himajin top
雅尚の愛車:HN22Sの日記と改造日記

スズキのKeiって知ってますか?軽自動車だから、かな?
一目惚れした車です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-11 RX-8・・・・・
2003-04-30 久々の食事会。
2003-02-26 ココロの病(本当の自分)
2003-02-14 暦を忘れて・・・・・・・・
2003-01-29 超久々です。
2002-11-01 買い物のつもりが、ドライブ?!
2002-10-17 仕事はじめですなぁー
2002-10-08 めでたく、合格!!
2002-10-07 卒検・・・・2002
2002-10-06 バック・・・・むずい(汗)


2003-05-11 RX-8・・・・・

デザインは、良い・・・
4ドア、TVCM最低です。特に嫌いなのがCM・・RX-7のCMの方が好きです。


一応、後継機なんだから、もうちょっとストイックに創って欲しかった。
マツダのCM・・・あの間の抜けた(ズムズムズ〜・・・・)この歌が嫌い。
もっと、個性的にして欲しい。

車嫌いだった俺が好きになったFD・・・・
ナビで乗るんじゃなく、自分で運転したい。

つっこみ 先頭 表紙

2003-04-30 久々の食事会。

昔、勤めていた所の人たちと昨日、飯を食べに行きました。
久しぶりに会えて嬉しかったけど・・・・
話の内容は最低だった・・・・・・・・
唯一の救いは、前メンバーの俺達が、居たときが、楽しかったとか言われた事。
色々と、俺も楽しかった・・・皆が楽しく・・賑やかなんだけど、やる時は一致団結?していたのに・・・たった一人のおかげで、全てが壊れて・・・
なんだか悲しい・・
話が変わるけど、只今、デジカメ購入計画中・・・・・・・・・・・・
俺だけの瞳じゃなくて、他人の瞳にはどう映るのかな?って思うし、文字ばかりしか入力しても、面白くない。
こんな感じで今日は、お開きナリm(__)m

つっこみ 先頭 表紙

デジカメいいよぉ〜〜♪うちはなぜかお母さんがくれましたw 少し大きいのがたまに傷なんやけど、ただやから文句はいえない(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-05-29 04:46 )

2003-02-26 ココロの病(本当の自分)

幼い頃から持っていたコンプレックス、無気力&無関心・・・
その割りに傷つきやすい心。
ずっと今まで変なヤツだなぁーって思いながら生きてきた27年・・・
  

恥ずかしながら、何度も自分を痛めつけてきました。
PCを買ってやっと、本当の自分が解りました(HP見たりして)・・・・
どうやらココロの病:ウツになっていると・・
 
外見は健常者とまったく違いは無い・・他人から見れば『なに言ってんだか』と言われるのが関の山。
でも人の心なんて、誰にも解らないじゃない・・言葉で伝えても・・態度で示しても。


今は大分落ち着いていられるけど、周期があるから恐い。
医者は苦手だけど、治らない訳じゃないから(個人差はあるが)もう少し苦しんでみます。

つっこみ 先頭 表紙

病院へはいかれたんですか??自分でだいじょぶって思ってもどうにもならなくなっちゃう時が来てしまう前に行かれたほうがいいですよ!!うちもそうでしたから。余計なお世話でごめんなさい!! / あみあみ ( 2003-03-18 00:44 )

2003-02-14 暦を忘れて・・・・・・・・

去年〜今年、インフルエンザが猛威を振るっていたのは、記憶に新しいトコロ・・
街ですれ違う人を見ては、マスクしている人がチラホラ目に付くなぁ〜などと、呑気に人間観察していた今日この頃・・・・・・・・・・・
 

なにか?を忘れている俺・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
目がショボショボ(って言うか、カユイ(*_*))
くしゃみ&鼻水、多いな?????

10分位考えて、出た答え『春ですか!?』(馬鹿)
『春』と言えば・・・花粉症の季節ッス!!
つい先ほど迄は、クリスマスやら正月って有ったのに・・
なんだか、25過ぎてから、時間が経つのが早く感じる。
 

つっこみ 先頭 表紙

2003-01-29 超久々です。

しばらく、現実逃避してました・・・
意気込んで新しい、仕事(たった3ヶ月だったけど・・・)励んでいたんですよ。
別に熱中していた物が有った訳でもなく、現実と理想が余りにもかけ離れていた為、絶望を感じ、日記にする話題も・・有ると言えばあるけど、俺自身が不愉快な気分になるから書けませんでした。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
                                                                          友に久しぶりに会い、会話をして楽になった気がするんですよ。
とりあえず、今日はここまでって感じです。         

つっこみ 先頭 表紙

クリスチィィネ剛田様ありがとう、休みの日程が合えば、是非!!乗せて下さい。 / 雅尚 ( 2003-01-31 22:21 )
また、今度遊びましょうねー。 ぼくの新しい車にも乗ってください。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-31 06:07 )

2002-11-01 買い物のつもりが、ドライブ?!

