himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-04 新入社員
2003-02-28 昨日買ったもの
2003-02-26 結局。。
2003-02-22 公民館
2003-02-21 弁当。。。
2003-02-19 んー
2003-02-18 ロベルト・バッジオ
2003-02-17 また買うぜ! NEWPC
2003-02-14 バレプレ
2003-02-12 ノーブラねーちゃん


2003-03-04 新入社員

先週の土曜日に一人。そして明後日ってに2人の新入社員が入ってくる。
現在一人の面倒をみているだけで、ネットに接続できる機会が減っている。
っていうか
パソコンいじってると「どんな仕事をしているのですか?」と聞きにくる。
なので隙をついて必死にここに書き込んでます。 笑

明後日に2人追加になったらどうなるんだろう。。。

先頭 表紙

【あおねぇさん】この日記に日々のくだらないことを書き連ねるのは僕のストレス解消なんだもん。。  / チップ ( 2003-03-05 13:22 )
【慧茄さん】それは危険です。 僕の人間性を疑われるかもしれません 笑 でも慧茄さんの日記だけはみせてあげようかなー ふふ / チップ ( 2003-03-05 13:20 )
【usakoさん】いやぁー 新入社員は遊んでないで働くんです 笑 / チップ ( 2003-03-05 13:19 )
それほどまで、大変な思いをして、書き込まなくても・・・(笑) / あおネェ ( 2003-03-05 12:41 )
そりはですね、ありのままを見せてあげる。いつもの巡回コースの、あんなサイトやこんなサイト・・・ふたりまとめて、ダークサイドへ御招待♪てのは、どうよ? / 慧茄 ( 2003-03-04 19:25 )
あらあら、、、大変ですね。新人さんにも日記を薦めてみては・・・? / usako@未ログイン ( 2003-03-04 18:41 )

2003-02-28 昨日買ったもの

なんだよ これってアミノサプリじゃないじゃん!!!

先頭 表紙

【慧茄さん】下にも書いたけどアミノなんとかです。。。。  / チップ ( 2003-03-03 21:13 )
【慧茄さん】これまたおひさしー 今回は意味のわからない日記ですいません。 まぁいつもそんなもんだけど。。。 ともかく少しは落ち着いたようでよかったです。 / チップ ( 2003-03-03 21:12 )
【きさん】おーーーーーーーー おひさしぶりー 日記が微妙な感じで終わってたからちょっと心配してたよーん またよろしくね♪ / チップ ( 2003-03-03 21:10 )
【みなとさん】えーと アミノなんとかです 爆 なんだっけ。。 忘れました。 人がくるくると前宙してるCMのやつです  / チップ ( 2003-03-03 21:09 )
【あおねぇさん】最近、赤と白のアミノ系の飲み物が多いなぁと思う今日この頃。。 / チップ ( 2003-03-03 21:08 )
うぃ〜♪ご無沙汰しておりました。って、久々に来てみると・・・う〜ん、ノリについていけんです(汗)とりあえず、何買ったのよん? / 慧茄 ( 2003-03-03 14:21 )
ファイバーものですか? / き@おひさし! ( 2003-03-02 23:17 )
アミノサプリでないモノ・・・・なんだろー?(・_・?)ワカラン / みなと ( 2003-03-01 00:12 )
あらら / あおネェ ( 2003-02-28 20:06 )

2003-02-26 結局。。

あたらしいパソコンは FMVにしました。
やはりバイ○君はハイスペックだしとってもいいかと思ったのですが
色々な方から バイ○君は良くない と言われてやめました。

FMVも 無駄にソフトが多い とか言われましたがHDが160Gもあればまったく問題もありません。
むしろ つぼリラックスなるソフトでリラックスしちゃうぞ
と思ってます。 笑

未だに現役使用中の 古いFMVは4Gしかないので今ではもともと入っていたソフトは
ほとんど削除しちゃいましたけど。。

ともかく 明日届く予定。

たのしみだぁー

FMVが届いたら職場でTV見れたり、録画ができるようになると言うのは社長には内緒の方向で。。
 

先頭 表紙

【あおねぇさん】もしかしたらPCはそもそもTVが見られると思ってるかも 笑  / チップ ( 2003-02-28 12:50 )
【エスカルゴさん】ふふ いやぁー今月中にはブロードバンドも導入予定。 あんなこともこんなことも。。  夢は膨らみます 笑 / チップ ( 2003-02-28 12:49 )
きっと、社長さんは、“宇宙からの贈り物”だと思うことでしょう / あおネェ ( 2003-02-26 20:23 )
160G・・・。羨ましい・・・。あんなことからこんなことまで・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-26 18:09 )

