himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-28 あいにゆく
2004-12-25 ちょうきにいった
2004-12-24 おねいちゃんサンタだよホーホーホー
2004-12-24 メリークリスマス!
2004-12-19 濡れた瞳のベイベー
2004-12-14 ぷいぷい
2004-12-13 ほしい
2004-12-12 びよきだった
2004-11-21 父きたる
2004-11-20 等々力渓谷


2004-12-28 あいにゆく

お空を飛んで、
ぱぱとままのお家へお届けいぬです


先頭 表紙

ちっくぴーさん 嫁にはやりません(笑) お正月イナカは雪が積もって、犬は喜び庭かけまわっていました。 / にくだんご ( 2005-01-29 00:41 )
桜魚さん こんなちいちゃな箱にはのんびり座ってられるのにキャリーに入れようとすると暴れまくる…ナゼ! / にくだんご ( 2005-01-29 00:39 )
ぱ〜るさん はーい、猛犬ハバヒロ一丁おとどけ! / にくだんご ( 2005-01-29 00:37 )
りえりんさん お正月もbeeはオセチなしで病院食でした…頑張った甲斐あってもうじき普通食のお許しが出そうです♪ / にくだんご ( 2005-01-29 00:35 )
まーこさん まる一ヶ月ごしのご挨拶…こちらこそこんな有様ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m / にくだんご ( 2005-01-29 00:33 )
びーちゃん、あいかわらずの箱入り娘!今年はどんな素敵なお正月をお過ごしになったのかしら? / ちっくぴー ( 2005-01-05 10:32 )
「どうするき?うっふん」ってな顔でしょうか!きゃわいい〜! / 桜魚 ( 2004-12-30 17:35 )
きゃわ〜っ なんてかわゆいのでしょう! 我家にも配達希望!(笑) / ぱ〜る ( 2004-12-30 03:43 )
もう病院食とバイバイできた?もうすぐお正月よ〜〜♪おいしい物がたくさん出るはず♪(笑) / りえりん ( 2004-12-29 14:46 )
beeたん帰省するの?来年も ヨロシクね♪ いってらっしゃぁーい(o^-^o) / まーこ ( 2004-12-29 01:43 )
ウェーン、おねいちゃんもすぐに追いかけるからな。 / にくだんご ( 2004-12-28 22:25 )

2004-12-25 ちょうきにいった

というわけで翌朝プレゼントを渡す。
beeさん大好きな音の出るおもちゃに大ハマリ、
もう30分ぐらい一心不乱にピコピコピコピコやっててちょっと近所迷惑。


先頭 表紙

ちっくぴーさん いま発見しましたが、あげて3日でもう穴を開けてます! 夢中で噛みまくってたからな〜 / にくだんご ( 2004-12-28 22:25 )
ほのぴ〜さん ふふふ、そしてリース型なのです♪ サンタさん柄のもあったんですよ〜 / にくだんご ( 2004-12-28 22:22 )
りえりんさん beeさんが一足お先に里帰りしちゃったので今夜は私がピコピコ鳴らしてます。 / にくだんご@寂 ( 2004-12-28 22:20 )
結晶の模様もおしゃれなクリスマスリース!楽しくてよかったね、びちゃん。 / ちっくぴー ( 2004-12-26 13:10 )
おもちゃ クリスマス柄だ!雪模様 / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 19:27 )
素敵なサンタさんが来てくれて良かったね♪ / りえりん ( 2004-12-25 15:27 )

2004-12-24 おねいちゃんサンタだよホーホーホー

ちびさんにプレゼントを用意した。
気配に敏いワンなので枕元には置いてやれない。

ストライプのリード、夜道で光るペンダントヘッド(首輪飾り…)、
beeさんご所望の音の出るおもちゃ等々


先頭 表紙

ちっくぴーさん 今年は病み上がりのためクリスマスケーキを買ってやれないのでオモチャで張り切ってしまいました。半年分のオモチャを前渡しってことで! / にくだんご ( 2004-12-28 22:10 )
りえりんさん 星型クッキーはお店でいただいたお土産です♪ でも今beeは病院食なので食べられない(ρ;_;) よし、おねいちゃんがかわりに(猛抗議) / にくだんご ( 2004-12-28 22:07 )
わおう、すごい豪華版!おめでたいダルマさんまでいる!と思ったらスノウマンでしたね。(恥汗)びちゃん、幸せなおうちの子供だわー。 / ちっくぴー ( 2004-12-26 13:08 )
良かったね〜〜〜〜♪よく見ると星型のお菓子(ケーキ?)もある〜〜!!我が家のプレゼント・・・恥ずかしすぎて言えないわ(汗) / りえりん ( 2004-12-25 15:27 )

2004-12-24 メリークリスマス!

