himajin top
れいこの「アンビリーばぼ」



ちょいと、小話。

上手くかけませんが、よんでチョ(^。^)
感想つっこみお待ちしてます。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-26 旅行に行ってきます。
2002-10-23 飲み会A
2002-10-21 飲み会
2002-10-15 便利な世の中・・・
2002-10-15 GLAY
2002-10-09 衝撃的話
2002-10-07 ・・・・
2002-10-03 ある雨の日
2002-09-26 右目までも・・・
2002-09-23 (>_<)


2002-10-26 旅行に行ってきます。

れいこ、関東へまいります。

26日(土)の夜にバスに乗って・・・
27日(日)ディズニーシーへ
28日(月)ジブリ美術館へ、そして横浜で食い倒れ
29日(火)お台場の満喫、、新幹線にて帰路


女2人で、旅行客っぽいの見かけたら、声かけてチョ♪ なんつって・・・(^.^)

先頭 表紙

声掛けなきゃ・・(笑) / ひであ ( 2002-10-30 00:56 )
昨日はいい天気だったからディズニーシーは楽しめたでしょうね!いいなぁ! / usako ( 2002-10-28 10:01 )
おっ?今日はシーで楽しんできたのね〜天気もよかったし楽しめたかな〜報告待ってるよ〜^^ / なびぃ ( 2002-10-28 00:01 )
今日はディズニーシーですか?私にとっては近くて遠い場所です(爆) / ひこ ( 2002-10-27 14:44 )
をぉ!こちら(千葉)に来られるんですね!旅を満喫くだされぃ☆報告日記、載せてくださいネ(^-^; / なっかー@おひさっす♪ ( 2002-10-27 01:54 )
(ノ´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪ 土産話楽しみにしていますよ! / mika ( 2002-10-27 00:34 )
ディズニーシーの報告待つ! / もここ ( 2002-10-26 15:49 )

2002-10-23 飲み会A

今日のは、イケてた!!

4×5で、男性陣のが多かった。

れいこの隣の人、地元が京都で、話し口調が矢部っち風。さすがに突っ込みどころを
抑えてる。頭の回転も切れてる。声は福山。
れいこの前の人、滋賀出身で先月まで神奈川にいて今日は偶然合流。れいこタイプの、
ガッチリ系。禁煙3日目で最後には、一本吸ってたよ。
幹事さんは、坂上忍似。ちょびっととぼけてる。・・・・・・


まあ、そんなことはいいんだけど、この人ら実はエリートらしいんよね。


おいしい時間だったわぁーー。(^。^)

先頭 表紙

・・・空さん・・・びびびっときたような、きてないような・・・ / れいこ ( 2002-10-26 02:21 )
・・・もここさん・・・おっ!イイ男はいいねぇー。 / れいこ ( 2002-10-26 02:20 )
・・・なびぃさん・・・後日、友達伝えで番号聞かれたけど、まだかかってこない・・・ / れいこ ( 2002-10-26 02:17 )
・・・mikaさん・・・うんうん。楽しかったよ!最近は飲んでも酔わなくなってきて・・・ / れいこ ( 2002-10-26 02:14 )
んでんで・・・ぴぴぴっときたのかなぁ?どぉどぉ???(笑) / 空。 ( 2002-10-25 17:47 )
私はコンパっていつも幹事でした。なぜかいわゆる「イイ男」の友達が多くかったので友達に頼まれてばかり。出逢いなんて一度もなかったよ。とほほ。 / もここ ( 2002-10-23 16:43 )
福山雅治の声って好き〜♪・・・・・で、何か進展はあった? / なびぃ ( 2002-10-23 16:43 )
飲み会かぁ〜 私全く飲めないけど雰囲気とか凄く好きなんです(*´▽`*)  いいなぁ〜 / mika ( 2002-10-23 15:12 )

