himajin top
みっぽんの「ぼーーーー(仮」

好きなものの紹介や映画の紹介、感想などなど。
他戯言も・・・。
HPmippon-na-hibiもあわせて、よろしくです。
もうひとつの日記(ブログ)デイリーミッポンもあります。




 T/

 Y/



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-07 ダメダメ女。ギリギリ嫌い。
2002-12-05 ヽ(´ー`)ノわーい♪
2002-12-04 マニアではないけど。音楽話。
2002-12-02 冷静になって。
2002-12-02 きゃーーーーーーーー
2002-11-29 うれしいニュース。
2002-11-27 疲れとります。はぁ。
2002-11-25 む〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
2002-11-22 何度観てもイイっ映画『SMOKE』
2002-11-20 11/19試写会に行ってきた。『Jam Films』


2002-12-07 ダメダメ女。ギリギリ嫌い。


寒いーーー寒いーーー寒いーー。
今日は天気悪しっす。
今、風呂上り。んで、デイリーミッポン12月6日付けに書いた計画はやめっ。病院は来週に行くぞ。薬まだあるしねぇん。いいや。

なんでこうなったかというと、風呂入れてたら、栓が抜けてたんです。はっと気づいたら、ぜんぜんお湯たまってなかったのだ。なので、また入れなおし、時間が過ぎていったのであった。急いで支度すればなんとか間に合うかもと思ったのだけど、髪の毛乾かす時間とか考えたらギリギリだってことで。ギリギリ嫌いな私としては、あきらめますた。

ヽ( ´ー)ノ フッ

根性なし。寒いしっ。って来週も寒いかもなのにねぇ。

ってことで、今日のバイトは1時からなので、もう一回寝ちゃおう。
写真はうちの裏のいちょうのじゅうたん。けっこうきれいかなぁと思って撮ってみますた。お休みなさい。

先頭 表紙

あきまさん。遅刻は、昔はよくしてたなぁ。学生時代は。のろまだから準備に時間がかかるんですよ。余裕を持ってやらないとダメみたいです。 / みっぽん ( 2002-12-08 06:49 )
ねんねこさん。うん。だいじょぶだったよー。1時間だけ寝ました。 / みっぽん ( 2002-12-08 06:49 )
kankoさん。読みに来てくれてありがとー。朝はどもでした。あはは。ほんとだめだよねぇん。そーです落ち葉だよ。いちょうのじゅうたん。 / みっぽん ( 2002-12-08 06:48 )
っつう事は、遅刻なんてもってのほかって事か。(うう、痛い!) / あきま ( 2002-12-07 21:07 )
2度寝してちゃんとバイト行けた?イチョウきれいだね。よ〜く見たら缶?う〜ん / ねんねこ ( 2002-12-07 15:50 )
いやいや、いちょうのじゅうたんって書いてあるがな・・・( 自分つっこみ ) / kanko ( 2002-12-07 10:20 )
う〜ん、なるほどねぇ、こういうことだったのか。だめじゃん!( いや、人のこと言えないが ) この写真の黄色は落ち葉ですよねぇ・・・みっぽんさんちの庭ですか? / kanko ( 2002-12-07 10:18 )

2002-12-05 ヽ(´ー`)ノわーい♪


PARCOの先行予約で買ったチケットがやってきた。わくわくしながら開けると→のチラシとチケットが1枚。

すげーいい席でした。最前列ですた。ヽ(´ー`)ノ
すでに興奮してきちゃったよ。芝居観るには、PARCO劇場の最前列ってどうなのかな?
近すぎるかな?とも思ったけど、3回は必ず行くので、1回くらいはジョーウォッチングでも良いかなぁ?なんて思ったり。

そして腹がくだってるのだ。←興奮するとくだるらすぃ。

シアワセすぎる。最近。

昨日は大学生バイトDくんを10センチの至近距離で見れたしなぁ。
Dくんは他の会社のバイトなので、接点は、少ないのだ。しゃべったことは、仕事のことだけだしねぇ。_・)ぷっ

