himajin top
コスメ大好き!コスメマニアは普通の人だった。

シュガーちゃんのありふれた日々。




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-10 「ヴァンヘルシング」「スクールウォーズ」
2004-09-03 「スリー・臨死」、9月はショッピング月間
2004-08-30 「LOVERS」「華氏911」、ディズニークルーザー
2004-08-25 映画は「キャンプ」。本「おブスの言い訳」
2004-08-18 「カーサ・エスペランサ」「リディック」。動物実験に反対に努力するつもり
2004-08-10 「サンダーバード」「モナリザスマイル」、千歳の航空祭
2004-08-05 「箪笥」「テッセラクト」、九州物産展
2004-07-26 「マッハ!!!!!」、LUSHで色々。
2004-07-23 リトルアユーラ予約、「ウォルター少年と夏の休日」「花咲ける騎士道」
2004-07-15 「スパイダーマン2」「キングアーサー」「セイブザワールド」、エアロスミスのコンサート


2004-09-10 「ヴァンヘルシング」「スクールウォーズ」

パソコンがすでに動きません。
買わなきゃかなり不便なんですが、20万弱・・というお金がうちには気軽に出せないのです・・・。でも今月中には買おうと思っています。いろいろ調べたいことがあるのです。
で、今はインターネットカフェに来ています。街中のいつもよくくるシネコンの横にあるネット屋です。

「ヴァンヘルシング」は私にはたいしたことなかったです。たぶん世の中にありえなさすぎな内容だからでしょう。でもヒュージャックマンは好きなので最後までまともに見れました。
トランシルヴァニア地方というのも最後までちゃんと見れた理由のひとつです。

「スクールウォーズ」は試写会で見ました。ドラマのスクールウォーズは小さい頃よく見ていたので見たかったのです。
すごくおもしろかったぁ!!
私は泣きませんでしたが、一緒にいった同僚は周りの方々からは涙が・・・。
昔の松村ゆうき役の方は慎吾というんですが、筋金入りのヤンキーに見えました。もちろんイソップ役も出てきます。イソップという名前じゃないです。最初えなりかずきかと思っちゃいました。
個人的には最初のすぐに卒業していく3年生の一番えらそうなのが目がヴァンサン・ペレーズに似ていて好みです。

化粧品ですが、買ったのは化粧品ではなくスティラの先月発売されたポーチです。ティッシュ入れもほしかったのでスモールを買いました。今日から使っています♪

と、楽しそうなことばっかり書いてきましたが、お金がないのでパソコンが買えないし、スポンサーの目がうるさいので目をつけたツイードのジャケットも買えません。早く買わなきゃ誰かに買われちゃうよぉー。

先頭 表紙

naoknaokさん>NHKで特集をしていたなんて!!見たかったな〜。ああいう落ちこぼれ連中が上に這い上がる系のドラマや映画はかなり好みだよ。 / シュガー ( 2004-09-16 20:06 )
風遥さん>パソコンは何日か使っていなかったら気になってしょうがないことになってしまいました。メールがね〜。ヴァンヘルシングはたいした・・・でしたが、スクールウォーズはあのドラマと同じ内容ですが涙を誘います。ああいう先生がもっと増えればいいのにぃ。 / シュガー ( 2004-09-16 20:04 )
もんちゃさん>もんちゃさんのストレスは三越で解消されます。化粧品の一気買いは(何でもそうだけど)スカっとしますわ〜。パソコンはもたないようにメーカーが作っているんだろうねー。腹立つー。 / シュガー ( 2004-09-16 20:02 )
スクールウォーズの映画あるんだね。NHKのプロジェクトXでみたけど感動したよ。 / naok_naok ( 2004-09-11 11:51 )
パソコン ないと寂しいですよね〜 すっかり生活に溶け込んでしまった。。。贅沢品だったのに。ヴァンヘルシング 可笑しそうで興味あったんだけど そうでしたか。スクールウォーズ あの懐かしの・・・が 映画化されたの?知らなかった〜 / 風遥 ( 2004-09-11 07:12 )
パソコンねえ・・。わたしのも買ってまだ1年なのに、充電が最大25%しかいかないのおーー。なんでじゃ。 最近コスメ買いに行ってないなあーー。次三越行ったらすごい事になりそうで怖いー。 / もんちゃ ( 2004-09-10 22:06 )

