himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-08 発熱!!
2003-10-06 ふぅ。。
2003-08-29 為末
2003-08-13 元彼女のパソコン
2003-08-12 毎日すこしずつ。。
2003-08-07 WE7
2003-08-06 泣きっ面に蜂
2003-08-05 シングルライフ
2003-07-31 22才の別れ
2003-07-30 超ひさしぶり。。


2003-10-08 発熱!!

久し振りに 39度の熱を出しました。
今はすっかり良くなりましたが、39度まで行くとなかなか辛いですね。
熱は下がったんだけど、今はまだ腹痛が治りません。
僕の同僚も同じような症状で、おなかが痛いそうです。
今年の風邪はおなかにくるのかな??

みなさんもお気をつけください。

先頭 表紙

慧茄さん:僕も馬鹿ですが風邪ひいたよ! 侮らないほうがいいよぅぅぅ〜 / チップ ( 2003-10-21 14:15 )
あおねぇさん:やっと治りました。もう二度とあんな思いはしたくないです。。。 / チップ ( 2003-10-21 14:13 )
むむ!↓では元気って言ってるのに、いきなし風邪ひいてるじゃん!(笑)私は馬鹿だから風邪ひかないので、症状はわかんないです(^^; とにかく、栄養とって早く治してね〜♪ / 慧茄 ( 2003-10-09 11:46 )
お大事に・・・^^ / あおネェ ( 2003-10-08 20:24 )

2003-10-06 ふぅ。。

お久しぶりです。
なんだか大分時間がたってしまいました。
今日はなんとなく気分がへこんでいます。
のでなんとなくうっぷんを晴らすかのようにぼ〜っとタイピング中。。

まぁこんな日もあるよね。

がんばろっと

先頭 表紙

慧茄さん:ちょこちょこ遊びにきてくれてありがとうね。 今は元気になりました! / チップ ( 2003-10-08 15:32 )
あおねぇさん:いつもいつもあたたかい突っ込みありがとう。。。 (感涙)  / チップ ( 2003-10-08 15:31 )
私はいつもそんなカンジ(^^; / 慧茄 ( 2003-10-07 13:06 )
そんな日もありますよ^^ / あおネェ ( 2003-10-07 09:59 )

2003-08-29 為末

ちょっと気を抜くとすぐに日記をつけなくなる チップです。こんにちは

そんなに興味も無いのになんとなく深夜まで世界陸上を見てしまって眠いです。
そんな中、ちょっと気になる選手が。。

まぁ 為末大選手です。
400mハードルの選手です。
なにかの大会で銅メダルを取って、最近ちょっと有名になってた人です。
で、なにが気になったかというと、

いくらなんでも気合がたりないんじゃない? ってことです。

本当は一次予選敗退 だったのに、上位の選手が失格したため、繰り上げてかろうじて準決勝進出。。。

まぁそれでいいのかもしれないけど、為末は一次予選終了時に、
「まぁ準決勝は残ったと思うんで、次がんばります」って言ってました
ちーーーとも大丈夫じゃないじゃん!!
なんか予選の最後はちょっと流し気味だったのに。。

なんていうか この選手 お父さんが直前に亡くなってるんです。
お父さんにメダルを持っていくんだ!!! なんて言っていて感動して泣いちゃったのに。。

そんだけのモチベーションでなんでそんな余裕をだして負けるんだい!!

まったくぅぅぅぅ

先頭 表紙

ご無沙汰しております^^; ん〜陸上はよく知らないけど、まぁ能力の限界ってこともあるんj(ry / 慧茄@激しくヴァナ廃 ( 2003-09-16 13:25 )
余裕を出しているように見えて、実は、いっぱいいっぱいだったのかも知れませんよね・・・ / あおネェ@世界陸上見ていません(苦笑) ( 2003-08-30 08:13 )

2003-08-13 元彼女のパソコン

今こんなのが世間を騒がしているのをご存知ですか?

http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/virus/blaster.asp

まぁウィルスです。

昨日の夜、元彼女のパソコンを起動して遊ぼうとしておりますと、1分くらいすると突然、再起動します ってメッセージがでて再起動へのカウントダウンがはじまりました。
なんじゃ?? と思ってほうっておくと再起動が開始されました。
そして再起動後再び1分くらい経つとまた同じメッセージ・・・

