himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-12 記念日
2004-10-06 くだちゃいな
2004-09-30 たずね人
2004-09-16 つるつる
2004-09-10 ともだち100犬できるかな。
2004-09-08 おみやげ
2004-09-08 Three Dog Bakery
2004-09-06 ああ日本のどこかに
2004-08-28 バースデーケーキ
2004-08-27 えっへん


2004-10-12 記念日

4年前の今日、あなたはやってきた
小さなからだで飛行機を乗り継いで


先頭 表紙

まーこさん、サリーちゃんに呼ばれちゃったのですね♪ ショップに可愛い子はたくさんいるけど運命を感じる子ってそういるものじゃありませんよね。 / にくだんご ( 2004-10-23 23:44 )
可愛いなぁ♪ダックスとコーギーで迷ったんだよなぁー。娘はコーギーが 一押しだったし・・・。ショップにコーギーいなくてダックスのサリーが目に留まったのでした。運命ねん! / まーこ ( 2004-10-23 12:08 )
ぱ〜るさん おお、ぱ〜るさんは迎えに行かれたのですね! ぱぐたん10歳おめでとうございます。ますますのご健勝をお祈りします(^^* / にくだんご ( 2004-10-23 01:34 )
ちっくぴーさん くらしに沢山のシアワセを運んでくれるチビ犬ちゃんにシアワセのお返しをしなければ、と思います。いつもbeeさんの優しさに甘えてばかりのダメ飼い主なのだ〜 / にくだんご ( 2004-10-23 01:32 )
桜魚さん えへへ、お褒めに預かりわが事以上に光栄です(^^*ゞ チビの頃は黒い毛が多く、こりゃセーブルコギになるか?と期待していたのですが、大人の毛になると普通のレッド×ホワイトになりました。 / にくだんご ( 2004-10-23 01:28 )
シャオ♪さん これは家に来て本当に数日めぐらいの写真です。当時の体重2kg、いまの5分の1!! 米袋を抱いて感慨にふけってます〜 / にくだんご ( 2004-10-23 01:24 )
ワンちゃんとの出会いって運命ですよね! 私もそれ以前も以後も1度も行った事のない街へフェリーと高速を使ってパグに出会いに行った事を思い出しました。 小さいbeeさん毛がほやほやで可愛いですね☆ / ぱ〜る ( 2004-10-15 01:02 )
にくだんごさんと出会うために遠いところから旅してきたんだね、びさん...。幸せになれて本当によかったね。ちびびーさん、ちょっとたぬさんみたいな色がかわいいい! / ちっくぴー ( 2004-10-14 10:35 )
ちっちゃーい!!きゃわいい!!黒色がありますね!手とかかわいすぎてクラクラ〜 / 桜魚 ( 2004-10-14 02:34 )
幼き頃のbeeさんだぁ〜♪初々しくって可愛い♪ / シャオ♪ ( 2004-10-13 11:11 )
インスタントカメラのボケボケ写真を携帯カメラで写したのでえらいことに / にくだんご ( 2004-10-12 23:11 )

2004-10-06 くだちゃいな

いつも犬ちゃんがお世話になっているトリミングサロンに
ドッグフードをもらいに行きました。
あと一日雨が続いたらbeeさんの食料がなくなるところだった(汗)
いつも食べてるヤラーのフードと、日ごろの罪滅ぼしにおやつも購入。
ひもじい思いをさせないよう非常食(?)の干し肉など。

関係ありませんがこちらのサロン、
遊びに来る子たちを見ればペット界の流行がわかるとか!?
昨日はシーズーとチワワのMIX犬ちゃん(小さいくてかわいい〜♪)と
チョコダップルクリームなんて珍しい色のミニチュアダックスちゃんが来てました。
うーん、高価そうなひとびと…

beeさんは?
チミは私の愛する定番犬だからいいのだ!


