himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-14 不覚!
2002-12-13 社長シリーズ
2002-12-11 きたーー!!
2002-12-10 免許の書き換え
2002-12-09 雪&雷???
2002-12-07 ついに明日だ。。
2002-12-06 たごまる
2002-12-05 ごめんよ ままん。。
2002-12-04 ホット味
2002-11-29 味の素スタジアム


2002-12-14 不覚!

昨日電車にのった。

本郷三丁目駅に着いた時、となりに座っていた家族ずれのお子様が

「本郷さんちょ〜めちょめ」

って言った。


えぇ。。 ふきだしましたとも。。

こんなくだらないことで 笑ってしまった自分が嫌じゃ。





それだけす。。 失礼しました

先頭 表紙

【あおネェさん】芸人になったら売れると思いますです 笑 / チップ ( 2002-12-23 14:21 )
その子の将来を、是非見てみたいです(笑) / あおネェ ( 2002-12-23 10:41 )
【usakoさん】ぜひ使ってください。多分著作権フリーです。  / チップ ( 2002-12-17 14:27 )
【うみちゃん】ほれちゃいけないよぅー 笑  / チップ ( 2002-12-17 14:26 )
【エスカルゴさん】小心者なので。。。 / チップ ( 2002-12-17 14:20 )
【慧茄さん】まぁそうですねー 笑えるってことはいいことだ / チップ ( 2002-12-17 14:20 )
おお、、、私も使おうっと。私は友達からのメールに「よろしく哀愁」って書いてあって笑っちゃいました・・・普通に「よろしく」でいいのに、、、 / usako ( 2002-12-16 12:36 )
そんなチップが好きです 笑 / うみ♪ ( 2002-12-14 23:45 )
そこで突っ込む勇気を!! / エスカルゴ@PH ( 2002-12-14 18:21 )
まぁ、笑うカドには福来たる・・・つーコツで(^^;良いんじゃないっしょか♪ / 慧茄@笑ってばかり ( 2002-12-14 17:01 )

2002-12-13 社長シリーズ

ニューPCを社長が見に来た。

社長「おー これが新しいパソコンかー やっぱりいいのか??」

チップ「やっぱり 速度が速くて快適です」

社長「そうか」

社長「速度が速いと あれだろ H動画とか見れるんだろう?」

チップ「いや。。 それとは関係ないです。。それは多分ADSLとかでは?」

社長「そか じゃぁ意味ないじゃん 残念だな それじゃあんまり仕事サボれないな。」

チップ「。。。」

って ニューPCは エロ専用かよ!!
それにおれっちそんなに見てないぞ!!!          最近は。。

こんなに一所懸命日記書いてる あ”いや 仕事してる俺をつかまえてなんてことを!!

でもまぁせっかくニューPCが来たのに ISDN回線じゃちょっと切ないのでやっぱりADSLにしないとなぁー
とはいえ ISDNからADSLにするのに社長に説明するの面倒くさいなぁ。。
どうせわかんないんだろうし。。

「エロ動画をすごく速く見れるようになるのがADSLです!」

とかって言っとけばいいのかな? 笑

先頭 表紙

【もここさん】シリーズ化決定です。 今後ともよろしくね 笑 / チップ ( 2002-12-13 18:52 )
【うみちゃん】本当は怖いよぅぅー まぁOAの話になるとおちゃめだね ダンスの話になると人が変わります / チップ ( 2002-12-13 18:51 )
【慧茄さん】 いい社長かどうかは別として昔はこんなこという人じゃなかったのになぁ。。と丸くなった社長に少し喜びを感じておりますです。 / チップ ( 2002-12-13 18:50 )
とうとうシリーズ化(笑) / もここ ( 2002-12-13 17:54 )
私はそんなおちゃめな社長が好きです・・・おもしろい話しか聞いてないからだけど。 / うみ♪ ( 2002-12-13 15:47 )
キターーー!社長尻ーズ(笑)いやぁ、イイ社長さんじゃないっすか(爆)文明の新化はエロと共にっ!(をい!)で、Bフレて100メガでしたっけ?ウチの10倍だわ! / 慧茄@窓は98派 ( 2002-12-13 15:43 )
そうなのか。。 これからの時代は Bフレッツと。。 (Bフレッツってしらないけど 笑) / チップ ( 2002-12-13 14:47 )
ADSLよりBフレッツにしましょう。エロ動画は・・・(笑)。 / エスカルゴ@PH ( 2002-12-13 13:48 )

2002-12-11 きたーー!!

