にはスーツなの???
ちなみに、はむちんは、ボーリング、ド・ヘタです。

さっき入った、はむメール
「左モモの筋肉が痛い。練習のしすぎ・・・」

先頭 表紙

【空様】いぇ〜す(これもゴールデンボウルを見ていないとわかんないですね)。空さんは見てました?私大好きでした。続編が出来ないか期待してます。 / ちーちー ( 2002-07-29 14:41 )
【しろねこ様】私も、そう思います。彼は、会社の宴会の時も、家に帰ってからスーツに着替えて出ていきます。不思議だー。 / ちーちー ( 2002-07-29 14:32 )
【ちゃこ様】↓つっこみ爆笑しました(笑笑笑)。だんなのボーリング大会も、平日夕方6時だったんだけど、ボーリング大会以外のレーンは手袋オンパレードだったらしい。 / ちーちー ( 2002-07-29 14:25 )
【はな様】家族でイメージトレーニングもすごいですね(汗)。私は、冬前にはかならず毎年同じメンバーで「私をスキーに連れてって」を見ていました。 / ちーちー ( 2002-07-29 14:10 )
じゃあ・・・ち−ち−ちゃまは・・・黒木瞳だったのね!(爆) ふたりでお茶碗片付けたりしてるの・・・チャ−ミグリ−ンのCMみたい♪←古ッ!(爆) / 空。 ( 2002-07-26 16:41 )
スーツでボーリングやったら動きにくそう…。 / しろねこ ( 2002-07-26 01:02 )
ちゃこはボウリング場でバイトしてたから上手いよ〜(ちょっと自慢)マイボウルもシューズもグローブも持ってるよ(これは自慢にならない・・・むしろ怖いよね(-_-;)) / ちゃこ ( 2002-07-26 00:45 )
うちの実家、ワタクシが幼少のみぎりの話ですが・・・はじめてのスキーの前に、リビングで全員で板はいてイメージトレーニング強要されました。父だけが楽しそうでした。 / はな ( 2002-07-25 17:21 )

[次の10件を表示] (総目次)