2004-09-03 「スリー・臨死」、9月はショッピング月間

タイと香港、韓国の3部作「スリー・臨死」を見に行った。
順番でいえば香港→タイ→韓国の順のましさだった。特に韓国のはおもしろくなくて疲れて疲れて時計ばかり見ていた。

香港のはなるほど・・・って最後に思ったわ。映画のちらしを整理していたらインファンナル?なんとかだかという香港映画に刑事役で出ていた人がちらしに載っていたな。

そんで、
9月は私の誕生月のためショッピング月間であります。
西武デパートのクラブオンでは1000円以上で200ポイントだったかな(もう変わったかも)、大丸デパートでは3000円以上で100ポイントがつくのです。だから欲しかった物を今のうちに買っておこう〜。
大丸では3000円以上なのでなかなか思うようにならないけどひとまずコンプレックスビズでヘアクリップをまた買いました。
西武ではおなじみの無印で。
無印の韓国冷麺を買って食べてみたけどおいしくなかった〜。麺が今まで食べたことの無い冷麺の味がした。
ついでにトムヤムビーフンもおいしくなかった。

先頭 表紙

風遥さん>ありがとう。そうです。スリー臨死の香港編にはインファナルアフェアのおじさんが出ていました。彼は有名なのかなー? / シュガー ( 2004-09-10 13:37 )
お誕生日なんだ!おめでとう☆☆☆  スリー臨死 検索してみたら 私の地域では まだやってない。インファナルアフェアの主役のふたり以外のひとかな?  / 風遥 ( 2004-09-04 20:05 )

2004-08-30 「LOVERS」「華氏911」、ディズニークルーザー

映画は金城武のラバーズと全アメリカ白人達に見てもらいたい華氏911を見に行った。

ラバーズは踊りと衣装がよかった。金城って庶民的でキザじゃないかっこよさを持っているんだな〜ということがわかりました。人気があるのがわかった。
内容も物分りの悪い私の頭にもわかりやすかったです。
チャン・ツィーもすごくかわいかった。

華氏911はどれだけ本当なのかわからなかったけど、アメリカ白人にぜひぜひ見てもらいたいな〜と思った。アメリカ白人の一部(ユダヤ人を含む)は絶対に有色人種を(日本人を含む)人間だと思っていません。
あ、決して私はユダヤ人嫌いではないですからね。
ユダヤ主義が嫌いなだけ。

ディズニークルーザーは、土曜,日曜と札幌駅にやってきました!!私は職場の人に見に行くってことを内緒でバイトを休みました。
内容はたいしたことなかったけど、札幌駅にミッキーとミニーが来るってだけで興奮してしまいました。
40分の北海道からのリゾートへのツアーの宣伝や踊りでした。あぁ〜早く行きたい!
でも心なしかお客さんが少なかったような・・・。やっぱり知らない人もいればディズニー人気は地元が一番なのね(日本のお膝元は千葉と東京?)と思い知らされました。

先頭 表紙

2004-08-25 映画は「キャンプ」。本「おブスの言い訳」

「キャンプ」はおもしろかった〜!!インディーズ系の映画で、役者さんはほとんどオーディションで選んだという人ばかりで知らない人ばっかりだったけどすっごくおもしろかった!
歌も楽しめた〜!
きっとBSじゃない普通の番組で放映することはないんだろうな〜。

今週は頭が痛くて2日間寝込んでいた。だから予定していた映画も見にいけなかったよぉー。(ドリーマーズと華氏911を見に行きたかった)

おブスの言い訳はとてもおもしろかった。
雑誌「MINE」で連載されていたものらしく、ファッションコーディネーター?のお姉系の植松さんの本。
「ははぁ・・」と考えさせられました。
私もそうだった・・・。30代になったのに安い時計とアクセサリーばかりだった・・。「自分にはコレが相応」だと思っていたけどそう思っちゃいけないみたいなのね。
スカートも滅多に履いてないから反省。スカートは女性だけに与えられた衣装らしいです。
これは大丈夫→《30代でノーメークは公共の迷惑》

