himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-04 買いもの
2005-07-03 あるいた
2005-07-02 こわくしないで
2005-07-01 ムカムカのポーズ
2005-07-01 えっへん
2005-01-29 ごぶサターン
2004-12-28 あいにゆく
2004-12-25 ちょうきにいった
2004-12-24 おねいちゃんサンタだよホーホーホー
2004-12-24 メリークリスマス!


2005-07-04 買いもの

よる、おねいちゃんが買いわすれたものがあるというので
遅くまでやっている電気やさんにいっしょにいきました。
おねいちゃんが買いものしているあいだお外で待ていたのですが
さいきん中国の犬ブムーをうけて外国マヒアの犬ゆうかいじけんが
はんか街でタハツしていると夕がたのニウスで見ていたので
ひとりで待ているあいだすごくドキドキしてこわかったです。
アメリカだとネギレクトはたいほされますよ、おねいちゃん。


先頭 表紙

きようもスーパーのまえにつながれた…でもまっている時よそのおくさんにたくさんなぜていただきました。 / び ( 2005-07-08 01:15 )
ワォ!!危険よ危険!!キティとフルークは誘拐未遂があったからもう恐くって!!(汗)beeさんが無事出良かった〜〜〜!!(ホッ) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-07-06 22:51 )

2005-07-03 あるいた

今日はすずしいのでいつもよりとおくまでおさんぽにゆきました。
いっぱいあるいてちかれたので道ばたでヘポヘポゆってたら
通りかかったおくさんたちが頭なぜてなぐさめてくだすってうれしかったです。
かえり道では雨がふてきてちかれてるのにはしらされました。
おねいちゃんにはおくさんの優しさをみならてほしいです。


先頭 表紙

今日もゆうがた雨がふりました。雨の日はあまぐがきつくてうまく歩けなくなるのでユウーツです。みんなはどうですか? / び ( 2005-07-06 02:58 )
ウインドブレーカー着るの忘れて出かけちゃったんだね(苦笑)走ったのはきっとおねいちゃんの優しさだよ〜〜♪(笑)beeちゃんは愛されてるよ♪ / りえりん ( 2005-07-05 16:57 )

2005-07-02 こわくしないで

朝のおさんぽでおともだちにあったことをにきにかこうとおもったら
ぱちょこんがヘンになってかけなくなってた、
おねいちゃんにゆったらおねいちゃんいろんなトコにでんわしておこってるから
びこわくなてせっかくたのしかったことわすれちゃったみたい…
二人ぐらしなんだからドウキョケンのキモチにもっときをつかてほしいよね。


先頭 表紙

ななちゃん えへへ…ほんとはびのボイフレンドなんだ。おさんぽの道がちがうからあんまりデエトできないの。 / び ( 2005-07-04 00:49 )
さくらちゃんひさしぶり!! ポワポワのおとうとぎみはでっかくなったですか? おふたりにあいたいなあ。 / び ( 2005-07-04 00:47 )
あらら・・・パソコンの調子が悪いのね(汗)お散歩でお友達に逢うって嬉しいよね〜〜音符 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-07-03 20:00 )
beeちゃん、ひさしぶり!beeちゃん元気かなっておもってたの。さくらも日記かこうかなぁ〜☆またあそびにくるね。 / さくら ( 2005-07-03 02:14 )
ダイヤルあっぷっぷなのでちっちゃな省エネがぞうにしました / び ( 2005-07-03 00:02 )

2005-07-01 ムカムカのポーズ

ちょうあつかったりあめふったりしてあんまりおさんぽにいけなくて
おなかがタプタプしてきたからおうちでエクササイズしようとおもって
おねいちゃんにDOGAの教本をかってもらったの。
そしたらおねいちゃんったらジャックラッセルの先生に一目ぼれしちゃって
びの本なのにびにぜんぜん見せてくれないの。
あたまにきたからおねいちゃんがだいじにしまいこんでる
ヌアラのヨガパンツにぬけたての夏毛いっぱいつけてやる。


先頭 表紙

ディモちゃんこんばんは! さっきごはんのまえにマントラしてたらうるさいっておこられちゃった。もう、わかってないよねえ。 / び ( 2005-07-02 23:55 )
beeちゃんヨガ始めるのぉ〜?今度教えてね♪ / ディモ ( 2005-07-02 00:20 )

2005-07-01 えっへん

おねちゃんが日記をさぼているのできょうからここはびがのっとったのだ。

先頭 表紙

2005-01-29 ごぶサターン

ひまじんが重いのを言い訳に、気付けば1ヶ月も放置してしまいました(汗)
いや〜、なまけ癖は駄目ですね。

お正月明けから始まったびさんの乙女days、
ようやく最後の名残も落ち着いてきたみたいなので
週末はあたらしい写真を撮りに公園にロケハンに行こうかな。


先頭 表紙

ずっとおさぼりしてごめんなさい。これからはびがまいにちかきますのでよろしくおねがいします。 / び ( 2005-07-02 23:54 )
お久しぶりぶり〜〜♪2人とも元気かな? / りえりん ( 2005-04-08 18:49 )
こんばんは!今日はお願いに来ました!!今度サイトを新しくしようと思ってるんだけど、その中に「お友達のペット」のページを作ることにしたの♪そこで、beeさんを紹介させてほしいんだけど、OKなら画像とBDと性格・性別をメールで送ってくださいませ♪ご検討よろしくです♪ / りえりん ( 2005-02-13 22:46 )
ワタシの和み日記、カマン! なんちゃって。いつまでも待ってます。 / りぃな ( 2005-02-07 16:30 )
私もしばらく日記サボっちゃったよ(苦笑)でも今日からまたほそぼそと更新します(笑) / りえりん ( 2005-02-03 18:29 )
一月も終わるね〜〜〜はやいもんだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-29 08:15 )
重いのはサーバーじゃなくワシの尻だろうと。 / にくだんご ( 2005-01-29 00:32 )

