himajin top
アイカ。のコイバナ。


「コイバナと言えばアイカ。ちゃん。」
と年下のキュートな女の子に言われたことがあります。

でもでも、アイカ。のコイバナ。はゼンゼン色気がなかったりして・・・?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-15 コトリモヨロピク。
2002-12-30 シロイ グルーミー。
2002-12-21 レンキュウ。
2002-12-14 チビ。(?)
2002-12-12 マンゴタンゴ。
2002-12-04 ボインボイン。
2002-11-30 イメチェン。
2002-11-28 アイブック。
2002-11-25 パグ。
2002-11-20 スイーツ。


2003-01-15 コトリモヨロピク。

こんばんわ。
年明け、ばたばたしており、その後風邪を引いて寝込んでいたら、こんなに日々が過ぎてしまいました。
あらら。

今年もこんなアイカ。ですが宜しくお願いいたします。
ちなみに、去年、友達の所に「ことりもよろぴく」と打ち間違いをしたのですが、今年もしました(汗)。
今年と打とうとすると「ことり」と打ってしまうんですね。
何故なんでしょうか?
ぴよぴよ。

年明け、そういえばなにか「今年の目標」を心の中で決意したような気がするのですが、寝込んでいる内にすっかり忘れました。
なんだったんでしょう?
まあ、その程度の物だったのでしょう(笑)

今年も皆様にとって良い年になりますように。。。。

先頭 表紙

+++あおねェさま+++本当に流行ってますねえ。気をつければ悪化せずにすむので、あおねェさまも気をつけて下さいね〜(ってアイカ。が言うのもなんですが(笑))。 / アイカ。 ( 2003-01-20 05:18 )
風邪、インフルエンザ・・・流行っていますね〜 気をつけましょう!! / あおネェ@私は危ないところをクリア ( 2003-01-17 17:04 )
+++ちゃるさま+++ちゃるさま、かわいらしい方ですね〜(失礼)。ぴよぴよ。そうか、アイカ。の今年の目標は既に達成されていたのか!?やった〜(^○^)ノ / アイカ。 ( 2003-01-17 04:06 )
『ぴよぴよ』でふきだしそうになったボクは笑いのツボがずれてますか(笑) 今年の目標かぁ、風邪を治すでいいじゃないですか。もう達成(爆笑) / ちゃる ( 2003-01-17 01:13 )
+++ Miewさま+++お互い気をつけましょうね(笑)友達は今年もう2回目の風邪を引いたそうです。。。早いよ(笑) / アイカ。 ( 2003-01-15 12:45 )
身体には気をつけましょう!って元旦から寝込んだ自分がいっても全然説得力ないですけどね(笑 / Miew ( 2003-01-15 01:44 )

2002-12-30 シロイ グルーミー。

最近、皆様のお部屋にお邪魔するのをサボリぎみのアイカ。です。
スイマセン、だからお友達増えないんですよね(笑)

ところで、皆様グルーミーってご存知ですか?
ピンクのクマですが、モモちゃんではありません。
今年の夏くらいにかなりヒットしたので、ご存知の方も多いはず。

アイカ。は無類のグルーミーファンです。
もう少しでファン暦1年くらい。
すっごいラブリ♪なのです、グルーミー☆

WhiteberryのCDの絵を描いている方が作者の方です、というとお分かりになる方もいらっしゃるかも。

アイカ。は彼(グルーミー)に出会って一目惚れして以来、彼(グルーミー)にかじられて死ぬことが夢なのです(笑)が、そんなアイカ。が夢を果たす前にうっかり死にそうなくらい興奮する出来事がありまして。

そう、白いグルーミーが発売になったのです!!!!

