himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-16 ハリセン欲についての質問☆
2002-09-16 ダーリン様と喧嘩しちゃった☆
2002-09-16 平和祈念像
2002-09-16 物騒な世の中よね※
2002-09-16 嗚呼瑠クイズ☆
2002-09-15 嗚呼瑠は今怒っています!
2002-09-15 待ちに待った親指姫ちゃんとのディト
2002-09-15 ドツキアッテクダサイ
2002-09-15 大事なことを書くのを忘れていました。
2002-09-15 忘れていました☆


2002-09-16 ハリセン欲についての質問☆

にゃあにゃちゃまの書き込みのおかげで
嗚呼瑠にハリセン欲がこんなにあったって
潜在意識がむくむくとおこりたってしまったの☆


ダーリン様、背が高いから嗚呼瑠がハリセンしようと思うと
ものすげぃく背伸びしなくちゃいけないのよね☆


ハリセンに適した素材は何かな?

質問にお答えしてくれる方のつっこみを
おぅ待ちしておりむわーーーーーーーーす☆

よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-16 ダーリン様と喧嘩しちゃった☆

さっきダーリン様のおごりで焼肉食べてきちゃった☆


駆けつけ3枚おきまりのタン塩って感じ☆



で、嗚呼瑠が「タンシオゥ」って
やっつけ言葉でいったのが
どうもダーリン様の耳には違う言葉に聞こえたらしく
ダーリン様ってばその場で嗚呼瑠に根性焼き(炭火ばーぢよん)をすえて
お店を出て行ってしまったの☆

何に聞こえたっていうのかしら?



わかんない☆
わかんない☆
わかんないんだってぶわ☆

ダーリン様の根性焼きのおかげで
親指姫ちゃんに負けないぐらいしもぶくれよ☆


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

コンバンメ!嗚呼瑠ともうましす!よしろくお願いしま〜す☆ところで魔人ちゃまからの挨拶がないわ☆にゃあご連エリアは「はじめまして☆」は必須なのよ☆ひっすーひっすー。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-17 12:42 )
短小???(汗) / 魔人 ( 2002-09-16 01:59 )

2002-09-16 平和祈念像

長崎でお会いした親指姫さまは
ありがちに平和祈念像と同じポゥズで嗚呼瑠を出迎えてくれました


そこで26人の男性との あ・むーる体験をお話してくれたの☆


嗚呼瑠は26人の男性にふられたことあるの☆


自慢大会しちゃった☆


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-16 物騒な世の中よね※

愛知県のT市の港で錘つきの死体が見つかったわよね。
犯人がつかまったわ。

三角関係のもつれなんですって。


ダーリン様にもアンパンマンにそっくりなお兄さんがいるから


嗚呼瑠も自戒自戒。モーゼは十戒。


どうぞよしろくお願いしま〜す※

先頭 表紙

2002-09-16 嗚呼瑠クイズ☆

昨日までとすこ〜し違う嗚呼瑠の日記


どこがちがうでしょう☆


わかった人は、嗚呼瑠までつっこみでお知らせしてね☆


今なら正解者100人に 嗚呼瑠の毛根つきの○○毛を
プレゼントしちゃう☆



右か左かは、嗚呼瑠におまかせしてね☆


締め切りは10秒後。



たくさんのご応募よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-09-15 嗚呼瑠は今怒っています!

ぷんぷん☆

(`曲´)イーーーーッ!!



どうして怒っているかっていぅと☆



匿名にしておくんですけど!








2ゃあ2ゃちゃまが!!!!




嗚呼瑠が竜蕾太の物まねが出来ないからって!


アフロヘアにしてきたのよ!|ノ_-)ノ (((●~


これって、嗚呼瑠に



「よぅ。薄汚ねぇシンデレラ」


っていうモノマネをしろって 遠まわしにいっているのね!!!



きぃぃぃぃぃぃぃっ!




嗚呼瑠が42キロだと思ってバカにしてるのかしら(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::



嗚呼瑠もコールアンドレスポンスでがんバラなくちゅぁ。


「お嬢様!エレガント!お嬢様!エレガント!」

「野良猫パワーでがんばるぞ!野良猫パワーでがんばるぞ!」


嗚呼瑠だって 竜蕾太のモノマネを


マスターオブセレモニーよ!



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

コンバンメ!ぶたろうさんなんていったら失礼よ! / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:39 )
コンバンメ!高樹澪ほどダンスはうまくおどれないわ! / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:39 )
コンバンメ!杉田かおるの鳥の歌は今でも歌えるわ☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:38 )
コンバンメ!嗚呼瑠は杉浦幸は鼻がふくらみすぎていて苦手なの☆☆☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:38 )
はじめまして☆ 辰巳たくろうさん、 すごくお顔がむくんでいたわ☆ でもあのドラマ好きだったの☆ 市毛良枝さんのこと、「しもう よしえ」さんだと思ってたの☆  / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:51 )
はじめまして☆ 高木美保さん、おきにいりなの☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:50 )
はじめまして☆ いいえ、違うわ。 にゃあにゃ☆は 石立☆ ストーンスタンズ よ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:27 )
はじめまして☆ わたし、杉浦みゆきちゃんのつもりだったのにぃ。 / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:23 )