先頭 表紙

ちっくぴーさん 愛するベイベとの暮らしが5年目に突入しました♪ ラブラブするぞう! / にくだんご ( 2004-10-12 23:15 )
ああ、うれしいー!最後の言葉すてき。 / ちっくぴー ( 2004-10-12 19:46 )
ほのぴ〜さん 全くそのとおり! 飼い主さんはみんな「うちのコ一番!」ですよね♪ / にくだんご ( 2004-10-12 01:45 )
ネルさん さくらちゃんももしや犬より人が好きなワンですか? 最近beeさん自我が芽生えてケンカするんです〜(><)ウエーン、うちの子がグレた〜 / にくだんご ( 2004-10-12 01:44 )
りえりんさん それは大きさで判断されちゃってるんでしょうか!? ディモちゃんは毛色が珍しいからというのもあるかもしれませんね。ミニチュアダックス界深し。 / にくだんご ( 2004-10-12 01:42 )
ぱ〜るさん うちのワンは気の優しい犬なので我侭な飼い主にライフスタイルを合わせてくれているというウワサ(^^; しっかりしなきゃ〜 / にくだんご ( 2004-10-12 01:40 )
飼えばどんな犬でもめんこいのだ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-11 18:38 )
↓ぱ〜るさんの仰るとおりですね♪淋しがりの私には好奇心旺盛の人懐こいコギちゃんが一番です。 / ネル ( 2004-10-08 08:46 )
うちは純粋なダックスなのにランはいつも「チワックス?」って聞かれます(苦笑)ついでに、ディモはいつも「MIX]・・・(汗) / りえりん ( 2004-10-07 19:38 )
流行に流されず自分の生活とライフスタイルにあった犬選びが一番ですよね♪ まったりした私にはパグが一番〜(笑) / ぱ〜る ( 2004-10-07 13:55 )

2004-09-30 たずね人

デジカメ充電器くん
デンチザンリョウキトク、スグカエレ ニク


こちらは携帯の画像。
雨の合い間にご近所パトロール中のbeeさん


先頭 表紙

まーこさん 今回は無事見つかりましたが、よく家の中で行方不明者が出るんです…ハッ、きちんと整理整頓しろと!? 子機ちゃん、お気の毒でした…私は充電切れのまま放っておいて(というか、行方不明)子機の電池をホトケにしてしまった前科が… / にくだんご ( 2004-10-04 02:24 )
見つかりましたかぁー良かった♪ 私なんて電話子機を洗濯カゴの中に入れた(洗濯機の前で電話してたから・・・)・・・・で、見事?子機ちゃんは洗濯機の中でゴロゴロ泳いでしまいました(TT) / まーこ ( 2004-10-02 02:08 )
ぱ〜るさん 犬一倍食いしん坊なのに頑張って食餌制限したbeeさん、もう「肉弾号」呼ばわりしては乙女に失礼ですねー。いまや私のほうが暴君ハバヒロです(太) / にくだんご ( 2004-10-02 01:13 )
りえりんさん 技術の進歩はめざましいですね〜。うちの携帯子ちゃん、なんか動画も撮れるらしいですよ奥様! 一度も使ったことありませんが… / にくだんご ( 2004-10-02 01:10 )
ほのぴ〜さん それいいですね! うちの栓抜きくんにぜひ搭載したい機能です。携帯子ちゃんは呼べば返事してくれるからお利口なヤツだと思います。 / にくだんご ( 2004-10-02 01:07 )
まーこさん うわーん、優しいお言葉をありがとうございます。お陰様で充電器くん、無事出てまいりました。バスタオル用のカゴの底って…なんでそんなところに隠れてたんだろう(謎) / にくだんご ( 2004-10-02 01:05 )
携帯でこんなに大きい写真が撮れるんですね、びっくり。 beeさんスマート! ダイエット成功の秘訣は何かしら? / ぱ〜る ( 2004-09-30 23:07 )
携帯画像も綺麗だね〜!!私のは古いから携帯画像ボケまくりヨ(涙) / りえりん ( 2004-09-30 20:43 )
捜し物 インプットしたら 画面で 点滅してくれればいいのにな / ほのぴ〜 ( 2004-09-30 11:26 )
デジカメ充電器くん 行方不明なの?そりゃお困りでしょう・・。デジカメ充電器くん 早く帰っておいでぇー。 / まーこ ( 2004-09-30 03:37 )