なぜ、白いグルーミーにそれほど興奮するか。
なぜなら、アイカ。はシロクマだからです(断言)。
ええ、シロクマになって早7年。
シロクマになったかいがありました・・・うっとり・・・。

あ、そこのアナタ!ひかないで!(笑)

そういえば、1年半くらい前、深田恭子ちゃんがテレビのインタビューで
「私はイルカかマリー・アントワネットの生まれ変わり」
と発言していたのをみて、友達と
「頭おかしい」
と言っていたのですが、ふと、自分をかえりみて
「もしや、アイカ。も頭おかしいと思われているかも・・・」
と心配になり、まず大好きなあの人に訪ねてみると、返事はシンプルな一言。

「アイカ。は異常だよ」

ショックで、一時記憶喪失になりました(笑)



■グルーミーの作者の森チャックさんのサイトはこちら。

先頭 表紙

+++蒼花さま+++明けましておめでとうございます。書き込み遅くてごめんなさい・・・。そうですか、即答ですか、そんなものですか・・・(笑)今年も宜しくお願いいたします♪ / アイカ。 ( 2003-01-15 01:13 )
あけましておめでとうございます。大丈夫。私も普段から「おかしい」って言われます。即答です。 そんなものです。 今年もよろしゅうに〜 / 蒼花 ( 2003-01-05 19:20 )
+++くぅ。さま+++素敵ですよね♪くぅ。さまも一緒にぐるーみーにかじられて死にませんか?(変な勧誘) / アイカ。 ( 2002-12-31 03:28 )
+++ちゃるさま+++そうです。グルーミーみたいなんです♪がじがじ・・・。 / アイカ。 ( 2002-12-31 03:27 )
グルーミーを初めて知ったときは、「とても素敵♪」で参りました(笑)。 / くぅ。 ( 2002-12-31 00:45 )
なんかこれ久々にみた(笑)かわいさと凶悪さがうまく(?)共存してるんですよね・・・ アイカ。さんもグルーミーみたいなんですか(謎) / ちゃる ( 2002-12-30 11:10 )

2002-12-21 レンキュウ。

世間ではもしかして今日から3連休?
アイカ。は3日間のうち1日しか休みじゃないけどっ(泣)。

サービス業は悲しいですねえ。
大晦日もバイトです(泣)。
イブももちろんバイトです(泣)。

クリスマス前だから、きっと皆様、素敵な予定なんてあったりしちゃったりするのかな?
良い休日をお過ごしください★

P.S.-そうそう。
アイスを落とした3日後くらいに、今度はお友達と一緒にいたTurry's Caffeでドリンク2つとケーキを落下させました〜★
アイカ。ってダメダメですね(笑)

先頭 表紙

+++ちゃるさま+++もう年末年始休に入られましたか?よい休息をとって下さいね! / アイカ。 ( 2002-12-30 03:36 )
+++くぅ。さま+++すっかりイブも過ぎてしまいましたね(汗)年末年始も仕事仲間同士、仲良くして下さいね♪ / アイカ。 ( 2002-12-30 03:35 )
クリスマスは仕事だぁ 28日から休みだからそれに向けて頑張りまする。。俺も相手いないからクリスマス関係ないや。。(笑) / ちゃる ( 2002-12-22 23:30 )
私も同じくイブと大晦日は仕事が入ってます。ま、どっちにしても相手になる人が居ないから良いけど(笑)。その日には家に帰ってゆっくり疲れを取ります / くぅ。 ( 2002-12-21 10:32 )

2002-12-14 チビ。(?)

今日、マウスが壊れました・・・。
これは痛いです( p_q) シクシク

なんかね、断線しちゃったみたいです。
Apple Pro Mouseを御愛用の方、お気をつけください。
(ふつうに使用しているだけでは壊れないと思うけれど・・・)

ところで、タイトルのお話。
アイカ。はちびです。
あまり自覚していなかったのですが、小さいらしいです。
(他人事のよう(笑))

あんまり自分では分からないので、ちょっと調べてみましょう。
・・・と思ったのですが、あまり平均身長のデータってないのですね。

信用できるデータなのか否か分かりかねますが、アイカ。が見つけたデータと比べてみることにします。

すると、どうもアイカ。は小学6年生の女の子よりちょっと背が高く、中学1年生には追い抜かれ気味なようです(笑)
これはちょっと小さめかもしれないですねえ。。。
あくまでも「ちょっと」(笑)

ちなみに、52人の20代女性の平均よりは4cmくらい小さいらしいです(笑)
この52人てのがびみょ〜(笑)
どこの52人なんだろう???

