himajin top
みっぽんの「ぼーーーー(仮」

好きなものの紹介や映画の紹介、感想などなど。
他戯言も・・・。
HPmippon-na-hibiもあわせて、よろしくです。
もうひとつの日記(ブログ)デイリーミッポンもあります。




 T/

 Y/



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-12 いよいよ来週初日『アカルイミライ』
2003-01-10 この本はいいよー『メディスンホイール』
2003-01-09 いよいよ来週だっ。なので今日は“t”を聴いています。
2003-01-07 ピアス買っちゃったーん。
2003-01-06 買っちゃった。『TRUE』中島美嘉。
2003-01-04 弟家訪問。
2003-01-03 おけいちゃん家訪問。新年会だぜっ。
2003-01-01 賀正
2002-12-30 欲しいぞっ。あいしょっと。
2002-12-28 『Jam Films』初日舞台挨拶ありに行ってきたーーす。


2003-01-12 いよいよ来週初日『アカルイミライ』


またもや浮き足立ってまいりました。ワタクシ。初日舞台挨拶ありなんすよー。困ったよ。
シネアミューズはJam Filmsのときに行ってきたばかり。あの日は当日行って整理番号12番だったんだよね。前から2列目でしっかり舞台挨拶も堪能してきたばかり。

今回は、前日に指定券と引き換えらしいです。
映画『T.R.Y』は新聞によると二日前から徹夜してた人がいたそうな。

もうお年なので、徹夜は無理だー(涙
つか、薬飲んだら眠くなるわけだし、私には睡眠が必要なのです。そしてこんな寒い季節に徹夜したら凍死するかもだしな。

とりあえずダメもとで行くだけ行ってみます。アカルイミライを信じて。←すんません。

2回舞台挨拶ありらしいけど、シネアミューズじゃ300人しか見れないしな。いろんなとこからオダギリファン、浅野ファン、藤ファン(来るかな?)黒沢監督ファンが来るんだろうなぁ。

でも行ってみないとわかんないよね。がんばるべ。

どなたか徹夜するぞって方いらっしゃいますか?何人くらいかなぁ?うううううう。

・・・・・・ってことでアカルイミライのちらし。新バージョン載せとくのだ。

先頭 表紙

あっこさん。はい行ってきますよー。うん。見てきますーーー♪ / みっぽん ( 2003-01-18 05:19 )
みっぽんさん、行くんだぁ。いいな、私の分も(?)見てきてねー。 / あっこ ( 2003-01-17 10:20 )
ややっち。ママの心境か?たぶん生オダギリが見れれば熱くなるでしょう。 / みっぽん ( 2003-01-15 17:42 )
この写真みてるだけで、胸がいたくなるな。オダギリよくここまできたナって思います。当日(前日?)暖かいといいねー。 / やや ( 2003-01-14 23:24 )
kankoさん。あやっぺさん。もしなくなってたら2月16日に・・・(謎 / みっぽん ( 2003-01-13 19:14 )
ホントだ〜いいなぁ(ジュル…)やっぱ前売り買いにいかないとな〜。 / あやっぺ ( 2003-01-13 00:19 )
おぉ−ーーーー!とっても欲しいーーー!そのチラシ。封切られても置いてあるかな? / kanko ( 2003-01-12 21:15 )

2003-01-10 この本はいいよー『メディスンホイール』


私の愛読書というか、我にかえるための教科書というか。メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋(←amazonにリンク。レビューなど載ってます)もう、ぼろぼろなのでもう一冊買おうかと思ってます。恋愛でぼろぼろになってたときも、仕事で方向性を決めなくちゃってときもお世話になったのであった。

引用−−
私達のメッセージを一つの文章に要約すれば「バランスを保ちながら大地の母の上で生きていこう」となるでしょう。この文章には私達の姿勢が反映されています。私達とは「自分の生命はそれを取り巻くあらゆる物とひとつである」と感じる人達です。