今日はこれから札幌西武デパートで行なわれている「オールオブミッキーマウス展」を見に行きます。75歳のミッキーの歴史を見れるみたいだ。私は前売り券で行きます。

先頭 表紙

もんちゃさん>スパイキッズ3はDVDにもちゃんとメガネがついているんですね。私は1と2を見てきましたが3は同僚が「頭痛もちの人にはダメかも」ということで見に行かなかったのです。 / シュガー ( 2004-08-30 10:07 )
風遥さん>おブスの言い訳はすごく参考になりましたよ。30代向けというより主婦向けなのかも。でも著者はやっぱりセレブ相手なので金銭感覚が庶民とは違うと思いました。 / シュガー ( 2004-08-30 10:04 )
昨日、スパイキッズ3DをDVDで3Dめがね付けて観たけど、すごい駄作だと思った。シュガーさまは観たことある?チキンラン以上だったー。とほほ。 / もんちゃ ( 2004-08-29 13:35 )
おブスの言い訳 気になってました。三十代はとうの昔に超えちゃったけど 読んでみようかしら / 風遥 ( 2004-08-25 19:37 )

2004-08-18 「カーサ・エスペランサ」「リディック」。動物実験に反対に努力するつもり

見た映画はマギー・ギレンホールやダリル・ハンナ出演の
「カーサ・エスペランサ」。
とある南米の国が舞台みたいですが、どこだったんだろう・・・。メキシコだったら中米だし。
6人の女性達の映画でなかなかおもしろかったですが、結末がはっきりしていなかったので(あなたの想像におまかせしますってかんじだったので)トータル的な感想だとあんまり・・・。
しかしダリル・ハンナの体はええ体をしておる。

「リディック」・・・。
私は全くおもしろくなかった!!ああいうのダメ・・・。見に行かなければよかったよぉ〜。それぞれの役名も映画の最中ですら覚えることが出来なかったほど。私にはね。

で、サラッサラな化粧下地が欲しくて、マックスファクターのイリューム、クールフォースを買ったんですが、その後ネットサーフィンしていたら

動物実験のことが・・・

前から気にしていて、菜食主義になりたいな〜とは思って実行に移したもののやっぱり焼肉好きの私には無理でした。
でも今は鳥さんの肉を食べないように努力しています。動物の中では鳥と象が好きです。

動物実験・・・すごい実験なんですよ!!言葉の出せない動物達が本当にかわいそう!だから数ある化粧品のうち動物実験をしていない会社のものを買おうかと思っています。
マックスファクターを買ったばかりですが、ここも動物実験しています。
アユーラもエチュセも疑惑が!どうしよう・・・。
ラッシュは実験していなくてよかった!

http://www.coara.or.jp/~wadasho/doubutu.html

↑見て!かわいそうな動物達を!

先頭 表紙

モナリザスマイル 金曜まで私の地域で上映なので行こうかな〜と思ってます。動物の命の上で私たち生きてるんだよね〜・・・ / 風遥 ( 2004-08-25 19:34 )
もんちゃさん>クールフォースの効果が無いとは日に焼けたということですか?サラサラ感は抜群でしたがかなりブツブツが出来てしまったので超スペ暑い時用にしときます。アウェイクもコーセーのものなので実験しているよね・・。 / シュガー ( 2004-08-25 13:34 )
そうそう、アウェイクもやってるって聞いた事あるなあ。クールフォースは使い切らずに終わったなあー、あのふたをずらしてスポンジに取るやつだよね?いまいち効果なかったんだあ。合うものってなかなかないねえ。 / もんちゃ ( 2004-08-19 20:51 )

2004-08-10 「サンダーバード」「モナリザスマイル」、千歳の航空祭

8日の日曜日に千歳で航空自衛隊による航空祭に行きました。

今まで何度も行きたいって思っていたけど、バイトがあったしなんだかんだでいけませんでした。
こんなにすご〜いって思うものだとは思いませんでした!!しかももっと人が少ないと思っていただけにこんなに人気のあるイベントとは・・・。7万人以上来ていたそうです。
戦闘機の機動飛行もかっこよかったけど、メインイベントのブルーインパルスの6機による編隊飛行がすごかった!煙でハートマークとかよく出来るなぁ〜。私はとにかく「すごーいすごーい」の連発だったわ。
爆音も最高だね!
でもきっと松島や沖縄の人はさぞかしこの爆音で迷惑しているんだろうな〜、と思った。