2004-09-16 つるつる

(beeさん日記)

れんきうまえだからオメカシしなさい、と
だいきらいなお風呂にいれられました。
びは体にしゃわらんをかけられるのがすごく嫌なので
お風呂場でうごけなくなってしまいます。
おねいちゃんに言わせると「きょう力てきでいい」そうです。
あわあわでゴシゴシされて、そのあと「どろえすてしようね」と
「ガス売る」というものを体じゅうに塗られました。
いつも泥あそびしちゃダメっていうくせに、
びにぬって遊ぶなんておねいちゃんはしどいしとです。
泥をぬられている時はすこしさむかったけど、
お風呂あがり毛がしっとりまとまって
ブラッシするときのパチパチがすくないみたい。

しろくなったむなげをかがみにうつしてみました。
うふふ…わたしきれい?


先頭 表紙

さくらちゃんはプルーでおよぎますか? びはおみずにはいれないからたぶんカナヅチ。水たまりにヒザまではいって水あそびするのは楽しいけど、おなかがぬれちゃうのはコワイの。 / び ( 2004-09-30 01:47 )
ほのぴ〜さん なんと、お湯につかるのが平気なのですね! beeさんは子犬のころ池に落っこちたトラウマか、湯船に入れようとすると大暴れします。ゆめは一緒に温泉だったのに、これじゃ無理ですね…(^-^; / にくだんご ( 2004-09-30 01:45 )
りゅうママさん すばらしいガスール活用術を教えていただきありがとうございます! ブームに乗って購入したはいいものの一瞬で飽きて放り投げていたワタクシ(汗) 愛犬のビューチーアップのほか、これからの季節beeは静電気対策にもなりそうですね。 / にくだんご ( 2004-09-30 01:40 )
ちっくぴーおねいさま うふふ…ありがとごぜいます。びは洗たくしてひなたぼっこにしたネドコのにおいがすきです。ゴハンのにおいはもっとすきです。 / び ( 2004-09-30 01:30 )
りえりんさん うちは1匹洗って乾かすだけでピヨピヨ言っているのに、りえりんさんとこは大所帯だから…うー、お疲れ様です! / にくだんご ( 2004-09-30 01:25 )
まーこさん わ〜、それは大変だ! beeさんも我が家に来てから初シャンプーまでの2ヶ月弱、けっこうかぐわしい香りがしましたっけ… / にくだんご ( 2004-09-30 01:22 )
わぁ〜♪beeちゃんとてもぴかぴかできれいですね。beeちゃんのおねいちゃんはbeeちゃんを大人あつかいしてくれていいですね。さくらは子ども用のびにいるぷうるに入れられて子供あつかいされてます。でもきもちいいんだぁ〜。こんどいっしょにぷうるに入りたいですね。 / さくら ( 2004-09-18 16:43 )
うちのダックは顔面にシャワーをあびるのがすごく好き!浴槽の中ではなちょうちんだし・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-17 22:15 )
わーいbeeさん「泥」仲間だわ♪ワンコにとっては塗った後、洗い流すまでの待ち時間が退屈そうで可哀想ですが、ジット我慢して貰います(笑) だって〜洗い上がりのシットリツヤツヤを考えたらね♪beeさん綺麗になって連休はお出掛けですか〜? / *りゅうママ* ( 2004-09-17 20:57 )
しゃんぷう後のわんこにゃんこの匂いはたまらんのですよね...。びちゃん、舌もぴんくできれいです。 / ちっくぴー ( 2004-09-17 11:03 )
beeさんキレイキレイしてもらったのね♪うちもそろそろ臭ってきたわ(汗) / りえりん ( 2004-09-17 00:47 )
beeたん綺麗よん。我が家のベビィも洗いたいゎ。ウンP・しっこ・・・濡れタオルで拭いても臭いが残る(困)もう少ししたらシャンプーできるかなぁ。 / まーこ ( 2004-09-17 00:29 )
口、裂けてますよ! / にくだんご ( 2004-09-17 00:14 )

