himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-27 たんプレ
2006-07-24 休日
2006-07-06 げんきでし。
2006-06-26 しりじゃなくあんよのつけねでした。
2006-06-26 ある腫れた日のこと
2006-06-24 きんきょう
2006-06-12 ティートリーとラベンダー
2006-05-31 すてきな休日
2006-05-28 雨あがる
2006-05-25 あんがと。


2006-08-27 たんプレ

ケーキのかわりに超おいしいカマンベルを買ってもらったよ!
いっケまるまる食びていいのかとシリをふってよろこびましたら
おねちゃんがワインのあてに食びちゃいました。
びがいただいたのはふたきれぐらい…なっとくいかないワン!


先頭 表紙

2006-07-24 休日

今日はあめふりでなくておねちゃんが家にいたので
コエンでおいかけっこしてあそびました。
しめった土があしうらにヒヤリとしてきもちいかったです。


先頭 表紙

ずっとおへんじしなくてごめんなさいです。秋になたからおさんぽがラクチン、いっぱいおでかけしてニキかきますね。 / び ( 2006-09-16 11:53 )
しかしいい顔してるな〜〜表情がバツグンですね^^ / ハヤト ( 2006-07-25 23:11 )
び〜ちゃんいいなぁ〜〜!こっちはもうずっと雨だよ(-_-;)明日は旅行なのにドッグランも怪しそう・・・ / ディモ ( 2006-07-25 22:03 )
いっぱい走ったぞー!という表情ね。 / denko ( 2006-07-25 20:11 )
beeたん・・キレイよん♪ / まーこ ( 2006-07-25 09:39 )
いい笑顔だ! / ほのぴ〜 ( 2006-07-24 11:34 )

2006-07-06 げんきでし。

あんよのケガはたいしたことなく治りました。
腫れてチウシャやシジツにならなくてよかったです。
かいき祝いにあこがれの!アレを!食びさしてもらったよ!
おねちゃんがいっぱい買ったたいわんマンゴウ、
タネのところをペロリとさせていただきました。
あまあまとろけるスヰーチーなおいしさにカンゲキして
なかの白いホネをかじろうとしたら取り上げられちゃった。
あれ、ホネだっけタネだっけ?


先頭 表紙

denkoおねいさん このまえおねちゃんがネットでドカ買いしたマンゴウが台風の影響とやらで3箱いっぺんに届いてびもマンゴウ(のタネ)祭りでした〜。ああおいちかた。 / び ( 2006-07-24 00:47 )
ハヤトおにいさん じつはおねちゃん、3枚におろすのヘタクソなのでお魚もマンゴウもミがけっこういっぱいついてくるのです☆ / び ( 2006-07-24 00:45 )
ディモたん マンゴウラブ! 南国フルツはコウソが多いのであぶらっこいドグフド食びたあとにキモチよいみたい。 / び ( 2006-07-24 00:43 )
まーこおねいさん リンパせつとかオナカにちかいばしょだったのでおねちゃんはソワソワしてましたが大事なくてよかたです。 / び ( 2006-07-24 00:41 )
おぉ、治りましたか。よかったねー。マンゴーの実は、お裾分け無し?残念! / denko ( 2006-07-09 17:33 )
うぅぅぅぅ〜タネオンリーだったのね、かわいちょ〜^^; / ハヤト ( 2006-07-07 22:43 )
足治って良かったね^^マンゴーかぁ〜〜〜♪私も食べてみたいな♡ / ディモ ( 2006-07-06 23:47 )
あんよ・・良かった♪ / まーこ ( 2006-07-06 01:19 )

2006-06-26 しりじゃなくあんよのつけねでした。

ひるまノラニャンにおそわれパニックになりましたが
おちついておもいだしてみますと
ニャゴのおなかの皮がタランとなっていたので
ちかくに赤にゃんこがいたのかもしれないです。
あのノラニャンがすごくおこっていたのは、
びとおねちゃんに赤にゃんを取って喰われるとおもたからかも。
しどいなあ、びはカラスじゃないからそんなイジワルしませんのに。

それにしてもママはつよし。
ははなるもののフランティックな情熱は
びもおねちゃんも子をもったことがないので
まだよくわからないのです。


先頭 表紙

denkoおねいさん わけもわからず怒らいたのでひとばんヘコみましたが、いぱいねむってゴハンたびたらケガすぐになおりましたー。 / び ( 2006-07-12 01:50 )
りえおねいさん さすがみんなのキティママ。びのほんとうのママもつおかったのかな? / び ( 2006-07-12 01:47 )
ハヤトさま ニャゴのこそだてがひとだんらくするころまでサンポルートはまわりみちすることにします。 / び ( 2006-07-12 01:43 )
災難でしたねー。窮鼠猫を噛む、猫も犬を引っ掻くんだ。母ニャンもひっしだったのでしょうね。beeちゃん、お大事に。 / denko ( 2006-06-30 10:57 )
そうだったのかぁ〜!キティが子供産んだ時、私がギャング達を誘拐しようとしたらキティ強かったの思い出したよ! / りえりん ( 2006-06-29 23:17 )
なるほど、そうであれば、猫も必死ですね。 / ハヤト ( 2006-06-27 08:29 )

