himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-01 new year
2006-12-28 Happy Holidays!
2006-12-27 はれた
2006-12-25 メリクリ
2006-11-15 ひちごさんの「7」
2006-10-31 ハッピーハロウイヌ
2006-10-31 けんこうの果実
2006-09-28 おかんはある朝突然に
2006-09-16 おみや。
2006-09-06 おねちゃんの夏おわる


2007-01-01 new year

すえながくつつがなく


先頭 表紙

ハヤトおにいさん ほんねんもよろしくおねがいいたします。 / び ( 2007-01-08 22:12 )
ほのぴ〜おねいさん、ベルちゃんたち、あけましておめでとございます。 / び ( 2007-01-08 22:11 )
可愛いね^^ / ハヤト ( 2007-01-05 08:12 )
素敵ですね / ほのぴ〜 ( 2007-01-04 16:35 )
ぱぱんちのパチョコン超はやい! / び ( 2007-01-03 16:15 )

2006-12-28 Happy Holidays!

びはあしたヒコキにのります。
あしたのゆうがたはユキがみれるかも。
ヒコキこわいけどユキたのしいのでドキドキです。

ではではみなみなさま、よいお年を。


先頭 表紙

ハヤトおにいさん いってきました! おじさんとおばさんが遊びにいらしたのでナゼていただきました。 / び ( 2007-01-08 22:10 )
ま〜こおねいさん ネンガジョ、ねんいいちどの大仕事ですね。びはペトホテルとおいしゃさんからいただきました。 / び ( 2007-01-08 22:09 )
びちゃん ん〜君はいつ見ても可愛いね^^ / ハヤト ( 2006-12-30 09:47 )
行ってらっしゃ〜ぃ。私は今・・年賀状書きです・・トホホ・・朝になりそうですな。 / まーこ ( 2006-12-29 03:44 )

2006-12-27 はれた

あめふりのきのうは家で湿気ていましたが
きょうはすてきにはれあたたかくウインディ!
おひるのおさんぽでひなたぼこしているときおねちゃんが
「今日はいい洗濯日和だね〜」
とニヤニヤするのでびもそうですねともうしあげましたら
いえにかえってあらわれました。ショック。

しゃしんは生がわきのままつれだされたおそとにて、
てんねんドライヤで毛がめくれてはずかしいところ。


先頭 表紙

ゆきぐににゆくので皮脂がなじんでツルシトのほうがぬれなくてよいのですが、新年をむかえるのにばっちいままじゃダメとゆってあらわれました。ぱ〜るおねいさんちのオトモダチたちはじゅんばんにフロはいるですか? / び ( 2006-12-29 01:06 )
びさん、新年に向けてピッカピカですね〜♪ 我家のパグ達も洗濯されたばかりで一緒ですね☆ 風邪ひかないようにね〜 / ぱ〜る ( 2006-12-28 00:59 )

2006-12-25 メリクリ

クリスマスプレゼントのおやつつめあわせ、
クロネコサンタさんがお届けしてくれたよ!
ミャホー、なにから食びようかな♪


先頭 表紙

ハヤトおにいさんサンタさんはどんなすてきなものをいただきましたか? / び ( 2006-12-27 23:41 )
沢山ある中から選ぶって楽しいですよね^^ / ハヤト ( 2006-12-26 20:38 )

2006-11-15 ひちごさんの「7」

かぞえで7さいはおんなのこのおいわい。
ステキな晴れぎ…は着ないので、
かっちょいいクビワをしんちょうしてもらったよ!
クロムハツならぬクロムボンズのワニふうキラキラくびわ、
おねちゃんがサイズをまちがいてぶっかぶか…
こしに巻いたらチャンピョンベルトみたいです。
はやくなおしてねー。


先頭 表紙

まーこおねいさん ↓肉球がすべっておなまえをタイプミスしてごめんなさいです。 / び ( 2006-12-27 23:43 )
まおこおねいさんありがとう☆ あまくとろけるピスタッチョアイス色なのです。 / び ( 2006-12-27 23:42 )
色キレイねぇ。私好きですコノ色♪ とっても似合ってますよ、beeたん。 / まーこ ( 2006-12-25 23:27 )

2006-10-31 ハッピーハロウイヌ


おやつをくれないといたずらするぞ!
ちり紙をピリピリするぞ!
おでんわのさいちゅうにワンワンいうぞ!
ソファーのクッションをひっぱり落とすぞ!
毛がぬけるぞ!
おみずのボウルにあんよつっこむぞ!

