himajin top
「青いきゅーぴーちゃん伝説」

毎日、毎日が楽しくてしょーがない。
 
 学校大好き、友達大好き、食べるの大好き。
 
 好きなことだけして生きていくぞー。

 座右の銘は「飛べない豚はただの豚だ」
 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-08 ダルダルしてます。
2002-11-07 ゼミだ、ゼミだぁ〜(^_^;)
2002-11-04 八ヶ岳の思ひ出。「食編」
2002-11-03 八ヶ岳の思ひ出。「自然編」
2002-11-01 れっつ・ごー・ごー・ごー!!!
2002-10-31 諦めが肝心ですよ。
2002-10-29 元カノ&元カレ日和。
2002-10-26 青田美奈子です。
2002-10-25 めがね君とのお料理!!!
2002-10-21 これがめがね君です!!!


2002-11-08 ダルダルしてます。

今日も、もちろん学校に行ってきました。
今月にはいって、とりあえず皆勤!
今月こそ、ちゃんと学校に行きます。

久しぶりに会う友達に
「お前さぁー、太ったんじゃん。
 ってかさぁー、ちゃんと学校来いよぉ。」
って言われて、かっつぃーん。
確かに太ったのかもしれないけど・・・。
あと
「老けたよ。」
っとも言われた。他の男に!!!
なんだよ!わたしはこれでも女の子だぁー。
ひどい、ひどい!

しかも近くにいためがね君は笑ってるし。
学校に行くとめがね君は他の人格に変身!
わたしの前ではフニャフニャしてるのに。
学校に行くとなんかシャキシャキしてます。
わたしが「モヤシみたいやね。」って言うと
「ぜんぜん、褒められてないんだけど・・・。」
見た目じゃなくって食感に注目してくれぇ!

公開ゼミがあったので行ってきました。
らっきぃなことに先生に顔を覚えられていました。
「あぁ〜、君ぃー。来ちゃったの。」
「はぁ〜い。来ちゃいました。」
って。これはちょっと有利かも!?
でも、司法書士仲間に
「どのゼミ???」って聞くと
「岡島だよぉー。」
って。やばい、やばい・・・。
強敵なライバルね。しかも、一人だけじゃない。
「俺も岡島だよ。」
って。人気があるのね岡島武将!
さすが、ウン万石の領地の持ち主!

明日は休みだ!久しぶりに休みの大切さを実感。
今日の授業は寝まくったから、
来週は、授業に寝ないを目標にがんばる!

先頭 表紙

<mikaさん>うちのはほんとぜんぜん違いますよ。わたしの前ではかなり甘えん坊の女の子女の子した男の子です。学校に行くとなんか、大人しいかんじで、無口っぽくなっちゃうの。そんな裏表のあるめがね君が好きだったりします。(*^_^*) / きらり☆ ( 2002-11-10 21:51 )
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン 彼氏って内と外で違うネ〜(笑) うちとこあまりかわらないみたいだけど(笑) でもやっぱ共通の友達に聞くとちょっと違うみたい(笑)  / mika ( 2002-11-10 20:10 )

2002-11-07 ゼミだ、ゼミだぁ〜(^_^;)

今日は、ゼミの説明会がありました。
学園祭で5連休だったので、
久しぶりに学校に行ってきたのですが、
なんじゃ、この人ゴミは!!!

わたしと、めがね君は
「どーせ、すぐ終わるでしょ。」
ってなかんじでなめてたのに・・・。

たくさんあるゼミの中から
1つを選ぶのは大変です。
とりあえず、法学系の先生!
って決めていたんだけど、
いるわ、いるわ・・・。

とりあえず、好きな先生のゼミの説明を聞いてみた。
「基本的に民法が主です。
 15人中女の子が2人です。
 ゼミ合宿もあります。
 入室テストはディスカッションです。
 資格試験を目指している人が多いです。」
などなど・・・。

やばい!やっぱりこの先生のゼミいいかも!!!
決め手になったのは、就職にコネクションがないこと。
出来たばっかりのゼミで、まだ先輩がいないんです。
本腰をいれて資格の勉強をするのには
ちょうどいい!!!
最後にチョコレートももらったし(笑)