今日は大忙しのケーキ屋さんで、
入り口のツリー飾りのシナモンの香りにうっとりしてたら
店内のお姉さんと目があってしまったところのbeeさん。

び、なめてないでちよ。


先頭 表紙

あと3秒あったら危なかったです(笑) 我が家の食欲魔人、この前マンダリンのアロマオイルを炊いてたらお蜜柑を探してキョロキョロしてました。 / にくだんご ( 2004-12-28 22:03 )
うっとりするだけならいいヨ!きっとうちのおばか集団は食らいついてるわ(爆) / りえりん ( 2004-12-25 15:25 )

2004-12-19 濡れた瞳のベイベー

ステイ先のホテルに愛しのあの子を迎えに行く
彼女の支度を待つ間ロビーで見かけた可愛い子ちゃんに話しかけていたところ
運悪く彼女に目撃されてしまった
私の友達をナンパするなんて最低、とケンケン五月蝿いのなんの
クリスマスにグッチの首輪でも買ってやらないと許してもらえそうにない


先頭 表紙

ハウスオブグッチでしたっけ? 不勉強のため未読です〜。ミーハー魂としては「トム様のいないグッチなんて!!」ぐらいの軽いノリで(^-^;A / にくだんご ( 2004-12-28 22:01 )
グッチは家族の内紛報道を見てから怒りを感じつづけております。やつらに儲けさすのはいかがなものか。(過激発言) / ちっくぴー ( 2004-12-26 13:11 )
ちっくぴーさん 首輪は他で買ってもらえるらしいので、あかいリードと光るペンダントヘッドetc.でお茶を濁しました(^^;A グッチ(いちおう見に行った)、あこぎな商売してやがりますな〜 / にくだんご ( 2004-12-25 10:22 )
桜魚さん そうなんですー、この悩ましげな投げキッスについよろめいてしまいました。 / にくだんご ( 2004-12-25 10:18 )
りえりんさん beeさん自分はナンパされてほいほいついてっちゃうくせに、ワタシがちょっと他のワンコを愛でると怒るのなんの…情熱の女だわっ。 / にくだんご ( 2004-12-25 10:17 )
ほのぴーさん 可愛いうえ人懐こくて手触り柔らかなタマランお方でした。 / にくだんご ( 2004-12-25 10:15 )
あらま、本当にほわほわな毛が魅力的なかわいいこ。でも、やっぱり、グッチしかないかなあ、びちゃん。 / ちっくぴー ( 2004-12-22 15:25 )
なんてセクシーな表情なんでしょう!なやましげー。舌ペローんがかわいい! / 桜魚 ( 2004-12-20 16:19 )
見られちゃったのね(笑)beeさんやきもちやいちゃったの?愛されてる証拠ね♪ / りえりん ( 2004-12-19 18:49 )
かわいい〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-19 16:13 )

2004-12-14 ぷいぷい

いそがしいってゆってあんまりかまってくれなくて
まいあさふつかよいでいっしょに走ってくれないおねいちゃんなんかきらいでち

でもきょうはこうえんでいっぱいあそんでくれたから
夜いしよにねてあげてもよい。


先頭 表紙

シャオフウくん そこはケジメつけてくれるほうがいいよ〜。おねいちゃんたらじぶんが寒いとびをおフトンにひっぱりこむくせにびのきもちは考えてないの。しどいよね。 / び ( 2004-12-18 11:11 )
桜魚おねいさん いしよにねてあげるってゆったのにぬけ毛の毛玉坊主はダメっておいだされました! もう〜おねいちゃんなんかプイプイです。 / び ( 2004-12-18 10:57 )
おいらは一緒に寝たくても寝せてくれないんだ!(怒)いいなぁ〜beeしゃん!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-15 14:16 )
びっちゃん元気だった?おねぇちゃん一緒に寝てくれないとさみしいって思うよ〜おねがいねびっちゃん。 / 桜魚 ( 2004-12-15 11:41 )

2004-12-13 ほしい

beeさんとの散歩道にある某ギャラリーにて
バブズライフ』の著者・伝陽一郎氏のオリジナルわんこフィギュア、注文受付中だって!
うおおお、欲しい。あのユーモラスな造形でぜひ、わが愛犬の寝姿を!
オーダーメイドのハンドクラフトにつきお値段はすこし張るけれど
洋服一枚買ったと思って…むむむ。

うちのサンタさんはどこ? どこッ!?