アイカ。は自分が小さいと思ったことはあまりありませんでした。
ええ、ちょっと前まで。

いえ、確かにそれまでも「小さい」と言われたことはあったような気もするのですが、それは、その時たまたまいたメンバーに比べて、とかそう言う意味だと思っていたので、世間一般的に小柄だとは思っていなかったのですよ。

自分はいたって普通、平均身長だと思っていました。
確かに世間にある洋服は大きく出来ているなあと思ったりもしましたが(そこで気付きましょう!(笑))。

なんかね、一時期、何人かから、小さい、小さい、と言われたのですよ。
一応150cm以上はあるんですけどねえ。

なんで今まで自分があまり小さいか気付かなかったか、と考えたのですが、思い当たることが二つほど。

1:周りに入るお友達がわりと小柄な人が多い。
大きい子もいるのですが、大きい子は極端に大きいの!

2:小学生の時は普通だった。
中学生になってからほとんど身長がのびなかったので、そこで平均に追い抜かれたみたいです。
小学生の時から小さい子は、背の順とかで並ぶから、小さいって自覚するじゃないですか?それがなかったのですね。

ちなみに、そんなアイカ。の小学生の時の目標身長は「169cm」でした!
打ち明けたら、爆笑されました・・・。

うるさぁぁぁぁああ〜〜い!目標だったんだもん!

そして、そう言えば、小学生の時の同窓会に入ったら、中学校から別の学校に言った男の子に「アイカ。ちゃん、小さくなったね」と言われました。
小さくはなってません!(笑)

これだけ、小さい小さいと書くと、とってもとっっっっても小さいように思われてしまうかもしれませんが、いえいえ、アイカ。は少し平均より小さいだけです。
アイカ。はもっと小さい女の子をたくさん知っています。
ちなみに、一番小さい人は140cmくらいです(すごい小さいよね?)。

先頭 表紙

+++ちずるんさま+++ ええっ?平均身長って158もあるんですか?160cmってちょっぴり背が高いイメージなんですけど、アイカ。・・・。そっか、普通なんですね。お姉さんの方が背が高いんですね。アイカ。のまわりはお姉さんの方が背が低い人がおおいですよ〜。何故か。 / アイカ。 ( 2002-12-17 16:28 )
平均身長って158くらいでしたっけ? ちずるんは160。いたってふつー。姉が163あるので164が目標でした。ちずるん負けず嫌い?  / ちずるん ( 2002-12-17 01:17 )
+++ちゃるさま+++ ぽわぁんがかわいい〜☆ミ アイカ。も縮んでいたことありますよ(笑)日々縮小中ですので(嘘)中途半端なのは「170あるとさすがに大きいかも」という理由からであまり深い意味はないです(笑) / アイカ。 ( 2002-12-16 11:35 )
健康診断で縮んでましたが、何か?(笑) アイカ。さんの目標身長が中途半端な数字な理由が気になる(笑) ちっちゃい方がかわいいよぉ・・(ぽわぁん / ちゃる ( 2002-12-15 23:21 )
+++くぅ。さま+++ 今時の小学生は大きいですよねえ(年寄り口調)。アイカ。はどうせならあと20cm大きいか小さいかしたかったです(笑) / アイカ。 ( 2002-12-15 02:44 )
ちなみに、私ももう5cmくらい背が欲しかった…(涙)<そしたら160cm近しだったのに / くぅ。 ( 2002-12-14 11:22 )
私も150cm以上はあるんですが…小さいほうです(笑)。しかも、ランドセルを背負った小学生(←この子が逆に大きいんだろうけど)と そんなに身長が変わらないときはビックリした(爆) / くぅ。 ( 2002-12-14 11:21 )

2002-12-12 マンゴタンゴ。

今日、アイスクリームを買いました。
マンゴタンゴって味だったのですが、そこで事件が・・・!

