himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-23 るすばん日記2
2006-01-21 るすばん日記
2006-01-16 春と嘯く
2006-01-04 遅配
2005-12-29 みなさま
2005-12-28 にやう?
2005-12-25
2005-12-23 メリーメリー
2005-12-09 さんむい
2005-12-08 こんなところにも


2006-01-23 るすばん日記2

YUKIKAZEじゃなくフブキのせいでひこうきがとばなくて
おねちゃんのおかえりがいちにちおそくなった。
ショホーショクのおべんとうを2日分しかもていなかったから
び、おなかペコペコになっちゃったよ!
あわれにおもったオネサンが食びさしてくれたカンヅメ
いいかおりがしてちょうおいしかったなあ…


先頭 表紙

denkoおねいさんのゴージャスクリムりんごがみわくてきだったので、デザトにアルミホイル簡単やきリンゴつくてもらおうかなあ。 / び ( 2006-02-03 20:49 )
↓はななちゃんへ、です。 / び ( 2006-02-03 20:46 )
12月1月とるすばん続きでしたがままがタインしたので2月からはすこしのんびりかも。でもカンヅメもらえるならルスバンもいいかな!? / び ( 2006-02-03 20:46 )
あらーん、お腹空いちゃったね。お姉さんにいっぱい御馳走食べさせて貰った? / denko ( 2006-01-29 17:38 )
危なかったね〜!!でも、缶詰もらえたなんてラッキ〜〜〜♪お姉ちゃんが帰ってきてくれて良かったね♪ / ななちゃん ( 2006-01-25 00:00 )

2006-01-21 るすばん日記

トキョにふんわりユキがつもった日、
おねちゃんは一人でこんなところに行ていました。
ままのタイーン祝いにびを置いてくなんてどうゆうこと!
まま、まま、はやく元気になっていしょにあそびたいよ。


先頭 表紙

こないだもまたルスバンだったよう。び、すっかりペトホテルのぬしです… / び ( 2006-02-03 20:41 )
お留守番だったんだね^^でも、きっとお留守番でよかったんだよ♪だってこのお写真みたらお外は寒そうだもん^^ / ディモ ( 2006-01-24 23:59 )

2006-01-16 春と嘯く

週末とてもあたたかだったので
せなのわた毛がポヨポヨとれてきた。
はるがきた?
び、だまされたのかしら…?


先頭 表紙

けさお外にでたらちょうさぶくてビックリしたよ! おうちの中はぬくぬくだし、わかんなくなっちゃうよね。 / び ( 2006-01-18 12:34 )
私も最近抜け毛の季節^^毎日ブラッシングされて抜け毛処理してもらってるよ^^でもたまに抜けてない毛まで引っ張られて痛いのぉ〜〜〜(^_^;) / ディモ ( 2006-01-16 23:19 )

2006-01-04 遅配

ほんねんもよろしくおねがいします。


先頭 表紙

みなさま お年玉ネンガジョあたりましたか? びは切手があたったので田舎のママにおてがみかくとおもいます。 / び ( 2006-01-16 22:26 )
良いお顔してますねー!今年も宜しくね、びーちゃん。 / denko ( 2006-01-06 16:07 )
び〜ちゃんあけましておめでとう♪今年もいっぱい仲良くしようね〜〜♪ / ディモ ( 2006-01-05 16:17 )
わらってる〜〜〜今年もよろしく / ほのぴ〜 ( 2006-01-05 07:25 )
beeたん、あけましておめでとう♪ こちらこそヨロシコです♪ / まーこ ( 2006-01-04 23:52 )

2005-12-29 みなさま

よいおとしを。


先頭 表紙

2005-12-28 にやう?

今日かったばかりのヒモだよ。
あたらしいヒモであたらしいおとしを迎えます。


先頭 表紙

ディモたん おたんじょびプレゼントたのしみだね! そういやびもタンジョビにピンクのおめかしヒモもらったような…? / び ( 2006-01-16 22:04 )
denkoおねいさん まえのヒモはあるいてたらいきなりナスカンがとれました。びはかろやか気分でしたがおねちゃんがギャースとさけんで追かけてきました。 / び ( 2006-01-16 22:02 )
まーこおねいさん ありがとうです=^ω^= あたらしいヒモでたくさんおでかけしたいな。 / び ( 2006-01-16 21:59 )
び〜ちゃん♪あけましておめでとう♪今年も仲良くしようね♪ / ディモ ( 2006-01-01 13:58 )
凄く似合ってる〜〜〜♪私が新しいリードになるのはきっと来年の誕生日当たりだな(笑)昨日はギャング達が新しいリードとカラー(スーだけハーネス)貰ってたもん!私も早く新しいのが欲しい〜〜〜〜!! / ディモ ( 2005-12-30 20:31 )
あらー、おしゃれじゃない?うちのひも、似合うと言うより、臭う。そろそろ替えどき? / denko ( 2005-12-29 14:01 )
似合うよん♪beeたん新しいのん良かったね。 / まーこ ( 2005-12-29 01:26 )

