himajin top
まゆちんの「ちび妊婦日記」

身長148センチのまゆの初めての妊娠生活

予定日が2003年の1月4日!!
年末や正月に産まれて入院代が高くならないように願ってます★

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-09 はぢめての投稿!!


2002-09-09 はぢめての投稿!!


ただいま、妊娠6ヶ月目。身長は148センチのちびなんだけど、ちゃんと産めるのか心配なんだ。お腹はかなり出てきてもとのお腹を忘れてしまったなあ。でも、なんだか不思議な感覚なんだ。この中に赤ちゃんがいるなんてあまりぴんとこないんだよね。だから、結構むちゃをして周りからは怒られてる、、、。
だんなが先週夏休みだったこともあって韓国に三泊四日にて行ったよ。(それも怒られた)焼肉がすっごくおいしかったけど、買い物が苦手なな私たちには暇な時間が多くて困った。市場に行っても怪しい雰囲気だったし。でも、日頃だらだらしている私には刺激的だったよ。今日から会社のだんなは早速飲み会へ!全く!妊婦を置いてね、、、、。
では、明日から日記がんばるぞ〜〜〜!!

先頭 表紙

蒼花さん→学生なんだよね?勉強頑張ってねぇ。 / まゆちん ( 2002-09-10 17:39 )
Ka~ka さん→なかなか地元じゃないし駅まで20分歩くからおっくうになりつつある。頑張って動くね! / まゆちん ( 2002-09-10 17:36 )
おかあさんになられるのですね! これからの日記、楽しみにしています〜。 / 蒼花 ( 2002-09-10 12:21 )
↓すんません。。。名前消しちゃったよ〜。はずかし〜。 「はじめまして」も、忘れてるし〜。 / Ka~ka ( 2002-09-09 22:53 )
動けるなら、動いたほうが気分にも体にもいいわよ。。。 / ( 2002-09-09 22:51 )
のんたんさんも、ありがと。背って関係ないのかな?ちっと不安、、、。 / まゆちん ( 2002-09-09 21:05 )
背が低いから、お腹でかくなったらバランス悪そう、、、。初お返事ありがと。 / まゆちん ( 2002-09-09 21:03 )
私もほぼ同じ身長で〜す。去年無事出産しました!!これからどんどんおなかが大きくなるから、頑張ってね!! / のんたん ( 2002-09-09 20:58 )
これから、ドンドンお腹おっきくなるね・・・。足・腰きたえなくっちゃ(汗) / まあぼう@はじめまちて〜♪ ( 2002-09-09 20:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)