なんと、買った瞬間落としてしまったのです!
泣きそうだった・・・。

それを買う時、実は思い出していたことがありました。
小さいころ、アイカ。はアイスを落としたことがあって、それを克明に覚えているのです。
そのことを思い出していたら、ホントにまた落としちゃった・・・。
ショック・・・。

ちなみに、小さいころ落としたのはオレンジシャーベットでした(笑)

小さいころの記憶って、どうして克明な部分が時々あるのでしょうね。
皆様の一番古い記憶はなんですか?

アイカ。は3歳まで住んでいたお家の記憶です。
視点がとっても低いので、とても小さいころだと言うことがわかるのです。

ちなみに、覚えているのは階段とトイレ(笑)
なんでトイレ(笑)

先頭 表紙

+++くぅ。さま+++ 鍋焼うどんですか?おでんじゃなくて?骨骨ロックってそんな怖かったでしたっけ???(笑) / アイカ。 ( 2002-12-14 01:47 )
+++ちずるんさま+++二つに別れてごめんなさい。思い出したのですが、兄弟じゃないですが、アイカ。は幼馴染みのお兄ちゃんに、プロレスのわざをかけられ、泣いて許しをこうたのに止めてもらえず、脱臼したことあります(笑) / アイカ。 ( 2002-12-14 01:46 )
+++ちずるんさま+++ 泣いて許しをこう・・・小さい頃の兄弟って無情ですよね(笑) / アイカ。 ( 2002-12-14 01:44 )
あああ…アイス…食べたい…( ̄¬ ̄) 夏に鍋焼きうどん食べる感覚だね(←アホだから気にしないで・笑) ええーっと、小さい頃の記憶は〜…「ホーネホネロック♪」を聴かされて号泣してたことです(←マジ・爆) / くぅ。 ( 2002-12-13 01:37 )
小さい時の記憶はどれが一番古いかは思えてないけど、姉と兄にくすぐられて泣いて許しを乞うてるのに止めてもらえなかった事が割と鮮明かな。 / ちずるん ( 2002-12-13 01:02 )
+++ちゃるさま+++マンゴタンゴ・・・どんな味なのでしょう?買いなおさなかったので不明です・・・今度挑戦しようっと!親指と人さし指をたてるちっちゃなちゃるさま、すごいかわいい・・・♪ / アイカ。 ( 2002-12-12 17:13 )
マンゴタンゴってどんな味するの?わかんね。。 一番古い記憶は2歳の頃の写真撮る時のことかなぁ・・・姉ちゃんがピースしてて真似してるんだけど、親指と人差し指が立ってるという・・・(笑) / ちゃる ( 2002-12-12 12:51 )

2002-12-04 ボインボイン。

なんてタイトルなんだろう(笑)
インパクトで勝負なわけじゃないのですが・・・(笑)

アイカ。は実は「胸が大きくなりたい」計画中なのです。
もう夏くらいからやっているのですが、なかなか大きくなりません( p_q) シクシク

やっぱりね、女の子だし(そう言う問題?)。

実はアイカ。は昔はもっとぽっちゃりだったのですが、一時期かなり痩せまして、その時期に胸もすっかり落ちまして・・・。
o( _ _ )o ショボーン

なので、胸を再生したいのです!!
せめて昔くらいに!
(できれば峰不二子ばりに!(笑))

と、いうわけで、おっぱい大きくなる薬?と豆乳を飲んでおりまする・・・。
胸が大きくなる方法求む!(笑)