えっと 今まさに あたらしいPCから書き込んでます。

デルです。

ウィンドウズ98対応のTAを(いまだにISDN 涙)をバージョンアップしてこのPCにつなぐのに4時間もかかっちまったい。。

それにほかのソフトもXP非対応のものばかり。。

これからが大変そうだ。

がんばろうっと!


さすがにNEWPCは動きがいいみたい。
ただ キーボードはバイオ君のほうが使いやすい。
デルキーボード&マウスはちょっとちゃちいかも。

バイオはデザインはいいんだよねぇ。。

先頭 表紙

【慧茄さん】今の所、98とXPの違いに戸惑っていて あんなこともこんなこともできません。。 XPって使いやすいんだろうけど俺には98のほうがむいてるかも。。 / チップ ( 2002-12-13 12:58 )
【あおネェさん】あおねぇさんの日記をみてそれを確認して ほっとしてましたよー 小ねたでよければいくらでも社長ねたUPします 今日も早速UPするか。。 笑 / チップ ( 2002-12-13 12:55 )
【usakoさん】なかなかいいですよ<del あたらしいだけに、処理速度が速い。 あとは 「本当に作動中なのか?」と思うくらい音が小さいです。 でも本当に一番必要なのは耐久性だけどねー / チップ ( 2002-12-13 12:54 )
にうマシンおめでとです〜♪あんまし、あんなことやこんなことはしないでね(^^; / 慧茄@HDパンク寸前・・・ ( 2002-12-13 11:46 )
いえいえ、チップさん!!(笑) 家の者のPCがありますから、会えますよ・・・(笑)  / あおネェ@社長ネタチェックしなきゃ(笑) ( 2002-12-12 18:45 )
デルかぁ、、、渋い?ですね!うちのPCはHPです。シンプルで気に入ってます。でも新しいのが欲しくなるぅ、、、 / usako ( 2002-12-12 18:40 )
【もここさん】いいよぅー あたらしいPCはいいよー やっぱり処理速度が早い早い 気持ちいいよぅぅ ここは ばばんと!!! 笑 / チップ ( 2002-12-12 16:39 )
【あおねぇさん】あらら。。ウィルス感染ですか?? たいへんだねぇー ってことはしばらくネェさんとはおあいできないのかなぁ。。 / チップ@↓下はエスカルゴさんへのレスね  ( 2002-12-12 16:37 )
きました!! あんなとこやこんなことするぞー 後は来年にADSL導入だぁ!! / チップ ( 2002-12-12 16:35 )
ああ、新しいPCますます欲しくなってきたっ!! / もここ ( 2002-12-11 22:18 )
因みに 私のPCは、13日から 入院です(涙) / あおネェ@早期発見治療しておけば・・・ ( 2002-12-11 21:55 )
おお!!来ましたか!?デルが。たまりませんなぁ。あんなことからこんなことまでできますぞ!!(笑) / エスカルゴ@PH ( 2002-12-11 19:55 )

2002-12-10 免許の書き換え

そういえば先日誕生日を迎えた。
と いうことで、免許の書き換えをしなきゃならない。

というか本当なら11月のうちにしておけばいいのだが、やはりイベント前はいそがしいのでいかなかった(言い訳
まぁ突然暇になったので 行ってこようと思う。

さて今日の自慢!

僕は免許を取得して以来 早10年。 まだ一度もつかまったことない! ふふ

まぁ毎日乗ってたのは3年くらいだけどね。
上京してからというものは 月に一回くらいしかのらないんだけどね。
もちろんマイカーなんか持ってないし。。 

それでも その3年で 5万キロを走ったのにも関わらず、違反0ってなかなかのもんでしょ?
しかも 「免許をみせてくださーい」って検問にでくわしたのも 過去1度きり。
10年間で1度きり。
これもまた すごいでしょ? 笑