2003-02-22 公民館

公民館にいったら予定表に

「アイドル学園際写真会」 って書いてあった。

めちゃめちゃ気になってます。 笑


しかも 学園祭ではなく学園際ってところも気になっている

いったいなにをするんだろう。

 

先頭 表紙

【あおネェさん】報告できないことをお詫び申し上げます。 / チップ ( 2003-02-26 13:11 )
【もここさん】俺も興味がある。。でももう確認できないんだよねぇ。。 その予定日には公民館にいけなかったんだー / チップ ( 2003-02-26 13:10 )
【エスカルゴさん】薬師丸ひろ子ですか。。 エスカルゴさんの年齢がなんとなくわかるような気がします 爆 / チップ ( 2003-02-26 13:06 )
で、確かめたら、報告してください(笑) / あおネェ ( 2003-02-23 20:46 )
こういうの好き。期待をもたせるわ〜。行ってみて確かめてください。(笑 / もここ ( 2003-02-22 20:03 )
アイドルって誰だ?(爆)薬師丸ひろ子希望(核爆)。 / エスカルゴ@鹿サポ ( 2003-02-22 17:45 )

2003-02-21 弁当。。。

「ありがとうございました」

って言われたらなんとなくその場を立ち去りたくなるじゃない。。

思わずおつりをもらったらそのまま帰っちゃったよ。。

弁当温めてるんだから

「少々お待ちください」

って言ってくれよ。。

うううう

コンビニに弁当置いてきちまった。

しかも 職場に帰ってきてから気がつく俺って。。

今日お弁当はほんのり冷めていた

まぁそんなお昼です。

先頭 表紙

【あおねぇさん】それははずかしいかも。。。 次にそのコンビニに行きにくいんだよねぇ。。 / チップ ( 2003-02-26 13:05 )
私は、実は、お釣りを受け取らず、店員さんに走って追いかけられたことがあります / あおネェ@恥ずかしすぎ〜^-^; ( 2003-02-23 20:48 )
【usakoさん】っていうかこういうことってよくやるんですが。。 おれだけでしょうか。。 / チップ ( 2003-02-22 13:48 )
【あおねぇさん】えぇ。。もどりましたです。 はずかしかったっす / チップ ( 2003-02-22 13:47 )
わお、、、そんなことってあるんですね、、、店員さんも気がつかないなんて。。。 / usako ( 2003-02-21 14:10 )
受け取りに戻ったんですか? / あおネェ ( 2003-02-21 13:55 )

2003-02-19 んー

どんぶりころころ どんぶらこぅ


って言葉が突然頭の中に浮かんできたのですが。。
言葉って言うか 歌だけど。。

疲れてるのかなぁ。。

先頭 表紙

【あおねぇさん】はははは。。(汗 / チップ ( 2003-02-20 15:48 )
・・・ / あおネェ ( 2003-02-20 08:24 )

2003-02-18 ロベルト・バッジオ

ううう ついに引退する模様ですねぇ。
イタリアの至宝がついに。。
まだ正式発表ではないものの引退試合が決定したらしい。

引退試合は 日本の 「味の素スタジアム」 で行われます。。


ううう。。 バッジオ様の引退試合は 味の素スタジアムかぁ。

ちょっと鬱。

しかも ブレシア VS FC東京 の模様。。

これまた微妙。。


バッジオ様にはまだまだ現役でやっていて欲しいなぁー
っていうか 日本でプレイするんじゃなかったのかぁー????

