himajin top
今谷あせるの「未だに焦る」


つっこみ:それなりに可…もとい,ぜひお願いします(笑)
つっこみ返し:ジャンク扱い・無保証

つっこみは嬉しいですが,「それ言っちゃオシマイ」みたいな
つっこみは遠慮してください.
本人もそれを気にしてるらしいですから(笑)

苦言などは <imadani-aseru@エキサイトメール> まで!

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-04 誘いを断る
2003-08-19 女性って怖い(あくまで私感)
2003-04-02 転職(かわ)らない理由.
2003-03-06 恋愛できない理由を書いてみる.
2003-03-04 長続きしなかった….
2003-03-01 あの彼女から手紙が来た.
2003-02-22 俺の嫌いな人/「実力主義」ってなんなのさ?
2003-02-18 当たって砕けて学んだこと.
2003-02-16 ダメダメ.
2003-02-06 同情するなら抱いてくれ!
2003-02-03 書くコトなくなっちまったよ(笑).
2003-01-27 「母親代わり」を求めてる.
2003-01-25 ………….
2003-01-24 俺が持ってないモノを持っている奴.
2003-01-07 都合のいい男?
2003-01-07 ある女性の見解.
2003-01-03 辛い…
2003-01-01 気になること(=単なる嫉妬).
2002-12-31 来年こそは…?
2002-12-17 「LOVE」という言葉が嫌いになる前に,
2002-12-14 「出会い」は多い,けれども….
2002-12-09 変わった趣味?
2002-11-23 だって,自分から探すのってめんどくさいんだもん(笑).
2002-11-19 「彼女」の友達に会った(ルックスって重要だよね?)
2002-09-03 少しは落ち着いてきた…かも知れない.
2002-08-29 朝っぱらからおめでてーな(笑).
2002-08-27 それができれば苦労はしない.
2002-08-26 「劣等感」だなんて,よく言ったもんだよな(笑).
2002-08-23 俺の知ったこっちゃない.
2002-08-19 結論が出たみたい.
2002-08-19 やっぱり好き…なのか?
2002-08-14 「理屈っぽい男」に「良縁」はあるのか?
2002-08-09 憧れの人.
2002-08-07 自分でも分からなくなってきた.
2002-08-06 三十代独身男性のみなさん!
2002-07-30 言葉遣いって難しい.
2002-07-29 俺が「恋愛」できない理由を,いろいろ書いてみる.
2002-07-28 プレゼントの返事を待っている.
2002-07-22 これのどこが「オープン」ソースコミュニティなの?
2002-07-19 嫌われてるのか?
2002-07-18 Umm.....


[最新の10件を表示] [日付順全表示]