「真実の一体感こそ人間を全宇宙と統合する鍵です。そして自らの生命のあらゆる側面に内在する一体感を私達自身が体現しなくてはならないのです。具体的な本としてのメディスン・ホイールのヴィジョンはもっと後になって現れました。それが本書の内容です。

ヴィジョンの中で、メディスン・ホイールの使い方をどうやって人に教えたら良いのかが示されました。その後、ワブン --- メディスン・マンとしての私の守護霊 --- が私とともに働き、教えをわかりやすく本にまとめる助けをしてくれました。そのための知識はすでに私が述べたいくつかのヴィジョンを通してワブンに与えられていました。

本書執筆の依頼を受けた時、私が得たヴィジョンを数多くの人に理解してもらう良い機会だと思いました。大地の上でともに生きるすべての兄弟姉妹に対し、私達が心を開くきっかけになれると思いました。

本書の内容は大霊によって伝えられました。人間界と動物界、植物界、鉱物界における兄弟姉妹を直接観察して得た情報や、他の人による観察から学んだ情報もあります。私達は占星術について学んだことも、その書物を読んだこともあいません。占星術について知識のある人達と話をしたことがありますが・・・・。本書の内容は私の知る限り、米国内に居住するどの部族の伝統的知識にも従っていません。

これはこの時期、大地の母を癒すために与えられた全く新しい道なのです。本書の内容に、従来の占星術または伝統的な知恵との類似点があるとすれば、それは「全ての真実は同じひとつの源から発している」からに他ならないでしょう。今まで述べてきたことが
本書発行までの経緯です。

心を開いて同じヴィジョンを共有しようではありませんか。
人種や国籍にかかわらず私達は同じひとつの大地の母の上に暮らしているのです。
だから今、愛の道、平和と調和の道を学び、生命の真実の道を探求しましょう。お話ができて本当によかった。・・・・・・・サン・ベア&ワブン―――


すいません。引用が長いよねーっ。いいのか?
でもでも、宗教的なものでもなくネイティブアメリカンの知恵がつまった。とってもいい本なんですよ。占いのようでまた違っていて。すごく当てはまるというか。

もういろいろ線とかひいちゃって汚くなってしまったので、今年もう一冊買おうと思っています。手放せないのだ。ぜひよかったら読んでみてくださいね。

先頭 表紙

kankoさん。中身は占いのような感じなんです。占いともちと違うけどね。うまく説明ができない。読むとぜんぜん難しくないじょ。 / みっぽん ( 2003-01-11 18:11 )
うぅ〜〜〜、みっぽんさん、あたしには難しすぎるーーー! / kanko ( 2003-01-11 11:54 )

2003-01-09 いよいよ来週だっ。なので今日は“t”を聴いています。


寒いっ。だからまだ本屋には行けない。土曜日病院だから、帰りに行くことにしよ。またもや雑誌増えてるみたいで、hanakoにもいい写真が載ってるらしいっす。困るよ。

とりあえず、装苑とハイファッションと男優倶楽部とキネ旬は買う予定なんすけどね。読めるんでしょうか?もったいなくない?

今日のばっくぐらうんどみゅーじっくはオダギリジョーの“t”(←amazonにリンク。レビューとか載ってます)久々に聴いてます。

来週の土曜日はいよいよ『アカルイミライ』の初日。つーわけで、盛り上がってる私っす。ワクワク。

しかしいい声してますな。そして魂にきます。うん。ある意味。ぞくぞくっと。もっともっと曲出してほしいっす。楽しみです。今年中にアルバムなんてどーすか?オダギリさん。商業的にやりたくないとおっしゃってますが。好きに作ればいいじゃないですか。
もちろん買っちゃいますけどね。