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200302/st2003021801.html

先頭 表紙

【もここさん】この引退報道がうそであって欲しいです / チップ ( 2003-02-19 14:21 )
【あおネェさん】はーい 注意しますです。 / チップ ( 2003-02-19 14:20 )
【エスカルゴさん】だよねー 笑 / チップ ( 2003-02-19 14:20 )
絶対に日本に来ると信じてました。まだ引退早いでしょ・・。なぜにFC?いや、嫌いじゃないですが。 / もここ ( 2003-02-18 21:39 )
“鬱”なんていう言葉、そんな簡単に使わない方がいいと思いますよ。 / あおネェ@文章と関係なくてすみませんです ( 2003-02-18 21:35 )
FC東京というのは確かに微妙だ・・・。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-18 18:13 )

2003-02-17 また買うぜ! NEWPC


先日 DELコンを買ったばかりですが、別口でもう一台PCを買える事になりました。
DELを買うときは 上限20万でしたが、今回はなんと上限なし!!

とはいえ団体のお金なのであんまり節度のない使い方はできないんだけどねー。

んでもって 今時期って各社春モデルってのを出してるでしょー。
なので超迷ってる。。

FMVは余計なものがいっぱい入ってるし。
バリュースターはなんとなく嫌だし 笑
DELLは一台で十分だし。。
バイオは前回はずれを引いたし。。

むぅ。 悩む。

と言いつつ 多分 バイオ君になるだろう 爆
だってぇーなんだか 最強! って感じなんだもん。
でも値段も最強!! 笑
節度ないかなぁ。。 むぅぅ

ちなみにこれね http://vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ71P/

といいつつも 前回のバイオ君は 購入後1年にしてCD-RWが壊れたのでちょっとバイオ不信になってたりもする。
でもこのスペックは魅力的だ。(どうせこの性能の1%も使わないだろうけど。。)

あー 悩み中につき文章が支離滅裂なことをお詫び申し上げます。

先頭 表紙

今はノートなのよねぇー でいいのかな? 今鳩なのよねー じゃないよね? 爆 ちなみに僕のおうちのパソコンはバイオノートです   / チップ ( 2003-02-19 14:19 )
でも、今はとなのよね〜(^^;) / あおネェ ( 2003-02-18 21:36 )
【あおねぇさん】だねー やっぱり扱いやすいかな。 僕はノートは苦手です。 / チップ ( 2003-02-18 17:15 )
【エスカルゴさん】FMVに移り気な僕。。 / チップ ( 2003-02-18 17:13 )
やっぱり、デスクトップがいいわよねぇ〜〜〜 / あおネェ ( 2003-02-17 14:59 )
バイオ君はやめた方がよろしいかと。つーか、ソ○ー製品は型だけで中身はどうも・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-17 14:04 )

2003-02-14 バレプレ

彼女に 「はい バレプレ♪」 と靴下とシャツをもらった。
僕はチョコレート苦手なのでその代わりにくれた。
それが バレプレ(バレンタインプレゼント)だ。
そして同時に、「ホワイトデーよろしくね♪」 だそうだ。

バレプレには「バレンタイン プレッシャー」の意味もあるらしい 涙

それにしてもチョコレートがあまり得意ではない僕にとってバレンタインってとっても微妙。。
仕事柄 義理チョコを結構たくさん頂く。
頂くのはとても嬉しいのだが、絶対に食べきれない。毎年無駄にしてしまう。
しいて食べるとしても やすーいチョコを少し。。
ゴディバとかああいう高いチョコは逆に食べられないのだ。。

ところでバレンタインデーに 告白をされたり、告白をしたり。。
そういう甘く切ない思い出を皆さんはお持ちですか??

