himajin top
苺ののったショートケーキ

てくてく歩く

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 ポリポリ・・・
2004-09-15 腐女子先生
2004-09-11 (^^)
2004-08-29 おとしものの・・・
2004-08-24 ロマンスの神様
2004-04-22 何か、
2004-03-19 痛ってぇー!!!
2004-02-20
2004-02-17 名古屋通い
2004-02-11 新しいバイトはじめます


2004-09-27 ポリポリ・・・

いつどこで何が起こるかわからない

先頭 表紙

2004-09-15 腐女子先生

生徒に
「あの先生めっちゃ腐ってる!!!」
とか言われました
遠くから大声で指差しで。
一緒にいた教育実習の先生は悪口だとカン違いしてたけど
ちがうんだよ、そーじゃなくて
腐女子ってことなんだよーーーー
授業終わっていきなり
「先生、同人ってしってるー!?」
って聞かれたから知ってるって言っただけなのにさー(笑)
もー・・・しかも
「テニプリのキャラ描いてー」
とかさー、まー、美術の先生ってだけでそんなモンかー
コスプレ
とか
ゴスロリ
とかの話までしてまったあたしも悪いんやけどね
あやうく生徒と
カップリング
の話までしてまうトコやったわ(汗)

先頭 表紙

奈広さま:はーい。 / 凛姫 ( 2004-09-27 01:12 )
こひぃさま:描いたよ!!!にゃは。 / 凛姫 ( 2004-09-27 01:12 )
あー…内容はほとんど解らんが、まぁ…ほどほどにな?(笑) / 奈広 ( 2004-09-17 13:20 )
うおーい!!腐女子先生ってあんたのことかい!!…で、結局テニプリのキャラは描いたのかえ?(笑) / こひぃ ( 2004-09-16 21:06 )

2004-09-11 (^^)

あたしを知っている人にこの話をすると
きっと驚くと思うけど

教育実習超たのしー!!!

中学校に行ってるんだけど
子供ってかわいいねえ(!?)
こんなこと言うと、特に奈広さんとかびっくりしそう。
こひーさんはびっくりしつつも「っふーん、よかったじゃない」
って言いそう。
紀伊さんはよけい怖がりそう。

ウマゴンのイラストとか描いてプレゼントしてくれたり
ナルトのシールくれたり(笑)
あと「せんせーの授業次いつ?」
「早く美術したいなー!あたし先生の授業好き!」とか、
実習生のつたない授業にそんな事いってくれるし
指導してくださってる先生にも
「生徒いじりが上手い」
とか、同じ美術教育の友達にも
「あんな授業がしたい」
って言われたり、何かすごくうれしいんだよねえ。
毎日楽しいし!
あとのこり三週間、がんばろう。

先頭 表紙

奈広さま−確かに(笑) / 凛姫 ( 2004-09-27 01:13 )
うわぁ…めっちゃ見抜かれてますな(苦笑)。同時に羨ましいなー、人に必要とされるってすごく羨ましい。特に子供には(笑)。 / 奈広 ( 2004-09-17 13:14 )
紀伊さま-・・・ちぇーっ。やっぱ犯罪はダメよねえ。 / 凛姫 ( 2004-09-15 20:57 )
別に怖がらないよ。楽しそうで良かったですよ。でも中学生とロマンスしないよーにね☆(余計なお世話だ)別に良いけど…犯罪だからさ。 / 紀伊 ( 2004-09-14 21:59 )
こひぃさま-あ、マジで?(笑) / 凛姫 ( 2004-09-12 20:58 )
おぅ?!全く予想通りのリアクションをしてしまった。(笑)うん、でも楽しいなら良いことッすよ。でも、こないだ教育実習やるってメールもらったとき、上手いこと子供らをあしらってる凛姫さんの姿は容易に想像できたよ? / こひぃ ( 2004-09-12 00:24 )

2004-08-29 おとしものの・・・

整理をしてたらロケット花火が混ざってました
こないだ別のバイト仲間と遊んで楽しかったから
今日、台風が去ってたらバイト先の人何人か誘って
花火遊びしようかな!
人に向けて遊ぶ夏の醍醐味v

先頭 表紙

ロケット花火を焚き火にいれるときはシャッフルしてから入れましょう♪ / 摩人 ( 2004-09-11 22:43 )
摩人さま-ええーっ!?ナルホド、こんどやってみます。 / 凛姫 ( 2004-09-11 22:19 )
奈広さん-ボケ突っ込みかYO!! / 凛姫 ( 2004-09-11 22:18 )
大量に焚き火に入れると楽しいよ♪逃げるのに大変さ(爆) / 摩人 ( 2004-09-07 00:02 )
そうそう、道に平行に置いてみたり、寸前で投げてみたり楽しいねぇーってヲイ!(笑) / 奈広 ( 2004-09-04 15:07 )