2004-12-28 あいにゆく

お空を飛んで、
ぱぱとままのお家へお届けいぬです


先頭 表紙

ちっくぴーさん 嫁にはやりません(笑) お正月イナカは雪が積もって、犬は喜び庭かけまわっていました。 / にくだんご ( 2005-01-29 00:41 )
桜魚さん こんなちいちゃな箱にはのんびり座ってられるのにキャリーに入れようとすると暴れまくる…ナゼ! / にくだんご ( 2005-01-29 00:39 )
ぱ〜るさん はーい、猛犬ハバヒロ一丁おとどけ! / にくだんご ( 2005-01-29 00:37 )
りえりんさん お正月もbeeはオセチなしで病院食でした…頑張った甲斐あってもうじき普通食のお許しが出そうです♪ / にくだんご ( 2005-01-29 00:35 )
まーこさん まる一ヶ月ごしのご挨拶…こちらこそこんな有様ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m / にくだんご ( 2005-01-29 00:33 )
びーちゃん、あいかわらずの箱入り娘!今年はどんな素敵なお正月をお過ごしになったのかしら? / ちっくぴー ( 2005-01-05 10:32 )
「どうするき?うっふん」ってな顔でしょうか!きゃわいい〜! / 桜魚 ( 2004-12-30 17:35 )
きゃわ〜っ なんてかわゆいのでしょう! 我家にも配達希望!(笑) / ぱ〜る ( 2004-12-30 03:43 )
もう病院食とバイバイできた?もうすぐお正月よ〜〜♪おいしい物がたくさん出るはず♪(笑) / りえりん ( 2004-12-29 14:46 )
beeたん帰省するの?来年も ヨロシクね♪ いってらっしゃぁーい(o^-^o) / まーこ ( 2004-12-29 01:43 )
ウェーン、おねいちゃんもすぐに追いかけるからな。 / にくだんご ( 2004-12-28 22:25 )

2004-12-25 ちょうきにいった

というわけで翌朝プレゼントを渡す。
beeさん大好きな音の出るおもちゃに大ハマリ、
もう30分ぐらい一心不乱にピコピコピコピコやっててちょっと近所迷惑。


先頭 表紙

ちっくぴーさん いま発見しましたが、あげて3日でもう穴を開けてます! 夢中で噛みまくってたからな〜 / にくだんご ( 2004-12-28 22:25 )
ほのぴ〜さん ふふふ、そしてリース型なのです♪ サンタさん柄のもあったんですよ〜 / にくだんご ( 2004-12-28 22:22 )
りえりんさん beeさんが一足お先に里帰りしちゃったので今夜は私がピコピコ鳴らしてます。 / にくだんご@寂 ( 2004-12-28 22:20 )
結晶の模様もおしゃれなクリスマスリース!楽しくてよかったね、びちゃん。 / ちっくぴー ( 2004-12-26 13:10 )
おもちゃ クリスマス柄だ!雪模様 / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 19:27 )
素敵なサンタさんが来てくれて良かったね♪ / りえりん ( 2004-12-25 15:27 )

2004-12-24 おねいちゃんサンタだよホーホーホー

ちびさんにプレゼントを用意した。
気配に敏いワンなので枕元には置いてやれない。

ストライプのリード、夜道で光るペンダントヘッド(首輪飾り…)、
beeさんご所望の音の出るおもちゃ等々


先頭 表紙

ちっくぴーさん 今年は病み上がりのためクリスマスケーキを買ってやれないのでオモチャで張り切ってしまいました。半年分のオモチャを前渡しってことで! / にくだんご ( 2004-12-28 22:10 )
りえりんさん 星型クッキーはお店でいただいたお土産です♪ でも今beeは病院食なので食べられない(ρ;_;) よし、おねいちゃんがかわりに(猛抗議) / にくだんご ( 2004-12-28 22:07 )
わおう、すごい豪華版!おめでたいダルマさんまでいる!と思ったらスノウマンでしたね。(恥汗)びちゃん、幸せなおうちの子供だわー。 / ちっくぴー ( 2004-12-26 13:08 )
良かったね〜〜〜〜♪よく見ると星型のお菓子(ケーキ?)もある〜〜!!我が家のプレゼント・・・恥ずかしすぎて言えないわ(汗) / りえりん ( 2004-12-25 15:27 )

2004-12-24 メリークリスマス!

今日は大忙しのケーキ屋さんで、
入り口のツリー飾りのシナモンの香りにうっとりしてたら
店内のお姉さんと目があってしまったところのbeeさん。

び、なめてないでちよ。


先頭 表紙

あと3秒あったら危なかったです(笑) 我が家の食欲魔人、この前マンダリンのアロマオイルを炊いてたらお蜜柑を探してキョロキョロしてました。 / にくだんご ( 2004-12-28 22:03 )
うっとりするだけならいいヨ!きっとうちのおばか集団は食らいついてるわ(爆) / りえりん ( 2004-12-25 15:25 )

[次の10件を表示] (総目次)