クリア過ぎな晴天だったので変な風に首が焼けてしまった!今は痛くて痛くてヒリヒリ状態。もっときれいに焼けてくれればいいんだけど・・。

映画「サンダーバード」は私にはおもしろくなかった。サンダーバードが活躍するというう映画ではないと思うが。「私はスパイキッズを見に来たのか?」って思ったわ。

「モナリザスマイル」はよかったですよ〜。出演軍もステキ。昔の一流アメリカ家庭の女性を覗けます。ちょっと前まではアメリカも女は家庭に入るべきって思われていたんですねー(上流では)。今は全然違いますよねー。
個人的にはキルステン・ダンストの役がいかにも金持ち系のお嬢様ってかんじでおもしろかったのですが、周りにいたら非常に嫌な奴なんだろうな。
セクレタリーに出ていたなんとか・ギレンホール(マギーだっけ?)の役が今の売春系ギャルに一番多いタイプなのではないかと思ってしまった。

先頭 表紙

モナリザスマイルみたい〜♪♪サンダーバードを今日観るか迷って、スパイダーマン2にしました〜^^ / さるこ ( 2004-08-18 22:25 )
風遥さん>モナリザスマイルは風遥さんもいいな、と思うと思います。服装も東海岸風トラッドでよかったんですよ〜。水着姿もレトロで新鮮でした。 / シュガー ( 2004-08-18 14:08 )
もんちゃさん>もんちゃさんはブルーインパルスに馴染んでいたんですね。いいな〜。ハートマークどころか、ハートマークに矢印が突き刺さったのを作ってくれました。すごい技!! / シュガー ( 2004-08-18 14:07 )
千歳航空ショー いけてよかったですね〜 こっちの自衛隊祭り(というのか)も 面白くてスキ。 モナリザスマイル キルスティンが出てるのか!観にいこうかな〜。そうそう渋谷の「トスカーナの休日」いまだに大入り満員だそうです。 / 風遥 ( 2004-08-14 11:35 )
航空ショー。私も実家の自衛隊機地までよくみにいったなあーー。ブルーインパルス6機って変わらないんだねえー。もんちゃも見た見た!ハートはなかったから、進化はしてるのねー。 / もんちゃ ( 2004-08-11 07:47 )

2004-08-05 「箪笥」「テッセラクト」、九州物産展

「箪笥」は韓国ホラー映画。
結局なんだかわからないまま終わってしまった。でもトリック?は途中から「もしかして・・」と思ったことがやっぱりそうだった。これを言ってはおもしろくないわ。
でもはっきり終わって欲しかった。私はああいうあやふやな終わり方はいやだな〜。おもしろくなかった。

韓国映画って日本では出さないような生々しいシーンもちゃんと出すからびっくり。チョイ気持ち悪かった。

「セッテラクト」はタイ映画?タイとイギリスと日本の合作か?
昨日単館映画館で見てきたけどこういう単館系映画って札幌に流れてくるのはちょっと遅くなるんだね。

で、すごくおもしろかったです。でも今まで見たタイの映画は必ず覚せい剤が出ているのでやっぱタイ(というかバンコク)はドラッグか女か・・・って旅行者の間で言われていますがあたってますな。
友達が今タイへ行っていますが、メールで「売春通りに日本人男性が本当にいっぱいうようよしている」って書いてあったわ。

で、昨日から大丸デパートで九州物産展がやっているんだけど、はるばる九州からきたものだからワイワイすっごく混んでいるの!!
私達はラーメンを食べました。三平という鹿児島のラーメン屋。
こってり系でおいしそうに見えたけどあまりおいしくなかった。こんなお店に鹿児島では行列が出来ているの!?鹿児島人好みの味なのか・・・?それとも観光客しか来ない地元の人には見放されているお店なのか・・?
相席になったんだけど、前の人は残していたわ。

それと沖縄のお菓子を買った。名前は忘れた。

で、大丸の貯まったポイントを使ってコレットマローフのワイヤーコームを買った。うちみたいなパート主婦には手が出せない代物だ。こういうのはお金のあるOKか値札を気にしないで服を買えるマダムさまのものだと思う。しかし我慢できず買ってしまった。
たかがワイヤーコームに出してしまった。
毎日500円だけでお昼代をやりくりしている夫様ごめんなさい。