ってことで優良ドライバーです。 えっへん


まぁ友達には 

「車一台全損にしておいて 優良ドライバーとは許せん!!」

とよく言われますけどね


まぁ それでも 無事故無違反の 優良ドライバー です

先頭 表紙

【慧茄さん】おー そんなことありうるんですねぇー  慧茄さんの後ろにはなにか強大なバックがついているのかな? / チップ ( 2002-12-13 12:51 )
私は某高速ロードを100キロオーバーでお縄になりましたが、免許証は金色です。K察って案外いい人だ(爆) / 慧茄@違反しまくりの優良ドライバー ( 2002-12-13 11:40 )
【もここさん】すばらすぃー 安全運転が一番です!!  / チップ@事故暦あり ( 2002-12-11 19:26 )
【usakoさん】おーすばらすぃー このままがんばりましょう♪ / チップ ( 2002-12-11 19:25 )
【あおねぇさん】なんか大変そうですね 笑 / チップ ( 2002-12-11 19:24 )
私もゴールドです。仕事で1日中乗ってたわりにはなかなかでしょ? / もここ ( 2002-12-10 16:57 )
私も今のところは無事故無違反でゴールドカードですよ〜。 / usako ( 2002-12-10 15:48 )
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ / あおネェ ( 2002-12-10 15:30 )

2002-12-09 雪&雷???

きっと今日はみんな雪だー って書いてるんだろうと思いつつ僕も書いときます。
だって 11年ぶりなんでしょ?
11年前のことなんて覚えてないけどねぇ

11年前といえば ボンタン タンラン 着てふらふらしてたころだなぁ。。
部活動するためだけに学校に通っていたあの頃が懐かしい。

まぁそれはそうと 昨日無事にイベント終わりました。
雪は今日まで待ってくれたらしく、昨日はそれほど足元もわるくならずにすんでよかったです。
とはいえ 帰るころには みぞれまじりになってましたけどね。

それでは今日はイベント終了後のエピソードを紹介。。


イベントが終わったら 恒例の打ち上げ。
毎年この打上げは 朝までかかる。
社長が飲むと 喋りまくる。 とにかく喋る。

しかも 毎年同じことを喋る。

ここに勤めて 早7年。 
そろそろこれを聞かなくてもいいのではないだろうかと思い、今回は打上げを早期終了するべく計画を立てた。

っていうか 11時半には終わりにして速攻帰って 「パルマ対レッジーナ」 を見なければならないので僕も必死です 笑

そんなわけで 打上げは 飲み放題コースを設定。
社長は非常に喜んでいたが、社長は気がついていなかった・・

飲み放題には 制限時間があるってことにね 笑

ってことでぴったり11時30分に終了。
社長は次の店に行きたそうだったけど、

「明日も仕事だから帰りましょう」といって帰らすことにした。 笑

そして帰り際、みぞれ交じりの雨の中 タクシーを待っていた。

「さみぃーなぁー 明日は雪かなぁー」と社長。

そのとき キャスター付のスーツケースを持った人が近づいてきた。

すると

「おおーー 今度は雷か!!!」と社長。。


スーツケースを転がしてた人は申し訳なさそうに頭を下げて歩いていった。

僕は笑いをこらえて

「今のはスーツケースを転がしてる音です。。」と冷静に教えてあげました。


まぁそんなこんなで 12時ちょっとすぎには家路につけたので

パルマ対レッジーナを十分堪能することができました。

昨日は充実した一日でした。

先頭 表紙

【もここさん】ありがとうございます。今はほっとしすぎて遊びまくっておりますです。  / チップ ( 2002-12-10 14:27 )
【あおねぇさん】必須です 笑 これからもばんばんいきますよぅーー 笑 / チップ ( 2002-12-10 14:26 )
【エスカルゴさん】佐々木さんかぁ。。存じ上げませんなぁ。 ダンスといっても色々ありますしねー / チップ ( 2002-12-10 14:25 )
【usakoさん】天然かもなぁ。。 いつも驚かされます / チップ ( 2002-12-10 14:24 )
イベントも成功だったようでとりあえず、お疲れ様でした。サッカー、最初はみてたんだけどねぇ・・。 / もここ ( 2002-12-09 20:05 )
やっぱり社長ネタは、必須アイテムですね(笑) パルマVSレッジーナ?途中で寝てしまいました・・・(笑) / あおネェ ( 2002-12-09 19:50 )
どうもお疲れ様でした。ダンスインストラクターさんですか。ダンスのことはよくわからんのですが佐々木大とか言う人が同じ地域に住んでいます。結構有名らしいですが(笑)。 / エスカルゴ@PH ( 2002-12-09 18:01 )
社長は天然???素敵です。 / usako ( 2002-12-09 17:59 )

2002-12-07 ついに明日だ。。

ついに明日イベントです。
今日は忙しくて時間がないのに 今遊んでます 笑

明日のイベントは21時に終わる予定。
打上げとか含めると何時におわるんだろう。。

でも明日は絶対早く帰ります。
絶対12時には家についてやる!!!