先頭 表紙

【usakoさん】マニアっすか 笑 まぁ実力ってことで 謎 / チップ ( 2003-02-18 17:14 )
全然違います、、、だからすっごく驚いた!マニアがいたんですね! / usako ( 2003-02-17 15:01 )
【みなとさん】どうかと思います。 アポロのほうがよっぽどうまい。 アポロって知らないかな? 笑 / チップ ( 2003-02-17 13:28 )
【エスカルゴさん】パチンコっすかぁ 昔はよくいったなぁ。。 総額でいくら損をしたことだろう。。 / チップ ( 2003-02-17 13:27 )
【もここさん】あまりプレッシャーをかけると彼氏が可愛そうですよ。 3倍返しとか絶対無理です 笑  / チップ ( 2003-02-17 13:26 )
【あおねぇさん】あ” 祝復活!! よくチェックしてたねぇー  / チップ ( 2003-02-17 13:24 )
【慧茄さん】たしかにそうだよね。。 義理チョコってやっぱりいらないよねー と言いつつ貰えないと切ない 笑 / チップ ( 2003-02-17 13:22 )
【usakoさん】おー usakoさんってかっこいいおねーさま系?? / チップ ( 2003-02-17 13:16 )
うん。ゴディ●のチョコって高いワリにどうよ?って気がするね。。。 / みなと ( 2003-02-16 21:32 )
ねぇーなぁ。何せ青春時代をパチンコ屋に費やした男なので。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-15 13:49 )
月2万はきついな〜。(下の話題)「バレプレ」ってそういう意味もあったのか〜。プレッシャーかけとこう。 / もここ ( 2003-02-14 22:14 )
ノーコメント(爆) あ、復活したみたいですよ / あおネェ ( 2003-02-14 21:54 )
え!?甘く切ない思ひ出ですって?そんなのあるワケないじゃない(笑)義理なんていらんから、本命一つだけ欲しいっス! / 慧茄@硬派会会長 ( 2003-02-14 17:03 )
バレンタインデーに女の子に「憧れてます」ってチョコをもらいました。告ったことはないなぁ、、、 / usako ( 2003-02-14 14:06 )

2003-02-12 ノーブラねーちゃん

ノーブラねーちゃんに食事に誘われまくっていて困ってます。
毎回適当なこといってはぐらかしているのですがこの先どうやってかわせばいいのだろう。。

お客さんとはいえ2人で食事にいったりしたら 彼女も嫌な思いをするだろうし。。

なにより 俺が嬉しくもないのに食事に付き合った挙句、彼女に怒られたりしたら目も当てられない。
まして浮気の容疑がかかったらと思うと。。。 ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

浮気するくらいなら モデルさんのように超美しい人とするさ!

する気はありませんです はい(汗

なんかあんまり邪険に扱ってお客さんがいなくなっても困るし、仲良くされすぎても困る。
なんとも嫌な状況だ。

なんどもお客様と食事とかっていうのは禁止されてるんで。。

と言ってるんだけどなぁー

先頭 表紙

【みなとさん】困る!困るよねー うまいことかわさないと・・ / チップ ( 2003-02-17 13:21 )
【エスカルゴさん】でしょー っていうか情けない男なのかもなぁ・・ なにせ俺がいそがしくてあまりかまってあげられないのでねぇ・・ でも3回目はないです / チップ ( 2003-02-17 13:20 )
あたしも今生徒さんにからまれてる。。。困るよねえ〜。。゛(ノ / みなと ( 2003-02-16 21:31 )
2度浮気した彼女を許せるあなたは素晴らしい人です。 / エスカルゴ@PH ( 2003-02-15 13:47 )
【慧茄さん】そっかばれなければ(以下略 まぁ僕は超一途です。  / チップ@彼女は2度浮気してます ( 2003-02-14 13:32 )
バレなければ・・・もとい、男なら心に決めた唯一人の女性に尽くすべしっ!モテル男は辛そうね。 / 慧茄の恋は、忍ぶ恋 ( 2003-02-13 20:10 )
【あおねぇさん】今度誘われたらみんなで仲良く食事に行ってまぎらわそう! と言ってくました。 グループで紛らわそう作戦しかいまのところ思いつきません。 あんまりしつこいようでしたら給料けづってでも断ろうと思ってます。 / チップ ( 2003-02-13 13:06 )
【usakoさん】しませんです! ええしませんですとも / チップ ( 2003-02-13 13:04 )
【もここさん】担当ねぇ。。 そうすると僕の月収は2万円くらい下がるんだよネェ でもそれでもいいかなぁ。。 / チップ ( 2003-02-13 13:03 )
はっきり断るべき!! その人を邪険にしたからって、客がいなくなるわけではないでしょう? 仲間は誰も助けてくれないの? / あおネェ@しっかりしなさい! ( 2003-02-12 15:35 )
ひょえ〜、愛されてますね。でも浮気するくらいなら・・・のところはちょっといただけませんわ! / usako ( 2003-02-12 14:49 )
まだしつこく誘われているんですか。色男だわね〜(笑)しかしめげない彼女だ。いっそ担当をかえていただいては? / もここ ( 2003-02-12 14:06 )

[次の10件を表示] (総目次)