2002-10-21 飲み会

昨夜、飲み会でした。

話はそこそこ楽しかったし、一緒にいた女の子たちも
とっても大好きな子たちだったから、

その空間は楽しい。


今まで、数え切れないくらいのコンパとやら、
飲み会とやらをやってるが、

れいこにはかなりの期間、彼氏がおりません。

まっ、それはそれで今が楽しいからいいんだけど、
かっこいい男にどうもなかなか会わないのよねぇ。

今度こそ、かっこいい人と出会えるといいなぁ。

先頭 表紙

あれも、よく考えれば不思議な空間だよねぇ。 / れいこ ( 2002-10-26 02:35 )
私は飲み会で初対面の人と話をするのが苦手です〜。最近参加してないなぁ・・・しみじみ。 / usako ( 2002-10-23 14:43 )
・・・なびぃさん・・・ほんと、現れるといいなぁ。 / れいこ ( 2002-10-23 11:57 )
・・・ひこさん・・・いい人できた? / れいこ ( 2002-10-23 11:56 )
・・・もここさん・・・確かに・・・がんばる! / れいこ ( 2002-10-23 11:55 )
うん うん。いつか素敵な人が現れるといいね♪ / なびぃ ( 2002-10-22 17:04 )
かっこいい男なら…ここにいますが…(大嘘) / ひこ ( 2002-10-21 23:55 )
あせってどうでもいい人と付き合うよりはこの人だって思える人と愛をはぐくまないとね。 / もここ ( 2002-10-21 19:59 )

2002-10-15 便利な世の中・・・


先日のうちのペットの写真。
携帯で撮ったのだけど、
携帯サイトでプリクラみたいなシールができるらしい・・・。

なので、速攻お試し・・・。


けっこうきれいにできてて、送料込みで315円。

安くない?

ご愛用ですわ・・・・(^。^)

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・そそ。auのカメラつきよー。 / れいこ ( 2002-10-18 23:35 )
・・・ひこさん・・・そそ。楽チンよね。 / れいこ ( 2002-10-18 23:34 )
・・・mikaさん・・・そそ。思ったよりキレイに写ってるのよねぇ。 / れいこ ( 2002-10-18 23:33 )
・・・もここさん・・・そそ。サイトがあるのーー。便利よね♪ / れいこ ( 2002-10-18 23:32 )
おぉ〜そんなものがあるのですね。知らなかったわ〜私も試してみたいな〜〜 / なびぃ ( 2002-10-16 14:01 )
そうですね、ワンちゃんをゲーセンなどに連れて行くよりは楽そうですもんね。 / ひこ ( 2002-10-16 08:31 )
あたしも作った事あります!結構いい感じですよね〜 / mika ( 2002-10-15 21:36 )
どこかのサイトに送信すると送ってくれるの?へー、便利。私はドコモのちょっと前の機種だからカメラついてないんだよね。 / もここ ( 2002-10-15 12:26 )

2002-10-15 GLAY


言ってなかったけどれいこは大のGLAY好き
でも、ファン暦10ヶ月。

最近メディアにちょくちょく出るので嬉しい!!

さっきもライブビデオ見て一人でノリノリでした←怪シイ

先頭 表紙

2002-10-09 衝撃的話


内の近所で強姦が・・・。
スーパーとかでトイレが外にあるところで、
小学校5年生の女の子が強姦されたと聞いた。
トイレに行ったまま戻りが遅くて
様子を見に行ったお母さんが見た娘の姿は、
下から血を流して泣いていたらしい。
かわいそう・・・。
その女の子は大丈夫かなぁ。
犯人は死ね!!バカ!!