先頭 表紙

もんちゃさん>箪笥を見ても夜は恐くはならないと思いますよ。それよりもレアな焼肉が食べづらくなるのかも。トリックは私も何がなんだか・・。 / シュガー ( 2004-08-10 17:28 )
風遥さん>やっぱり千葉は東京の隣だから「単館系見るなら東京で見て下さい」ってかんじなんだろうか?千葉でも採算とれそうですけどね。トスカーナの休日が渋谷だけだったなんてすごい混んでそうでしたね。 / シュガー ( 2004-08-10 17:27 )
箪笥、気になってるのよねー。でも怖いのは夜のことを思うと絶対見れない。どういうトリックかこっそり教えてほしいわーー。 / もんちゃ ( 2004-08-05 22:15 )
↓ラッシュは 髪を洗う石鹸を買っただけ♪匂いと使い心地よかったです〜 今は買ってあったオルビスの癖毛用シャンプーです。札幌は文化的ですね。千葉には単館系 なかなか来ませんわ〜「トスカーナの休日」渋谷だけだし。 / 風遥 ( 2004-08-05 22:12 )

2004-07-26 「マッハ!!!!!」、LUSHで色々。

ラッシュでストレス解消してきた。

やっぱ匂いは天然のエッセンシャルオイルを使ったほうがずっといいことに最近掃除をして気づいた。
レモンの香りのクレンザーを使って気持ちが悪くなったからだ。

ラッシュでは・・・
「トライコマニア」「ラナ」「天上のオーケストラ」「南の島のココ」「マリンに恋して」
を買った。
お店にいて匂いをクンクン嗅いでるだけでアロマしてストレスは減りつつあるんだけど、一気に買い物をするとストレスは激減する♪
夏だからココナッツの匂いで南の国をイメージ。なのでトライコマニアと南の島のココを買った。
ラナはやっぱり手離せない。
マリンに恋しては新製品なので買ってみた。色がピンクでかわいい!!今朝使ってみたら肌がしっとりするのに肌はつるつるしてメイクをしていない朝の洗顔にぴったり♪
天上のオーケストラは匂いが大好き!色もピンクでかわいいんだよ!海外にもお供をした石鹸です♪

ラッシュで買い物の後は楽しみだった焼肉屋へ・・。
すすきのにある三千里という焼肉屋に行った。ここは冷麺の麺を注文してから麺をうつというお店だ。
さすがに麺はおいしかった。
安くはないけどなかなかおいしかった。しかし飲み物の種類が少ないのがネック。ビビンバは平凡。
その後はデザートを食べに地元では有名なピープルピープルというお店へ。ポリシーがすごいお店だ。
チーズケーキパフェを食べた。さすがにポリシーがすごいだけにおいしかったが、あのポリシーはちょっと・・・。

便器ウーマンさん、また食べに行こうね!


映画の「マッハ!!!!!」は、
やっぱり生身の体でアクションする映画はかっこいいぜ!最近熱いアジア映画。ますます熱くなる!
マトリックスなんかよりもこっちのほうがずっとおもしろかったもんね〜。それに仏像を取り返すというのがクール。かなりクール。
まじめな主人公がステキ。