先頭 表紙

+++ちゃるさま+++ 大きければいい物でもないですか(笑)でも、小さいよりはちょっと大きめくらいがよくないですか?(笑) / アイカ。 ( 2002-12-12 03:45 )
ボインボインていいですね(笑)でも大きけりゃいいってもんでもないですよねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-12-09 22:53 )
+++Miewさま+++ きゃー!アイカ。も諦めかけそうで(汗)はー、簡単に大きくならないかなー(無理)。 / アイカ。 ( 2002-12-04 16:42 )
+++くぅ。さま+++ 牛乳とは良く言いますが、牛乳より豆乳のほうがよいのだと聞いて、豆乳飲んでます(笑)イソフラボンという大豆タンパクの効果なんだそうです。(急に説明(笑)) / アイカ。 ( 2002-12-04 16:40 )
私はあきらめました(´ー`)y-・oO(ぉ / Miew ( 2002-12-04 11:39 )
私は逆に胸は無いのですが(自爆)←た、多少はある…のか?(謎は深まるばかり)。某グラビアアイドルは、ひたすら牛乳を飲んでいたら大きくなった『らしい』ということを噂で聞きました。ちなみに私は牛乳(そのもの)は大嫌いです(爆) / くぅ。 ( 2002-12-04 01:31 )

2002-11-30 イメチェン。

髪型変えました!
ずっとここ2年くらいストレートで、伸ばしていたのですが、パーマかけてみました☆

でも、似合わない気が・・・o(ToT)o
「かわいい」と言ってくれた友達もいるのですが、きっとお世辞かと(笑)

雰囲気変えて、元気になりたかったのですが、イマイチ元気になれないんですよね〜。
以前、心理学をやっている知人に、「考え込み過ぎて、自分で悪い考えに取り付かれて、自らを必要以上に苦しめるタイプ」だから「あんまり考えない方がいいよ」と言われたのですが、全くもって当たっていて(笑)

とりあえず、人前では元気にしていられるのですが、一人になるとダメですね。
あぁ、アイカ。って暗い人間なんだなあ(笑)

今日は甘い物でも食べて元気になろーっと!(笑)

先頭 表紙

+++ちずるんさま+++ おお〜、シソのようなと言うと、香菜がいいってことでしょうか?パクチーとか?でも、香菜じゃないけど、ハーブティーはきもちが落ち着きますよね♪ありがとうございます♪ / アイカ。 ( 2002-12-04 01:04 )
鬱々しちゃうタイプの人はシソのような香りのある食べ物がいいと聞いた事があるよ。甘い物とあわせるなら…フレーバリーティーやハーブティがいいって事? / ちずるん ( 2002-12-04 00:38 )
+++ちゃるさま+++ アイカ。も人の話聞いてない時あります(笑)そして、アイカ。もぼーっとしているように見られます(笑)いや、ぼーっとしてるんですけどね(笑) / アイカ。 ( 2002-12-03 10:25 )
俺も考え込んじゃうタイプだなぁ。ぼーっとしてるように見られるかもしれないけど、常に何か考えてる。ただ人が話をしてるのに違うことを考えてて聞いてないことが多々あるのが問題です(笑) / ちゃる ( 2002-12-02 12:48 )

2002-11-28 アイブック。

うふ☆
買っちゃいました、iBook!

アイカ。はMac派でpower Macを使っているのですが、モニタが調子悪くて修理に出すことになりました。
で、代替えモニタを探していたのですが、どうせだからノートを買ってしまおう!と貧乏なのに買ってしまいました☆
しかも、新型が出たばかりで、中古が安くなっていたので、中古を買おうと思っていたのに、新型を買ってしまいました☆

ただいまiBookにてお初の書き込みです♪

でも、OS Xはやはりちょっと好みではありません・・・。
使いづらい・・・。
もっぱらクラシックを使うことになるでしょう。
(もちろん今もクラシックで立ち上げてます)

ここを見て下さっているみなさまはやはりWin派がほとんどなのでしょうか?
winは昔vaioノートを使っていましたが、アイカ。はすでにMacじゃなくちゃな人になってしまいました・・・。

みなさまのパソちゃまはどんなパソちゃまですか?
愛をそそいでますか?(笑)