だって 中田VS俊輔 見ないわけにはいかないでしょう。
イベントよりそっちのほうが気になってます 爆


ちなみに今日の K1は我慢することにします。。

先頭 表紙

おつかれさま / あおネェ ( 2002-12-09 19:48 )
【みなとさん】いーなー いーなー でも僕も見たよ    ネットの速報で。。 文字で。。 涙 / チップ ( 2002-12-09 13:26 )
【あおネェさん】イベント成功? 致しました。 ともかく無事終わりました。 雪が降ったのが今日でよかったです。  / チップ ( 2002-12-09 13:25 )
【エスカルゴさん】えっと ダンスインストラクターです。 昨日はダンスのイベントだったんです。  / チップ ( 2002-12-09 13:24 )
【もここさん】くぅー 嫌な女だぜぇ 笑 K-1は見れなかったけど サッカーは見ること出来ました。 僕は中田ファンなので俊輔ファンには悪いですが今日はとっても気分がいいです。 このまスクデットでもとっちゃってください! / チップ ( 2002-12-09 13:23 )
K−1見た!えへへ。 / みなと ( 2002-12-08 02:03 )
準備間に合ったんですね? では、明日の本番 Fightです!(って、どんなイベントかは 私も分かりません・・・) / あおネェ@俊輔くん平気なのかしら? ( 2002-12-07 20:19 )
前から思ってたんですが何の仕事されてるんですか?謎です。いや、ホントに。 / エスカルゴ@PH ( 2002-12-07 20:14 )
K-1もサッカーもみるざます。オーッホホホ / もここ@嫌なオンナ ( 2002-12-07 20:01 )

2002-12-06 たごまる

いきなりですが

 「たごまる」 って言葉をしってますか??

先頭 表紙

【あおネェさん】ルーズソックスはまさにたごまるでしょうなぁー 東北では 「たごまりソックス」というとかいわないとか。。 / チップ ( 2002-12-09 13:21 )
突然思いました ルーズソックスこそ "たごまっている"んじゃない? / あおネェ@どう? ( 2002-12-09 08:01 )
わたくしは 南東北でございます / あおネェ ( 2002-12-07 20:16 )
【あおネェさん】やはり東北の言葉なのか。。 おれって北関東のうまれなのにぃー / チップ ( 2002-12-07 18:40 )
【慧茄さん】くしゃくしゃになってるとかそんな感じかな。。 たごまるはたごまるなんだよなぁ。。  / チップ ( 2002-12-07 18:40 )
「靴下がたごまる」ですか・・・むぅ〜、「ズレる」とかそんなカンジかにゃ?だとしたら、慧茄もたごまっちゃってるわ(自爆) / 慧茄 ( 2002-12-06 20:41 )
使用例:「靴下がたごまってるよ」 因みに ズバリ 東北出身です。 / あおネェ@変換したら田子○になった(笑) ( 2002-12-06 20:34 )
いや、知らんです。一度も耳にしたことないです。で、答えや如何に? / 慧茄@(善良なる)広島県民 ( 2002-12-06 19:25 )
たった今 検索してしらべたところ どうも東北のほうの方言みたい。。 オヤジが山形出身だからか??  / チップ ( 2002-12-06 19:21 )
【あおねぇさん】 しってましたか!!! 昨日 その服後ろのところが たごまっちゃってるよ って言ったらまわりのみんなが ???? って顔してた。 そこではじめて標準語じゃないことを知るわたし。。 / チップ ( 2002-12-06 19:18 )
【うみちゃん】ありがとう♪ 三十路リーチです。 それにしても そっちでも たごまるをしらないかぁー っていうかね 昨日まで標準語だとおもってましたっす / チップ@群馬県出身 ( 2002-12-06 19:16 )
【エスカルゴさん】 たご丸 っていう漢字を書きます (嘘 / チップ ( 2002-12-06 19:13 )
知っています! でも、通じなかったこと多し(涙) / あおネェ ( 2002-12-06 18:57 )
たごまるは知らないけど、昨日のお誕生日おめでとう〜! / うみ♪ ( 2002-12-06 18:10 )
何ですか?それは? / エスカルゴ@PH ( 2002-12-06 17:48 )