2002-09-15 待ちに待った親指姫ちゃんとのディト

こんちには♪♪

今、児玉清のナイースミドルっぷりにくらくらきている嗚呼瑠です☆☆


「アタックチャーンス!」って手に汗握ってる姿見ていると


あの握力で髪の毛つかまれてぶんぶん回されちゃったらどうしようボカッ=○)゜o゜)☆



そんなことじゃなくって☆


嗚呼瑠、今日はにゃあご連のお友達と会うの☆



長崎初体験☆


でも、にゃあご連のお友達が誰なのかっていうのは

















親指姫ちゃんは、チューリップそっくりなの。


すぐに)'0'(


ふくれて



いつもいつも



しもぶくれ〜☆




しむぶぷれ〜☆



初めて会ったときの挨拶はわかっているわね☆



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

コンバンメ!嗚呼瑠なの。いいわね?いくわよ!2ゃあ2ゃちゃまに会うなんてひっとことも書いていなくってよ☆長崎は今日はいいお天気☆サガントスにも寄ってごっきげん♪特別ゲストをお呼びする予定だったのに、ビーフシチューの沸騰している泡を数えるのに忙しいらしいの。残念ね。しゅん。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:37 )
はじめまして☆ んんんん    んんんんんんんんん どなたとお会いになるのかにゃ? えっとえっと    にゃあにゃ☆は しもぶくれで しむぶぷれ〜 よ☆ あ、私のこと? やだやだ、ナイショにしておいてよぅ。 / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:24 )

2002-09-15 ドツキアッテクダサイ

嗚呼瑠がよく似ているっていわれる芸能人


正司敏江。





いちおうケジメだから、先にいっておこうと思って・・・





へへへ。



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

コンバンメ!嗚呼瑠なの。いいわね?いくわよ!にゃあにゃちゃま☆ヒロポンだけは絶対やっちゃだめ。だめなの。南方さんの唇も真似しちゃだめ☆だめなの☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:34 )
はじめまして☆ じゃぁ、わたしは 正司歌江で☆ ちがうわ、ちがうわよ。ちゃんばらトリオじゃなくて☆ かしまし娘☆よ☆  敏江ちゃんは0時ちゃまよね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:26 )

2002-09-15 大事なことを書くのを忘れていました。

一番の新人なんですけど☆


にゃあご連では一番の新人なんですけど☆


おしるし配布資格試験にまだ合格していないみたいなんですけど☆



にゃあご連のみんな☆



嗚呼瑠の日記も被まーくしておいてね(マレー)


どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

おしるしはいりはいりふれはいりほー♪はいではいでふりっほっほー♪楽しみよ!大きくなって待っているわ♪ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:31 )
ぷんぷん!(¬ε¬)ぶぅ 嗚呼瑠の日記でドクターシー野暮なことを書く人は許さないんだかるぁ!嗚呼瑠の日記は嗚呼瑠が管理しているんだかるぁ! / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-16 00:30 )
↓この人のつっこみって自問自答じゃなくて自作(めりー)じぇーんなんじゃないですか?!こんなことが許されていいのでしょうか?!!! / 坂下きりえ ( 2002-09-16 00:28 )
はじめまして☆ おしるし配布、遅れていてごめんなさい☆ わたし、嗚呼瑠ちゃまの携帯電話におしるしを送ってしまっているようなの☆ ところがね、パソコンがウィルスにやられちゃってるので おしるしが見つからないの☆ もうちょとまってね☆まってるわ☆(By 嗚呼瑠ちゃま)  自問自答しちゃった☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-09-15 14:25 )
それにしても、嗚呼瑠、4号ちゃまにつっこみ返ししたくて修正登録しちゃったの。何回も同じ記事をアップしているってちくちくちくられたらどうしやぅ。でも、ちくられるより友情が原田大事ろうなの。 / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-15 01:48 )
4号ちゃまったらーーーーー。コンバンメ!嗚呼瑠です!よしろくお願いしま〜す☆いいわね?いくわよ!嗚呼瑠、やっぱり新人さんだからやたらはりきってしまって、今日なんて10個も日記アップしちゃっとわとわとわ!ランキング、意識していないわけじゃないのよ☆でもね、そんなに注目度浴びる自信なーい☆でもにゃあご連の注目は浴びたいと思っているの。4号ちゃまの日記待っているわ。Hなひまーくされていませんように☆きらきらきらーーーーーーーーん / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-09-15 01:47 )
はじめまして☆すっかり幽霊部員の4号でっす もちろん ひまーくしてるわ☆☆☆ だって にゃあご連のみんなの日記はつっこみポイントランキングにも ひまーくランキングにものっていないから ひまーくは必需☆☆☆なんだもの☆ / にゃあにゃ4号 ( 2002-09-15 01:06 )

2002-09-15 忘れていました☆

嗚呼瑠ったら忘れていました☆



嗚呼瑠の日記を自分で被まーくしたらいいのよね?





今日は日記10個も書いちゃいました☆



どうぞよしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)