himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-20 小ネタ
2004-08-14 おやまにいった
2004-08-14 はいびー
2004-08-14 夏の自由研究は…
2004-08-13 ともだちでけた
2004-08-12 おうちにきた
2004-08-11 なつやすみ
2004-08-08 beeさん日記
2004-08-06 * beeさん日記
2004-07-23 元気です


2004-08-20 小ネタ

「ジェットセット」「わんこ」で思い出した。
先日パリス・ヒルトンとこのチワワが家出していたそうで。

 パリス・ヒルトン愛犬が失踪、ド派手自作ポスターで捜索画像

 (注:お子様は下までスクロールしてはいけません! なんてな)

パリス健気だ(^^* 無事見つかってよかったですね。

先頭 表紙

リンク先サイトの続報によると犬は家出じゃなくおじい宅への置き忘れだったとか…すげーなキミ! / にくだんご ( 2004-08-28 11:19 )
シャオ♪さん はみだしじゃなくオモシロエピソードばかり語られがちなパリスですが、ワンコを思う気持ちは我々と一緒なのだな、と好感を持ってしまいました。あやうく(笑) / にくだんご ( 2004-08-27 00:10 )
みつかって良かったね!家族同様のワンコだもんね!気持ちは分かる!!がはみ出しはいかん!!(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-21 12:03 )

2004-08-14 おやまにいった

beeを連れて、郊外の自然の中に出かけました。
この模様はHPのギャラリー5にて…

お出かけ前、早くみんなとお外に出たいbeeさん。
まさしく「おさんぽ行こうよ!」の表情。


先頭 表紙

みんなが出かける支度をしてると自分だけ置いてかれないかと必死でついてきます / にくだんご ( 2004-08-29 14:11 )

2004-08-14 はいびー

ハイビスカスが一日花だと30年間知らなかったバカすぎる私ですが


先頭 表紙

2004-08-14 夏の自由研究は…

ハイビーちゃん!
ママに抱いてもらってbeeも花に負けない笑顔です。


先頭 表紙

目線ずれてます / にくだんご ( 2004-08-29 14:08 )

2004-08-13 ともだちでけた

(beeさん絵日記)

ごきんじょのくろしばちゃん、ゴルデンのタロウくん、
しばいぬのおっきいのちゃん、MIXプーのフワフワ兄妹ちゃん…
ゆきねえちゃんのおともだちがみんなびに優しくしてくれました。

こいびとコギくんともであってしまいました。
両家コウニンのナカですがおねいちゃんがヤキモチやくので前と多なんです。


先頭 表紙

2004-08-12 おうちにきた

(beeさん絵日記)


はこにいれられてひこうきにのせられてパパとママのおうちにきました。
パパ! ママ! だいすき!
よくきたね、とたくさんだっこしてもらいました。
パパんちはひんやりしててクラーしなくても煮えません。
ママはばんごはんにおいしいゴハンをたくさんつくてくれました。
かたい石じゃなくふわふわの草の上をあるくおさんぽ、すごくたのしいです。