昨日の私の席の後ろ側で、Dくんが他のバイトの男の子(このこもかわいいよ)と話してるのを聞いてた。←ストーカーオバって言わないでね。

「今日、残業だってよー。俺せっかく『GO』観ようと思ってたのに・・・」

私も『GO』録画しようと思ってたのさ。けけけ。貸してあげたい。でも言えない。
歳の差が邪魔をする。(泪

なんて妄想まじりになりながらシアワセ気分でバイトしてますた。

はぁ。人から見ると、かわいそうなのかなぁ?でもシアワセだからいいんだよーだ。
目の保養っちうことで許して。

先頭 表紙

ホカちゃんありがとーー♪。ほんとよかったなり。ファンクラブの席もいい席だといいよねっ! / みっぽん ( 2002-12-14 08:51 )
最前列〜よかったですね〜。いいなー。私はFCのみなのでまだどんな席かわからないっす(>< / ホカ ( 2002-12-14 03:12 )
kankoさん。うっしっし。ファンクラブも良い席だといいですね。 / みっぽん ( 2002-12-07 03:27 )
R&Rさん。まじうれしいです。えへへ目の保養。今日もばっちしです。 / みっぽん ( 2002-12-07 03:27 )
うらやましいなぁ。。。 / kanko ( 2002-12-06 09:10 )
最前列〜すご〜い!目の保養・・・したい・・・私も、幼稚園児ばかりです。とほほ。 / R&R ( 2002-12-06 03:50 )
あきまさん。うん。よかったよぉ♪ほんと。ファンクラブのももっと早く来るといいよね。 / みっぽん ( 2002-12-06 01:20 )
あやっぺさん。うん。よかったー♪うれしすぎです。ファンクラブのもいい席だといいよね!幼稚園生。逆に遊びたいかも。。。 / みっぽん ( 2002-12-06 01:19 )
ねんねこさん。目の保養がなければやってられませんよ。くく。 / みっぽん ( 2002-12-06 01:18 )
ホント、ネェ、最前列なんて。やったね!いいねえ!私の席は、どこなんだろう?早く、こ〜〜い。 / あきま ( 2002-12-05 23:25 )
すご〜い、最前列だなんて。私もパルコ劇場の先行予約したけど、最終日だけだったので、だめでしたい…。もし、平日なら?なんて思ってしまったわ。いいな〜今周りにいる若い男の子といったら、幼稚園児ばかりだ〜。 / あやっぺ ( 2002-12-05 18:23 )
そーだそーだ!オトコのスルこたぁオンナだってしたい。目の保養いいね〜最近保養になるいい男ないんだも〜ん。 / ねんねこ@どてらかぁ〜アキてきたなぁ ( 2002-12-05 16:34 )

2002-12-04 マニアではないけど。音楽話。


私は今までにいっぱーい音楽を聴いいてきたけど、どもマニアにはなれなくて、そして記憶力が悪すぎて、曲名とか細かいアーティスト名とかすぐ忘れてしまうんだ。だからDJにはなれそうにない。←ってなるつもりだったんかい?
レコードやCDにかなりの金をつぎこんできたけど、今はみんな倉庫の中やら、人の店(バー。でもその店も今はないらしい)やら、昔暮らしてた男のもととか。手元には数枚のCDと、ここ実家にいたときに置いていった古いレコードしかない。

こないだ書いた映画Smokeのサントラ盤 (1995 Film)(←amazonにリンク。試聴できるよ)これはたぶん倉庫の中にある。中でもジェリー・ガルシアの歌ってた、『Cigarettes And Coffee』と『Smoke Gets in Your Eyes』これがかなりキます。実は私のいろんな想い出もつまってて、けっこう痛くて甘酸っぱい想いだが・・・。たぶん彼(ガルシア)が亡くなる直前のものだったんじゃないかな。

グレートフルデッドはそんなに聴いてなかったんだけど。この2曲は、一生もんって感じなんだ。騙されたと思ってよければ聴いてくだせーーー。

あの声とあの歌い方。ほんとツボっす。(あくまで私的にはですが)。はぁ。聴きてーーー。倉庫整理に行かなそうだから、また買っちゃおうかな。

先頭 表紙

2002-12-02 冷静になって。


一夜明けて。ええ。強烈に映画のイメージが浮かび上がってる。

昨日は興奮状態で、さらに楽しすぎて酔っ払ってしまって。ぐわんぐわんしながら寝た。夢は見たのかな?忘れてしまった。昨日の一日自体が夢みたいな。

映画は、観たばかりのときは、ぼーーっとしてて、声が聞き取れなかったとかそんなことでイライラしちゃったんだけど。(ホールの音響のせいかな?)