2006-06-26 ある腫れた日のこと

あめあがりのこみちをおさんぽしていたら
とつぜんとびだしてきたノラニャンコに
おしりの毛をむしられました。
おねちゃんが追い払おうとしましたが
プシャーとゆってむかってきました。
いわれなきアクイとボウリョクにさらされて
び、ねこちゃんがきらいになりそうです。


先頭 表紙

ディモたん びっくりパニックでストレス脱毛したけどオクスリのんだからすぐなおったよ。シンパイしてくれてありがとです☆ / び ( 2006-07-06 01:03 )
ハヤトさま じつはび、いっぺんだけおにちゃんをかじってケガさしたことがあるので、にゃんこに文句ゆえないのです…(恥 / び ( 2006-07-06 01:01 )
び〜ちゃん大丈夫??怪我しちゃったの??早く良くなってね!! / ディモ ( 2006-06-29 23:15 )
びっちゃんは、優しいんだよね。傷つけるよりつけられた方が、エライんだぞ! / ハヤト ( 2006-06-26 23:34 )

2006-06-24 きんきょう

先々週はおねちゃんがあちこちおでかけだったので
ほとんどペトホテルでくらしました。
びとキャラのかぶった甘えんぼスピッツたんがいて
スターフのおねいさんのおヒザをとりあってたたかいました。
おきゃくさまへのおあいそ一番にナゼナゼこうげき、
ボール命のキャラまでかぶっていましたよ。たましいの双子!

今週はおねちゃんがしごとであまり遊んでもらわれません。
ひまなのでボダコリーのシェップくんの書いた本をよみました。
やばい、天才です。牛追い犬としてライバル心めらめら。
びもこんなひらがな日記かいてるばやいではありません。
牧羊犬シェップと困ったボス

先頭 表紙

ディモたんありがと☆ シットはいかんですな。 / び ( 2006-07-06 01:00 )
denkoおねいさん そうかー、シェップくんや3歳にゃんこの吾輩くんなど天才のみんなも、よむとけっこうひどい目にあているのでふつうの平和がいちばんですね。 / び ( 2006-07-06 00:59 )
ほのぴ〜おねいさん いつもはスターフのおねさん一犬じめなのでさみしくないのですがライバルがいたのでもえました。 / び ( 2006-07-06 00:52 )
ハヤトさま ううう、チビのころCMオデションに落っこちたのを思いだしたですよ。 / び ( 2006-07-06 00:51 )
まーこおねいさん エヘヘ、じつはびけっこうジュクジョな5歳なのでちと恥ずかしいのです^^ヾ / び ( 2006-07-06 00:48 )
私はそのままのび〜ちゃんが大好きだよ♪ / ディモ ( 2006-06-25 21:29 )
beeちゃんのひらがな日記ファンだよん。向上心は大事だけど、beeちゃんのありのままが好きだな。 / denko ( 2006-06-25 18:03 )
ホテル暮らしだったのか〜〜寂しかったね。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-24 16:43 )
びちゃんは、美顔だからモデル業でがんばってみたら?^^ / ハヤト ( 2006-06-24 08:31 )
beeたんのひらがな日記・・ほのぼのとした雰囲気があって私は好きだよ♪ / まーこ ( 2006-06-24 01:40 )

2006-06-12 ティートリーとラベンダー

今週はおとまりなのでフロにはいりました。
アンダーコートのポヤ毛がとれてさっぱりツヤピカ、
今夜のびはとてもいいかおりがしますよ!

フロのあと、おねちゃんが
「びのタオルをいっしょにセンタクしてしまった…」
とおちこんでいましたが、
こんなセイケツな乙犬をバッチイみたいに言うとは
失礼きわまりないお話です。プンスカ。


先頭 表紙

ほのぴ〜おねいさん びはくつしたをお箸でつままれるエンガチョ父さんぐらいのあつかいですÅ / び ( 2006-06-24 01:34 )
denkoおねいさん そういえばゼンジドウ犬洗いマッシーンがありますよね。四方八方からふきつける泡と水…おそろしや〜 / び ( 2006-06-24 01:32 )
ハヤトさん もしやかいじゅうブースカ?(←び、ネンレイサショウ疑惑…) / び ( 2006-06-24 01:31 )
ディモたん シツレイしちゃうよねー。おねちゃんなんて毎日フロにはいらないとばっちくなるくせに! / び ( 2006-06-24 01:29 )
我が家はバスタオルも人様の・・・・区別はないんだ。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-14 19:57 )
beeちゃん、洗濯機で洗われなくて良かったね。 / denko ( 2006-06-13 22:15 )
お花の前にちょこんっと座って〜いい子ですね〜。ところで、ブンスカって聞き覚えがあるんですがなんでしたっけ?僕は、ブンスカブーとかブンスカブーブーって微かに覚えてるんですが、えっと、なんだっけなぁ〜。 / ハヤト ( 2006-06-13 15:02 )
りえママもね〜私達のタオルは別々で洗濯してるんだよ〜〜!失礼しちゃうよね! / ディモ ( 2006-06-13 12:22 )

