himajin top
ななっこの「★☆ほぇほぇ日記☆★」

ニコリストななっこ♪が毎日の出来事や好きな事を書き綴るろ〜(o・_・o)♪

★只今のななっこの興味れーだー★

ニコリ、ニコリそしてニコリ(こら

葉っぱ関係(紅茶、中国茶、日本茶)
ラベイユのはちみつ(春の花々とラズベリーすき♪
ディズニーランドのプーさんのはちみつも美味しいよ♪

ビーズアクセ作り

ポケモン(ルビー
アンリミテッド・サガ

武蔵新城駅前のあじくら。(とんからラーメン
疲れた心と体にこのまろやか辛いスープがしみわたる〜(*゜o゜*)   

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-09-12 ななっこ今日から日記始めます。


2002-09-12 ななっこ今日から日記始めます。

始めます!いや始めました!!
日付が変わりそうなこんな時間に。。(・・;)
ニコリも1年ぶりに復帰するし、
と思ったら何かいろいろ書きたくなったり。

とゆ事でよろしくお願いいたします!!
ななっこの好きな事といったら、
そですね〜〜〜

パズル。葉っぱ(お茶関係)。ゲーム。活字物。文具もの。
お菓子とか安くて早くて美味しいおかず!とかぁ
シール集めとか?(←日記には関係なさそう


さっきニコリの懸賞パズル4(スリリンじゃいあんと
にペンをいれてしまいました。無謀です。(寝ろぃ
中途半端に、でも中途半端でないところまで進めて
寝ます…機械的にかきこめるところだけでも…

あっ日付変わってしまいました涙
朝は4時〜5時起きなので、、ホントに寝ろ〜_

先頭 表紙

文具はいいですよね〜(*^^*)ななっこ家さいきん引越ししたんですが、使いかけのノート関係や筆記具だけでもすんごい数でした(・・;)基本的にメモ好きが災いしているようです。 / ななっこ ( 2002-09-12 19:46 )
趣味のおかげで、文房具店は、良く覗きます。いい歳のおっさんなんですけどね。 / クマ ( 2002-09-12 19:15 )
うをっ文具関連ですか♪ななっこは書籍と文具の売っているお店でバイトしてました。見てるだけでも楽しいのですが、つぃつぃつ〜〜い色々買ってしまってお給料が。。涙 / ななっこ ( 2002-09-12 18:52 )
うをっ!文具ですか。ちょっと前までそれ関連の仕事してました。なんか見てるだけでもたのしいですよね♪ / ひこ ( 2002-09-12 11:58 )
NIGOさん初めまして♪ななっこは(こっそり)スリリン苦手風だったり…おっきいのだと内外を塗り分けつつ地味〜に解いてます♪今回は懸賞パズルやから頑張ります!(゜-゜;) / ななっこ ( 2002-09-12 05:54 )
あたしも(こっそり)スリリン好き♪輪が繋がった時の爽快感が良いわっ!! / NIGO@はじめまして ( 2002-09-12 03:05 )
Asakaさん来てくださって有難うございます(*^^*)これからニコリストどうしよろしくお願いしますね♪ゲーム…ななっこはおっとろしい事に今頃テイルズオブデスティニーを始めました笑 / ななっこ ( 2002-09-12 01:02 )
ななっこさん、こんにちは。米内さんのとこから飛んできました。実はあたしもニコリストです。ひまじんの日記では暴走ゲーム日記しか書いておりませんが…これからもよろしくです〜(^^) / Asaka@はじめまして ( 2002-09-12 00:51 )
あっつまさま嬉しいです♪でも作ったばっかであーだこーだ色を変えてるところに来てくださったのですね…ちょとはずかすぃ涙 ログインですね、りょーかいです♪ / ななっこ ( 2002-09-12 00:24 )
ちわー、さっそく遊びにきました〜♪ 文具好きな人がここにもいて嬉しいな。これからもよろしくお願いします。※ログインした状態で、他のひまじん日記のページにつっこみを入れると、自動的にハンドルネームの所にリンクが張られて便利かもしれません。 / 米内・つま ( 2002-09-12 00:16 )

[最新の10件を表示] (総目次)