今になると。なんかすげー映画だったって思った。好きか嫌いか?ってことになるとどうだろうか?ちょっと難しい。でもね、絵がいっぱい浮かんでくる。シーンが。そして俳優たちの存在感のすごさみたいのを感じる。

浅野の発するオーラはやっぱすごい。
でもオダギリも負けてなかった。
今回はすごく無垢なオーラっていうのかなぁ・・・うまく説明できないけど。

みんな裸だった。

またドキドキしてきた。

今度はもっと冷静にもう一度観たいな。

先頭 表紙

この映画。あとからじわーっとくるよ。また観たいっ。かなり観たい。>ホカちゃん / みっぽん ( 2002-12-03 01:41 )
興奮が伝わってきたですよっ楽しみだなぁ〜。早くみたいっ。 / ホカ ( 2002-12-02 23:12 )
あやっぺさん。ほんと昨日は興奮しすぎてぼんやり観てた。あとから来ますねぇ。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:46 )
ややっち。ほんとこの映画あとから来るねー。いまだやっぱ放心状態だっ。今度は冷静にまた見たいなぁ。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:45 )
私もおんなじ様に感じていました! きのうはぼや〜っとしててよく分からなくて(酔っぱらいじゃないよ)、でも今日は、しみじみいい感じ♪ / あやっぺ ( 2002-12-02 18:05 )
一日たって、どんどん心の中で大きくなってます。「アカルイミライ」。オダギリは本当に何一つひけを撮らなかったと思うよ。 / やや ( 2002-12-02 17:10 )

2002-12-02 きゃーーーーーーーー


いやーーーーーーーーん。行ってきました。東京フィルメックス。『アカルイミライ』

見てきますた。ナマオダギリ。

そして今。かえってきますた。そして今。酔っていまーーーす。

そして。ネットオダギリ仲間(勝手に仲間とよばせていただいてます)に会ってきますた。

そして今。かなり酔ってまーーす。

んなもんで。明日また日記書くと思います。

そして。そして。今年の目標達成ってことでめでたいでえっす。

写真は一生懸命とりましたが。あまりにも周りがフラッシュたきすぎで、ハレーション?とやらでうまくとれませんでした。ええ。私の腕もありますが。カメラの限界もありますた。・゜・(ノД`)・゜・。興奮で手が震えてたってこともありますた。