もっといっぱい他のゼミの説明を聞きたかったのですが
初日で人がいっぱい。
まぁ、明日も聞けばいいかぁー。
それに絶対このゼミにするしっ。
ってなかんじで帰ることに。

入室テストのためにそろそろ勉強もがんばらなければ!
絶対、受かってやる!
ゼミも司法書士も!!!
わたしはやってやるぅぅぅぅ〜(@_@)
電車で意気込んでいると
「どこからそんな自信が沸いて来るの?」
っとマイナス思考のめがね男はつぶやいておりました。

今日のおやつは「タイヤキ」
・あんこ
・クリーム
・ごまあんこ
・パンプキンあん
の4つを仲良く半分個。
わたしはしっぽ。
めがね君は頭。
おいしかったです。(*^_^*)

先頭 表紙

<香月美加さん>がんばりたいです。今日は公開ゼミに参加したのですが、なかなか難しかったです。(^_^;) / きらり☆ ( 2002-11-08 22:59 )
<ちずるんさん>がぜん燃えるタイプです。(最初だけ)わたしはアクセル、めがね君はブレーキってかんじ、どちらも大切なものでございます! / きらり☆ ( 2002-11-08 22:57 )
<mikaさん>ほえほえぇ〜。外人さんなんてすごいですねぇー。留学経験者は違うわぁー。 / きらり☆ ( 2002-11-08 22:56 )
希望のゼミに出会えて羨ましいです。私は、妥協して更にたらい回しにされ・・・と、あまり良い思い出が残ってません。きらり☆さんは頑張ってくださいね! / 香月美加 ( 2002-11-08 22:19 )
きらり☆ちゃんは勉学に燃える女なのね! プラス思考のきらり☆ちゃんと、マイナス思考のめがね君、いいコンビかも。パンプキン餡とクリームのタイヤキ食べたーい。 / ちずるん ( 2002-11-08 00:46 )
ゼミ選びかぁ〜 懐かしい。 私は卒論もゼミも外人にした〜 / mika ( 2002-11-07 20:53 )

2002-11-04 八ヶ岳の思ひ出。「食編」

続きまして「食べ物」でございます。

甘党の二人はなぜ、八ヶ岳を目的地に
したのかといいますと、ガイドブックに
おいしそーなパイがあったからです。
「これだぁぁぁぁー!!!」
っと即決定!

その「パイ工房」をを目指したものの、
行けども行けども、
「こんなところにパイなんか売ってるのかぁ〜???」
みたいな景色が続きます。

車で探すこと45分。
やっとの思いで着くとわたし達と同時に
もう一組のカップルさんもちょうど一緒になりました。
彼らたちもおばちゃんに
「1時間くらい探しましたよ。」
って言ってました。
やっぱりそこにたどり着くには苦労がいるようです。

っで、おばちゃんとしゃべっていると
おばちゃん 「あなた、なまってるわねぇ〜。
       どこ出身なの???」
わたし   「高知です。」
カップルの男「俺は香川だよ!彼女は愛媛!」
ほえほえぇぇ〜。
なぁーんと4人中四国出身が3人という状態に!
うれしいなぁ〜。

