himajin top
にゃあにゃV☆の「デート付箋紙」

ここにページの笑回文を書いてください。

はぁ〜い☆

気さくなあの子、目を閉じ閉じ☆☆☆

それはたいこめ。

目次 表紙

2003-12-24 クリスマス☆ディナー
2003-10-15 タイトル考えるのめんどくさくなってきちゃった☆
2003-10-05 新宿小田急百貨店の屋上にパンダカーはもういない
2003-05-23 2回目のデートはパークハイアット
2003-05-16 ドキ☆ドキ☆初デート
2003-04-28 Vのあとには つのだ☆ひろ みたいに☆がつくのよ☆


2003-12-24 クリスマス☆ディナー

ダーにゃんとローストビーフを食べに行きました!

って書くと、ダーにゃんとは自分のことだと思ってる人が何人かいまーす☆
でも本命ダーにゃんと食べたのは

ローストチキンなんだ〜☆

って書いても、ダーにゃんとは自分のことだと思ってる人が何人かいまーす☆

あははっ☆☆☆


→にゃあにゃV☆ 28285獲得まで あと20,954ひまじんユーザー

つっこみ 先頭 表紙

おひさしぶりの前世でーす。よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅんんね!ところでバースデイディナーは何を召し上がったのかなぁ?前世は最高級大豆を使った味噌スープでのにゃんこまんまです☆ / にゃあにゃ前世 ( 2004-02-14 21:29 )

2003-10-15 タイトル考えるのめんどくさくなってきちゃった☆

ダーにゃんの携帯は親指シフトなの。
すごいでしょ!!
どこにも売ってないから探しても無駄だよ☆☆☆


→にゃあにゃV☆ 28285獲得まで あと21,692ひまじんユーザー

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-05 新宿小田急百貨店の屋上にパンダカーはもういない

あのねあのね☆
レストランやカフェに広告のポストカードが置いてあったりするでしょ?
ダーにゃんと入ったおにくのおみせにも
パンダカーのポストカードが置いてあったのよ☆

むかぁし小田急百貨店の屋上庭園にあったパンダカーを
パンダカーどぅしでチューさせたのは、あたしでーす☆☆☆

ダーにゃんはこれからパンダカーを見るたびに
チューを思い出すのよ☆☆☆


→にゃあにゃV☆ 28285獲得まで あと21,785ひまじんユーザー

つっこみ 先頭 表紙

にゃあにゃちゃま→はじめまして☆ にゃあにゃちゃまったら愛車ちゃまに抱きしめられちゃったのね☆☆☆ 大木凡人さんの他にヤクルトの古田さんをみてもにゃあにゃちゃまを思い出すことにするわ☆☆☆ / にゃあにゃV☆ ( 2003-10-07 00:34 )
はじめまして☆ 今日ね☆にゃあにゃ☆は 愛車とちゅーしちゃったの☆ ボンネットを開けてプーリーの下のところをのぞきこんでいたら がちゃんこ☆ あははっ☆ Vちゃま☆ 凡木大人 いいえ 大木凡人さんをみたらにゃあにゃ☆を思い出してね☆ / にゃあにゃ ( 2003-10-06 00:35 )

2003-05-23 2回目のデートはパークハイアット

2回目のデートでダーにゃんは、パークハイアットへ連れていってくれたの☆☆☆

ケーキを食べて、お紅茶をいただいて
トイレに入って

帰ったのよ☆


→にゃあにゃV☆ 28285獲得まで あと23,343ひまじんユーザー

つっこみ 先頭 表紙

美月 光さま→はじめまして☆ にゃあにゃV☆は気まぐれなのにつっこみありがとうございました☆☆☆ 日経トレンディのホテル評価首位おめでとうございまーす☆  / にゃあにゃV☆ ( 2003-10-05 23:52 )
アジメマシテ。そのパークハイアット働いているものです→ / 美月 光 ( 2003-05-23 23:48 )

2003-05-16 ドキ☆ドキ☆初デート

ダーにゃんとの初デートは自殺の名所だったの☆
崖っぷちにはいろいろな標語の看板が立っていて、面白いんだぁ〜☆
荒波を眺めながら、なつかし飲料について語り合ったの☆☆☆

あたしはメイリールーっていう飲物が好きだったの☆
覚えてる人いる?中国飲料なの。
メイは梅でルーが露っていう字なのは覚えてるんだけど
リーだけどういう漢字だったのか思い出せないの。悔しいわよ!
もしかしたら麗かもしれないわね?梅麗露なんて、いかにもっぽいわよ!

