himajin top
小心者日記。

ページタイトルも改めまして…
この日記は、ほんと自分自身がその時思ったこと、感じたことを自由気ままに日記につづっているページです。

もし共感することなどがあれば、返信してもらえると嬉しいです。

そして、不定期に最新していきます。
書きたいときに書く!!モットー。(なんじゃそりゃ???)

なかなか最新しないMY HOMEデス ↓

め〜るデス。
暇なときにでも誰かしゃべりまっしょう(笑)↓
MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-27 マッハでマッハで!!
2002-11-25 雨の日。
2002-11-22 我ながら、鈍くさい…
2002-11-21 明日が勝負!!
2002-11-20 今日もシゴートが終わった…(疲)
2002-11-19 アフターの予定は…
2002-11-18 ひさしぶりだなぁ
2002-09-19 〜犬、始めました〜編
2002-09-02 Vitzオーナーズクラブ LOVITZ 東北OFF!!
2002-08-26 盆中の出来事。パート2


2002-11-27 マッハでマッハで!!

な、なんと!!
昨日、記事入力したはずなんでしたが…登録されてない!!
不覚…。

今日も、チョットこれから出かけるところがあって(仕事)、日記書いてるのがいっぱいいっぱい(汗)
パソコン検定2級合格できる勢いで、打ち込んでいます。
…ガッツ石松をもしのぐ速さ(笑)

手がつりそう…

先頭 表紙

うまい!!座布団一枚!!(爆) / たー坊 ( 2002-12-03 17:24 )
OK牧場byガッツ ( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2002-11-28 10:52 )
少し自分で読み返してみたけど、ろくな事書いてないやんけ(汗)ゆるして… / たー坊 ( 2002-11-27 16:59 )

2002-11-25 雨の日。

(=゜ω゜)ノぃょぅ
月曜日。週の初めの月曜日。英語で言うとマンデー。ちなみに火曜はテュ〜ズデー。

今日の宮城は、先週の金曜日とはうってかわって空から水が落ちてきています。
朝起きたとき、外が真っ暗だったんで、つい夜中と勘違いしてしまい…
…この後の展開は、大体読めてきますよね(汗)
(ノ ゜Д゜)ノトリャ== ┻┻
あ、ちなみに土日の内容。洗車宣言かましてたんですが…やっぱり他の予定に阻まれてできませんでした。((゜Д゜;Y;゜Д゜))
その代わりに焼き肉おごってもらいに逝きましたから、±0ぐらいですかね(笑)

先頭 表紙

冷麺もいいけど、麦飯も最高♪ / たー坊 ( 2002-11-27 16:50 )
ウチも昨日焼肉食いに行ったよん、冷麺食い損ねた(−−) / おねえ@シメは冷麺でしょう ( 2002-11-25 17:08 )

2002-11-22 我ながら、鈍くさい…

会社ネットなので土日が書けないことに気付く…
ダメじゃん。でも絶対月曜は書いてやる!!!(ヤケ)

今日の宮城は青々しい空で日本晴れです。
…この天気が明日まで続いてくれたらなー。
…なんて思いながら、減塩みそ汁を飲みながらたそがれています…(注:仕事中)

味薄っ。

味噌いれんの忘れてた(爆)

先頭 表紙

もらう、貧乏バンザイ(笑) / おねえ ( 2002-11-25 17:06 )
お姉>究極の減塩スープですね(爆)…合わせ味噌のパック、1回分余っちゃった。あげる? / たー坊 ( 2002-11-25 13:24 )
具入りお湯やん?(笑) / おねえ ( 2002-11-22 14:47 )

2002-11-21 明日が勝負!!

今日も書きます♪なんとか三日坊主はまぬがれとこっと(笑)
実に今日もフルタイムで動きまくってましたよ。…昨日、あの後結局8時過ぎまで仕事やってました(疲)
それでも、次の日は次の日での仕事が舞い込んできてしまう( ̄▽ ̄;)
こんなもんだよなー仕事っつーのは(苦笑)
(仕事の話ばっかしてごめんなさい(汗))

…でもねウチの会社、週休2日制なんですよ♪(自慢)
明日。そう金曜日が終われば『休める〜♪』
とりあえず愛車を洗車しに逝こうかな…(´Д`;)

先頭 表紙

逝てちま〜す。(笑) (゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━━━ビーム!! / たー坊 ( 2002-11-22 14:18 )
逝っちゃうの?帰ってきてね(笑) / おねえ@お仕事ご苦労様っす ( 2002-11-21 18:27 )

2002-11-20 今日もシゴートが終わった…(疲)