2004-09-10 ともだち100犬できるかな。

アニーズドッグ

ただいま興味深々。
ちょっと前から犬関係のサイトでさんざん紹介されていたので
ご存知の方も多いかと思いますが。
10日から登録開始ということは、
システムが安定するまでしばらく様子を見たほうがいいのかな?


画像はアイ・ロボットに出てきたスーパーカー(死語)の前で
キャンギャルよろしく愛想をふりまきまくっているbeeさん


先頭 表紙

りえりんさん お帰りなさい! ディモちゃん元気出せ〜o(*^-^*)o!! / にくだんご ( 2004-09-16 23:18 )
復活!!心配かけてごめんね〜(汗) / りえりん ( 2004-09-15 16:38 )
はと先生 わーい、ご来訪感謝です☆ ワンギャルって釈ちゃんですか。犬ダフル! / にくだんご ( 2004-09-15 10:05 )
りゅうママさん どきーん、夏なのに犬の洗濯さぼり中! 今日あたり天気がいいからお風呂に入れてあげようかな。粉末ガスールがあるからわんこ泥パックにも挑戦しようっと! / にくだんご ( 2004-09-15 09:59 )
はるさん 我がおちび犬、なにげに肌が弱いのでシャンプー選びには苦労します〜。無香料しっとりせっけん、よさそうですね。 / にくだんご ( 2004-09-15 09:57 )
キャン? ワンギャル! / hatoyo ( 2004-09-14 16:57 )
あははスーパーカーって懐かしい! ↓のはるさんのツッコミみて思い出したの(笑) beeさんにガスール使ってみました?龍之介は「手作りせっけん」と「ガスール」でピカピカです♪白髪はまだ治らないけど下から黒い毛が生えてきてるので今度の換毛で綺麗になるかなって期待してます あ、手作りせっけんは私の手作りじゃありません(苦笑) ガスールと同じお店で購入してます / *りゅうママ* ( 2004-09-13 20:50 )
そうでしたか。勘違い、すみません。せっけん道は奥が深いですよね。わんちゃんも、合成せっけんではなく手作りせっけんでシャンプーしてあげたほうが気持ちよいでしょうね。また時々遊びに来ます。ではまた〜 / はる ( 2004-09-11 14:51 )
はるさん はじめまして。ご訪問ありがとうございます。私も@コスメを利用していますがおっしゃっている方とは別人です〜。その方のクチコミ拝見したら石けんにとてもお詳しい方なのですね。HN酷似のせっけん道見習いLv.1、恥じ入りながらも感銘を受け読みふけってしまいました。いつかスーパーデラックスやローズガーデンにトンチンカンなクチコミをかます鮨っぽいHNのバカがいたら、それが私かもしれません(^^;A / にくだんご ( 2004-09-11 00:28 )
突然すみません。にくだんごさんって、口コミサイト@コスメメンバーのniku-dangoさんですか?彼女の口コミが最近全くないので、どうしたのかな・・?と気になってます。にくだんごさんは、ぱ〜るさんのせっけんカキコしてるのでもしや同一人物?と思いつっこみ入れました。違ってたらコレ、削除してください。 / はる ( 2004-09-10 11:07 )