って。ここで言っても伝わらないよね。すんませんでした。

(ノ_-;)ハア…

先頭 表紙

ややっち。ぎゃはは。犬が暴れる曲なのかぁ?どこに反応してるんだろうねぇ。 / みっぽん ( 2003-01-10 22:44 )
本当に不思議な曲ですよね。うちのわんこがこの歌かけると暴れるんだ。 / やや ( 2003-01-10 18:20 )
あやっぺさん。うん。初日に行こうって思ってますが、なにぶん狭いとこだから、どうなるんだろうか?あやっぺさんも行こう! / みっぽん ( 2003-01-09 23:10 )
うう。途中で切れた。なんか在庫切れだったですな。 / みっぽん ( 2003-01-09 23:09 )
R&Rさん。うん。amazonでも / みっぽん ( 2003-01-09 23:08 )
そういえば、ジョ−ファンは初日に行くんですよね!?全然頭になかったんすけど私…。やっぱあるのかな?舞台挨拶…。最近聴いてないな〜t。 / あやっぺ ( 2003-01-09 14:38 )
あ〜新米な私は、“t”を聴けないひとりです。今となっては貴重品なのですぞ。 / R&R ( 2003-01-09 13:28 )

2003-01-07 ピアス買っちゃったーん。


ずーーっとしっぱなしにしてた、シルバーのリングピアス。気がついたら左耳分がなくなっていたー。・゜・(ノД`)・゜・。ちうわけで、ピアスを物色。そしてまた買ってしまいましたー。

明日届くらしい。

しかしネットで買物しすぎとお思いですよね。いやーかなりはまってしまってます。何しろ人ごみ嫌いだから、ネットの買物はほんと便利で。やばいです。
検索すれば、けっこう欲しいものざくざくでてくるしね。

これを商売に繋げられればいいんだが。お客さんになってばかりじゃやばいよなぁ。

本当は参考のためにネットショップぐるぐるまわってるんだけど、写真のレイアウトの仕方とか、値段とか商品とか、卸売りはしてないか?とか勉強のためだっ。って思いつつぐるぐる。そしていつのまにかお客さんと化してしまっている私でございます。

でも楽しいのだ。

自分の方は今ページ作りにとりかかってる最中です。写真撮ったり、試行錯誤っす。品物集めもしていきます。がんばるべっ。どうか私のお店ができたら見てくださいませ。
遅くとも春までには形にしたいなぁ。

それから、こんなものが欲しいなぁっていうご意見とかあればどしどし言ってくださいね。お願い致します!!

先頭 表紙

kankoさん。ピアス欲しいんですね?シルバーアレルギーかぁ。ゴールドとプラチナしかできないのかな?探しますよーどんなのがいい?ショップがんばります。 / みっぽん ( 2003-01-08 23:06 )
R&Rさん。あれってわざとじゃなかったのかぁ?(笑)力入ってるなぁって思ったんだけど。ふふ。ショップがんばりまーす。ありがとー♪ / みっぽん ( 2003-01-08 23:05 )
ピアス私も欲しいです〜。でもね、私シルバーアレルギーなのれす。(関係ないか)ショップ楽しみ。 / kanko ( 2003-01-08 22:02 )
いや〜ん。昨日の、なんであんなことに?はずかしぃ〜。ショップ楽しみ♪もちろん見に行きますよん。 / R&R ( 2003-01-07 23:39 )

2003-01-06 買っちゃった。『TRUE』中島美嘉。


またもやAmazonをブラブラしてて、買っちゃいました。今さらですが、中島美嘉ちゃんのTRUE(←amazonにリンク。レビューとか載ってます)

なんともねぇ。好きなんですよ。美嘉ちゃん。最近では女性有名人の中で私的には1位なんです。んで、さらにオダギリ氏出演したドラマ『天体観測』の曲も入ってるしな。あのドラマ自体は、あんまり好きじゃないんだけど、あの中のオダギリは好き。