車って本当に便利ッス!!
今日は休みで、用事を済ませたらTVゲームを久しぶりにやろうって考えていた。
ところが、母ちゃん(母)に買い物を頼まれ、ダメモトで言ってみた・・・・
・・・・
・・・・・
「んじゃ、車貸して(汗)」・・すんなりと鍵を渡してくれました。
母ちゃんの乗っている車は、オートマのムーブ・・
オートマかぁ、苦手なんだよなぁー。なんて感じながら、いざ出発!!
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
距離が短すぎる、無事に帰ってきたのは、良いけど物足りない・・
俺も買いたいモノが有ると伝えて、2ラウンド目!!
今度はヒデさんの歌、ききながら(大音量で)向かった先は、ペッツマート(笑)
買い物を済ませ、もう帰るしかないって思った時、(この道、真直ぐいけば俺の大好きなラーメン屋に行くジャン?!)
結局、入って食べたんだけど、一人で食べても(旨いんだけど)楽しくない・・・
寂しい気持ちを忘れたい!!なんて思い、帰路に着く・・
自分の車(MT)が欲しい。

先頭 表紙

whitecat様ありがとうです。大型免許・・スゴイ!!でも、MT苦手・・良いじゃないっすか。得意不得意、誰しもあるんだし(笑) / 雅尚 ( 2002-11-29 20:22 )
ちゃら様、始めまして&ありがとうです。AT楽なのかもしれないけど、操縦の楽しみがないですよね。 / 雅尚 ( 2002-11-29 19:44 )
私は、大型免許も持ってるけど、MT苦手・・・。(笑) / whitecat ( 2002-11-20 23:51 )
車運転楽しいですよね♪私もATよりもMTのが好きです。 / ちゃら@始めまして ( 2002-11-04 10:18 )

2002-10-17 仕事はじめですなぁー

今日から、新しい職場に勤める事になりました。
緊張しますね・・・・
接客してもマトモに出来ない・・・
早く、仕事を覚えたいです。
今出来る事、精一杯頑張るしかないッスね。

PS:やっと落ち着ける場所、見つけた気がします。

先頭 表紙

whitecat様ありがとうです。通勤とか大変だと思いますが、頑張って!! / 雅尚 ( 2002-11-01 21:47 )
私も、最近、転勤で事業所が変わって緊張の連続だったな〜。 そうだよね。出来ることを精一杯頑張ることが大事だよね。 / whitecat ( 2002-10-27 00:46 )

2002-10-08 めでたく、合格!!

2002年10月8日・・・とうとう、来ました。
自動車免許の卒業検定・・・・夕べから緊張しすぎて、体調は・・絶不調!!!
朝から気分はブルーでした(笑い)
午前9時、待ってもいないのに無情にも時が過ぎていく・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

(胃が痛い・・帰りたいなぁー)この時の心境・・・・
(でも、結局後回しにしても、来る時は来るんだし、やって行こう!!)頭の考え・・・・・・・・
待合室or休憩所で、暗くなってました(冷や汗)

教室に入り、教官の指示を聞きながら、またまた緊張が高まってきた。
辺りを見渡すと・・皆さん若い!!!!!!!!!!(たった4人なんだけど)
今更、後悔しても遅すぎ・・・落ちても(良くない!!)頑張るしか?

検定も終わり、いよいよ発表・・・・
(やれる事はやった・・掲示板の4の字光れ!!!)30分位待ちました。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
電光掲示板は、今日受けた4人、全員光ってた!!!

嬉しいッス!!!!

急いで、鴻巣の免許センターに行きました(学科免除の為)。
新しい免許もらって、第一声(自分の)・・・
・・・凶悪なツラしてるのぅー(滝汗)
とりあえず、無事に車の免許取ることが出来て、良かった。

先頭 表紙

クリスチィィネ剛田様、ありがとう!!希望は、軽ならダイハツのコペンかスズキのカプチーノ、普通ならミニクーパーだね(小さい車が好き)その前に・・頭金貯めなきゃ(汗) / 雅尚 ( 2002-10-14 01:07 )
おめでとうございます。 もう買う車とか決まってるんですか? ぼくも、車を買い換えようと思ってます。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-10 01:22 )
みなと様、ありがとうッス、今だに免許見ても、(誰ですか?)状態です・・・・(*_*) / 雅尚 ( 2002-10-09 21:23 )
わぁ。おめでとうございます。あたしも免許の写真早くかえたいのですが。病人顔なんだもんw。 / みなと ( 2002-10-08 18:56 )

2002-10-07 卒検・・・・2002

明日は、自動車学校の卒業検定・・・・・(普通は、教習所って言うのかな?)
今日、ようやくみきわめを無事に合格しました(涙)
・・・・・・
・・・・・・・・
考えてみれば、長かった様な気がしないでも無いっす・・
20歳位の頃、免許取るかなって、通ったんだけど、見事に挫折(爆笑)
もうあれから、約6年・・・・・長いッスね。
次の働き口も決まったし、今まで行けなかった場所にいけるのが、楽しみです。
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
とりあえず頑張ります!!

先頭 表紙

whitecat様、ありがとうです。合格しました(嬉し泣き)!! / 雅尚 ( 2002-10-08 17:27 )
落ち着いてやれば、大丈夫だよ。リラックスして頑張って。 / whitecat ( 2002-10-07 23:27 )

2002-10-06 バック・・・・むずい(汗)

今日は、みきわめ2回目・・・
最後の方で、思いっきりつまずいてますネン(泣笑)
特に方向転換&縦列駐車・・・・・駄目ッス。
理屈は分かってるつもりなんだけど、実際は・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
滅茶苦茶。とりあえず、バックの運転は、向いてないッスね(開き直り・・汗)
明日また受けに行くんだけど、頑張るしかないッス。

先頭 表紙

きんとと様、つっこみありがとうです。やっと今日、みきわめ合格しました。明日は、卒検ッス(滝汗) / 雅尚 ( 2002-10-07 17:56 )
だいじょうぶです。ウチのオットは運転歴○○年の大ベテランですが、バックの車庫いれ苦手です(−−;) / きんとと@何が大丈夫なんだか ( 2002-10-06 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]