購入したパイは
・ポテトパイ
・パンプキンパイ
・巨峰パイ(写真右上)
・アップルパイ(写真左)
・マロンパイ(写真手前・わたしが毒見済み)
です。

そして、信州そばもたべました。
とてもおいしかったです。
でも、やっぱりわたしはうどんの方が好きかなぁ〜。

めがね君に
「何が一番おいしかった???」
っと聞くと
「お弁当!!!」
って(#^.^#)
ふふふぅ〜。


先頭 表紙

<クマさん>それは貴重ですね。ぜひぜひその血を絶やさないように!!! / きらり☆ ( 2002-11-07 01:16 )
<ちずるんさん>パイはかなり買っちゃいました。だって二人ともかなりの甘党なもんで・・・。ごっそりいただきました!!!(^_^;) / きらり☆ ( 2002-11-07 01:15 )
<香月美加さん>おそまつさまです。そうそう、お弁当の写真を撮るのを忘れちゃったんですよ。んんーっ、悔しい(_ / きらり☆ ( 2002-11-07 01:14 )
<mikaさん>うれしいですよ!同じ方言が聞けるとほえほえぇーってかんじ☆(*^_^*) / きらり☆ ( 2002-11-07 01:12 )
<ひこさん>ふふふ〜ん。ぜひぜひ使ってみてください!愛が深まること間違いなし!(^o^)丿 / きらり☆ ( 2002-11-07 01:10 )
わし、日本の『レッドデータブック(絶滅危惧種)』に指定されている、『鳥取県人』の血が半分流れております / クマ ( 2002-11-06 23:28 )
彼女の手弁当が一番よねぇ。ところでパイ、小ぶりとは言え随分買ったのね。お菓子も沢山持ってったし、お腹パンパンでしょう(笑) 蕎麦は新蕎麦かな?羨ましい! / ちずるん ( 2002-11-06 01:40 )
あら〜、ご馳走さまです★今度はお弁当の写真、アップしてくださいね♪パイ、美味しそう〜。 / 香月美加 ( 2002-11-05 22:54 )
お弁当褒められてよかったねぇ〜(=´▽`)  同じ地元の人見つけるとうれしいよねぇ / mika ( 2002-11-05 22:07 )
めがね君の最後のセリフをいつか言ってみたいな(^_^;そのセリフだけでもうおなかいっぱいですよ(羨) / ひこ ( 2002-11-05 00:22 )

2002-11-03 八ヶ岳の思ひ出。「自然編」

ただいまぁー。
昨日、無事おうちに帰りました。

自然はすごい!
見渡す限り黄色く色づいた山々を見て、
感動いたしました。
ほんと絵に描いたような景色。

山を見て、滝を見て・・・。
田中康夫が「脱ダム宣言」をしたのには
大賛成です。
ダムを造る技術はあっても、
あんなきれいな自然を作る技術はないからねぇ。

っで、山を登っていたら、思いがけない
ハプニングがありました。
「うあぁー!!!」っと叫ぶめがね君。

なんだ、なんだと地図を見ていた目を
フロントガラスに戻すと、
なんと!鹿さんが6匹道の端っこで遊んでいました。
シャイな鹿さんはすぐに逃げて行ったけど、
一瞬でも見れてよかったです。

結局、その道は間違っていたようで、
行けども行けども、目的の場所には着かず
引き返したのですが鹿さんに会えてよかったです。

そして、わたしは初高速を経験しました。
めちゃめちゃ緊張したけど、
思ったよりスイスイと車線変更もできたし、
これでめがね君が疲れたときは
いつでもわたしが運転できるなぁ〜。

今度はいつ行く?どこ行く???
っと次の旅行も楽しみにしています。

次回はメインの「食」を報告します。
乞うご期待!!!


先頭 表紙

<ひこさん>ぜひぜひ、彼女を作って行ってみてください!景色も彼女もきれいなこと間違いなし! / きらり☆ ( 2002-11-04 22:39 )
<ちずるんさん>らっきーでしたよ!鹿さんに会えるなんて、ガイドブックには載ってないからねぇー。 / きらり☆ ( 2002-11-04 22:38 )
<mikaさん>ただいまぁ〜。めぇるありがと(#^.^#)わたしもめぇるしますねぇー!(^o^)丿 / きらり☆ ( 2002-11-04 22:37 )
おおっ!すごい景色っすね。いってみたいなぁ。 / ひこ ( 2002-11-04 02:23 )
昔スキーに行ったとき夜中に鹿が出てびっくりしたことがあるんだわ。でもラッキーだったね♪ / ちずるん ( 2002-11-04 02:17 )
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー! またゆっくりした時にメールかえすよ〜 / mika ( 2002-11-04 00:34 )

2002-11-01 れっつ・ごー・ごー・ごー!!!

明日(ってか日付は変わって今日)は
待ちに待った小旅行!!!。
めがね君と1泊2日で山梨の「八ヶ岳」
に紅葉を見に行こう!ってことで
わたしはこの日が来るのを楽しみにしていました。

とうとう、来ましたよ。
今日という日が!!!