先頭 表紙

+++ちずるんさま+++ ダーリンが整備・・・うらやましいです☆アイカ。もWin時代は分からないことをきける相手がたくさんいてよかったのですが、Macはそうはいかず、独学です(汗)そして、そんなにくわしくないのにいろいろみんなに聞かれて困ったりしてます(笑) / アイカ。 ( 2002-11-29 10:29 )
+++ちゃるさま+++ 愛してますか!アイカ。も愛しまくってます♪アイカ。は毎日「あなたなしでは生きていかれないの・・・」と伝えていますよ(笑)アイカ。も昔はMacは全然分かりませんでした。このiBookを買う時も、お店のお兄さんに「・・・Win派なんでわからないんですけど・・・どこで電源落とすんですか?」って聞かれました(笑)お兄さん、プロなのにそれでいいの?(笑) / アイカ。 ( 2002-11-29 10:26 )
+++くぅ。さま+++ イヤイヤ、違うんですよ、Macがラヴリーなのはデザインではなくわがままなところですよ(笑)アイカ。のG4はこの1年半で4回OS入れ替えてますよ(汗)そして、このiBookも「(時刻の国地域の)初期設定が日本になっていますので変えないで下さい」って書いてあったのに、イギリスになってましたし(笑) / アイカ。 ( 2002-11-29 10:23 )
+++あおねぇさま+++ Power bookは高いですよね(汗)ちょっと前とか60万とかしましたよね!そんなに払えない!そして昔のiBookはかわいいけど不必要な形で邪魔でしたね(笑)今のiBookの不満は、傷がめちゃくちゃつきやすいところです。Winはやっぱり価格競争の為安いしデザインや機能も良くなっているからいいですよねえ。 / アイカ。 ( 2002-11-29 10:19 )
ちずるんは初PCがお古のマックだったけど、きちんとしたのを買うとき、みんなから教えてもらえると言う理由でWinに。現在整備は全てダーリン任せなんだわ。 / ちずるん ( 2002-11-29 00:25 )
マイパソ愛してますよ・・お前がいないと俺は生きていけないよ・・とか言って・・ません(笑) Macは全然使い方わからないなぁ。マウスボタンが一個しかなくて驚いた覚えが(笑) / ちゃる ( 2002-11-28 21:18 )
まだPCが家になかった当時、Macに夢中でした(笑)。でも、Winで使うことが多かったから結局、買ったのはWinのほう。家電屋でMacを見かけるたび、「やっぱラヴリー♪」と欲しくなってしまいます(笑)。 / くぅ。 ( 2002-11-28 15:15 )
Mac・・・いいですねぇ♥ 以前はMacユーザーでしたが ノートが必要になった時に PowerBookは高いし かといって昔のiBookはおもちゃみたいだったし・・・ で 今はWinのNoteを使っています / あおネェ@でもMacの方がいいなぁ ( 2002-11-28 14:00 )

2002-11-25 パグ。

アイカ。はどちらかと言うとネコ派なのですが、ワンちゃんもスキです。

チワワの専門店があるそうで、テレビで見て大興奮しました(笑)
かわいすぎる・・・あのギョロっとした目、大きな耳、細い体・・・プププ、かわいい・・・☆

そんなアイカ。は今は動物は飼っていません。
母上いわく、動物はアイカ。一匹で充分なんだそうです(笑)
母上動物嫌いだから・・・ぐっすん。

タイトルのパグは先日訪れたカフェで出会いました♪
そのカフェはワンちゃんOKなお店のようで、ワンちゃんがたくさんいたんです。
パグは3匹くらいいました。あとダックスフントかな?