オフィシャルサイト
http://www.denscraft.jp/

先頭 表紙

うわ〜い、りえりんさんったらお優しい♪ 普通万歳! / にくだんご ( 2004-12-24 23:10 )
私も「3」だったよ(苦笑)わ〜〜〜い♪仲間見つけた♪(笑) / りえりん ( 2004-12-19 18:48 )
りえりんさん ならいっそ粘土で工作しましょうか。ハッ、わたし美術はいつも3だった… / にくだんご ( 2004-12-18 10:53 )
オーダーメイドのハンドクラフトかぁ♪でもうちは6匹分だから欲しくても無理だわ(涙) / りえりん ( 2004-12-13 13:23 )
さべあのま先生の著書も欲しい! チビの頃夢中で読んだリリカルな世界。 / にくだんご ( 2004-12-13 00:31 )

2004-12-12 びよきだった

いまはげんき


先頭 表紙

↓ああん。下のこれはびさんが書きました / にくだんご ( 2004-12-18 10:55 )
桜魚おねいさん さみいのでれもんちゃんたちもカゼひかないようきおつけてくださいね。びもゆきがみたいなあ。白くてフワフワでちべたくておもしろい。 / にくだんご ( 2004-12-18 10:51 )
びっちゃん大丈夫?よくがんばったね!えらいぞ!!バイキンとんでけー!! / 桜魚 ( 2004-12-15 11:43 )
りえりんおねいさん びよいんのゴハンたべてたらなおっちゃった。おちうしゃとかおくすりじゃなくいつもゴハンだといいなあ / び ( 2004-12-14 23:54 )
ネルおねいさん えへへ、びよいんでもらったゴハンがおいしくて本当はちょびっとふとったの。毛がモワモワぬけたからふとたのばれてない? / び ( 2004-12-14 23:49 )
beeさん大丈夫??もう元気になったの?無理しちゃ駄目だよ! / りえりん ( 2004-12-13 13:21 )
beeちゃん、病気だったの?(;゜〇゜)なんかこのお写真だと少し痩せちゃってる?でももう元気になったんだったら良かったぁ(^-^) / ネル ( 2004-12-13 02:26 )
いろいろございまして、年の瀬でせわしないのを言い訳に日記をさぼっておりました。正しい知識を身につけ、beeのこれからの健康は私が責任持って守ります。 / にくだんご ( 2004-12-13 00:28 )
え?びょきだったん?どうしてるかなぁーbeeたんって思ってたよ。元気になって良かった(*´∇`*) / まーこ ( 2004-12-12 23:18 )

2004-11-21 父きたる

(beeさん日記)

おねいちゃんのぱぱがびのいえに遊びにきました。
おねいちゃんとえきまでむかえにゆきました。
ぱぱはおおきくてやさしくてびといっぱいあそんでくれます。
帰っちゃうときはさみしくてとおぼえしてしまいました。
ぱぱ大好きです。


先頭 表紙

桜魚おねいさん だいすきな人におあいするとしぜんにこえがでちゃうのですが、おねいちゃんには「うるさい」っておこられます。クリスマスにびは音のなるボールがほしいけどおねいちゃんはほえない首輪をくれるってゆってます… / び ( 2004-12-12 23:16 )
ちっくぴー様 来客がよほど楽しかったようで、その後数日間後追い・遠吼え癖が治らず…動物の一途な情愛の深さに感じ入りました。 / にくだんご ( 2004-12-12 23:12 )
ぱ〜るおねいさん こないだままもきてくれてうれしかったです。つぎはおしおがつにびが会いにいくの。ヒコウキがこわくてとおぼえしちゃうかも / び ( 2004-12-12 23:10 )
なな様 シャオ坊ちゃんもぱぱと仲良しになったのですね。良かった良かった♪ ぱぱ様も仔犬ちゃんの愛らしさにめろめろですか? / にくだんご ( 2004-12-12 23:08 )
びっさん愛が深いね。きっとすぐに会いに来てくれるよ〜。クリスマス近くなりましたね〜びっさんはサンタさんに何をお願いしたの? / 桜魚 ( 2004-12-01 15:33 )
お父様、すてき!!わんちゃんにも愛されるだんでぃー。私も、びさんに遠ぼえされるぐらい仲良くしてみたいです。 / ちっくぴー ( 2004-11-27 20:57 )
びさんへ ぱぱまたすぐ遊びに来てくれるとよいね〜っ。 とおぼえしちゃうびさんを見たかったです。  / ぱ〜る ( 2004-11-23 10:10 )
シャオも昨日私の父と初対面したよ♪相性は上々だったわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-22 12:05 )

2004-11-20 等々力渓谷

よく「23区とは思えない」と言われるところですが、
人の多さはさすがに世田谷区でした。

前日までの雨で足元があまりよろしくなく、残念。
チビさんが一緒だったら速攻で川に落っこちてそうです。


先頭 表紙

まーこ様 次回は是非ワン連れで行きたいですねえ。人が多かったからうちのなんて大喜びで興奮しちゃうだろうなあ。 / にくだんご ( 2004-12-12 22:47 )
なな様 私も10年以上住んでてはじめて行ったのですよ〜。数年前まで世田谷区民だったのに…知らないことだらけ! / にくだんご ( 2004-12-12 22:44 )
ここ・・ワン連れて1度行ってみたいんだよねぇー。かなぁーり昔10代の頃行ったのが最後だなぁー。 / まーこ ( 2004-11-22 14:33 )
私東京には山も森もないって思ってたらこんな風に緑がたくさんあるところもあったのね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-22 12:04 )

[次の10件を表示] (総目次)