物騒な世の中。
私もよくトイレに行くけど、これからは場所を選ぶようにしなくっちゃ。


おばあちゃんはちょっと良くなってきました。
皆様、つっこみありがとう。

先頭 表紙

女の子の心に傷跡が残らないといいですね。といっても言葉でいうほど簡単じゃないんだろうな…。 / ひこ ( 2002-10-14 12:46 )
かわいそうに。早く犯人捕まって欲しいですね。もし私がその女の子の親だったら犯人と対面したら殺してしまうくらいの気持になるでしょうね・・・。 / mika ( 2002-10-09 23:19 )
恐いですね〜その女の子の心の傷が心配です・・・・ / なびぃ ( 2002-10-09 21:46 )
信じられない。私はそういうことをする人を心の底から軽蔑します。 / もここ ( 2002-10-09 09:31 )

2002-10-07 ・・・・

先日、おばあちゃんが入院しました。

お医者さんによると、今日か明日くらいに・・・・・

とても苦しんでました。

顔もむくみだしてました。


でも意識はしっかりしてます。


生きていること、死をむかえることについて考えてます。

そして、おばあちゃんとの数少ない思い出が次々とうかんできます。

さみしいなぁ。

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・そうだね。たくさん笑って側にいます。 / れいこ ( 2002-10-09 01:30 )
・・・空さん・・・ありがとう。ちょっと落ち着いたみたいです。 / れいこ ( 2002-10-09 01:29 )
・・・mikaさん・・・そうだね。何もしてあげられないけど、出来るだけ近くにいようと思います。ありがとう。 / れいこ ( 2002-10-09 01:29 )
・・・なっかーさん・・・了解です!まってまぁーーす!! / れいこ ( 2002-10-09 01:28 )
・・・もここさん・・・れいこも今まであまり接してなかったのでできるだけ側にいたいと思います。ありがとう。 / れいこ ( 2002-10-09 01:27 )
とっても辛い事だと思いますが、悲しい顔より笑顔で見送ってあげてくださいね。 / なびぃ ( 2002-10-08 00:55 )
静かな時間が過ごせるといいね。。。 / 空。 ( 2002-10-08 00:05 )
まだ遅くはありません!思いっきりおばあちゃんに優しくしてあげてくださいね。 / mika ( 2002-10-07 21:37 )
おひさです。突然なんですが、近々、PCの環境が変わったりするため、勝手ながら暫く日記を閉鎖します…また、復帰したら、お邪魔しますね(^-^; / なっかー ( 2002-10-07 17:20 )
数年前に祖父を亡くしました。背が高くて大きかった祖父がどんどん小さくなっていく姿に目をそらしてしまった自分に後悔しています。もっと優しくしてあげれば良かったなと。 / もここ ( 2002-10-07 14:34 )

2002-10-03 ある雨の日


朝、出勤するときにアスファルトに普通にいた、

かたつむり


かわいかったぁ。



結膜炎って結構じかんがかかるのね。
まだ、めがねですが、だいぶ良くなりました。
もうすぐなおりそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・実は気付いてないこといっぱいありそうよね / れいこ ( 2002-10-07 00:15 )
・・・もここさん・・・ほんとよねぇー。紫陽花にいる感じよね。 / れいこ ( 2002-10-07 00:14 )
・・・ひこさん・・・おっおいしそう!?ほんと? / れいこ ( 2002-10-07 00:13 )
おぉ〜かたつむり・・・ここ何年も見てないなぁ〜っていうか、見る余裕もなく歩いてる!? / なびぃ ( 2002-10-04 16:21 )
かたつむりって6月の梅雨のイメージだわ。秋でも元気でがんばってるのね。 / もここ ( 2002-10-03 16:13 )
おいしそう!に見える私は間違い? / ひこ ( 2002-10-03 01:25 )
やっと痛みもなくなってきて・・・。ありがとう。mikaさん。。♪らぶらぶ♪ / れいこ ( 2002-10-03 00:13 )
少しずつ回復されてるようでよかった〜<結膜炎 // かたつむりそういや最近見ないです・・。何か久々です / mika ( 2002-10-03 00:11 )
ありがとう。そそ。れいこも何年かぶりでした。ほんとにホッとします。 / れいこ ( 2002-10-03 00:08 )
あ!!!何年ぶりだろう。。かたつむりみるの・・・。なんかホッとしますね。。。病気無理せぬよう。。 / fuku ( 2002-10-03 00:06 )