先頭 表紙

mikaさん>小さいものでもいっぱい買ったらすっきりしますよね。大きいものなんて私もずっと買っていません。あぁ秋の靴が欲しいぃ。 / シュガー ( 2004-08-05 10:39 )
カフェさん>パトラッシュですか。悲劇のマンガでかわいそうで見てられませんでした。ラッシュはイギリスのバス用品のお店です。 / シュガー ( 2004-08-05 10:38 )
もんちゃさん>そこのお店はまず煙草を吸う人を地球の敵と見ています。吸わない方には5円割引券がもらえます。チーズケーキパフェは暖かい溶けたチーズがかかっていて「固まってしまうので5分以内で食べてください」「かき混ぜないで上から食べてってください」とか言われます。いろいろ説明も書いてあるメニューもあるし。 / シュガー ( 2004-08-05 10:37 )
マッキィ。さん>アユーラノ化粧液はイプサみたいですよね。やっぱり同じ主だからか・・。化粧水は確かに高いです。もうちょっと安くして欲しい。入れ物代がかなり高そうだ〜。ラッシュは単品ならアロマできますよ♪ / シュガー ( 2004-08-05 10:35 )
さるこさん>ラッシュのあるビルやモールはそのフロアやエスカレーターの付近がもうラッシュの匂いになっていますよね。 / シュガー ( 2004-08-05 10:33 )
風遥さん>風さんもラッシュを買っていたんですか。ラッシュは高いと思っていましたが、全世界の値段を比較してもたいした変わらないのでまぁいいか、って思っちゃいます。アジアの熱風はアジア料理を食べたくさせます。 / シュガー ( 2004-08-05 10:32 )
確かに買い物をパーッとしちゃうとストレス激減しますね〜!! でも久しく大きな買い物してないような^^; / mika ( 2004-07-27 23:20 )
ラッシュというと、パトラッシュしか思いつきませんw / カフェ ( 2004-07-27 19:59 )
なんだなんだ、チーズケーキパフェのポリシーって。すっごいくどいチーズ使用とか?しかしおいしそうーーー。たーべーたーいー。 / もんちゃ ( 2004-07-27 00:24 )
アユーラってなかなか侮れないと思います。たまーに使うんですけど、化粧液1本でいいのが楽だし、肌荒れしにくいと思うんです。コスパが悪いとは思うんですが。。。。 ラッシュはお店に行くといろんな香りが混じってちょっと苦手です。単品を家で使えばその香りで心地よくなれるのかも? / マッキィ。 ( 2004-07-26 22:26 )
ラッシュいいですよね〜♪最近行ってないけど、お店自体がアロマ〜♪って感じですね〜♪ / さるこ ( 2004-07-26 22:03 )
マッハ!!!! ムエタイでしたっけ?ワイヤーもスタントマンも ましてやCGもなし!!(〇o〇;) アジアの熱風なのね〜  ひさびさにLUSH 行ってみたくなりました。 / 風遥 ( 2004-07-26 21:53 )

2004-07-23 リトルアユーラ予約、「ウォルター少年と夏の休日」「花咲ける騎士道」

昨日は私には1年以上ぶりのグルメの会が実行された。
小樽で海の幸をたくさん食べてきたよ。ウニ丼も。もったいないくらい残してきちゃった・・・。
ごめん。魚さん、海老さん、貝さん。本当にごめん。
普段は出せない金額もお金を毎月積み立てているおかげで私のような方にも食べれましたわ。

とうぶん生ものは見たくない。

今日はアユーラで来月発売のリトルアユーラを予約してきました。実はリトルアユーラのポーチ月のセットを買うのは初めてです。ポーチは秋と冬にしか使えないくらい季節感たっぷりです。グロスがかわいかった。

「美的」も買ってきた。もう秋の新色特集。あぁ色がいかにもアースカラーディープカラーで秋っぽい・・。いやだなぁ。秋。

で、
「ウォルター少年と夏の休日」はほのぼのとしてよかった。ああいうかわいいおじいちゃん、またはかっこいいおじいちゃんはいいね。
しかし見ていて一番気にかかってたまらなかったのは、シックスセンスに出ていたオスメントだかって男の子が声変わりをしていたことだ!!なんかきもかった。

「花咲ける騎士道」
るんるん騎士道ってかんじだった。あのフランス人俳優のヴァンサンがかっこよかった〜。ペネロペはどうでもよかったけど。
ヴァンサンさんのおでこがどんどん広くなってきっと禿げ上がるんだろうなーとか思いながら見ていました。
戦闘シーンもあんな明るかったらいかにも芝居ってかんじでいいわ♪

先頭 表紙

もんちゃさん>アユーラは最近はスティラやポール&ジョーに若者を取られていっているから地味になってきてますよ〜。ボビィは私には結構かっこいいという印象があるのですが。アメリカのキャリアなイメージがあるからかな。 / シュガー ( 2004-07-26 21:23 )
mikaさん>リトルアユーラのグロスは私はベージュのほうにしました。私は口の色が濃いんです。8月20日が楽しみですよ〜。早く欲しいぃ。アユーラがどんどん好きになっていっています。 / シュガー ( 2004-07-26 21:22 )
さるこさん>子役はイメージが固まるから将来厳しいですよね。でも内容はおもしろかったです。少年のようなおじいちゃんがかわいい。 / シュガー ( 2004-07-26 21:20 )
アユーラは、小物しか買った事ないなあーー。ちょっと若いイメージがあるんだよね。しかし今はまってるボビィはちょっと地味すぎるんだよねえ。秋なイメージってあるよね、ボビィって。 / もんちゃ ( 2004-07-25 22:56 )
シュガーさん、こちらのほうではご無沙汰です!! 私もリトルアユ−ラ予約して参りました!グロスはどちらにしましたか? 私はローズにしています。 / mika ( 2004-07-23 22:29 )
ああ〜〜!ウォルター少年と夏の休日の男の子は、前の方がよかったですよねぇ。。。。予告編かポスターを見たときにショックだった記憶がある。。。^^; / さるこ ( 2004-07-23 18:45 )