女優としての美嘉ちゃんも好きっす。うまいへたとかそういうことは置いといてなんかはかなげながら強い目。オーラがいいのだ。『私立探偵濱マイク』でマイクの妹役としてもけっこうよかったしな。

いつかオダギリ氏と美嘉ちゃんの共演が見たいなぁと思ってたりします。そして監督は飯田譲治氏だったら最高だ。

とりあえず、届くのが楽しみだなぁ。ワクワク♪

しかし最近、買いまくってますな。金は天下の回りもの。出した分だけ返って来るよきっと。たぶん。がんばって働くのだっ。

先頭 表紙

kankoさん。はい仲間入りです。よろぴくーー♪最後の曲か・・・楽しみだっ♪ / みっぽん ( 2003-01-07 09:00 )
ホカちゃん。テンション低い人って私なんか好きなんだよなぁ。 / みっぽん ( 2003-01-07 08:59 )
りえごんさん。そーなんだ?ヽ(´ー`)ノおもしろいっ♪同じ思いだったんですね。ほんとあのドラマは痛いっすよね。キャラに対する愛がたりない。 / みっぽん ( 2003-01-07 08:59 )
R&Rさん。5回も同意ありがとです。(笑。 / みっぽん ( 2003-01-07 08:58 )
あきまさん。息子ちゃんかわいいーーーー♪ほんとあの曲いいですよね。 / みっぽん ( 2003-01-07 08:57 )
おぉ〜、仲間ができたぁ!私は最後の曲が好きですよ〜。いや、もちろんあの曲も好きだが・・・ / kanko ( 2003-01-07 08:07 )
私も好きですよー。歌にテンションの低さが面白いです。(笑) / ホカ ( 2003-01-07 02:11 )
私も日記に書いたばかりです〜あのドラマは痛かった〜でもタケシはイイーー! / りえごん ( 2003-01-07 01:01 )
“あのドラマ自体は、あんまり好きじゃないんだけど、あの中のオダギリは好き。あのドラマ自体は、あんまり好きじゃないんだけど、あの中のオダギリは好き。あのドラマ自体は、あんまり好きじゃないんだけど、あの中のオダギリは好き。”まさに、そのとおり〜 / R&R ( 2003-01-07 00:01 )
あの曲、ウチの息子も大好きで、どこかから聞こえてくると、何をしていてもピタッと止めて、聞耳を立てますよ。 / あきま ( 2003-01-06 22:36 )

2003-01-04 弟家訪問。


朝から。タコの運転するファンカーゴに乗って、母と3人で上の弟宅に行ってきました。立川の先なんすけど。弟は今月、結婚するのです。2度目ですが。。。。ふふ。

中央道から、富士山が見えたー。どんどん高いビルがなくなってきて、やっぱ遠いのね。東京の端から端だもんなー

けっこうかわいい一軒家。いいねー♪
そーいや弟が家建ててから初めての訪問だよ。彼女のチョイスの家具たちやレイアウトはセンスよくていい感じでした。私はインテリア好きなので、なんかじろじろ見ちゃったけど。へへ。リラックスできていいリビングだった。

彼女はすっごい働きっぱなしだったのですが、またもや手伝わない私。まただらーーーっとくつろぎ、ビール飲んでました。すんません。

海水魚の水槽。かわいい海水魚もまた癒される。やどかりまでいたのだ。そして夕方までのんびりさせていただきました。彼女の心づくしの手作り料理もおいしかったです。弟と彼女の雰囲気もよくて。今度は幸せになりそうだなぁ。と確信する小姑な私でした。

なんか妹ができたよーな。へへ。

テレビで『ザ・ジャッジ』の総集編みたいのをやってたんですが、オダギリがーー少しだけ出てた。ラッキー。

・・・と。夕方。そろそろ帰ろうとこのままだとずーーーっといそうなくつろぎすぎな私たちだったので。

帰り道。だんだんビルが見えてきて、新宿の高層ビルが見えるとなぜかほっとする私。なんかね。やっぱ山見るより高層ビルのが安心すんだよね。なぜだろか?