2002-12-05 ごめんよ ままん。。


ごめんね ままん

悪気はなかったの

最近色々大変だったんだ

毎日毎日考え事ばかり

きっと普通じゃなかったんだ

だからこんなことはもう二度としないよ。

だから許してくれる? ままん。。

そして 神様許してください









スーパーで買い物してレジで精算した後、ビニール袋に入れ替えず、
スーパーの籠のまま外にでて、そのまま歩って職場まで持ってきてしまった
かわいそうなチップをお許しください。


そして今でも僕の職場にはスーパーの籠が置いてあることをお許しください。
返しに行く勇気がないんです。




っていうか店を出る前に きづけよ店員!!!



ついでに言っとくと

うちの会社はこれで3つ目の籠ゲットだぞ!!


俺が2回!(爆)



そして 社長が1回だ 笑







ごめんなさい>○○○○スーパーさん

先頭 表紙

【あおネェさん】元プレーヤーです。 そのときの同僚でマリノスにいった奴がいたのですが 今では普通のサラリーマンです。 僕はそいつのおかげで全国いけたようなもんですね。 今もたまぁぁぁーにやるけどまったくうごけません。。 / チップ ( 2002-12-06 19:12 )
そうですか!プレイヤーなのですか!?  私はですね・・・ 昔、サッカー部の○○○くんが密かに好きだったりしたことはあります(笑) / あおネェ@BEST8凄いです〜 ( 2002-12-06 19:00 )
【八百八六助さん】ありがと♪ カゴを持ってる時は考え事をしているので回りのことなど気が付きません。 職場にたどり着いて はじめて今の状況に気が付くんです。 レジから職場までも道のりは一切覚えてないんです... でもきっとみられているんでしょうなぁ。。。涙 / チップ ( 2002-12-06 13:24 )
【エスカルゴさん】エスカルゴ師匠は大阪ですかぁー 実現したらとっても全国区なオフ会になりそうですなぁ。。 ぼくっちは日曜日しか休みがない上にその日曜日もたまに仕事になったりしますです。 お金と時間があえば是非一度実現させたいなぁー<サッカーオフ / チップ ( 2002-12-06 13:22 )
【もここさん】サッカー観戦した後に 焼肉食べてサッカー談義とかしたら尚いっそう楽しいでしょうネェ。。 しかし距離という大きな壁が。。  / チップ ( 2002-12-06 13:16 )
【あおネェさん】サッカー談義いいですなぁー といっても正直あんまり詳しくないけどね 見るよりする方が好きです。中学の時は全国大会ベスト8までいったんです(人生唯一の自慢) 笑 / チップ ( 2002-12-06 13:14 )
お誕生日おめでとうございます.まあ,精算しているならそんなにおとがめ無いでしょう.それにしても,町中で変な視線は浴びませんでした? / 八百八六助 ( 2002-12-05 23:14 )
今来たら知らぬ間に物凄く話が発展してるんですが(爆)。やりますか?オフ会?(爆)。 / エスカルゴ@大阪在住 ( 2002-12-05 23:07 )
↓私も。でも東京へ行かなくちゃらないという高いハードルが・・。あ〜、サッカー好きの人達とわいわい話しながらご飯食べたら楽しいだろうなぁ。 / もここ ( 2002-12-05 22:22 )
焼肉&サッカー談義 まざりたいです〜>エスカルゴさん&チップさん / あおネェ@ちょっとなら金出すから(笑) ( 2002-12-05 21:36 )
ちなみに 小さい頃ビニールハウスの隣にあった一輪車(荷物運ぶ奴)に弟を乗せて遊んでいて調子ずいて2KM離れた自宅まで持ってきてしまった過去ありますです。 両親に怒られて返しましたけど。。 / チップ ( 2002-12-05 21:33 )