そして無限に繰り返します。涙

そのときはウィルスだとは思わなかったので、彼女にPCを返還する前に壊したかと思って超冷や汗をかきました。

今日調べたところによるとこのウィルスはメールとかから感染するのではなく、ただネットに接続しているだけで感染してしまいます。
セキュリティーのあまいPCの所持者で常時接続してる人は注意したほうがいいです。
いち早くWINDOWSをUPDATEしたほうがいいです

さて今日はおうちに帰って早速駆除しないと。。


みなさん パソコンはしっかり守ろうね♪

先頭 表紙

今なんでもなければ大丈夫じゃないかなぁー  / チップ ( 2003-08-29 13:19 )
TVでもなんだか騒いでいたねぇ・・・アップデートしておこうかなぁ・・・(遅すぎる?汗) / さえこ ( 2003-08-17 11:18 )
あおねぇさん:あらららら 大変だよね 僕も駆除するのにめちゃめちゃ時間かかりました。 / チップ ( 2003-08-15 15:41 )
すでに、友人が数人やられた模様です・・・ / あおネェ ( 2003-08-15 10:11 )

2003-08-12 毎日すこしずつ。。

毎日少しずつ元彼女の荷物がなくなっていく。。
今はまだ転居先がきまらないので、妹の所に居候している元彼女。
着替えやら洋服なんかが少しずつ僕が仕事している間に持って帰っている。
お互い特に連絡はしていない。
家に帰るたびなんか変な気持ち。
彼女との別れは僕の夢の実現にとっては必要なものであったのだろうと思っているけど、やっぱりさびしいものですなぁー
すこし時間がたってくるにつれてさびしさに磨きがかかってきましたですねぇー
まったく男らしくないなぁ。

早く慣れなくちゃ

とか何とか言いながら ウィニングイレブンに燃える日々。。 笑

先頭 表紙

あおねぇさん:ですねー いい記念です(違 / チップ ( 2003-08-13 20:31 )
もここさん:恋なんてしない なんて考えたこともないなぁ 笑 / チップ ( 2003-08-13 20:29 )
ま、これも、長い人生の中の、1ページです・・・ / あおネェ ( 2003-08-13 20:26 )
なんとなく「もう恋なんてしないなんて〜♪」とBGMで聞こえてきそうです。 / もここ ( 2003-08-12 22:02 )

2003-08-07 WE7


今日仕事で鶯谷に行ってきた。
仕事が終わって職場に戻る前にちょっと時間があったので秋葉原にいって、
ウィニングイレブン7(サッカーゲーム)を買った。
そしていま・・

早く家に帰りたくてむずむずしてます 笑

先頭 表紙

あおねぇさん:ジーコになんか思い入れが?? / チップ ( 2003-08-12 21:18 )
慧茄さん:相変わらずいそがしそうですねー ヴァナワールドにはまったらもっと大変なんだろうなぁ / チップ ( 2003-08-12 21:18 )
ジーコ・・・ / あおネェ ( 2003-08-11 09:11 )
今日は日曜というのに仕事で・・・そして今、ヴァナに行きたくてウズウズしてます^^; / 慧茄 ( 2003-08-10 18:14 )

2003-08-06 泣きっ面に蜂

泣きっ面に蜂

まさにそんな感じ。。。

すっかり忘れていたというかなんていうか。。

健康保険料。。

払っていたつもりだったんだけどなぁ。。。

どうも3年ほど前の分から去年の分までが未納だったらしい。。。

合計して約30万円の支払い請求が来た。

しかも 差し押さえ請求 とかかれた紙とともに。。。

新しいパソコンでも買って気分転換♪ とか考えてたのに。。



色々なことは忘れて馬車馬のように働くぞー!!! 涙

先頭 表紙

あおねぇさん:そのようです 笑 / チップ ( 2003-08-07 14:45 )
やっぱり、PC買い取れませんね・・・ / あおネェ ( 2003-08-06 21:47 )