今日のために準備したことは

まず、「めがねカー(ってかめがねママの車)」
はカセットテープしか聞けなかったのですが
「MDとCD」が聞けるように。
ツタヤでお互いの好きな人のCDとか借りて。
ミスチルを熱唱すること間違いなし!!!

そして、地図とガイドブック。

わたしは明日のお弁当にさっきまでセコセコと
卵を仕込んだり、ジャガイモを茹でたり。
ちなみにお弁当の中身は
・フレンチトースト(めがね君のリクエスト)
・サンドイッチ
・ポテトサラダ
・ウィンナー
って、まぁ無難なところですが・・・。

なんといってもメインは大量のお菓子!
甘いもの大好きな私たちは「八ヶ岳」の
本当の目的は「おいしいデザートを食べる」こと。
の前に、車の中で満腹になるんじゃない!?
ってくらいのお菓子。
その数、9個。
いろいろありますよ。
トリュフにポテチにポッキーにコアラのマーチ。
ほかにもいっぱい、いっぱい。

あぁ〜、興奮して寝れそうにないです。
お願い!晴れて!!!1日でいいからぁーーー。
風邪もこれ以上悪くならないで!!!
鼻水くらいなら我慢しますからぁーーー。

もうすぐ3時や。やばい、やばい。
めがね君は1時間30分前に
「お先に寝ます、おやすみ」ってめぇるがきて
いまごろきっと白目で寝ていることでしょう。
明日は早起きだぁ!八ヶ岳だぁ!!!

先頭 表紙

<香月美加さん>楽しかったです。おいしいものはいっぱい食べましたよ(*^_^*) / きらり☆ ( 2002-11-03 21:11 )
<mikaさん>ちょーよかったです。景色が最高でした。山全体が黄色に染まってもしわたしがカメレオンだったら黄色になってましたよ。 / きらり☆ ( 2002-11-03 21:07 )
<ひこさん>信州そば食べました!!!おいしかったけど、やっぱりわたしはうどん派です。 / きらり☆ ( 2002-11-03 21:04 )
わ〜、楽しみですね。どんな美味しい物を食べてきたのでしょう?報告、待ってます。 / 香月美加 ( 2002-11-03 09:21 )
いいなぁ。楽しみだね〜(*´▽`*)  八ヶ岳といえば小学校の修学旅行でいったなぁ〜 懐かしい。ほんといいとこだよ! / mika ( 2002-11-01 17:42 )
山梨いったらお菓子だけでなくほうとうやぶどうも食べましょう♪ってもういっちゃったあとかな(笑) / ひこ ( 2002-11-01 11:08 )

2002-10-31 諦めが肝心ですよ。

最近、暇人日記でもよく見かけるのですが
風邪をひいてしまいました。
絶対、あの男のせいです。

そーです。めがね君です。
あの男はどーやらお風呂で寝ることがありまして
そりゃー、風邪引くってはなしです。

ってなわけで今日は風邪ってことで
学校をお休みいたしました。
サボタージュじゃないよ!!!

そんな日に限ってめったにしないテストがあったみたいなんです。
はぁー、なんで今日に限ってするのかなぁ。
ちゃんと出てるのに・・・。

へっぶしゅー。(失礼、くしゃみがでてしまいましたわ)

かなり凹んだわたしは親に電話しました。
「あんた声汚いやん!
 顔も汚いで!!!」
って、さらにへこまされました。
電話じゃ顔なんて見えんやん!
「お母さんやったらはってでも行くっちゃー。」
って、とことんへこまされました。

いいさぁー、来年とるさぁー。
って思ったけど、やっぱり諦めきれません。
ちなみに4回のテスト中、2回しか受けてません。
これは落とす可能性大!!!
でも、なんとかなるかも。
なんて思いながらなかなか立ち直れないわたくしでございます。

やっぱりちゃんと行くべきやった。
ほんまもう一回今日をやり直したい!!!