梅麗露の中身はただの酸梅湯なの。
中華街に行けばどこででも飲めるアレよ☆
あたしは酸梅湯がだいすきなの。
酸梅湯の、ほこりっぽい部屋のにおいがするところがだぁいすき☆☆☆
中華街まで行かなくちゃ飲められなかった酸梅湯が
徒歩500mのコンビニで買えるようになって嬉しかったのに、半年くらいで消えちゃった!
あははっ☆


→にゃあにゃV☆ 28285獲得まで あと23,438ひまじんユーザー

つっこみ 先頭 表紙

にゃあにゃちゃま→立花ハジメマシテ☆ 京王プラザホテル、いいわね! ベッドで涅槃像のマネするの、たまらなーい☆ / にゃあにゃV☆ ( 2003-05-23 23:38 )
にゃあにゃちゃま→スガシカオな女の子って読んじゃったわ。どんな女の子よ! / にゃあにゃV☆ ( 2003-05-23 23:36 )
はじめまして☆ いいなぁ☆ にゃあにゃ☆も 初デートしたぁい☆ んと んと 京王プラザホテルとか☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-05-16 00:26 )
はじめまして☆ 梅仁丹が大好きな にゃあにゃ☆です☆ にゃあにゃの小学校でスカシタ女の子がいてね、「私のハナクソは梅仁丹なの。」って自慢してたわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2003-05-16 00:24 )

2003-04-28 Vのあとには つのだ☆ひろ みたいに☆がつくのよ☆

はじめまして☆
にゃあご連の5匹目、にゃあにゃV☆でぇす。
にゃあご連のおともだちがはじめていたので はじめちゃいました。
にゃあにゃちゃまからはふぁいぶちゃまって呼ばれてまぁす。
まねしていいのよ☆ あははっ☆☆☆

これからダーにゃんとデートしたときのことをまじめに書いちゃいまーす☆
他にゃんのラブラブ日記なんか読んだって面白くないわよ☆
おぇっぷってなっちゃっても知らないからね。あははっ☆☆☆

あのね、ずっと前なんだけど、にゃあにゃちゃまがね
番号が2828の日記が取れなくてとても悔しがっていたのよ。
だからあたしは28285の番号を取ってみせるわ☆
応援してね☆☆☆


→にゃあにゃV☆ 28285獲得まで あと23,687ひまじんユーザー

先頭 表紙

にゃあにゃちゃま→とうとう馬よ! うちの田舎じゃ「まっこ」って言うのよ。子馬のことは「まっこのこ」って言うのよ☆ ついにニビル星がこなくて寂しいわよ。あははっ☆☆☆ / にゃあにゃV☆ ( 2003-05-15 23:57 )
にゃあにゃ嗚呼瑠ちゃま→はじめまして☆ にゃあにゃV☆の最初のつっこみありがとうございまーす☆ よくにゃあにゃちゃまと「よしろくおねがいしまーす☆」って使わせていただいてまーす☆ これからもよしろくお願いしまーす☆☆☆ ゆーとぴあ、おしゃれね☆ 今度ダーにゃんとゴムぱっちんしようかな☆(うそよ☆) / にゃあにゃV☆ ( 2003-05-15 23:53 )
はじめまして☆ ファイヴちゃま とうとう とうとう とうとう どうどう どうどう どうどう ひひーーーーーん☆ <馬よ / にゃあにゃ ( 2003-05-13 12:41 )
こんばんはですぅ☆嗚呼瑠はほかの名前使ってもう一個の日記借りるっていうのやってみたいと思いますぅ☆そ☆れ☆は☆ Vちゃまがたいこめってるから嗚呼瑠も日記をたいこめるの☆2828のたいこめ8282☆マイスイート82−☆これからもよろしくぅぅぅぅぅんね!(ゆーとぴあ)←前世ちゃまのパクリ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2003-05-10 23:44 )

  [日付順全表示]