himajin top
週イチくらいでは書きたいかな

セイセイセイセイセーイ



みなさーーーん、9月1日は

のヴィー太の日ですよ〜。



覚えてねフォーーーーーー

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-11-20 妹の赤ちゃん
2004-11-19 今週は土曜日と日曜日が休みなんです
2004-11-18 日記書いてない間のこと
2004-11-17 気持ちも新たに


2004-11-20 妹の赤ちゃん

妹の赤ちゃんが
2さいになりました。

もう2さいだから
赤ちゃんでもないかな・・・。



2さいなので
けっこう喋ります。

ぼくの事も覚えてくれたみたいで
仕事から帰ってきた時に
妹が家に来てる時なんかに
「おじちゃーーーーん」
なんて言いながら走ってくるんです。

かわいいなぁ〜〜〜。

アンパンマンに出てくる
『ホラーマン』っていうガイコツが恐いらしくて
「ホラーマン、や、や。(←嫌って意味)」
っていつも言ってます。



明日、うちに遊びに来るんですー。
楽しみ〜〜〜。

先頭 表紙

まるるん。さん この前までアンパンマンだったんですけど、最近は急に機関車トーマスに夢中になっちゃったみたいですー。 トーマスのパズルばっかりやってます。 / のヴィー太 ( 2004-11-23 20:44 )
ゆめのさん 男の子ですよー。 今が1番かわいい時期かもしれないですねー。 言う事なんでも聞くし。 / のヴィー太 ( 2004-11-23 20:43 )
ホラホラホラ〜♪ホラ〜マン♪ってヤツね ウチの子も怖がっていた可愛い頃があったな〜アンパンマンのビデオとCDが大量にあるぞよ 実は未だに好きらしい・・・でも幼稚園の子って思われちゃイヤなので学校では素知らぬ振りをして過ごしているらしい(笑) / まるるん。 ( 2004-11-23 02:34 )
こどもの成長って 早いから 会うたび成長してるんですよねー。 姪っこちゃんかな 甥っこちゃんかな いずれにしろ かぁいいよね〜(^O^) / ゆめの ( 2004-11-21 08:46 )

2004-11-19 今週は土曜日と日曜日が休みなんです

ぼくの会社
普通は土曜日と日曜日が休みなんですが
最近とっても忙しくて
たいてい土曜日は出勤です。

今週も出勤だと思ってたら
なんとびっくり
休みです。



最初は出勤の予定だったんですが
そんなに忙しくないので
ぼくは休んでいいそうです。

出勤する気でいたから
今日いきなり休みって言われて
びっくりくりくりくりっくりー
ってかんじです。



土曜日が休みかぁー
じゃあ何して遊ぼうかなー

ケンシロウと遊ぼうかなー
銭形のとっつぁ〜んと遊ぼうかなー
それとも、サブちゃんかなぁー



・・・と
パチンコ屋のチラシを見ながら
考えている、ぼくちゃんでした・・・。






*まめ知識*

今、パチンコ屋には
「パチスロ 北斗の拳」と
「主役は銭形」と
「お見事!サブちゃん」
っていうパチスロ機があるんです。

先頭 表紙

えりっちさん 青が好きだから、やっぱこの色がいいなーって思ったんだー。 これからちょっとずつ書いていくよー。 / のヴィー太 ( 2004-11-20 03:28 )
まるるん。さん 4日連続で書いちゃいましたー。 テヘヘッ(*゜ー゜)> / のヴィー太 ( 2004-11-20 03:27 )
おねえさん 吉宗は、あんまり打たないですー。 恐くて手が出ないなぁ・・・。 / のヴィー太 ( 2004-11-20 03:23 )
この日記の配色がとっても懐かしいね!復活おめでと〜!自分の日記もぼちぼち復活しよっかな。 / えりっち ( 2004-11-19 20:37 )
復活おめ★「週イチくらいで・・・」っと書きつつ三日連続更新の君が好きだよ(笑) / まるるん。 ( 2004-11-19 14:25 )
吉宗は??←ハマりました(笑) / おねえ@おひさしぶり〜 ( 2004-11-19 10:41 )
お見事!サブちゃんは、お金を使わせるのがお見事です。 / のヴィー太 ( 2004-11-19 03:57 )

2004-11-18 日記書いてない間のこと

日記を書いてなかったここ8ヶ月くらいの間に
ぼくも成長しました。



なんと、顔文字を覚えましたーーー
ぼくすごい!!



(*ノェノ)キャー
とか
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
とか
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
とか

いろいろ入ってますよパソコンに。



とにかくこれから
また日記書いていくぞーーー

おおーーー。

先頭 表紙

ゆめのさん 夢中になってたゲームでチャットする時のためにダウンロードしたんですけど、やっぱり最初は無駄に使ってましたよー。 / のヴィー太 ( 2004-11-19 03:52 )
がんこさん やる気があるうちに、毎日更新しておいてそのうち不定期になると思います。 でも、それでいいのだマイペースだー。 / のヴィー太 ( 2004-11-19 03:50 )
復活おめ〜★ そしてありがとう(笑) また のヴぃー太節を 楽しみにしている 一ファンより! 顔文字げと おめでとん♪ 私も最初使いまくった記憶あり(笑) / ゆめの ( 2004-11-18 22:34 )
のヴィーた様 おかえりなさいませ♪ 週1でも不定期でも、おちゃめのヴィーた様がいらっしゃることが(・∀・)イイ!! / がんこ☆彡 ( 2004-11-18 09:00 )

2004-11-17 気持ちも新たに

日記サボっておりました。



書いてない間、何してたのかというと
『リネージュ』っていうゲームに夢中になってました。

半年以上もやり続けてたら
いいかげん飽きてきたので
日記書く時間もできました。



なので、また少しずつ書いていこうかな
いや、いけたらいいな
と思ってます。

先頭 表紙

名前もちょこっと変わりました。 / のヴィー太 ( 2004-11-18 05:29 )

[最新の10件を表示] (総目次)