先頭 表紙

<ちずるんさん>ちずるんの日記にあった、香月さん秘伝の「ジン(省略)ティー」が効いたみたいです。めがね君とは、かなりうちとけてますよ!ちゃくちゃくと愛が深まっております(恥ずかしい(_ / きらり☆ ( 2002-11-01 02:36 )
<mikaさん>ほほぉ〜い。ちゃんと睡眠とらなくちゃ!っていいつつ今夜も更けていく・・・。 / きらり☆ ( 2002-11-01 02:33 )
<香月美加さん>大丈夫ですよ!喉の痛みがとれたんで!そーいや、ジン(省略)ティーが効いたのかも!!!ちずるんの日記で香月さんの紹介ってあったから。今夜も飲みます(^o^)丿 / きらり☆ ( 2002-11-01 02:31 )
きらり☆ちゃん大丈夫? なれない風邪は辛いでしょ? 単位なんかはどうにでもなるよ。だいじょーぶ! ところで、めがね君を「あの男」呼ばわりとは(笑) ぎこちなさが抜けてこなれてきたってこと? / ちずるん ( 2002-11-01 01:41 )
お大事にネ。早寝早起きあったかい物を食べてあったかくして寝るんだよ〜 / mika ( 2002-10-31 22:24 )
大丈夫ですか?確かに単位も大事だけど・・・あまり無理しないようにしてくださいね。 / 香月美加 ( 2002-10-31 00:49 )

2002-10-29 元カノ&元カレ日和。

今日も、学校をさぼってめがね君と
我が家でまったりデート。

しかぁーし、わたしの携帯に一件の
めぇるが届いてました。
それは、フラれた元カレさんからでした。
わたしに彼氏ができたのを小耳にはさんだらしく、
きっとそのタイミングを待っていたのだと思う。

内容はわたしが付き合っていたときに貸した、
本を返したい、とのこと。
わたしは別れえるときに
元カレ「本どーすればいい???」
わたし「返してよ!!!」
なぁーんて言ったからである。

あのときはこのまま縁が切れるのは嫌だなぁー。
って思ったのですが、
今考えると
「いいわ!その本あげる。いらんかったら捨てて。」
って言えばよかったなぁ〜。

めがね君の携帯がなった。
「誰だろう??」なんて言いながら外に出て
電話をしていました。

帰ってきたら凹んでました。
元カノからだった。
元カノはただ今アメリカ留学中。
話を聞く限りでは元カノはまだ
めがね君のことを忘れてはいない様子。

まぁ、わたしはあまりそんなのを気にしないので
「へぇ〜、愛されてるのねぇー。」
くらいの軽い気分。

でも、なんか複雑です。
わたしは元カレと会ってもヨリを戻すってことはない
と思うのですが、めがね君の場合は・・・。
元カノの方に流されたら・・・。
なぁーんて、ちょっとセンチになってみました。

先頭 表紙

<mikaさん>ありがとう!読みますねぇー(*^_^*) / きらり☆ ( 2002-10-30 23:48 )
早速お返事送っておいたからねぇ〜(*´▽`*) / mika ( 2002-10-30 23:11 )
<bさん>そーですね。一つのことを精一杯がんばていきたいと思います。(_ / きらり☆ ( 2002-10-30 17:41 )
<香月美加さん>今は今!過去は過去ですよね!!!お互い、今の状態がいいってことはいいのかなぁ〜(^_^) / きらり☆ ( 2002-10-30 17:39 )
<ちずるんさん>ほほーっ!たしかに、連絡をとる人といない人がいるかも・・・。ってあんまり付き合った経験がないんで(-_-;)どーなんだろぅ〜??? / きらり☆ ( 2002-10-30 17:38 )
<mikaさん>ありがと!!!ちゃんとしっかりした気持ちでがんばります!!!(^o^)丿//お返事楽しみに待ってます。(*^_^*) / きらり☆ ( 2002-10-30 17:36 )
<ひこさん>早く、元カノもとい彼女ができるといいですねぇ〜☆ / きらり☆ ( 2002-10-30 17:34 )
<クマさん>なるほど!たしかに交流を絶つのも分かるかも。でも、一度は愛した人と友達以下になるのはなんか寂しいような気もしますよね。 / きらり☆ ( 2002-10-30 17:34 )
恋心が増えれば増えるほど悩みも増える。だから、一つだけを精一杯、一つだけでも精一杯??? / b ( 2002-10-30 17:27 )
う〜ん、確かにフクザツかも。でも、今はお互いにお互いを選んだのだから・・・大丈夫、大丈夫。 / 香月美加 ( 2002-10-30 13:42 )
モト彼は交流のない人とある人がいるなぁ。フラれた時とか浮気して罪悪感でいっぱいの時にだけ連絡をよこすのは何でかしらん; ちずるんは丘の穴?←「王様の耳はロバの耳ー!」 / ちずるん ( 2002-10-29 23:45 )
大丈夫!きらりちゃんの気持ちがしっかりしていればきっとうまく行くよ!//メールありがとう ( ̄― ̄)ゞ  返事落ち着いたらまた書くね / mika ( 2002-10-29 21:57 )
私の場合、一度元カノとか考えてみたいですね(爆) / ひこ ( 2002-10-29 09:36 )
ふーむ、私は分かれた相手とは、交流を絶つタイプなので、そのような経験がないなぁ・・・・つーか、あまり一つの土地に長く住んでないから友人も皆無だったり・・・・汗、たらー。 / クマ ( 2002-10-29 06:40 )