ってなわけで、楽しいときを過ごさせてもらったべ。ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

をを!なきちゃん。さらに奥なの?寒いでしょ?けけけ。 / みっぽん ( 2003-01-07 22:31 )
弟んちより、山奥に住んでる俺は何者?。 / ナッキー ( 2003-01-07 21:40 )
あ。ねんんこさんにレスするの忘れてた。ごめんなさい。私が働いても役に立たないかもな。なーんもできないので。弟がお手伝いしてたし、ラブラブムードで。そのほうがいいかも。 / みっぽん ( 2003-01-07 09:01 )
kankoさん。たこ。フルネームではタコ入道といいます。よろしく。毒舌満載のオヤジです。毎日頭を剃っています。富士山好きですよー!ぜひ写真送ってくれー。いつか登りたいと思ってます。 / みっぽん ( 2003-01-06 10:42 )
R&Rさん。うん。二日連続でおでかけしてました。今日も午後少しでかけるかも。まだ未定です。そそ。オダギリ出てたのですよ。びっくりでした。えへへ。妹。。。 / みっぽん ( 2003-01-06 10:41 )
たこって・・・でも、そうとも言えるかな?(あぁーー、人の親になんてことをすんません)でも、みごとなつるつるさんですぅ〜。富士山、もう目の前よ〜。なんならいつでも写真送りましゅ〜って 落ち着かないんですよねぇ。だめじゃん! / kanko ( 2003-01-05 21:24 )
おでかけ続きだったんですね〜いやん。お写真、みなさんすてちな方々で・・・恐縮。オダギリ出てたんだ〜見られてうらやましや。かわいい妹さんができてよかったですなあ。 / R&R ( 2003-01-05 13:23 )
彼女はずうっと賄いをしていたのですね。来年は妹の為にお姉さんが動いてあげましょうね / ねんねこ@嫁はつらいもんです ( 2003-01-05 11:19 )
JAIさん。あけましておめでとうございます。そうですね。うちの方はビルばっかだからだろうな。見慣れたもので安心する。うん。そのとおりかもしれません。 / みっぽん ( 2003-01-05 01:39 )
あけましておめでとうございます♪私は高層ビルより山より自分の住んでる家が見えると安心する。日常の見慣れたもので安心するってことじゃないかな? / JAI ( 2003-01-05 01:07 )

2003-01-03 おけいちゃん家訪問。新年会だぜっ。


某駅に2時に待ち合わせで行ってまいりましたー。おけいちゃん家。駅まで新車でお出迎えしていただき。すげーかわいい車だったー♪そしておうちもきれいで立派なマンション。素敵でした。

みったんとつーたんとも会えて。
仕入れたギネスと黒生をたらふく飲んで、いつものごとく眠かったけど、すっごい楽しかったですよーーー

お話したり遊んだりして、あっとゆーまに時間は過ぎ行くーーーーーー

だんだんみったんとつーたんもテンションあがってきて、おさるのお兄さんがいじめられてました。(-ι- ) クックック
腰だいじょぶだったか?