2004-09-08 おみやげ

クッキー喜んでもらえた〜
音のなるボール2種は若干近所迷惑になりそうなので
昼間1日10分だけ一緒に遊んでやろうかと。


先頭 表紙

ぱ〜るさん 歯磨きおやつの超特大袋とかありました! 食べきれん! ペット先進国だけにおもしろい製品がたくさんありますよね。首輪なども見たかったのですが、どうもミニミニ犬用と超大型犬ばかり多くて中型サイズの可愛いのを見つけるとこができませんでした。生体販売しているペットショップで出合った柴ワンコ、可愛かった〜☆ / にくだんご ( 2004-09-11 00:23 )
りゅうママさん 龍くんピコピコ(←と、覚えさせてます)苦手なんですか! うちのに与えると目の色変えて噛みまくりますよ〜。ハッ、まさか獲物をしとめた気分!? / にくだんご ( 2004-09-11 00:15 )
海外って犬のお菓子とか骨とか安くて大きくて(パグには大きすぎる2kgする骨とか・・)楽しいですよね。 beeさん良かったね〜っ!! 私もNYで犬のリードとカラー(ちょっと改良が加えてあって使いやすかったり犬の毛がひっぱられたりしない物)を買って来ました〜。beeさん、遊んでもらって嬉しいねぇ(^^) / ぱ〜る ( 2004-09-11 00:13 )
シャオ♪さん 可愛い初孫をベタベタに甘やかすばあちゃんの心境でつい買い過ぎてしまいました(^^; / にくだんご ( 2004-09-11 00:12 )
お土産イッパイだね♪龍之介はピーピーボールが苦手です・・・音が怖いみたい(苦笑) 結構小心者です(^_^;) / *りゅうママ* ( 2004-09-10 23:02 )
beeさんお土産いっぱい貰って良かったね♪ / シャオ♪ ( 2004-09-08 15:09 )

2004-09-08 Three Dog Bakery

↑のクッキーはPasadenaのOne Colorado店で買いました。


先頭 表紙

わたくしふだん全然文化的な活動をしないダメ子さんなので、せめて旅先では…などと考えたようです(^^;A / にくだんご ( 2004-09-16 23:16 )
美術館を見学しに、と伺って「美の巨人たち」の、サンダル姿でお財布持って新幹線に飛び乗る奥様の姿を思い浮かべてしまいました。。。いいなー、思い立って美術館。 / ちっくぴー:いつかわたしも ( 2004-09-13 13:26 )
りゅうママさん スペイン風?の街並が広がるLA郊外の観光地でした。アメさんにとってのナントカ小京都みたいな感じでなのしょうか。 / にくだんご ( 2004-09-11 00:11 )
桜魚さん 日本にも支店があって何度か行ったことがありますが、本国のお店は3倍くらい広くて3倍くらい犬くさかったです^-^* 我が犬と一緒に行きたかった… / にくだんご ( 2004-09-10 22:42 )
ちっくぴーさん 美術館を見学しに行ったんですが、地階にはインドやタイの仏像が無造作にボコボコ置かれていて素晴らしかったです。触っちゃうよ?と。 / にくだんご ( 2004-09-10 22:36 )
うわ〜素敵♪やっぱ日本とは雰囲気違うわね〜 田舎にはお洒落なショップどころか専門店も無い・・・ 羨ましすぎ! / *りゅうママ* ( 2004-09-10 21:23 )
すっごいおしゃれなお店ですね〜!!外国風ですね〜 / 桜魚 ( 2004-09-10 10:46 )
ぱ、ぱさでな?思い立ってぱさでな!!?私にはとても出来ない技です。何てかっこいい人なの!? / ちっくぴー ( 2004-09-08 10:32 )