ちうわけで。お休みなさい。

先頭 表紙

そうだったんだ。わかりますた。>ホカちゃん / みっぽん ( 2002-12-04 07:38 )
そうだねー。同じHNの人いると思うよ / ホカ ( 2002-12-04 02:18 )
あれ。ホカちゃん。行ってなかったの?misaさんて二人いるのか? / みっぽん ( 2002-12-03 01:40 )
やっぱり来たんだー。よかったですね〜 / ホカ ( 2002-12-02 23:11 )
あやっぺさん。昨日はどもっ♪ほんと興奮しまくりでした。うん。よかったよー!! / みっぽん ( 2002-12-02 22:44 )
よりちゃん。あはは。興奮状態を「そして」があらわしてるようです。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:44 )
ぱて。さん。なんか手が震えてたんですよ。かなり。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:43 )
ナミさん。でもねぇ。そんなに近くなかったんですよ。もっと近くで見たかった。でもこれ以上興奮したらやばいかも。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:42 )
R&Rさんこんな写真ですんません。ありがとーーー♪ / みっぽん ( 2002-12-02 22:41 )
キーモン。(-ι- ) クックック / みっぽん ( 2002-12-02 22:41 )
いくみん。えへへ。ほんと興奮してたわさ。で、今もまだちと放心状態。抜け殻。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:40 )
りえごんさん。おお会場にいらしたんですねぇ。ほんとかわいかった。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:40 )
ねんねこさん。これでも何枚も撮った中でいちばんはっきりしてんだー・゜・(ノД`)・゜・。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:39 )
ねーさん。そおなのよ。ぼけぼけなのよ。・゜・(ノД`)・゜・。 / みっぽん ( 2002-12-02 22:38 )
あきまさん。よかったら今度はご一緒しましょぉー♪ / みっぽん ( 2002-12-02 22:38 )
おお〜、これでしたこれ! トリックのよりボケてないから大ジョーブ! 目標達成できてよかったですね。 / あやっぺ ( 2002-12-02 18:07 )
「そして」が多い!みっぽん!酔ってる!(笑 / より ( 2002-12-02 16:34 )
いいなぁ〜!ボケ具合が興奮具合をあらわしてますよ〜〜!! / ぱて。 ( 2002-12-02 13:18 )
ちっ・・近いっ!!生ギリぃーーーー / ナミ ( 2002-12-02 11:32 )
おかえりなさい&今年の目標達成おめでとう♪ボケボケでも(失礼)うれしい・生オダギ写真・ありがとで〜す!! / R&R ( 2002-12-02 10:59 )
頭ジャマ / キーモン ( 2002-12-02 10:41 )
ややや〜興奮が伝わってくる写真・・・。服、つなぎだったのか・・・。 / いくみん ( 2002-12-02 10:37 )
私も行きました〜♪ツナギオダギリかわいかったっすね〜(≧∇≦) / りえごん ( 2002-12-02 08:33 )
うわー!基本的にみっぽんさんのボケ写真はニュアンスがあって好きですが、こ・こりは・・・・ / ねんねこ@あまりにも・おしい ( 2002-12-02 06:45 )
いいなぁーー!しかしぼけてるww / パンダ姉 ( 2002-12-02 01:43 )
私も、初生できました!この写真の感じだと、みっぽんさんのお席、私の、10列位は、前だったと思います。 / あきま ( 2002-12-02 01:05 )

2002-11-29 うれしいニュース。


朝から嬉しいニュースが!12月1日東京フィルメックス。映画『アカルイミライ』の舞台挨拶にオダギリ氏が来るのだー
浅野も来るのだーすげーうれしい!黒沢監督もうれしいし♪
オダギリ氏。どんな格好で来るのかな?それがすごく楽しみっす。

ネットの友達とも会えるし。ほんと日曜日が待ち遠しいよーー

ちうわけで興奮状態。
今年の私の目標が、(-ι- ) クックック「ナマオダギリを拝む」だったので。
年末にきて目標達成っす。

映画自体もすごく楽しみなのに。こんなに楽しい事がいっぱいでいいのだろうか?
なんちって。

幸せ気分。

バイトから帰ってきてから、寝てたんだけど、なぜか夢に大塚さんが。いっぱいお話したぜ。はぁ。夢ですけどね。あくまでも夢。

ある意味。悲しい女なのでしょうか?人から見ると。自分では幸せいっぱいなんだけどねん。えへへ。ヽ(´ー`)ノ

写真は使いまわし。

先頭 表紙

凛音さんありがとー。ナマ見れるかなぁ? / みっぽん ( 2002-11-30 06:14 )
なんだかフィルメックスのサイトに行ったら名前消えてたんだだよねぇ。でも信じるものは救われる?>misaさん / みっぽん ( 2002-11-30 06:14 )
やっぱさん。そっかぁ。都会。でもうちは狭い。 / みっぽん ( 2002-11-30 06:13 )
ねんねこさん。なんだか予定が未定になったらしいです。 / みっぽん ( 2002-11-30 06:12 )
生ジョー君堪能してくださ〜〜い♪ でもその前に体調万全でお願いしますね〜。 / 凛音 ( 2002-11-30 02:25 )
わー生オダギリっ。いいなー。TVと違って人間サイズで見えるからへぇー。と思った私です。(謎) / misa ( 2002-11-29 22:10 )
そういう点、やっぱ都会はいいねぇ・・・。 / やっぱ犬 ( 2002-11-29 09:23 )
いいえいいえ、うらやましっす。同じ疲れてるのにぃ〜なんかこっちにも、いいこと降ってこないかなぁ〜 / ねんねこ@今日は寝る ( 2002-11-29 07:29 )