そしていつものごとくお手伝いをしなかった私。はぁ。今度はするよー。ごみんよーー。
ろみちゃんごめんよー

きゃおとも1ヶ月ぶりくらいでしたでしょうか?ほんとはもっとお話したかったんだけど、ねむねむ状態で。酔っ払いですんませんでした。

掟破りの写真公開。ろ◎ちゃんとつーちゃんとおさるにいさんです。写真ちっとしか撮んなかった。全員写真が撮れてなかった。

すんません。酔っ払いで。・゜・(ノД`)・゜・。

た。楽しかったーす。ひひー

先頭 表紙

kankoさん。(o`Θ´)ノ オイッス!! あはは。パパみたいですよね。おさるにいさん。なんか酔っ払って写真とったので、こんな感じになっちゃいました。 / みっぽん ( 2003-01-06 10:39 )
おぉーーー!おさるにーさん、違和感ないない、これがパーマネントした髪なんだね〜。ろ◎さん 元気そうだ。つーちゃん相変わらずかわいいなぁ。 / kanko ( 2003-01-05 21:31 )
あやっぺさん(o`Θ´)ノ オイッス!! あけましておめでとーす。新年会楽しかったです。あはは。おさるのおにいさん。写真、勝手に出しちゃった。ドキドキ。藤木か・・・ふふふ。 / みっぽん ( 2003-01-05 01:37 )
みっぽんさん、こちらでも明けましておめでとう! 新年会、いいっすね。おさるのにいさん、なんか藤木直人みたいでない? / あやっぺ ( 2003-01-05 00:43 )

2003-01-01 賀正


2003年明けましたー!めでてーな。初日の出を撮ろうと思ったのですが、曇ってて見ることできず。かわりに昭和初期の勝鬨橋なぞを探したー。まだ橋が開いてたときのものなのだ。
去年100歳を迎えた私のじーちゃんが昔、この橋を上げる仕事をしてたのだ。
めでてーってことで。

さて、新年。朝からオヤジは相変わらずバカな毒舌を吐いていた。
今年もこれかと少しつーかかなり疲れてしまった。

でも今年はがんばります。まじで。たぶん。
まだ目標考えてないけど、これから考えよう。

みなさん今年もへなちょこな私ですが、どうかよろしくお願いします。
遊んでくれっ!

先頭 表紙

R&Rさん。あけましておめでとー♪今年もよろしくです。をを!がんばろー♪ / みっぽん ( 2003-01-05 00:20 )
りえごんさん。あけましておめでとうです。がんばりましょうなー♪ / みっぽん ( 2003-01-05 00:19 )
新年おめでとう〜今年もよろしく♪私も今年はちょっとがんばる!予定。みっぽんさんのがんばる!も楽しみだ〜 / R&R ( 2003-01-03 19:45 )
あけましておめでとうございま〜す♪私も今年イロイロがんばりまっす! / りえごん ( 2003-01-03 10:53 )
ホカちゃん。あけましておめでとー♪今年もよろしくです。 / みっぽん ( 2003-01-03 09:18 )
あけましておめでとうございまっすー。 / ホカ ( 2003-01-03 01:45 )
けいこたん。あけましておめでとう。今年もよろしくです。うん。ししょーさんにこちらこそよろしくとお伝えくださいませ。うん。映画行きましょうねぇ♪ヽ(´ー`)ノ / みっぽん ( 2003-01-02 09:41 )
こんぶさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 / みっぽん ( 2003-01-02 09:40 )
まりるん。あけおめっ♪はい今年もよろしくねー / みっぽん ( 2003-01-02 09:39 )
ねんねこさん。あけましておめでとうです。今年もよろしくお願いします。はい。まったりいきまーす。 / みっぽん ( 2003-01-02 09:39 )
おめでとっすー。今年もよろしくねん。あ、ししょーが大晦日にデートしたときに「よろしく伝えて」って言ってました。今年もまた映画いこーね♪ / valkil ( 2003-01-01 20:26 )
あけましておめでとうございます♪本年も、ヨロシク! / こんぶ ( 2003-01-01 14:41 )
今年も宜しくお願いします♪ / まりるん ( 2003-01-01 12:32 )
おめでとう!まぁ〜たりと、始めましょうね〜 / ねんねこ@よろしく ( 2003-01-01 11:08 )

2002-12-30 欲しいぞっ。あいしょっと。


大掃除の休憩中っす。いやーほこりがすごいよん。・゜・(ノД`)・゜・。
めちゃくちゃにちらばってた映画のちらしやら、パンフレットなどなど、クリアファイルに整理したりして、少し気持が良いです。オダギリ関係はオダギリファイルにしまったし、ふふー♪