はぁ〜
ねむたいのにコウフンしてなかなかねむくならないっち


先頭 表紙

2004-08-11 なつやすみ

明日から週明けまでbeeを連れて実家に帰省します。
飛行機が大嫌いなbeeさん、試練の後にはたのしいお山が待っているのだよ。


先頭 表紙

ぱ〜るさん 家のすぐ近くに雑木林がありまして、わが実家はまさに林間だったりします。林間学校日記、忘れないうちに書いちゃわないと! / にくだんご@ザル頭 ( 2004-08-21 00:11 )
りゅうママさん なんか私のほうがのんびりしてしまった夏休みでしたが、beeもお山に行ってお祭りのお神輿を追いかけて、えにっきいっぱい書けそうな夏休みにしてやれたかしら!? / にくだんご@世の親御様は毎年こんな苦労を ( 2004-08-21 00:05 )
さくらちんコンバンハ。あたらしいおともだちいっぱいでけた? びはママんちにいって池牡コーギー君と恋をしたけどおねいちゃんにひきさかれて連れ戻されました。女のシットっていやでちね。 / び ( 2004-08-20 23:55 )
ちっくぴーさん beeはどうもゆとりとか落ち着きに欠けている怖がりワンなので、優雅なジェットドッグにはなれそうもありません。 / にくだんご ( 2004-08-20 23:51 )
シャオ♪さん ありがとうございます☆ 試練はどうしても苦手なようで、行きも帰りもヒーヒー言ってて気の毒です…赤ちゃんのコスプレさせて抱いて連れてってやりたい(典型的犬馬鹿) / にくだんご ( 2004-08-20 23:49 )
まーこさん おかげさまで今年も夏合宿無事終了いたしました。次はお正月の冬山登山です! / にくだんご ( 2004-08-20 23:47 )
桜魚さん 飼い主としてはなんとか飛行機嫌いを克服して欲しい(--;A キャリーや移動がへいちゃらな子だったらもっといろんなところに一緒に行けるのに。 / にくだんご@車なし免許なし甲斐性なし ( 2004-08-20 23:42 )
beeさんへ、ぜひ沢山楽しんできてね!! 林間学校日記たのしみにしてま〜っす(^^)/~ / ぱ〜る ( 2004-08-20 01:05 )
おくのほそ道は毎日涼しいです。自然が豊かでbeeも大喜び。せっかく散歩友達もできたのに、今夜連れて帰るのがカワイソウなくらいです。実家PCが最遅なのでbeeの林間学校にっきは帰ってから書き込みします〜 / にくだんごfomみちのく ( 2004-08-16 09:43 )
わ〜スゴイ!beeさん飛行機に乗るのね〜 きっと今頃元気にお山を走ってるのね♪いっぱい楽しんできてね(^_^)/  / *りゅうママ* ( 2004-08-14 16:48 )
beeちゃん、おねいちゃん、ざんしょおみまい申しあげます。beeちゃん、もうお山にいる?おねいちゃんのためにトリフっての探してあげるの?蚊にかまれないようにお肉みたいなおくすり食べて気をつけてね。あたしたちっていろいろ大変なのよね。 / さくら ( 2004-08-13 14:22 )
びちゃんフライングドッグなのですね!クールう。ゆったり、すてきな休暇になりますように! / ちっくぴー ( 2004-08-13 12:17 )
beeさん飛行機の試練頑張って!!(笑)楽しんでおいでね〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-08-12 14:27 )
いってらっしゃ〜い(o^-^o) beeたん 頑張れちょっとの辛抱だから・・・。 / まーこ ( 2004-08-12 09:40 )
びっちゃん飛行機乗るんだね〜!がんばってね〜!お山楽しみだね! / 桜魚 ( 2004-08-11 23:26 )

2004-08-08 beeさん日記


とおくのおそとからかぜにのって花火やぼんおどりの音がきこえます。
びもユカタきて夏まつりにいきたいな。おぱんつはいや。


先頭 表紙

りゅうママさん beeは超のつくお祭りムスメなので(^-^; 太鼓はおなかに響くから私もちょっと苦手です。耳のいい龍くんはさぞ… / にくだんご ( 2004-08-18 23:32 )
ちっくぴーおねいさん えへへ。てれちゃいます。 / び ( 2004-08-18 23:25 )
シャオ♪さん 雷は平気なのに風に揺れる風鈴の音に驚いてしまうヨワムシちゃん。犬なのにチキンハートは飼い主似です。 / にくだんご ( 2004-08-18 23:16 )
beeさんお祭り好きなんだぁ 龍之介は太鼓の音や花火が怖いの・・・弱虫なの(笑)  / *りゅうママ* ( 2004-08-14 16:50 )
このアングル、サイコウ! / ちっくぴー ( 2004-08-13 12:18 )
beeさんは大きな音も花火も怖くないのね〜♪beeさんの浴衣姿みたいわ〜〜(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-12 14:26 )