2002-11-27 疲れとります。はぁ。


ひっさしぶりのバイトということもあって、まじ疲れたーーー。階段3階上り下りもつらい今日このごろ。息切れと筋肉痛だっ。

そして今日はお休み。これからお昼寝するっす。

ネタがないのであやしい画像をあぷ。癒し系です。そこっ。ガキでかススムくんって言うなー!(ノД`)

さっき笑っていいともに永井大くん出ててとても目の保養になったっす。
はぁ。いい感じ。
朝は日曜日の龍騎のビデオを見て、浅倉。やもり食ってるぞっ。ぷ。
暴れまくりだしおもろかったっす。

でも何気にごろーちゃんかわいいわ。しんじくんも蓮ちゃんもいいわ。よりどりみどりだわ。

浮気ゴコロ全壊中っす。ヽ(´ー`)ノ
はぁ。美女丸オダギリのちゃんと撮れてる写真が見てーーぞっ。

先頭 表紙

りえごんさん。わかってくれます?うれしいよーー♪。はいっ目の保養して楽しみます。ありがとー / みっぽん ( 2002-11-29 02:17 )
ホカちゃん。そう?見えない。わしには見える。ほっぺた取りたいよーーー。あの写真。画像ソフトで明るくして見てみたら赤いシャドウつけてたね。 / みっぽん ( 2002-11-29 02:16 )
あきまさん。見てくださってありがとーん。へへ。優しそうな美人?なんて言われたことないのでうれしーぞ。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ / みっぽん ( 2002-11-29 02:16 )
バイト疲れわかりますぅ〜 でもイイ男みて元気なりましょっ! / りえごん@オダギリファン ( 2002-11-28 12:42 )
ガキでかに見えないと思うぞぃ。オダギリちゃんのあの写真ちょこっと笑ってしまった..(笑) / ホカ ( 2002-11-28 01:09 )
そういえば、ここに載ってるお写真、見ました〜。ちっちゃい時のとバリ(かな?)でのとの2枚でしょう?あ、もう一枚高原でがあった。優しそうな感じの美人さんにウチのPCでは見えますが。(が、って何だ〜) / あきま ( 2002-11-27 23:01 )
なんか顔ゆがんでるなぁ。前からだけど・・・ひひ。 / みっぽん ( 2002-11-27 22:25 )

2002-11-25 む〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


意味不明っす。→パクリ画像。月。癒されたいのん。ちと興奮してて眠れない今日。月でも見て落ち着こうと思ったしだいっす。外は寒いので写真を探してみたらこれが。なんかいいなーって思って。
ある意味グロテスクかなぁ・・・。