2004-09-06 ああ日本のどこかに

わたしを待ってる犬がいる。


本日5日ぶりの再会です。
あいたかったよぉおおおおおお


先頭 表紙

ちっくぴーさん 実態はぶらさがり押しかけの旅ですのでただの迷惑な人です(^^;A 画像は実家編『庭仕事する母を待つbeeさん』なんですが、こんな顔して帰りを待っててくれたのかなあ、と。 / にくだんご ( 2004-09-10 22:33 )
思い立って旅に、って素敵...。楽しかったですか?Beeちゃん、いい子で待ってたのね。少し、憂いを帯びたひとみ。 / ちっくぴー ( 2004-09-08 10:30 )
りゅうママさん 前の日の夕方に迎えに行くはずが予定が狂って翌朝の迎えになってしまったので、beeさんにはとても悪いことしました〜。でもホテルではスタッフの方やお客様にも可愛がってもらってかなり楽しかったらしい。 / にくだんご ( 2004-09-08 00:50 )
りえりんさん 思い立って旅に出ておりました。とっても楽しかったのですが、beeが一緒だったらもっと楽しいだろうな、とふとした時に思い出すことが何度も… / にくだんご ( 2004-09-08 00:47 )
あら出張にでも行かれてたのですか?旅行かしら・・・ beeさん、おねいちゃんに会えて良かったね! / *りゅうママ* ( 2004-09-07 19:47 )
5日ぶりの再会?ん??どうして離れ離れだったの? / りえりん ( 2004-09-07 01:26 )

2004-08-28 バースデーケーキ

今回はいつもの犬専門店の犬ケーキではなく、
十番のちびーずならぬHarbee'sさんにお願いして
『ガトーポム』というりんごのケーキを作っていただきました。
蜜林檎とヨーグルトムース、プリンのケーキ。砂糖不使用で甘さ控えめ。
人も一緒に食べられるということで一切れご相伴に預かったのですが、
あっさりしてて普通にウマいです、これ。
クリスマスケーキもここでお願いしようかな。


昨夜のうちにアップしようと思っていたのに、
HPを更新した時点で力尽きて(酔っ払って)寝てしまった(汗)


先頭 表紙

ぱ〜るさん もし夕暮れの十番にお越しになったおり、異様に人懐こいラブリーコーギーと極端に人見知りするこきたない女がいたら我々TEAM肉弾GOかもしれないので、そっと目をそらしておいてやってください(^-^* / にくだんご ( 2004-09-06 21:39 )
素敵な犬情報&URLありがとうございます〜。麻布十番って犬連れの人多いですよね、残念ながらパグ連れでなく行くのですがすぐ見つかりそうなので是非寄って来ます〜。 楽しみ♪ / ぱ〜る ( 2004-09-01 13:15 )
りゅうママさん メッセージありがとうございます! しかし実は誕生日だからとこういう↑普段与えていないゴチソウをあげすぎてお腹ピーゴロにさせちゃった私、飼い主失格… / にくだんご@子は親を選べない(反省) ( 2004-08-31 23:07 )
ぱ〜るさん ケーキ屋さん、パティオからすぐのところにあります。お店の前には散歩中のワン達のために水のボールと試食用のクッキーが置いてあり、beeは前を通るたび一個いただいてます(^^;A  www.harbees.com/ / にくだんご ( 2004-08-31 23:05 )
わ〜いbeeさんお誕生日おめでとう!それにしてもお洒落なケーキ♪こんなケーキでお祝いして貰えるbeeさんは幸せ者だね おねいちゃんに感謝! / *りゅうママ* ( 2004-08-31 23:02 )
ちっくぴーさん ああっ、さすがご存知だ! これたしかセレンディピティ初訪問記念にどうぶつキッチンツールコーナーみたいなところで購入してきたものです。あのコーナーは良い! / にくだんご@キャラ物ラヴ ( 2004-08-31 23:01 )
beeさんよんさいおめでとう〜!! こんな素敵なケーキなら私も食べたいわ☆ 麻布十番はよく行くので探してみようと思います〜っ。 / ぱ〜る 未ログイン ( 2004-08-31 01:17 )
ひ、ひとくち食べてみたい...。すっごくオイシソウ!!びちゃん何て幸せなお嬢様。それに、さ、皿、お皿。私が涙ながらに買うのを諦めたものだわ...。(思い出して又涙)やっぱりかわいい。。 / ちっくぴー:無駄遣いを責められて ( 2004-08-30 10:27 )
シャオおねいさん&みんなたち ケーキひとりじめしようとおもたのにおねいちゃんによこどりされました…ヒトなのにひどいです。 / び ( 2004-08-29 23:46 )
桜魚さん はい、美味しかったです! 食べ過ぎておなか壊すと悪いから半分わたしが食べちゃいました☆ / にくだんご ( 2004-08-29 23:43 )
今度お呼ばれしたいわ〜〜〜!!(笑)beeさん独り占め出来ていいね♪うちはいつも7等分なのよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:41 )
すごくおしゃれなケーキですね〜!おいしそう!! / 桜魚 ( 2004-08-28 12:05 )