2004-07-15 「スパイダーマン2」「キングアーサー」「セイブザワールド」、エアロスミスのコンサート

を見に行った。

「スパイダーマン2」はおもしろかった!!ワイヤーアクション?(CG)使いまくりだけどストーリー性があっておもしろかったのです。ただ単にアメリカンヒーローコミック物じゃなくて、MJとの展開が・・・。

トビー・マクガイアって私はやっぱり見ていて好きになれないなぁ。

でもまさにこの夏の、夏の映画ですね。

「キングアーサー」は夏休みビッグ映画の第2弾ってところでしょうか。
私は市民会館で行なわれたプレミアム試写会で見てきました。何かプレミアムなのかわかりませんが、日本で一番最初に上映したそうです。
おすぎもまだ見ていないのかな?

しかし・・・周りの声とは反対に、やっぱり私はおもしろくなかった。
私はこういう歴史的すぺくたくるむーびーはダメなのである。ダメ。つまんない。
トロイもだから見に行かなかったし、グラデュエーターもおもしろくなかった。

「セイブザワールド」は笑えました!!
マイケル・ダグラスってこういう役をやらせてもいいのね。
彼は氷の微笑でいっぱいあったあの手のシーンの映画以外でも出演するんだ・・・。
特に私は花嫁の父がマイケル・ダグラスを捕まえろ!とみんなの前で叫ぶところが笑いました。マイケルの動きに・・・。

で、10日土曜日は札幌ドームでエアロスミスのコンサートがありました。
彼らは20曲もプレイしてくれ、3曲くらいアンコールしてくれました。でも音が悪かったなぁ〜。ドームってこんなに音が悪かったかしら?

後にニュースで知ったことによると、ボーカルのスティーブン・タイラーは大阪公演でだかで、舞台から落ちて怪我をしたそうで、広島公演は中止になったそうだ!後は予定通りするんだって。ロックオデッセイに出なかったらみんながっかりだもんねー。

先頭 表紙

風遥さん>私もサイダーハウスルールの印象が強い・・・。そしてシャーリーズ・セロンはサイダー〜とスイートノベンバーがだぶってしまいます。 / シュガー ( 2004-07-23 17:35 )
もんちゃさん>スパイダーマン2はもう見ましたか?やっぱりもうこの時代は映画はたいして話題にならないんだろうね〜。私も集中力があったら映画館に行かないもん。 / シュガー ( 2004-07-23 17:32 )
まりんさん>ああいうおとぎ話よりのものはダメなんです・・・。登場人物の名前すら覚えれなかったほど。オバサマたちはおもしろいって言いながら帰っていたよ〜。 / シュガー ( 2004-07-23 17:30 )
さるこさん>スパイダーマン2はアクション映画というよりラブストーリーになっていていおもしろかったです。この映画のCGは許せる。 / シュガー ( 2004-07-23 17:28 )
スパイダーマン2 観て来ました!面白かったぁ、。私はトビーの眼鏡顔が結構好みです^^ 3も楽しみ♪ ああなっちゃうとどう続くのか・・・  / 風遥 ( 2004-07-18 19:34 )
トビーは「サイダーハウスルール」の印象が強い(私の中で) でもスパイダーマンTも中々面白かったし ツーも必見ですね。 / 風遥 ( 2004-07-15 22:09 )
スパイダーマン2は観にいかなくっちゃ!!しかし最近すごいすごい話題になる映画ってないねえ。 / もんちゃ ( 2004-07-15 20:50 )
へぇ〜キング・アーサーもう観られたんですか〜観ようと思っているけど、伝説とはかなり違いそうですよね・・ / まりん ( 2004-07-15 17:54 )
スパイダーマン2は試写会応募したのに当たらなかったなぁ。。。。T−T。ちょっと見たいなぁ〜って感じです○ / さるこ ( 2004-07-15 16:23 )

[次の10件を表示] (総目次)