昨日かなぁ。テレビ見てたら、N504isってもう出てるんですね。遅れてた。
欲しい。しかし機種変で32800円って。高いよーーーーーーーーーー!
高すぎるっ。

極貧の私には手が出ないじゃないっすか。しかし欲しいカメラ付き携帯。
CMじゃないけど、ふとかっくいい人とかいたらすぐさまばれないように盗み撮りしたいじゃないすか。

もうちょっと待てば安くなるかな・・・・?どのくらい待てば・・・・。

欲しい。欲しい。欲しい。
来年は稼ぐぞまじで。がんばります。

先頭 表紙

ホカちゃん。今使ってるのがN503iなのでNが欲しいんだー。 / みっぽん ( 2003-01-03 09:13 )
私もこっちの方ほしかったですよー。ハザードの待ち受けいいな〜。 / ホカ ( 2003-01-03 01:48 )

2002-12-28 『Jam Films』初日舞台挨拶ありに行ってきたーーす。


朝8時半にシネアミューズ待ち合わせで、ろみちゃんと観に行ってきました。
Jam Filmsは試写会で一度観たんだけど、もう一回観たいって思っていたのです。そして今日はラヴ飯田監督も舞台挨拶にいらっしゃるってーことで、だめもとかなぁと思いつつ行ってきますた。
思いのほか並んでなくて整理番号は12番だったー

映画は、2回目でもさらにおもしろく、あっというまに終わってしまいました。
席は前から2列目だったんだけど、とても観やすくてよかったっす。

そして舞台挨拶。篠原涼子さん。すげーーきれいだった♪
そして来年ジョーくんも出演の映画『あずみ』の北村監督。そして3回目の生堤監督、篠原監督、飯田監督と角田さん。あ。あと望月監督。

なんかすごい近くで見れて感動でした。特に生飯田監督が見れてよかったっす♪
ヽ(´ー`)ノ

また写真小僧と化して写真を撮ってきたのですが、またもやぶれぶれぼけぼけさ。

帰りにシネアミューズの横にあるカフェに寄ったのですが、なんとギネスビールが・・・
ちうことで昼間っから飲みやした。カフェにいたら、となりのとなりの席に、堤監督と北村監督が・・・。

その後ろみちゃんとライオンでお食事して帰ってまりました。ライオンでもギネスの樽生飲んじゃった。うまかったー。やっぱギネスはうまいっ♪

ビールっ腹になってかなり苦しかったけど。

はぁ。楽しかった。ろみみ♪あんがとっ!

アカルイミライと曖昧な未来のチケットもゲット。ポスターもらった。

先頭 表紙

radiotoxinさん。(o`Θ´)ノ オイッス!! そーなのよ見てきたよん。シネアミューズはなんか居心地よくて好きだっ。 / みっぽん ( 2002-12-31 10:04 )
見れたんだぁぁ〜い〜なぁ〜なんか仕事で呼ばれてたよ。映画は絶対見る! / radiotoxin ( 2002-12-31 05:24 )
あきまさん。私も見たよー。あれは2回目の舞台挨拶だったと思います。ふたつともみれてよかったなり。 / みっぽん ( 2002-12-30 16:36 )
R&Rさん。うん。そーですねぇ。なんかパワーもらいましたっ。今年の遊び納め。 / みっぽん ( 2002-12-30 16:36 )
Jam Filmsのニュース(かな?)で、舞台挨拶の様子、動画で、観ました。8:30かぁ〜。その気力は今の私に欠けてるものの一つだわ。 / あきま ( 2002-12-30 01:09 )
きゃ。よかったですね〜すてきな方を目の前にすると、気合入るって言うか、自分もがんばるぞみたいな気になるし。チケット、こっちではまだかな〜?映画楽しみです〜 / R&R ( 2002-12-29 16:50 )

[次の10件を表示] (総目次)