2004-08-27 えっへん

よんちゃいになりました


先頭 表紙

ちっくぴーさん お友達と同じ日とは光栄! ほか有名人の誕生日サイトによるとマザーテレサやマン・レイ、丸谷才一大先生などがこの日の生まれとか。私なんか笹川会長に「まあその〜」…黒いです。 / にくだんご ( 2004-08-28 10:50 )
桜魚さん それは遠近法のマジック…フフフ。ゆうべは甘やかしてゴチソウ食べさせまくったので、今日は長めの散歩でカロリー消費させなければ! / にくだんご ( 2004-08-28 10:44 )
りぃなさん なごみ日記ならぬ脱力系ですが、いつもbeeを見守っていただきありがとうございます。本犬もバウワウ、とインターナショナルを意識した発声で謝辞を申しております♪ / にくだんご ( 2004-08-28 10:43 )
まーこおねいさん こんばんは! あのね、び、さりちゃんとコナンくんののチビたんのなきごえをきいて、ビックリしてぼにうがでそうになりました。ママときおだいを思い出します。 / び ( 2004-08-27 21:54 )
さくらちゃん 恋の季節がおわるとなぜかムショーにゴハンが食びたくなるの。これって自然のセツリってやつでちか? おたんじょびのゴチソウもらて、これじゃサンマたびるまえに太っちゃいそうだよう。 / び ( 2004-08-27 21:51 )
いいにおいのネルおねいさん さくらちゃんよりかひとあしおさきによんちゃいになりました。おねいちゃんはびもオトナの女ね、とからかいますがびはびのままびなのです。 / び ( 2004-08-27 21:49 )
ななちゃんママ様、こんばんは。いちばんのりありがとうございます! びはななちゃんの2ちゃい年下ですね。 / び ( 2004-08-27 21:46 )
おめでとうございます!X沢山。私のお友達と同じ日だ。やっぱりおとめ座だったのね、びちゃん!これからも、おねいさんと仲良く楽しくね! / ちっくぴー ( 2004-08-27 16:14 )
びっちゃんへ。おたんじょうびおめでとう!なんだがまたスリムになられたような・・・ / 桜魚 ( 2004-08-27 11:11 )
beeちゃん、お誕生日おめでとう!こそっと見守ってます。beeちゃん日記が好きです。和むわv / りぃな ( 2004-08-27 09:20 )
beeたん、誕生日おめでとう♪これからも元気いっぱいのbeeたんでねん♪ / まーこ ( 2004-08-27 01:30 )
beeちゃん、おたんじょびおめでと!切ない夏もおわってしょくよくの秋ですね。おたがいに食べすぎにちゅういしようね。 / さくら ( 2004-08-27 00:26 )
beeちゃん、お誕生日おめでとう!!!甘えんぼの可愛い笑顔でずっと私たちを悩殺してください♪ / ネル ( 2004-08-27 00:24 )
beeさんお誕生日おめでとう♪♪ななと1日違いなんだね♪インプット完了!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-27 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)