【慧茄さん】若い頃ってそういう悪いことをしてしまうものですよね。。 でもあまりにマニアックなものをお取りになるのですね さすが 慧茄さん!! 笑  / チップ@↓なぜかログオフだったのぅ ( 2002-12-05 21:30 )
【エスカルゴさん】あー僕もやったことあるかも。。 一駅くらい自転車で行こうなんて出かけておいて、帰りは見事に電車で帰ってきてしまい 次の日気が付くなんてこと何度かやったことありますです。。 / チップ ( 2002-12-05 21:26 )
ええっと、カートはね・・・パジェロに積んで持って帰ったの(汗)ごめんなさい。もうしません。反省していますm(_ _)m / 慧茄@汚れた過去が・・・ ( 2002-12-05 21:26 )
今思い出しましたが昔自転車を忘れてきたことがあります。スーパーに。 / エスカルゴ@PH ( 2002-12-05 20:27 )
【慧茄さん】なんかシリーズ多いな。。 笑 それにしてもカートをどうやって持ってきたのかを聞きたいです。 / チップ ( 2002-12-05 17:30 )
【usakoさん】あーいけないんだー。 カゴは商品じゃないから不問ってことで。。 笑  でもうっかりしてるとそういうことってよくあるよねぇー / チップ ( 2002-12-05 17:27 )
【エスカルゴさん】おれがおごるのかよ!!(三村風)  そのうち機会がありましたら焼肉食べながらサッカー談義に華を咲かせたいものです  / チップ ( 2002-12-05 17:26 )
【あおネェさん】んーお疲れじゃないとは思うんだけどねー なんとなくイベントのこと考えてたらもってきちゃったっす。 笑  そのうちこの日記のタイトルは 「僕と社長」になりますんでよろしくね 笑 / チップ ( 2002-12-05 17:24 )
【もここさん】わーい♪仲間ですね。 笑 ついついやっちゃうんだよね。。 4個目をゲットしないようにしなければ。。 / チップ ( 2002-12-05 17:23 )
をぉっ!はっぴ〜Happyバースデー♪お誕生日オメデトです!で、キターーー!『ままんシリーズ』(笑)さりげなくシャッチョさんを絡めるあたり「やるなっおぬし(ニヤリ)」で、私のばやい、カート(もちカゴ付)を2機ほど頂戴いたしました(^^;ごめんなさいm(_ _)m / 慧茄は既にサーティーワン! ( 2002-12-05 17:01 )
今日お誕生日なんですね!おめでとうございます。籠は持ってきたこと無いなぁ、、、コンビニで買おうと思っていた傘を手に握っていて気が付かずに家まで持ってきたことはあります!!!気付けよ、店員!そして私! / usako ( 2002-12-05 16:19 )
誕生日おめでとうございます!!焼肉おごってください(謎)。 / エスカルゴ@PH ( 2002-12-05 16:18 )
Happy Birthday ♥ です 最近 何かお疲れじゃぁ ありませんか・・・? っていうか、また社長さん登場でしたね(笑) / あおネェ@私より若いですから(謎) ( 2002-12-05 15:58 )
私と同い年ネッ。お誕生日おめでとうございます。・・今日の日記、実は笑えない。だって私も1度やらかしたことがあるんですもの。スーパーへやっぱり返しにいけないままです。(笑) / もここ@職場 ( 2002-12-05 15:47 )
本日で 二重臭いになってしまいました。。 涙 / チップ@三十路まであと364日 ( 2002-12-05 13:34 )