2003-08-05 シングルライフ

まぁもうなんか怒りを通り越して、むしろシングルライフを堪能しているチップ君です。

さてここで問題が発生しております。。。

自宅のPCはもともと彼女の物なのですがほとんど僕がつかってまして。。
今持っていかれたら色んな物が保存されているわけで。。

新しいの買おうかなぁー

なんにしても あのファイルは消しておかなきゃ(汗

先頭 表紙

慧茄さん:これでかなり暇になったからヴァナワールドに参入しようかなぁー 笑 でもできないです 涙 / チップ ( 2003-08-06 15:22 )
タカヤさん:買えません。 実は購入の予定を立てていたのですがある理由で買えなくなりました。 それは今日の日記にて / チップ ( 2003-08-06 15:21 )
あおねぇさん:買取。。 んーそうしたいけどそんな交渉するのもかっちょわるなぁー / チップ ( 2003-08-06 15:20 )
あららw とりあえず、あのファイルは消しておいてくださいね^^; 買うならヴァナマシン!ヴァナ恋愛って手もあるよ(爆) / 慧茄 ( 2003-08-06 08:59 )
新しいの買ったら良いよ。買っちゃえー。 / タカヤ ( 2003-08-05 19:56 )
買い取る・・・っていうのはどう?(苦笑) / あおネェ ( 2003-08-05 19:18 )

2003-07-31 22才の別れ


この曲が今の私の気持ちととても似ていると言っていた。
なんか自分のしてることを美化しているような発言でちょっと嫌だった。
いい曲なのに嫌いになった。
そんな チップ@三十路前






画像無断転載中。。。
問題あったら言ってくださいませ。

先頭 表紙

慧茄さん:おひさしぶりです。当分シングルでいいです。。 それはそれで楽しいかもしれんしねー そのうち遊んでね♪ / チップ ( 2003-08-05 13:31 )
あおねぇさん:うぃ もうすっかりたちなおってるよ〜 ありがとー / チップ ( 2003-08-05 13:29 )
yukarixさん:いい歌ですよねぇ (過去形 / チップ ( 2003-08-05 13:28 )
をぉ!おっかえり〜^^ て、色々あったんですねぇ。ま、折角だからシングルを満喫するのも良いんじゃないでしょうかね。土日と上京してたんだけど、遊びたかったにゃ〜♪心配するからタマにゃ更新してね。 / 慧茄 ( 2003-08-05 09:29 )
人生、これから先 いいこと、楽しいことはたくさんあるよ! / あおネェ ( 2003-08-01 14:21 )
この歌、好きですよ。「私もお見合いで結婚してたらこうなってたのかもなぁ」なんて。それはそれで、いい人生が送れたのかもしれないけど。 / yukarix@はじめまして ( 2003-07-31 13:49 )

2003-07-30 超ひさしぶり。。

えーと超久しぶりに書き込みます
なんとか生きておりました。

仕事が忙しかったのと、なんとなく気が乗らなかったのが理由かな。。
そして気が乗らなかった理由は 「彼女との不仲」 でございました。
ですが、それも見事に解消いたしました。

このたび、振られました 涙
不仲なんてものからは解消されました。 号泣

まぁうまく行ってなかったのは 「彼女の浮気」が原因です。

1ヶ月くらい前から好きな人ができていたようです。
そしてこのたび見事に振られました。

でも 

「あなたのことは本当に愛していたの」とか
「あなたほど好きではない人なんだけどその人が私の為にしてくれることを裏切れないの」とか、わけのわからないことを言ってから振るのはやめて欲しかったですね。

とちょっぴり愚痴。。


めげずに負けずに生きていこうと思う チップ@三十路前 でした

先頭 表紙

娘が福山雅治見て、(勝手な想像ですが)最近なんか吹っ切れたみたいでいいねえ。って言ってました。 チップさんもふっきって素敵になってくださいまし。 / koeda ( 2003-07-31 13:37 )
あおねぇさん:たくさんいるよねぇー 俺にはもっといい女が似合うはず 笑 / チップ ( 2003-07-31 12:53 )
もここさん:またいい出会いがあると信じてます。 でもまぁしばらくシングルライフを堪能しようかなぁー / チップ ( 2003-07-31 12:52 )
女なんて、他にもたくさんいる!! / あおネェ@とっくに三十路過ぎ ( 2003-07-30 15:16 )
出逢いはこれからもたくさんあるさ! / もここ@今日から三十路 ( 2003-07-30 13:43 )

[次の10件を表示] (総目次)