2002-10-26 青田美奈子です。

滅多にめがね君以外の人が遊びにくる
ことはないのですが
今日は、大学の友達、
「青田美奈子」がやってきました。

彼女は去年の今頃はしょっちゅう
我が家に泊まりにきていました。
それは、我が家が駅に近いので、
大酒呑みの青田さんは酔い冷ましに
していたからです。

フラフラに酔った青田さんは手がかからず、
ほんといい子にしてます。
っと言いたいところなんですが、
なかなか大変です。

青田さんとわたしはトコトン性格が合いません。
見たいテレビも、
わたしはバラエティ、青田さんはスポーツ。
チャンネル争いをするのですがいつも負けています。
男の趣味も
わたしは、知的な、スラぁーっとした人。
青田さんは、筋肉ムキムキの人。ケイン・コスギ。

青田さんは霊感があります。
去年青田さんがよく来ていたときは
信じられないかもしれませんが
うちの玄関がミシミシと音をたてていました。
青田さんが「きてるよ」っというと
パシっと何かの音がするのです。

霊を呼ぶだけ呼んどいて、「どーにかして!」
っと相談すると「徐霊はできない」って!
そんな無責任な(_


先頭 表紙

<dishopさん>よかったね!!ちゃんと入れて。(^_^)vってか、ひさしぶりぃ〜!お仕事とかいろいろ大変そうだから、無理しないで臨機応変に手を抜きながらがんばってね☆ / きらり☆ ( 2002-10-29 00:20 )
<ちずるんさん>わたしもかなりのビビりんです。青田さんが「あれっ!」って何かを指差しただけで。かなりビビります。 / きらり☆ ( 2002-10-29 00:17 )
<香月美加さん>ほえぇ〜!霊感検定何級レベルの霊感なんでしょうか???興味深々(*^_^*) / きらり☆ ( 2002-10-29 00:14 )
<ひこさん>たぶん、大丈夫ですよね?わたしの方が心配してます。いかがですか?かなりおすすめできませんが・・・。(-_-;) / きらり☆ ( 2002-10-29 00:12 )
<bluegreenさん>わたしも霊の存在とか、信じてないいんですが、青田さんの一件でかなりビビりました。ってか、泊まりに来た日も怪音がなりました。怖〜い(_ / きらり☆ ( 2002-10-29 00:00 )
<mikaさん>アドバイスありがとうございます。このことを青田さんに話してもあまり動じてませんでした。わたしはかなりビビッたのに・・・。強すぎるぞ!青田!!! / きらり☆ ( 2002-10-28 23:54 )
青田美奈子さん、初めまして♪久しぶりに日記を開こうとしたら、あまりにも久しぶりなものでログアウトしていました(苦笑)おまけにパスワードもあっているはずなのに何度もエラーが出てしまい、もう日記が書けないかと思ったよー(^_^;) / bishop ( 2002-10-28 22:42 )
ちずるんはかーなーりーの怖がりなのでそういう怖いお友達は家に泊められないかも(笑) 最近TVで見かける外国版リングのCMが嫌でたまらないんだわ。 / ちずるん ( 2002-10-28 00:55 )
実は私も、ちょこっと霊感があるみたいです。見えるわけじゃないけど「感じ」ます。 / 香月美加 ( 2002-10-27 22:30 )
HPのBBSにありがとね〜☆ 再び返事かいといたよ〜 / mika@ログなし ( 2002-10-27 21:03 )
彼氏募集!というところに気になりつつ(笑)密かに下でmikaさんがいってたことも気になってまいました(^^;。多分、大丈夫だと思いますが気をつけてくださいね(^_^) / ひこ ( 2002-10-27 00:58 )
僕も青田さんと一緒で、スポーツもお酒も大好き、、、でもどんなに誰もいない深夜のビルの中で女性や子供の声や物音が聞こえてきても、霊の存在を信じていない。(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ- / bluegreen ( 2002-10-27 00:55 )
おぉ!お友達の写真だ〜(*´▽`*)  でもね顔出し気をつけたほうがいいよぉ〜 前にねHimajinで顔出ししてかなり他のサイトで叩かれてやめちゃった人結構いるみたいだから気を付けてね〜( ´∀`) / mika ( 2002-10-27 00:36 )
青田さんの強い希望で写真を載せました。彼氏募集中の彼女にぜひぜひ!!! / きらり☆ ( 2002-10-26 21:54 )