やっとこさー仕事が一段落。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日はハードスケジュールだから今日の内にできるだけ仕事しとかないと…なんて思ってたら、7:00過ぎちまった(汗)
(ノ ゜Д゜)ノ== ┻┻
そいで、やっと日記にも手を付けることができました(死)
こんな日は、暖まって鍋でも食べたいなぁ…
え●らのキムチでもどっさりかけて…考えただけでヨダレが…( ̄¬ ̄)

先頭 表紙

姉さん>俺も好きです♪MYブームはカレーに七味(爆) / たー坊 ( 2002-11-21 18:00 )
キムチ鍋うまいよ〜〜〜晩飯ネタにつまったらソレ(笑) / おねえ@辛いの得意 ( 2002-11-20 20:50 )

2002-11-19 アフターの予定は…

昨日に引き続き、毎日日記を書こうと決心したんで書きます(笑)
楽しい内容を提供したいと頃なんですが、ネタ切れが怖いのでマイペースに日常生活をつづりたいと思います。敬具。

今日もやっと仕事が一段落。そしていつものネットの時間♪
(*自分、会社のネットを横領しています( ̄皿 ̄)うしししし♪)
なんて浮かれ気分の帰りムード。(まあ、いつも通りです。)
…さて、BBSの返事もすんだことだし、家に帰ってなにすっかなー。

…あっ、そう言えば、スタンドでガソリン入れないと。
…あっ、そう言えば、ボールペン買っとかないと。
…あっ、そう言えば、犬の餌買わないと。

(゜Д゜){…。

・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン!!

せめて今日は早く寝よ(涙)

先頭 表紙

…あはっ、…あはははっ(苦笑) / ご免なさい@たー ( 2002-11-21 17:24 )
育ってる横に( ̄^ ̄)v / おねえ ( 2002-11-20 20:49 )
…名前が、『た』になってる。 ・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン!! / たー ( 2002-11-20 19:09 )
姉さん>寝る子は育つ!!(ヨコに(笑))でしたっけ? / た ( 2002-11-20 19:08 )
ウチも早く寝よ(謎) / おねえ ( 2002-11-19 18:34 )

2002-11-18 ひさしぶりだなぁ


この日記に書くのも久々だね。
書いてない間、結構いろいろなことがあったから…
自分に余裕がないくらいがむしゃらに忙しかった。
いいわけに近いモンだけど、ね。
でも、少し書く気力が出てきた気がする。
今まで、画像を中心の日記だったけど、少し文章にも力入れたいと思います。

湊さんに対抗して>犬ー。
育ちましたよ♪

先頭 表紙

うお!?姉さんじゃないっすか!久しゅうです♪日記頑張るでぇ!! / たー@久 ( 2002-11-19 08:43 )
おぉぉ、お久しぶりですネェ。元気でしたか?(^-^) / おねえ ( 2002-11-18 23:26 )

2002-09-19 〜犬、始めました〜編


拾いました。っていうか拾わされました(強制)
自分、断れない性格なんですよね(汗)何とかしないと…!!
事の事情はお粗末なのであまり書きたくありません(汗)話せば長くなるんで、と、ありきたりな言葉で回避したいと思います。

…でも、飼ってみると以外と可愛いもんですね。
いつも遊ぶので、日頃デスクワークの運動不足が解消されてイイです。

遊ぶ分だからかもしれませんが、結構なほどに食欲旺です。子犬なので遠慮って言うもんを知りません。
でも、あげすぎると…『太っちゃいました☆えへへ♪』なんて事になったらガッカリしますからねぇ。でも、あげちゃいそうだな(汗)

 あと、噛みクセもっていまして、先日、水道のホースを一発やられました。
洗車時専用で買ったホースだったのに…(;_;)
とにかく、仕付けをきちんとやらんととんでもない状態ででっかくなりそうです(恐)
仕付けの仕方、誰か教えてください(滝汗)

>>>今日の画像<<<
ウチのワン公。名前『正宗』(言いにくい(汗))ちなみに、♂です。ヨロシク!!

先頭 表紙

姉さ〜ん>やっぱり大きくなると思いますか(苦笑)やはり、小さい時が花なんでしょうかねぇー。PS:ちなみに犬種は野生心むき出しの雑種です(汗) / はうあー!?@たー坊 ( 2002-09-12 11:29 )
うっ!かわええ。ゴールデンレトリバー系?なんかでっかくなりそうや(笑) / おねえ ( 2002-09-11 19:04 )

2002-09-02 Vitzオーナーズクラブ LOVITZ 東北OFF!!