2005-12-25 ほ

イヴの夜はび、ホテルで過ごすとかいのいぬのクリスマスでしたが
聖なるよるのほんばんはおうちでのんびりできました。
うーん、自分のフトンはおちつくのです。

おにちゃんがあかい毛糸のツリーをくれました、
バラバラにするからと5びょうでとりあげられました。


先頭 表紙

denkoおねいさん ツリーとられたのでかわりにあたらしいテニスボルをカミカミしてあそびました。 / び ( 2005-12-29 01:13 )
ディモたん ハライタもうなおった? びがこないだハライタなったときはまる2日ゴハンたびらいなかった…おきもち察するよぅ。 / び ( 2005-12-29 01:11 )
おもちゃは、壊すためにあるんだよね。 / denko ( 2005-12-28 18:22 )
私は昨日お〜〜〜っきな骨ガム貰ったんだ♪でも、全部いっぺんに食べちゃったらお腹壊して今日病院で注射されちゃった・・・(涙) / ディモ ( 2005-12-26 21:57 )

2005-12-23 メリーメリー

今日はおねちゃんとクリスマス。
おいもをやいてササミをゆでていただきます。
クリイムのケーキはびはたべてはいけないので
かわりにあまくて大きなイチゴをもらいました。
プレゼントはび、ちりちり音のなるボールがいいなあ。


先頭 表紙

ちっくぴーおねいさん ゴチソウいっぱいでうれしいのでまいにちクリスマだといいなあとおもいます。 / び ( 2005-12-29 01:08 )
ディモたん 11ワンがみんなビョドに愛し愛されてステキだな。ウットリ / び ( 2005-12-29 01:05 )
denkoおねいさん ココアちゃんもイチゴすきなんですね。ケーキのクリイムがついてるとあまくて2倍おいしいです。 / び ( 2005-12-29 01:03 )
ほのぴ〜さん び、くだものスキなんです。あまくておいしいの。 / び ( 2005-12-29 01:02 )
ごぶさたでした。おいもとささみといちご、すてきなクリスマスになってよかったね。 / ちっくぴー ( 2005-12-25 15:05 )
イチゴもらったんだぁ〜〜^♪いいなぁ〜〜〜!!うちはね、みんな合わせると11個あげなきゃいけなくなるからもったいないって言うだろうなぁ・・・。でも、私見ちゃったんだ^^りえが骨ガム11本買ってたのを♪ / ディモ ( 2005-12-23 22:28 )
イチゴ貰えて良かったねー。ココアも大好物だよ。あ、でも昨日のケーキのイチゴは、私が食べちゃった! / denko ( 2005-12-23 22:01 )
イチゴ食べるんだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-23 20:31 )

2005-12-09 さんむい

おさんぽとちゅうのコーヒーショップにけさもよりみち。
あったかクリームひとりじめなんてずるいです。
たんぽぽコーシーゴートミルクラテのメニウ入りをヨーキューします!


先頭 表紙

denkoおねいさん えへへ、ダッコうれしいです(照 ここのカヘーでこないだアケボノさんぽい人をみました。 / び ( 2005-12-23 20:38 )
パンだいすき! メルモちゃんヒミツのお茶タイムよかったね。ルチアおねいちゃんはバレリーナさんなんだあ。かっこいい! / び ( 2005-12-23 20:36 )
後ろ姿も可愛いね、beeちゃん。抱きしめたい! / denko ( 2005-12-12 22:42 )
きょうルチアねえちゃんがバレエしてるあいたじかんにウチのママも一人でカフェにいったんだよ。ココアなんぞのんでたよ。おまけにミニ・バーガーまで たべてるし(-_\) でも、アタシ・・・パンをチョコッといただきました(o^-^o)サリーママとコナンパパには ないしょだよ。 / メルモ ( 2005-12-11 00:02 )
ディモたん 原っぱいいな〜。かたい石の道ばかり歩くとニクキュがカチカチにひびわれしちゃうよ! / び ( 2005-12-10 23:53 )
お散歩中にオシャレなお店があるんだね♪こっちは草ぼうぼうばっかりなの〜〜〜!!(ーー;) / ディモ ( 2005-12-10 13:51 )

2005-12-08 こんなところにも

おねちゃんinオサカ。
すごーい、くまちゃんがいっぱい!
おみやげに1クマつれてきれくれたらよかたのに。


先頭 表紙

うふふ、ごせんぞの本能だよねい。ぬいぐるみのウデもいでワタくっちゃったらおこらいた! / び ( 2005-12-26 21:23 )
くまちゃんとかお人形みたらカミカミしたくなるのは私だけかしら?(笑) / ディモ ( 2005-12-23 22:26 )

[次の10件を表示] (総目次)