子鬼ぶりをハッキして豚ガツと鶏トサカをゲトしましたですよ。


先頭 表紙

えへへ、さぶくてニキさぼってしまいました。さぼっているうちに冬毛がそろってからだがビロウドっぽくつるつるになりました。 / び ( 2006-12-25 23:25 )
今日は超寒くないですか?もう寒くて寒くて・・・←と言ってママは散歩に連れてってくれません / メルモ ( 2006-11-17 16:18 )
毛がぬけるぞ以外は、意思があるが、毛がむけるぞは意思ではないところが、ウケた^^ / ハヤト ( 2006-11-03 07:42 )
あらー、ココアにもいっぱいおやつあげないとイケナイかも。毛がすごーく抜けてるよー! / denko ( 2006-11-02 18:03 )

2006-10-31 けんこうの果実

ぱぱのお庭にみのったリンゴがやってきました。
ピヨにつつかれないよう袋をかけて大事にそだてたリンゴちゃん
むのうやくなので皮ごとシャキリといただきますよ。


先頭 表紙

denkoおねいさん フジリンゴなのでかたくておいちいです。のどにつまらないよう極薄にきってもらうの。 / び ( 2006-10-31 20:54 )
それはそれは、美味しそうですね!どんな味なんでしょう? / denko ( 2006-10-31 16:55 )

2006-09-28 おかんはある朝突然に

日頃のフセッセイとうんど不足、しせいの悪さがたたって
おねちゃんがギックリーズになりました。
あさからはんなきでカイロにでかけていったおねいちゃん、
おねちゃんとよぶのもいい加減をこがましいお年頃なので
これからはおばちゃんとよぶことにします(^m^*)
びも腰にふたんがかかりがちな体型なので気をつけなければ。



 
かなしいキモチになっているたくさんのトモダチが
笑顔をとりもどすことができますように。

先頭 表紙

ハヤトおにいさんのやさしいおことばグッとくるです。たくさんのやさしさがひろしまのおともだちをきっとシヤワセにしてくれるでせう。 / び ( 2006-10-31 20:52 )
まーこおねいさん びっくり腰をあまくみていたようですが、ごじつ姿勢の悪さが美容面におよぼす影響についてインチョ先生にセキョーされ半泣きになっていました。うちのおばちゃんもルチアちゃんのマネしてバレエをすればいいとおもいます。 / び ( 2006-10-31 20:50 )
おへんじおそくなりましてごめんなさいです。 / び ( 2006-10-31 20:47 )
わんこを大切にしない人は人じゃねぇ〜昔からの友達さえも大切にできなくなったか〜〜と大声で叫びたい!! / ハヤト ( 2006-09-29 12:19 )
おねいちゃんが早くよくなりますように。。。【消えゆく・・】←言葉が出ませんでした。 / まーこ ( 2006-09-28 14:29 )

2006-09-16 おみや。

おねちゃんがやっとリョコカバンをかたづけまして
たびのおみやげにありつくことができました。
www.akc.orgにんていのカモのおもちゃですよ!
びは牛追いが生業なのでトリとかウサギはひらいませんが
このトリはかじるとグワグワおとがするのでたのちいです。

みやげをTARGETですまされたからといって
びはおとななのでおこりません。おこてないってば。


先頭 表紙

すらりん様 おこしいただきありがとございますです。パワフルにあそんでおりましたらカモははねがもげムザンなおすがたになてしまいました… / び ( 2006-10-31 20:43 )
こんにちは〜、初めて書き込みさせて頂きます。鴨鳴くんですね!驚き!beeちゃんとじゃれてる姿を見てみたいです。 / すらりん ( 2006-09-25 22:38 )
ハヤトおにいさん しゅりょークンレン用のぬいぐるみなのカモカモ? けっこうでっかいので音のでるおなかのところをうまくくわえられません。 / び ( 2006-09-21 09:10 )
denkoおねいさん ココアちゃん、もしやオヤツがほしくて甘えているですね!? びは音のなるオモチャとへんな場所にころがるボルがテンションあがります。でもオヤツはもっとすきです。 / び ( 2006-09-21 09:06 )
かもの人形って初めてみましたが、なんだか僕もほしい かも ^^; / ハヤト ( 2006-09-19 12:58 )
beeちゃんは、オモチャで遊ぶの好き?ココアはこのごろノリが悪くて、食べ物がいいかなぁって。オモチャで遊んでくれると嬉しいんだけど……。 / denko ( 2006-09-18 16:04 )

2006-09-06 おねちゃんの夏おわる

あっちいかったそうです。


先頭 表紙

カリフォーニャのミカン畑とかわいいサボテン、ちかくにウマもいたんですって。とってもステキなところですが、せんじつこの辺りで山火事があって今とてもたいへんらしいです… / び ( 2006-09-21 09:03 )
ぅわぁ〜真っ青な空(o^-^o) / まーこ ( 2006-09-18 02:43 )

[次の10件を表示] (総目次)