2002-12-04 ホット味


イベント準備でこんなことやってる時間がないはずの チップですこんにちわ♪


先日コンビニで アミノサ○リ ホット味 なるものを買った。

ようは 暖かいアミノサ○リです。

味ははっきりいってまずかったです。
これをホットにする意味あるのか???

そしてまたまた質問です。


ホット味 って普通に使われてる言葉なんですか??

(ネットで検索したら結構ヒットした)

先頭 表紙

【あおネェさん】激しい味ではあったかも。。。 アル意味電流も流れたかも。。 だってあまりにまずいんだもん 爆 / チップ ( 2002-12-05 17:21 )
そう思って、書き込む前に 私も辞書ひいてみたんですよ(笑) でも、熱い、暑い、火照る、(気性、行動が)激しい、(獲物に)近い、電流が通じている・・・ あまりこれというモノってないんですよね。結局、造語なのでしょうかね。 / あおネェ@(笑) ( 2002-12-05 15:55 )
【usakoさん】危険です かなり危険です。 普通の奴に糖分をふやして 暖めた感じのやつっす。 でも危険としっていてあえて挑んでみる。。 そんなusakoさんが大好きです 笑 / チップ ( 2002-12-05 13:32 )
【慧茄さん】んー ホットってあたたかい以外に意味があるのかもねー 本当か??? / チップ ( 2002-12-05 13:27 )
【もここさん】ホットってあたりが すでに日本語じゃないけどねー 笑 でも あたたかい味 でもおかしいな あたたかさに味はねぇ! とつっこみたい / チップ ( 2002-12-05 13:25 )
【エスカルゴさん】コーラのホット味ですか。。。 炭酸ってあたためてOKなのか??  / チップ ( 2002-12-05 13:24 )
【あおネェさん】おかしいよねー ホット味ってのをもう少し調べてみるつもりです / チップ ( 2002-12-05 13:22 )
私もこれ見かけたけど、危険!と思って、買わなかったんです。よかった! / usako ( 2002-12-05 09:30 )
この飲料の不味い味がきっと『ホット』と呼ばれる味なんでしょう・・・なんて屁理屈いってみるテスト(^^; / 慧茄@なんだか、こんがらかってきた ( 2002-12-04 17:09 )
ホット味て・・・。日本語おかしい! / もここ ( 2002-12-04 16:52 )
ダメですよ。この手のホットは。そう言えば昔はコーラのホットとかあった記憶が。 / エスカルゴ@PH ( 2002-12-04 15:38 )
ん? ホット味? ホットっていうのは熱いとかいう意味で 味の種類じゃないですよねぇ? おかしい / あおネェ@HOT用なら解かるけど ( 2002-12-04 15:19 )

2002-11-29 味の素スタジアム

HPの方で 味の素スタジアム(ヴェルディーとFC東京のホームスタジアム)について書きました。 
 ここ参照

そんな中、気になることがいくつか出てきたので こっちでも聞いてみたいと思います。


味の素を食べつづけると禿げるんですか? Tさんからの質問。


そして

目玉焼きに味の素と醤油をかけて食べるのは邪道ですか? チップの質問。



皆さんのご意見を求む!

先頭 表紙

自分の道をつきすすむっす!! 笑 / チップ ( 2002-12-05 13:23 )
自分の思った通りに するべし! / あおネェ ( 2002-12-04 15:15 )
【みなとさん】やはり 目玉焼きに味の素は変じゃなかったんだね♪ まわりに誰もいなかったから不安だっんだよぅぅぅ  / チップ ( 2002-12-04 14:40 )
【あおねぇさん】まぁなにたべててもはげない人ははげないですしねぇ・・・ / チップ@全然返答になってない? ( 2002-12-04 14:39 )
あたしはお醤油と味の素はセットだよ☆ま、化学調味料だけど、おいしいもんねぇ。はげてもいいよ、この際w / みなと ( 2002-12-03 20:12 )
味の素を食べてなくても禿げてる人はいますしねぇ・・・ 目玉焼きに味の素と醤油は個人の好みってことがありますからねぇ / あおネェ@ぜんぜん解答になっていませんね ( 2002-12-02 15:30 )
【usakoさん】まぁあんなものは体に良くないから使わないに越したことはないかもしれませんね / チップ ( 2002-12-02 13:10 )
【エスカルゴさん】七味っすかー それはまた新しい目玉焼きの食し方のような気がしますが。。世の中の基本なんですか? / チップ ( 2002-12-02 13:10 )
味の素の味は苦手です、、、買ったこと無いです〜 / usako ( 2002-12-02 12:11 )
目玉焼きには七味唐辛子です。これは基本です(断言)。 / エスカルゴ@PH ( 2002-11-30 19:31 )
【慧茄さん】塩&胡椒ですかぁー やはり 味の素&醤油は少数派? っていうか俺だけ?? 僕の家では目玉焼きが出てきたら味の素と醤油が一緒にでてくるんですが。。 / チップ ( 2002-11-30 14:37 )
【もここさん】胡椒&醤油っすかー 一瞬 胡麻&醤油だと思って「変わってるなぁー」って思ってしまったことは内緒でお願いします 笑 / チップ ( 2002-11-30 14:35 )
どうなんでしょ?味の素の食べ過ぎで禿げるのはイヤぁぁぁっ!です。で、私の場合は目玉焼きは塩コショウです。たまに醤油でもいただきます。 / 慧茄@目玉焼きは半熟派 ( 2002-11-30 08:29 )
うーむ・・。私は目玉焼きには胡椒と醤油です。エジムンドが好きなので、味の素製品は買おうと思います / もここ@なんの答えにもなってない・・ ( 2002-11-29 21:57 )

[次の10件を表示] (総目次)