9/1(日)の日…晴れましたねぇ。よっしゃぁー!!晴れたぁー!!OFF会だー!!
…と言うわけで、愛車VitzのOFF会…Vitzオーナーズクラブ LOVITZ 東北OFFに行って来ました!!

晴れすぎて、日焼けがもの凄かった(汗)しかも、赤焼け…(涙)
なんでまた暑くなってきたんだろうねぇ(怒)もう、残暑シーズンじゃないの(怒怒)何だコラ(怒努努)…と、愚痴をたらたら言いつつ…

この日は、福島の東北サファリパークでのOFF会。いろんなヴィッツを見るかとができとても参考になりました!!(参加した皆さん、本当にどうもありがとうごさいました♪)
来年も参加するぞ!!

ちなみに…サファリパークの感想
いろいろな動物が見れたものの、動物たちは暑さでダウン気味(汗)ライオンのかんろくも消えつつある状態でした(大汗)
あと、ゾウが意外に臭ってた(笑)

先頭 表紙

よしみさ〜ん>初ッスよ!!初!こんな自分でも緊張の色を隠せなかったです(汗)それでなくても阿●隈川の細い道沿いで神経をとんがらせていましたから、帰って速攻で爆睡モード(笑) / お世話様です@たー坊 ( 2002-09-04 11:33 )
えー!!初高速乗りだったの〜? / よしみ ( 2002-09-03 23:26 )
ねごさん>うん楽しいね♪同じ車が横一列に並んで駐車場を占領すると、ぐっ!!とくるものがあります(喜)miniが集まると、ここはヨーロッパ???って思ってしまうんじゃないですか?(んなわきゃ無い!(タモリ風味)) / お久〜@たー坊 ( 2002-09-03 17:38 )
かなんさん>自分もこの時初めてvitzで高速乗りました。けっこう病みつきになる!?(スピード狂!?)目指せ!!夢の高速デビュー♪ / たー坊 ( 2002-09-03 16:29 )
姉さん>もうちょい涼しくなったら迫力出てきますよ(笑)見学するとき、車で園内に入っていくんですがmy craで行くと、よだれだらけになります(苦笑)台車を借りることをおすすめします。ご注意下さい。 / たー坊 ( 2002-09-03 16:23 )
同一車種で集まるのって楽しいよね♪MINIは全国規模のイベントも多いけれど、ただ連なって走るだけでも楽しいです。ちなみにイベントは鈴鹿、富士、もてぎなどに行きましたよ(自走で行ったのはもてぎのみ) / ねご(おひさ〜♪) ( 2002-09-03 00:38 )
いいですねー、オーナーズオフ♪ 私も次の(近いようで遠い)目標はオフ会なんですが、まずは高速に乗れないと…!(笑) / かなん@delSol ( 2002-09-02 21:53 )
ほ〜?東北サファリパークってのがあるんですか?富士とか群馬とかは知ってるが…(笑) サファリパークは未体験 行ってみたい(;;) / おねえ@イプサム乗り ( 2002-09-02 18:00 )

2002-08-26 盆中の出来事。パート2


そうそう。そういえば盆中に『モトクロス』見に行ってきましたよ。

*モトクロスとは…オフロードバイク(仮面ライダーが乗っているような細いバイク)を使って土面上の山を走行して競うレース。

今回はレースでは無しに、台からのジャンプで競い合うようなもんでした。
…しっかしスゴイですよ。空中に浮いているときに手放ししたり体ひねってみたり…
しまいには、棒高跳び競技で3メートルぐらい軽々とジャンプしてましたからね(汗)
でも、あんだけ飛べたらさぞかし気持ちいいだろうぞ!!
世の中にはいろんな事ができる人がいるもんです。
決して真似はしたくないですけど…(汗)

先頭 表紙

ねごさ〜ん>中免すら持ってない自分は、スクーター限度(悔)単車ってさぞかしおもしろいだろうな〜。ねご殿がうらやましい(´¬`) / たー坊 ( 2002-09-04 11:25 )
……最近の仮面ライダーってオフロードタイプなんだよね。はじめて見たときはびっくり&ショックだった(笑) あぁ…バイク乗りたいよぅ / ねご ( 2002-09-04 00:46 )
姉さん>実は自分もやったことがあるんですよ(汗)そのまま、干していた洗濯物に突っ込んで、その後……(×O×) / たー坊 ( 2002-08-27 17:34 )
新車のバイクでこんな事したことあります。故意に(T_T) / おねえ ( 2002-08-27 00:03 )

[次の10件を表示] (総目次)