himajin top
今谷あせるの「未だに焦る」


つっこみ:それなりに可…もとい,ぜひお願いします(笑)
つっこみ返し:ジャンク扱い・無保証

つっこみは嬉しいですが,「それ言っちゃオシマイ」みたいな
つっこみは遠慮してください.
本人もそれを気にしてるらしいですから(笑)

苦言などは <imadani-aseru@エキサイトメール> まで!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-07-19 嫌われてるのか?
2002-07-18 Umm.....


2002-07-19 嫌われてるのか?


4月から新しい会社で仕事してます
中途入社ながら、人間関係はそれなりにうまくいってるらしい
もともと、会社関係では人付き合いをしたがらない人だから
プライベートに立ち入らない付き合いは結構嬉しい(w

ただ、どうしても気になる人がいる
同じ島のHさんという女性
別に悪い人じゃない
長年この仕事をしてるからスキルもある
そういう意味では認められる人でもある
俺なんか、まだ仕事を全然覚えてないせいか、仕事自体が回ってこない
1日、インターネットして過ごすことも少なくない(これはこれで疲れる)

けど
けど
けど、

俺が話している時、目を逸らすのは止めろ!

それだけじゃない!
俺が仕事の話をしている時でも、明らかに「積極的には聴きません〜」な態度だし、
俺の「おはようございます」「失礼します」の挨拶に、
何も言わないのは、あなただけなんですけど?

ってゆーか、俺が何かしたか?
あからさまに嫌ってるってゆーわけじゃないと思うケド
その中途半端な態度はなんなんだよ!

なんか、見下されてるような気がして、あんまりイイ気持ちになれない
俺の考えすぎなだけなら、イイんだけど

別に、みんなに好かれようなんて思ってるわけじゃない
けど、彼女の態度を見ていると、言葉にできないイヤ〜な気持ちがする

初めて彼女を見た時、「わ、なんとなく苦手なタイプかも〜」、
なんて思った俺にも、ちと責任?があるのかも知れないが。

先頭 表紙

いますよねー、こういう人って。でも周囲は「意識してるんぢゃないの?」なんてのんきなこと言うし… / valkil ( 2002-07-20 06:24 )

2002-07-18 Umm.....


なんだか気持ちが落ち着きません
愚痴っていいですか?

先頭 表紙

みなさん>早速やらせていただきます、にひひ。 / 今谷あせる ( 2002-07-19 22:23 )
愚痴りましょう!!! / 金木犀と指輪@はじめまして ( 2002-07-19 17:22 )
はじめましてー。ご挨拶がてらのツッコミですー.愚痴はちゃんと吐き出さないと、胃にきちゃいますからね(経験者) / valkil ( 2002-07-19 11:30 )
愚痴は、「ひまじん」に書いてすっきりさせよう〜。 / しろねこ@お初 ( 2002-07-19 03:03 )
愚痴はためると身体に悪いから、どんどん吐いちゃえ〜 / はな ( 2002-07-18 23:35 )

[最新の10件を表示] (総目次)