himajin top
どですかでんの「横浜小銀幕」

今はココにおりますです。。。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-12-10 予告変


2000-12-10 予告変

 ココでは映画について書いていきたいと思います。
 私は東京に出たり、でかい映画館に行くと疲れるので、小さな映画館に行くのが好きだ。
 特に、関内にある「関内アカデミー(通称関アカ)」には中学の頃から通っていた。
 でも関内ってみなとみらいに押されちゃってて、それでなくとも横浜は活気なくて、もっと言えば日本自体やばいんだけれど、そんなこんなでオデヲンとかなくなっちゃって、街を歩いてても映画館をまわってても淋しい。
 そんな私の横浜に対する想いも混ぜて、これを書いていきたいと思っている。
 と、あまり前置きするのは好きではないのだが、とりあえず一発目の前置きでした。
 寝る、飲む、観る、飲む、寝る、の暇人の暇人日記、お暇なら観に来てやってください。

先頭 表紙

次の日記はまだかしら〜ん。 / 待ちぼうけ ( 2000-12-14 21:32 )
>フィー子さん 山本周五郎の原作は読まれましたか?こっちもいい味出してます、というか、僕は周五郎ファンでもあるので(笑) / どですかでん ( 2000-12-11 21:13 )
>夢楽堂さん 実は夢楽堂さんのとこからここにきたんです。黙っててすいません。溜まったら、わがHPの新コンテンツに加えていきます。 / どですかでん ( 2000-12-11 21:10 )
>よちみさん はじめまして。映画のビデオもおいおい書いていきますので、参考にしていただければ幸いです。 / どですかでん ( 2000-12-11 21:08 )
>管理者どの はい、これからよろしくお願いします。 / どですかでん ( 2000-12-11 21:06 )
どですかでん、好きです(←映画の)。楽しみにしています! / フィー子 ( 2000-12-11 17:47 )
おっ、ぬわんと、どですかでんさんではありませんか。夢楽堂がここを借りたのはつい最近。少しだけ先輩なだけ、おいらんとこも来てくらはい。 / 夢楽堂 ( 2000-12-10 22:16 )
初めまして! いざレンタルビデオショップに行くと、何を借りるかわからなくなっちゃうことが多いので、こういう日記はうれしいです〜! いろいろオススメをお願いします。 / よちみ ( 2000-12-10 17:56 )
はじめまして、システム管理者です。末永くよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2000-12-10 16:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)