himajin top
雅尚の愛車:HN22Sの日記と改造日記

スズキのKeiって知ってますか?軽自動車だから、かな?
一目惚れした車です。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-30 別れ・・・
2002-08-28 久しぶりに日記書きます。
2002-08-23 海に、行きたかった。
2002-08-21 秋ですね・・・
2002-08-19 怖いっす、不安になってきた。
2002-08-17 初体験?
2002-08-16 今日は、送り盆・・・
2002-08-15 はじめまして。


2002-09-30 別れ・・・

・・・・
実は、今まで働いている所を本日、辞めました。
簡単なお別れ会みたいな事をやって、一番仲良くしてくれた親友に泣かれました・・。
後悔はしてないけど、チョット・・寂しい。
職場の思い出は、そんなに無いけど、俺の悩みや、一緒に秩父にツーリング、喧嘩もしたなぁ・・
そんな些細な事・・だけど、俺にとっては、大切な思い出だよ。
でも、同じ市に住んでるから、すぐ会えるよ。
だから、さよならは言わない。
・・・
・・・・
・・・・・・ 
今まで、ありがとう。これからも、よろしく!!!!

先頭 表紙

ありがとう、はなちゃんにも会いたいし、ラーメン専科?だっけ、一緒に食べようね。 / 雅尚 ( 2002-10-02 23:59 )
お疲れまさでした。 ゆっくり休んで、また遊びにきてくださいね。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-01 05:35 )

2002-08-28 久しぶりに日記書きます。

久しぶりに日記書きます・・・・(本当は毎日書いているのだけど・・・)
中々、旨くいきませんなぁー、人に教わるの、スゴイ苦手だから、ほぼ独学でPCやってます。
辛いけど、楽しい!!!
今まで、iモードばかり使ってたけど、PCの方が情報が沢山ある・・(その分難しいけど。)
俺の視野を広げてくれるし、買ってよかった。
もっと旨く使えるようになったら、色々やりたいです。

先頭 表紙

iモードもスキだけどPCのがほんと情報多いし、イイカンジですよねv / 柚憂 ( 2002-08-29 11:34 )
PCは少しずつ覚えていくといいと思うよ。 私も、ネットやりながら少しずつ覚えているし。 / しろねこ ( 2002-08-29 01:41 )
ネットをやるのが一番詳しくなっていくかも(^_^)b / 喜○◎楽 ( 2002-08-28 23:52 )

2002-08-23 海に、行きたかった。

なんだか、気持ち良いんですよ。海風当たると。
色んな事、忘れて・・・辛くても、生きたいって・・今はそう思える。
来年こそは、海岸で、ボーっとしたいっす。

先頭 表紙

今からでも遅くないですよ! / 柚憂 ( 2002-08-26 13:20 )
まだまだ夏はこれから・・・沖縄だったらまだ夏! 辛いことがあるときこそ笑顔で笑う(^_^)b ファイトー! / 喜○◎楽 ( 2002-08-24 09:19 )

2002-08-21 秋ですね・・・

風の匂いも、空の色も・・・
本当は、もっと色々日記書きたいけど、初心者だから、勝手に接続切れてて何も書けないッス。悲しい・・・・

先頭 表紙

毎度ありがとうッス。なんか、今まで??だったパソコンの事が、なにかと理解出来る様になってきました。 / 雅尚 ( 2002-08-23 01:07 )
そうですね〜本当に秋ですね。 接続切れているとは・・・ADSLもしくは光ケーブルをご検討してみては? / 喜○◎楽 ( 2002-08-22 22:18 )

2002-08-19 怖いっす、不安になってきた。

昨日、日記かいたはずなのに、記事がぁぁ〜、無い・・
明日師匠に詳しく教えてもらおう。

パソコンって、本当に難しい(汗)

先頭 表紙

あっしのPCも、けっこうバグ入ります…。 / なっかー@おやすみです ( 2002-08-21 00:07 )
サーバー(鯖?)がダウンしていたせいでは? / 喜○◎楽 ( 2002-08-20 20:17 )
ここ読むとなんで消えたかわかるよー / ひデあ ( 2002-08-19 21:22 )

2002-08-17 初体験?

今日は、すごい所いって来ました。その名は、ジョイフル本田・・(ホームセンター?)かな(笑)
地元にゃ無い商品が沢山あるし、はまりそうです。
友に、感謝!!
早く車の免許取って、気兼ねなく買い物したい・・と思う今日この頃。

・・・

・・・・・

ローカルなネタですいません(汗)

先頭 表紙

車の免許取って、気兼ねなく買い物したいって気持ちわかります!!! / 柚憂 ( 2002-08-19 09:33 )
はいはい!ジョイフル本田〜!荒川沖ですね〜!あっしの実家は、つくば市です!!ローカルネタでも分かります☆ / なっかー@はじめまして ( 2002-08-18 21:58 )
車を買うなら、車種よりも中身重視で買った方がいいですよー。 特にステレオ関係を。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-08-18 03:48 )
電気工具買おうと秋葉原いったら、全然なくて地元のホームセンターいくと全部そろうんだよね・・・。 / fuku ( 2002-08-17 22:31 )
ホ−ムセンタ−って・・・おもしろい物の宝庫だよね♪車の運転できるようになると、行動範囲が広がって楽しいよ〜♪ / 空。 ( 2002-08-17 22:29 )
車の免許は持っていても、車は無く。よってここ数年紙ドライバーです/笑 ホームセンターに行くと、ついつい余計なモノまで飼って(?)しまう私・・・ / 喜○◎楽 ( 2002-08-17 22:24 )

2002-08-16 今日は、送り盆・・・

毎年やってるけど、故人の生前思い出すと・・泣きたくなる。
いかん、暗すぎた。
なんだか、前向きに生きているつもりなんだけど、フッと思い出すと思い切り全力
で後ろ向きな俺が居たりする・・
明日は、バイト仲間とハシャグかな?

先頭 表紙

送り盆か。。。やってないな〜〜。怒られちゃいますね・・・。 / fuku@はじめまして ( 2002-08-17 12:07 )
いつも忘れたわけではないけど・・・一年に一度でも、みんなが・・・こんな気分になる日があってもいいですよね。暗くなんかないですよ。。。 / 空。 ( 2002-08-17 08:26 )
最近は迎え火送り火を焚いている家を見かけなくなってきましたね。 / はな ( 2002-08-17 00:03 )
泣いてもらえる故人って幸せだな^^一年に一度 / June ( 2002-08-16 22:34 )
泣いてもらえる故人って幸せだな^^一年に一度 / June ( 2002-08-16 22:34 )
一緒に騒ぎ、一緒に語れる友達は一生の財産。 泣きたいときは上をみながら目薬をさしましょう / 喜○◎楽 ( 2002-08-16 21:28 )

2002-08-15 はじめまして。

パソコンって難しいっす。iモードメールには、慣れているけど、超初心者の俺には、全てが????です(笑)此処も友達に教えてもらって、書き込みしてみました。(たどり着く迄何時間かかったかな?)とりあえず、よろしくお願いします。

先頭 表紙

空。も、いまだに、わからないことだらけです。=パソコン。。。よろしくです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-08-17 08:25 )
あたしもパソコン超ド級の初心者です(>_<)ギャフン=3 / 柚憂@ハジメマシテv ( 2002-08-16 09:34 )
初めまして。パソコンを始めたばかりの時は、マウスをクリックするだけで新鮮ですね/笑 ぼちぼちとよろしくお願いします(*^^)v / 喜○◎楽 ( 2002-08-16 00:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)