パグってかわいいですよね・・・すっごい!
歩き方や仕種がなんともラブリー♪

ちなみに、アイカ。の好きなあの人はパグに似ているなあ、と密かに思っています(笑)
顔じゃないですよ、歩き方が。

ちなみに、アイカ。はげっ歯類とよく言われます(笑)
本人はそんなに落ち着きなくちょろちょろしているつもりはないのですが(そういう意味じゃない?)。

先頭 表紙

+++蒼花さま+++ アイカ。は犬ネコ占いで、「犬の心もちょっと持っているネコ」でしたよ(笑)アイカ。もきままなんで(笑) / アイカ。 ( 2002-11-28 11:27 )
+++ひこさま+++ ロシアンブルーかわいいですよね!かわいがってあげて下さいね♪ / アイカ。 ( 2002-11-28 11:26 )
+++くぅ。さま+++ さわり心地フェチのアイカ。はさわりまくりです(笑)パグに似ている歩き方の人を見たら「アイカ。のラヴリーはあの人ね♪」って思って下さい(笑) / アイカ。 ( 2002-11-28 11:24 )
+++ちゃるさま+++ 犬派ですか〜〜!アイフルのわんわんはめちゃくちゃラブリーですよね!あのうるうるした目が♪あのお父さんでなくてもくらくらしちゃいますよね♪ / アイカ。 ( 2002-11-28 11:20 )
わんわんもいいですが、にゃんにゃんも捨てがたし。 私はにゃんにゃんに似ているといわれます。 気ままでなかなかなつかないところ、そっくりらしいです(笑) / 蒼花 ( 2002-11-27 01:44 )
にゃんこかわいいですよね♪うちの前に最近ロシアンブルーもどきネコが来るのですがこれがなかなかいいんですよ。すみません個人的事情を(笑) / ひこ ( 2002-11-26 23:49 )
わんこ(犬)か、にゃんこ(猫)か〜…てか、どっちも触れない( ̄▽ ̄;)(爆)<動物は見るだけで充分(笑)。アイカ。さんの好きな人はパグの歩き方に似てるのですね^^ 見てみたいな〜(笑) / くぅ。 ( 2002-11-25 16:09 )
断然犬派ですねぇ〜かわいすぎる。。チワワはアイフルのCMのやつがかわいい♪げっ歯類も好きですが(笑) / ちゃる ( 2002-11-25 12:47 )

2002-11-20 スイーツ。


前々からずっと言い続けていますが、アイカ。は甘い物が大好きです!

「ケーキを食べよう!」
とか
「アイスが今目の前にある!」
とか
「チョコレートをかじった瞬間」
って、とっても幸せな気持ちになりませんか?
楽しい気持ちになりませんか?

甘い物を好きではない人には、分かってはいただけない幸せなんだなあ、と思うと、悲しくなります。。。

みんな、甘い物を食べて幸せになろう!(笑)

ちなみに、以前に訪れた写真は某カフェのケーキです♪

先頭 表紙

甘いものはいつだってつかれたときの特効薬になっちゃいます。 しあわせですよねぇ。  でも、私、あんまりおっきぃケーキは1個まるまる食べなかったりするんですよ。 / 蒼花 ( 2002-11-27 01:44 )
+++ちゃるさま+++飽きがこない幸せ(笑)そう言えばそうですね、人間、欲深いはずですが、おいしいものは何回食べても幸せですよね♪ / アイカ。 ( 2002-11-21 00:36 )
+++ちずるんさま+++いちご、すごい大きくて美味しかったです!アイカ。もベリー系の甘酸っぱい物好きです。でもこってりもいけます(笑) / アイカ。 ( 2002-11-21 00:35 )
+++くぅ。さま+++大福(笑)アイカ。は和菓子より洋菓子の方が好きです〜。 / アイカ。 ( 2002-11-21 00:33 )
イチゴ!! 美味しそう! ちずるんは甘いものでも甘酸っぱい系が好きなんだわ。こってり系は実は苦手なの。 / ちずるん ( 2002-11-21 00:31 )
甘い物は好きだけど、甘さの加減による(笑)。口の中で最後まで甘いのはダメだにゃ〜( ̄▽ ̄;)。大福は、餅が最後に残るからオッケー(爆) / くぅ。 ( 2002-11-20 16:34 )
甘いものに限らず何か食べてる時は幸せですね・・・ こんなに飽きがこない幸せは他にないな(笑) / ちゃる ( 2002-11-20 12:56 )

[次の10件を表示] (総目次)