2002-09-26 右目までも・・・

左目だけだった結膜炎が右目までも・・・。

先週眼科に行ったら、目に傷も入ってるって言われて、
私、めちゃめちゃ近眼でコンタクトなんだけど、
コンタクト禁止令が出てしまった。

しかも今使っているコンタクトが度が合ってなくて、
その場で、新品をお買い上げ。

お金もつらいけど、何といってもめがね生活がとっても嫌。

度が強いめがねって、顔がかわるの。
それがすごく嫌。

内緒でつけちゃおうと思ってたけど、
目の症状があまりにもひどくなってきたので、医者の言うとおりに・・・。


でも、目が熱い。

医者にもらった目薬効かない感じだし。


あーーーブルー。

先頭 表紙

・・・空さん・・・おひさ!がんばります! / れいこ ( 2002-10-02 23:58 )
・・・なびぃさん・・・天気の良い日はまぶしいくらい。もうすぐよくなりそうです。 / れいこ ( 2002-10-02 23:57 )
・・・mikaさん・・・あうぅぅ。ありがとです。 / れいこ ( 2002-10-02 23:56 )
・・・もここさん・・・鼻ががびがび大丈夫??(T_T) / れいこ ( 2002-10-02 23:55 )
・・・ひこさん・・・傷ついてもわかんないよねぇ。目って・・・。 / れいこ ( 2002-10-02 23:54 )
れいこちゃま・・・目、大丈夫??お大事にね〜♪ / 空。@お久しぶりです♪ ( 2002-09-30 16:19 )
だ・大丈夫ですか?パソコンするのも辛いのでは?早くよくなることを願ってます。 / なびぃ ( 2002-09-27 14:32 )
あうぅぅぅ・・・。お大事にです・・・。 / mika ( 2002-09-26 18:14 )
度が強いと顔の輪郭がゆがんじゃうんだよね。私は今鼻ががびがびなのよ〜。お互い大変ね。 / もここ ( 2002-09-26 14:15 )
うーん…お医者さまにお任せってところありますからね。私もコンタクトで眼球傷つけましたから(^^; / ひこ ( 2002-09-26 13:46 )

2002-09-23 (>_<)


結膜炎になってしまいました。

親のがうつってしまった・・・。


親は、俺はもう治ったぞ!  だって。

うつして治るのか!!



えーーん。

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・なんか今の目薬効かないのぉ。ひどくなる一方・・・。(TT) / れいこ ( 2002-09-26 12:19 )
・・・ひこさん・・・ありがとう。早く治らないかなぁー。 / れいこ ( 2002-09-26 12:17 )
・・・mikaさん・・・目がコロコロしたかんじなの。痒くはないんだけど今のところ・・・ / れいこ ( 2002-09-26 12:16 )
・・・もここさん・・・はい。がんばります。 / れいこ ( 2002-09-26 12:15 )
・・・ひであさん・・・バレた!?三河人です。ええ。 / れいこ ( 2002-09-26 12:14 )
病院には行ったの?結膜炎には色々種類があるみたいで点眼剤で良くなるものや効かないのもあるみたいなので、ちゃんと病院で診てもらったほうがいいよ〜 / なびぃ ( 2002-09-26 06:51 )
大変ですね。ゆっくり休んで治してくださいね。 / ひこ ( 2002-09-24 10:14 )
結膜炎!!昔なったけどめっちゃ痒いですよね〜 痛痒いというのか・・・。早く治ると良いですね / mika ( 2002-09-23 22:25 )
痒いんだよね、結膜炎。お薬つけてしっかり治してね。 / もここ ( 2002-09-23 21:08 )
あら、愛知のかたなんですか?下の日記の「まーいいかげん」ってせりふで・・笑 / ひであ@ミログイン ( 2002-09-23 13:02 )
写真はおいしいカレー屋さんにあった、ゾウさんです。 / れいこ ( 2002-09-23 12:54 )

[次の10件を表示] (総目次)