2002-10-25 めがね君とのお料理!!!

お付き合いを始めてデートはめっきり
我が家でお料理というのが主流です。

料理好きのめがね君はいろいろなのもを
作ってくれます。

ほんとはHPを作ってそれに載せたかったのですが、
まだまだHPを作る技術がなく、
気持ちだけが焦り暇人日記でお披露いたします。

これは、今までの最高傑作といえるお料理です。
わたしの大好きな「鳥のから揚げ」です。
まさか、一人暮らしで油物が食べれるとは、
思っても見ませんでした。

ちゃんと油をこすやつも購入してくれて、
ちゃくちゃく揚げてくれました。

他にもいろいろ作りましたよ。
そば飯、親子丼、肉じゃが、チャーハン
ナスのミートスパゲティ、などなど・・・。

早くHPを作って、自慢したいんですが、
当分、暇人日記での紹介になるかなぁ〜。(^_^;)
それでも、わたし的には十分でございます。

いつまで、こんなにラブラブでいられるのか・・・。
いつも二人で話しています。
早く喧嘩がしたいねぇ〜、
なんて贅沢な会話が出来るのは今のうちかも。


先頭 表紙

具沢山のお味噌汁は栄養たっぷりだからいいんだよー。うちはたまに野菜の味噌煮状態になってます。 / ちずるん ( 2002-10-28 00:58 )
味噌汁なんですが、どーも具が多かったみたいです。はやく、香月さんみたいなおいしそうなお料理を作りたいです!(^o^)丿 / きらり☆ ( 2002-10-26 21:55 )
唐揚げ、食べたくなってきちゃった。このお椀に入っているのはな〜に? / 香月美加 ( 2002-10-26 21:36 )
<まーみーさん>たしかに・・・。(-_-;)ほんとカロリー摂り過ぎですよねぇー。わたしもついついめがね君のことになると甘くなっちゃう!ちゃんとお茶も作ってあるのに。それを飲まなきゃねぇー。 / きらり☆ ( 2002-10-26 21:23 )
<bluegreenさん>ほぇぇぇ〜。bluegreenさんに彼女がいたなんて!初耳!!!めぇるを送ってるんでぜひぜひめぇるも読んでください。 / きらり☆ ( 2002-10-26 21:22 )
ちゅーかこんな美味しそうな食事にジュースはあきまへんがな シンプルにお冷やでいきましょ / まーみー@えらぶってます ( 2002-10-26 00:23 )
喧嘩なんて、しなくても良いんだよ。僕も何年も彼女と、まともな喧嘩はしていないぁ、、、(^_-)-☆ / bluegreen ( 2002-10-26 00:18 )

2002-10-21 これがめがね君です!!!

