himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-24 夢であえたら
2003-05-24 加筆訂正しました☆
2003-05-24 1976
2003-05-24 だ・さーい☆
2003-05-17 ファーストデイト
2003-05-17 嗚呼瑠、とっても薄情なの・・・・
2003-05-16 嗚呼瑠、人気者なの☆
2003-05-16 お誕生日プレゼントとして↑↓
2003-05-16 おめでとうです!
2003-05-12 嗚呼瑠は とっても怒っています!


2003-05-24 夢であえたら

コンバンhaです!


嗚呼瑠、日本にいたとき、
ダウンタウンやウッチャンナンチャン
野沢直子などがやっていた番組の


夢であえたら   っていうの 大好きだった。






嗚呼瑠、は全然好きじゃないキャラだったけど




みどりさんっていう清水ミチコがやった
コントの中のキャラ







好きで真似していた人、多かったと思うわ。












嗚呼瑠、も、最近真実を求めて特別番組を編成してもらった
超超超有名人のことを







みどりさんの真似で






いってみることにしたわ。









マイケド ジャクソン







マイケド   ジャクソン











マ、イケド   ジャクソーン








よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

土曜の深夜に「夢で逢えたら」を見て、月曜の学校の朝礼で「夢で逢えたら見た、見た?!」と友達とその話で盛り上がるのがなにより楽しみでした。マイケ・ド・ジャクソン……「きさま貴族か!」とかどうかしら。 / みなみ@ベルばらおたく ( 2003-05-25 00:49 )

2003-05-24 加筆訂正しました☆

コンバンhaです!




とっても文章が美しい人につっこみされて
舞い上がっていたみたい☆





加筆訂正しました☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-05-24 1976

コンバンhaです!




嗚呼瑠は1976年生まれなんだけどぅ☆




あ、ゆっちゃった
ゆっちゃった☆







あんまり個人情報を漏らすのはまずいわ☆






今、アロマジョイの香りに包まれながら
日記を書いています☆







さっきカウンター見てみたら





1976だったので






うれしくて







日記書いちゃいました☆







2828になるまで









日記書き続けるぅ☆








これからも













よしろくお願いしま〜す☆☆☆
(毎月24日はポイント3倍デーなの)

先頭 表紙

2003-05-24 だ・さーい☆

コンバンhaです!



にゃあにゃVちゃまったら







誰かが書いたことを






いちいち







こうじゃないかっていっているなんって







だ・さーーーーーーーーーーーい







よしろくお願いしま〜す☆








嗚呼瑠の日記のコンセプトわかっていないんだね☆












よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-05-17 ファーストデイト

コンバンhaです!




ママの選ぶドレスは







入らない体型よ☆









よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじめまして☆ でもねあのね それ「恋 はじめまして」だと思うの。あたしの日記はちょうど ファーストデイト☆☆☆ / にゃあにゃV☆ ( 2003-05-17 23:57 )

2003-05-17 嗚呼瑠、とっても薄情なの・・・・

つんつん☆


コンバンhaです!





嗚呼瑠、とっても大事なことを日記に書くのを忘れていました。





嗚呼瑠が似ているといわれていた芸能人が






愛の日々を終わらせたというのに・・・・








ごめんね☆






ゆまちゃん☆









もう週5回からさよならしたかしら。






週4回を要求したのはジェニファーロペスだったかしら。








よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-05-16 嗚呼瑠、人気者なの☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠、とっても人気者なの。



だから、メールがじゃかじゃか届いちゃうの☆


さっき、お電話があったらしいんだけど、
そのときどうも おメイルも届いていたみたいなのね☆


そのメールって相談内容なの。




メールをくれた人のあだ名はフレ。




嗚呼瑠は フレさん☆って呼んでるぅ!






今度、フレさんの豪邸に遊びに来ないかってお誘いのおメール。







えええ?









フレんちへ?!」










そんなお誘いを受けちゃうと、
お仕置きとして
にゃあにゃフレんちとして
デビュゥさせちゃうぞ☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-05-16 お誕生日プレゼントとして↑↓

コンバンhaです!



嗚呼瑠、大事なお友達が喜んでくれることは
何かな?って一生懸命考えた☆


お友達は、嗚呼瑠が白樺高原の白樺から
ぴょこんって顔を覗かせたり
バスケットを持ってスキップしたりしている
動画をプレゼントしてくれたの。




まっくらけっけで見れなかったんだけどね☆






お友達が喜んでくれることは、
嗚呼瑠が異国の地でどんな生活をしてるかってことを
事細かに報告することだって気づいたの。



嗚呼瑠のある一週間をレポートしちゃう☆
トゥりゃトゥらトゥらとぅらとぅらとぅらてゅりゃりゃー☆





日曜日にかっこいい男の子をナンパして(はんと)
月曜日に素敵なお帽子を買って(はっと)
火曜日はお金を稼ぎ(バイト)
水曜日はねぶたに行って踊ろうと決意し(はねと)
木曜日はパンをかじったよ(バケット)
金曜日は糸巻きもせず(ぼけーーーーーっと)
土曜日はためいきばかり〜(はぁ〜っと)


友達よ 
これが 嗚呼瑠の〜
一週間の暮らしです〜



今夜のディナーはボルシチとピロシキ。
夜はオギノ式ね☆



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

はじけまして☆ にゃあにゃ☆です。 にゃあにゃ☆ 食べすぎちゃって ズボンのぼたんがはじけちゃったの☆  にゃあにゃ☆は さっき パケット通信中のすてきな女性に電話したわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-05-16 22:46 )

2003-05-16 おめでとうです!

コンバンhaです!

嗚呼瑠ったらとっても冷たいの。


大事な大事なお友達がお誕生ぢだっていうのに
嗚呼瑠、すっかり忘れていたの。

ううん。
覚えていたけど、ものすごく困ったことがあったから
そっちに気をとられて
ハッピーバースディっていうの忘れたの。



今日、何回もメイルが来ていたのは
きっと催促だったのね。




嗚呼瑠、もう、ささーーーーーーっと
血の気が引いて、青くなっちゃった・・・・







もちろんお口の周りがね☆








嗚呼瑠のお誕生日はみんな覚えているくわーい☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2003-05-12 嗚呼瑠は とっても怒っています!

コンバンhaです!



嗚呼瑠、いつもの嗚呼瑠と違って
怒り山キレ子モード!


嗚呼瑠、とっても怒っています!



それはなんでかっていうと!





にゃあにゃちゃまに騙されたから!




!!!!!!!!!!!!!!
そんにゃにゃあにゃに騙され
片平なぎさでたたずむ
!!!!!!!!!!!!



今日は全然
「☆」な気分じゃない!!!!!




バツとして!!!!!!!!!





何日間も!!!!!!!!!!






電話に出てやんないぞ!!!!!





1ヶ月ぐらい放っておいて!!!!!!







やっと電話に出たあかつきには!!!!!!








「どうしても嗚呼瑠と話がしたいようね!!!!」





って







高飛車に出てやるんだから!!!!!!!!!!!








よしろくなんてしてやんない!!!!!!!!!

先頭 表紙

はじめまして☆ 嗚呼瑠ちゃま ごめんに☆ ごめんに☆ ごめんに☆  うふふ☆ でも 電話に出てくれてあみまと☆ にゃあにゃ☆ とっても うれしかったのぉ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-05-13 12:40 )

[次の10件を表示] (総目次)