2006-05-31 すてきな休日

よよぎコエンにあそびにゆきました!
広いコエンはうれしくてたのしくてシアワセ、
草むらをはしりまわってあんよカピカピ、
たくさん遊んでちかれたので今夜はもうねます。

ばら園でとったおしゃしん、
おねちゃんがブサイクなのでかわいくゴセイ。


先頭 表紙

ハヤトさま こんばんは! はじめまして、びともうします。びはくちがおおきいのでいつも笑っている顔だとゆわれます。コーギースマイル! / び ( 2006-06-12 23:24 )
こんにちは、はじめまして、おじゃまします。beeちゃん可愛いですね〜HPも拝見しました。beeちゃんの表情がよく写っててよかったです。^^ / ハヤト ( 2006-06-09 07:35 )
ほのぴ〜おねいさん プチせいけいなんちゃって。でも最近ほんとに顔がにてきたとゆわれます。びはちょっとシンガイです。 / び ( 2006-06-08 11:28 )
denkoおねいさん すてきなコエンとすてきなお花、すてきなび。おねちゃんもステキになれるよう精進するそうです=^Å^= / び ( 2006-06-08 11:23 )
ディモたん うふふ、びとおねちゃんは一卵性異父母姉妹なのです♪ / び ( 2006-06-08 11:18 )
まーこおねいさん おねちゃんの目にはいつもこんな図々しいジガゾが見えているですよ。 / び ( 2006-06-08 11:17 )
同じ顔だ〜〜〜〜笑 / ほのぴ〜 ( 2006-06-04 16:19 )
むふふ……画像も、ステキですね。 / denko ( 2006-06-03 16:59 )
び〜ちゃんおねいちゃんにそっくり!!(笑) / ディモ ( 2006-06-03 00:40 )
わははっ、ますますスゴ技(爆) イケルイケル・・・・これも いただくかな(o^-^o)b / まーこ ( 2006-06-01 08:18 )
ハッ、はずかしいもの↓をアプしていたらまーこおねいさんにみつかってしまいました☆ / び ( 2006-06-01 01:01 )
おねちゃんの妄想 / び ( 2006-06-01 00:52 )
この技・・・いただいていっちゃってイイですか?・・・・・w / まーこ ( 2006-06-01 00:51 )
わははっ巧く合成・・・最初かぶりものかと思ったヨ! 広い公園は気持ちイイよね。 / まーこ ( 2006-06-01 00:50 )

2006-05-28 雨あがる

やっぱり散歩はたのちいちい。


先頭 表紙

ディモたん ツユ前の今のキセツがいちばんサンポにいいよね♪ おそとダイスキ。 / び ( 2006-06-01 00:48 )
ほのぴ〜おねいさんに届けコーギースマイル! / び ( 2006-06-01 00:44 )
私も今日久しぶりにお散歩行ったよ♪散歩は楽しいよね♪ / ディモ ( 2006-05-30 21:18 )
顔が笑顔だ! / ほのぴ〜 ( 2006-05-29 19:55 )

2006-05-25 あんがと。

えへへ、九州シュチョーのおみやげ買ってもらっちゃった。
ホテル横ちょのペット屋さんの手作り無添加フリカケだよ。
ありり、ちょっと待って?
サクラエビってしずおか名物じゃなかったっけ…?


先頭 表紙

まーこおねいさん 九州みやげのサクラエビ、ちょっぴりナトクいかないけど美味しかったです。びはオキナワの海に行てみたいなあ。遠浅ビーチなら短足でもおぼれないかも! / び ( 2006-05-29 00:41 )
ディモたん メンタイの国に年1,2回ゆくみたいですが、カステラの国はミケイケンですって。おさかな天国九州にびもいちど行てみたいなあ。 / び ( 2006-05-29 00:35 )
九州シュチョーだったのですね。おみやげって・・嬉しいよね♪私は北海道と四国には足を踏み入れてないので行ってみたいです。 / まーこ ( 2006-05-28 23:32 )
び〜ちゃんのおねいちゃんは九州にきてたんだ〜〜♪お仕事じゃなかったら逢いに行きたかったなぁ^^ / ディモ ( 2006-05-28 19:22 )

[次の10件を表示] (総目次)