っと言っても、めがね君のめがねです。
手前にあるのがめがね君のめがね。
奥にあるのがわたしのめがね。

そーなんです!!!
似てるんです。
わたしは目が悪くなく、いや、ある意味すごく悪く、
左目が2.0で右目が0.1以下というすごい
「がちゃ目」
でございます。

このめがねは免許をとるために作りました。
日常生活では使用しておりません。
車にも乗らないので必要ありません。
ちなみに、去年の夏に作りました。
めがね君とはもちろん知り合う前でございます。

もちろんめがね君はわたしよりもめがね歴は長く、
高校時代からこのめがねを使用していた模様です。

この偶然はもはや、運命としかいいようがありません。
似たようなめがねを選んだわたしたちは
そのときから同じ線の上を歩いていたのです!!!

なぁ〜んて、大げさにいってみました。
とりあえずのろけということで
笑ってあげてください。(^_^;)


先頭 表紙

<mikaさん>じゃー、mikaさんともおそろいかもねぇ〜。わたしももう一個買おうかなぁー。でも、あだ名が「めがねちゃん」になるかも!? / きらり☆ ( 2002-10-25 03:17 )
<なべ子さん>いいなぁ〜。わたしの目も復活してくれないかなぁ〜。 / きらり☆ ( 2002-10-25 03:14 )
<bluegreenさん>コンタクトかぁ〜。怖いなぁー。ビクビク(_ / きらり☆ ( 2002-10-25 03:12 )
<くるみさん>なんでかなぁ〜???横になってテレビを見てたからかなぁー。これから、片一方も悪くなるかもなぁ〜(@_@。 / きらり☆ ( 2002-10-25 03:09 )
<ちずるんさん>お顔も見ていただきたいわぁ〜。ちずるんも目が悪いんですねぇ〜。 / きらり☆ ( 2002-10-25 03:06 )
<香月美加さん>残念(-_-;)おそろいじゃないんですよ。でも、似てますよねぇ〜。 / きらり☆ ( 2002-10-25 03:03 )
<ぼっちさん>ほえぇ〜。わたしは、顕微鏡にしよう!!!ぼっちの毛穴まで見てやるぅぅぅぅ(@_@。 / きらり☆ ( 2002-10-25 03:01 )
<まーみーさん>お互い、めがね君の彼氏なんですねぇ〜。お幸せに!!! / きらり☆ ( 2002-10-25 02:59 )
別に、日常生活に支障はないですよ。たぶん・・・。でも、遠近感がないかも。(-_-;) / きらり☆ ( 2002-10-25 02:57 )
あ、私もそんなめがね二つ持ってるよ!一個は度が入ったやつでもう一つは度が入ってないやつ。めがねって一個買ったらもう一個欲しくなるのね / mika ( 2002-10-23 15:27 )
私は勉強しなかったせいか、目だけはやたら良くって今だ、右1.5左1.5の視力だよ・・だから逆にコンタクトや眼鏡にすごい憧れちゃうの♪♪(そりゃ、贅沢だとみんなには言われるけど、無いものねだりってやつかな!?) / なべ子 ( 2002-10-22 16:57 )
左右の視力差が大きくすなるとメガネでは視力矯正でき無いけど、コンタクトレンズなら大丈夫なんだよ。(^-^)ノ / bluegreen ( 2002-10-22 13:40 )
私の友人に右が近視、左が遠視という子がいます。両方ともそれなりに度が進んでいるらしいのですが・・・どうやってそんなんなったんでしょう(謎) / くるみ@はじめまして ( 2002-10-22 13:29 )
めがね君のお顔拝見? と思ったちずるんが甘かった。 がちゃ目だと疲れそうね。ちずるんは両目とも0.0…いくつだろう? / ちずるん ( 2002-10-22 10:25 )
一瞬、お揃いなのかと思っちゃいました。 / 香月美加 ( 2002-10-22 02:14 )
はっはっは〜!俺は水中眼鏡で勝負だ!(笑) / ぼっちっち ( 2002-10-22 00:35 )
わーい 初めまして。私の彼もメガネってみんなに呼ばれてます 普段はコンタクトやのに… / まーみー ( 2002-10-22 00:22 )
そのくらいの視力差があると・・・・生で見るとどのように見えるのですか??? / クマ ( 2002-10-22 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)