2004-08-06 * beeさん日記

パソコンが壊れたとかでおねいちゃん凹んでいましたら
もぞもぞしたキモチがうつって、び、お熱が出ました。
大嫌いなおちうしゃされて、おちりにザヤクれられた…
せっかく恋の季節なのに、こんなことじゃおヨメに行けません。


先頭 表紙

蘭ままさん 2日ほど犬が変わったように大人しく心配しましたが、その後はすっかり元気になって毎日張り切ってます☆ / にくだんご ( 2004-08-11 21:54 )
まーこさん 調子悪いのがあっちこっちに伝染して大騒ぎ! いつもの日常がなんとありがたく感じることか… / にくだんご ( 2004-08-11 21:50 )
桜魚さん きもちの優しいワンコはハートも繊細でストレスでおなか壊して寝込んでしまいました。れもん&チャチャちゃんも心配ですね。ナワバリストレスかな? / にくだんご ( 2004-08-11 21:44 )
りえりん(シャオ♪)さん 可愛いのを買ってあげたのに、裸族のbeeはパンツをめちゃめちゃ嫌がります〜。しかも尻尾がないから上手に履かせられず… / にくだんご ( 2004-08-11 21:39 )
ちっくぴーさん 動物は敏感ですよね。飼い主がめそめそしてたり具合が悪いと寄ってきてなぐさめてくれる。だから我が家で感動ものの映画は鬼門です〜 / にくだんご ( 2004-08-11 21:35 )
beeちゃんげんきになった?ガンバ〜♪ / 蘭まま ( 2004-08-09 07:39 )
パソコンちゃん入院しちゃったのね・・早く退院できますように。beeたん元気になってホッ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-09 01:29 )
お熱ですかー!大丈夫??ワン達は敏感なんですね! / 桜魚 ( 2004-08-07 22:43 )
あら〜♪beeさん恋の季節なのね!セクシーなおパンツね♪ / シャオ♪ ( 2004-08-07 16:21 )
もぞもぞした気持ち、がうつるのってすごくよく分るわー。おんな同士のかぞくならでは! / ちっくぴー ( 2004-08-07 14:37 )
いまはげんきです。パソコンちゃんは入院してかわりに大きな兄弟がきました。 / び ( 2004-08-06 23:46 )

2004-07-23 元気です

びです。
お昼間はあっちくて煮えちゃうのでひぐれてからおさんぽに行きます。
あさ1じかん早くおきようねとまい日ヤクソクするのに
おねいちゃんはまい日おねぼうするのでこまります。
明日はあさがおのさくところが見たいです。


先頭 表紙

りゅうママさん beeさんは寝起きのガッツが足りん!、と起きられないのを犬のせいにしたりして… / にくだんご@ゆうべは4時に寝ました ( 2004-08-06 23:33 )
桜魚さん つい数日前、夏ばてでbeeが倒れまして、元気が一番だと思い知りました。朝顔の寝起きはいまだ見れてません(汗) / にくだんご ( 2004-08-06 23:32 )
りえりんさん ちびっこギャング団、暑さに負けず元気だな〜。よく寝てよく遊ぶのが子供の仕事! / にくだんご ( 2004-08-06 23:30 )
まーこさん 朝は涼しくてキモチよいけど起きられない…1日おきに早起きと朝寝坊の繰り返しです(^^;A / にくだんご ( 2004-08-06 23:27 )
早朝のお散歩は気持が良いよね♪4時頃には明るくなってるよ〜。朝顔が咲くところ見られるといいね!頑張っておねいちゃんを起こしちゃおう(^_^)/  / *りゅうママ* ( 2004-07-26 22:30 )
元気そうなびっちゃん!朝顔咲くのをみるには早起きしないとね! / 桜魚 ( 2004-07-23 21:22 )
Beeさん逢いたかったよ〜〜♪元気だった?私も最近寝坊気味でギャング達にトイレシートに悪戯されてる(汗) / りえりん ( 2004-07-23 09:28 )
ぉおお〜beeたん、元気だったかぁー!  朝散歩・・・・イヤイア〜私も耳痛いなぁー(-_\) / まーこ ( 2004-07-23 08:17 )

[次の10件を表示] (総目次)