2004-08-24 ロマンスの神様

・・・を今(寧ろ今更!?)聞いています。
近頃好いたの惚れたの
別れたのくっついたのと周りの恋愛事情は目まぐるしいのに

何故あたしには何もないのだろう(泣)
ロマンスの神様とやらが本当にいるとしたら
あたしは確実に神様にそっぽむかれてますよ、これ!?
国光とか乾とか跡部様みたいな彼と恋がしたいですv
もっとこうなんていうか大学生らしくキャンパスラブみたいな(なんじゃそりゃ)
毎日毎日バイトばっかで
月曜日→1-6
火曜日→15-22
水曜日→1-6
木曜日→15-22
金曜日→6-9.15-22.1-6
土曜日→22-6
日曜日→20-1
みたいな勢いでバイトしてますよー
しかも今は夏休み中ですが普段はこれに学校の授業が入ってくるし
よくバイト先の人にフリーターだと思われたり
単位の心配されたりするのが日常茶飯事。
ちゃんと単位は取ってるけどね。

先頭 表紙

摩人さま*きっともうじき道を尋ねてちゃんと来てくれますよ! / 凛姫 ( 2004-08-29 07:36 )
こひぃさま*だよねえ!!どこかにいないかなあv / 凛姫 ( 2004-08-29 07:34 )
ロマンスの神様は俺のところにも来てくれません。どうやら道に迷っているらしい、ずーっと(笑) / 摩人 ( 2004-08-26 23:38 )
国光とか乾とか跡部様みたいな彼か…毎日眺めてても飽きないね!(笑) / こひぃ ( 2004-08-25 00:38 )

2004-04-22 何か、

やりたいことが沢山あって
何から手をつけていいのやら・・・
とりあえず球体関節人形作りに挑戦します

携帯こわしました
新しいの買ったんで、メアドとかもかわってないんで
知り合いの方
連絡ください

先頭 表紙

紀伊さま+++完成はどうやら先になりそうだよ・・・でも今年中には!?ニュー携帯は勿論カメラ付v / 凛姫 ( 2004-08-24 07:50 )
↓織姫様v / 凛姫 ( 2004-08-24 07:48 )
お久しぶりです!ええーっ!?誕生日覚えていてくださったんですか!?びっくりです!感激です!?ありがとうございますvvv / 凛姫 ( 2004-08-24 07:47 )
今更つっこみ。携帯、こわしたの??壊れたんでなくて??球体間接人形は良いね!!完成したら写メりなさい!!(新しい携帯はカメラ付きだよね…?) / 紀伊 ( 2004-05-22 12:34 )
お久しぶり〜〜。で、Happy Birthday! / 織姫 ( 2004-05-11 19:45 )

2004-03-19 痛ってぇー!!!

指の肉削いだ!!
包丁でサクっと
いやマジ痛いって!!!
血も一時間止まんないし
削げた肉は何か皮一枚でつながってるし!!?
思わず学校の保健管理センターに行っちゃったよー
バイト中の事故だから30分分の自給がパア(泣)
いてーよー、いてーよーってゆーか
またこれからバイトじゃんよ!?
こんなん無理やでー!!?休みたいー!!

先頭 表紙

おー,くっついたよ! / 凛姫 ( 2004-04-16 14:51 )
いってぇー…(泣)。もうそろそろくっつきました? / 奈広@祝thannks! ( 2004-04-16 12:18 )

2004-02-20 憂


なんか今誰にも会いたくないって感じで
でも昨日バイト仲間から飲み会のお誘いがあって
ここで参加しなきゃ腐ると思って参加して楽しかった
行ってよかったと思う
あー、でもまあ、とりあえず学科の人間に会いたくない
間違っているのはあたしなのは十分承知
でも間違いを通す以上の事情理由があるのよ、あたしには
何でも正論に凝り固まった自分の物差しに
あたしを当てはめようとしないで

先頭 表紙

紀伊様*何したって後悔(笑)その通りだわーあははー。ありがとね / 凛姫 ( 2004-03-19 14:43 )
ナオキ様*アンタええ事言うわー!! / 凛姫 ( 2004-03-19 14:41 )
正論って痛いしね〜。何したって後悔なんてするんだから、その時々で自分が良いと思うようにすれば良いんだよ。 / 紀伊 ( 2004-02-24 13:12 )
正しいのと善いのは別だしな。 / ナオキ ( 2004-02-22 18:49 )

2004-02-17 名古屋通い

なぜって
初級シスアド講座に通うため
試験が四月にあるんやもんで

しかし二月いっぱい大学内に公園作るために
毎日学校いかなあかんし
春休みなのに・・・

名古屋行ったり・・・
往復2000円もするのに・・・

超インドア派のあたしにはしんどい春休みです

先頭 表紙

2004-02-11 新しいバイトはじめます

今度は大手コーヒーショップの
オープニングスタッフです。

どうせやるならオープニングスタッフからでしょう。
変に先輩がいないほうがやりやすいし。

昨日で後期の試験が終了。
でも課題にレポは山積みです。提出期限は16日。
がんばろう。

先頭 表紙

紀伊尊澄 さま*えー!!イイナー!!ってあたしもやっと終了ー。 / 凛姫 ( 2004-02-17 10:26 )
ナオキさま*なんやねん,今度飲もうや。 / 凛姫 ( 2004-02-17 10:24 )
16??頑張れー!!紀伊は明日プレゼンやって終わりっす☆お先に失礼なんですよ!!大手コーヒーショップって何処かしら…(悩 / 紀伊尊澄 ( 2004-02-12 23:37 )
ガンバレーガンバレー(=゜ω゜)b俺には縁のないのばっかや(´・ω・`) / ナオキ ( 2004-02-11 13:46 )

[次の10件を表示] (総目次)