朝ドラ『まんてん』じゃないけど。いつか宇宙に行けたらいいなぁと思いつつ。でも無重力ってたいへんそうだな。宇宙酔いとかもやだなっ。って歳だな。

若いときは、そーゆーことより先に宇宙を夢見てたもんだ。

でも不思議だなぁって思うのは、アポロ以降かなりの年月が経ってるのに、なぜまた月に遊びに(?)行かないんだろー?無知なのでよくわからん。

宇宙ステーションって今作ってるんだよね?ニュースあんまし見てないからよく知らないんだけど。

わたしゃ宇宙人がいることを信じてまっす。

先頭 表紙

ねんねこさん。(o`Θ´)ノ オイッス!! 私も顔面もある意味こんな感じだよぉん。ほんと近くで顔見られたくないわ。 / みっぽん ( 2002-11-27 02:34 )
宇宙人さんこんばんわ。宇宙人さんは私の知ってる人かなぁ?謎だ。うん。そーかぁまだ若いのね。よかったわん。 / みっぽん ( 2002-11-27 02:33 )
ああぁ〜イヤ!自分の顔アップにされてる気分。離れて、離れてもーっと、はいはいはい。その位から見てくださいね〜 / ねんねこ@40過ぎるとこれだ・・・ ( 2002-11-26 07:01 )
老い先短くなると、また、そーゆーことを気にしなくなるって。それだけ、まだまだ若いって事だよ〜。お互いに。 / 宇宙人 ( 2002-11-25 23:34 )
老い先短くなると、また、そーゆーことを、気にしなくなるって。それだけまだまだ十分若いんだよ〜。お互いに。 / 宇宙人 ( 2002-11-25 23:32 )

2002-11-22 何度観てもイイっ映画『SMOKE』


クリスマスが近くなるとなんとなく観たくなる。SMOKE←(amazonにリンク。レビューなど読んでみてください)
何度観ても泣いちゃう。感動そしてハッピーになれるんだ。
音楽も最高だし。イイっす♪お勧めしまくりっすー
この映画を観たきっかけは、まずサントラから。ガルシアの歌う『煙が目にしみる』と『シガレット&コーヒー』が最高なんすよ。他にもトム・ウェイツも歌ってるよぉん。

んでサントラがよかったので、映画を観ようってビデオを借りてきて観たのだった。

そして、はまった。

クリスマスまでにまた観よう。どーせならDVD買いっす。バイト代入ったら買うぞい。

先頭 表紙

ホカちゃん。マドンナが出たのは続編つーか題名が今思い出せないっ。そっちのはまだ見てないんですよぉ。 / みっぽん ( 2002-11-29 02:36 )
私も何回か見たですよー。たしかマドンナが出てたような?(うろ覚え / ホカ ( 2002-11-28 01:05 )
あやっぺさん。観たんですねー2回も!!ほんとこの映画好きで。音楽もすごい好きで。ああ。すぐにでも観たいっ! / みっぽん ( 2002-11-23 18:46 )
私も、映画館とビデオとで2回観ました。結婚前にダンナさんと恵比須ガーデンシネマで♪いいですよね〜。毎朝、同じ所で写真を撮ってる人のエピソードのとことか…好きです。。 / あやっぺ ( 2002-11-23 11:58 )

2002-11-20 11/19試写会に行ってきた。『Jam Films』


夕方5時にアルタの地下のドトールでろみちゃんと待ち合わせて行ってきますた。新宿安田生命ホール。かなりワクワクしつつ。安田生命ホールはきれいだったなぁ。でもやっぱスクリーンは小さめ。
日本の7人の監督(飯田譲治、岩井俊二、北村龍平、篠原哲雄、堤幸彦、望月六郎、行定勲)によるショートフィルムのオムニバス。

ネタばれになるので詳しいことは書かないけど、やっぱ私的には飯田監督と岩井監督と堤監督のが特におもろかったっす。
途中で席を立って帰ってしまったおばさん二人組みとかもいたけどねー試写会だからな。

んで、やっぱまた観たいーーー!ちうことでロードショー見に行くか、DVDが出たら買います。

しかし欲しいDVDがいっぱいすぎ。ドラマ『サトラレ』と『ごくせん』も欲しい。

しかし金がない。

それもこれも自業自得。わかってるよーーだ。がんばって働くべ。(ノД`)

帰りはルミネの中の南欧風レストランでお食事しますた。お約束でビール。今回は2杯だけ飲んだべ。

先頭 表紙

まる子さん。ピンポン見てないんですよーー絶対に見たいっ。 / みっぽん ( 2002-11-27 22:24 )
このショートフィルム集、とっても楽しみにしています!私は「ピンポン」のDVD特別版を早々と予約しました。(来年のバレンタインデー発売・・・)”特別版”という言葉にいつも躍らされている気がします。 / まる子 ( 2002-11-26 10:18 )
あきまさん。(o`Θ´)ノ オイッス!! まじっすか?ううニアミス。。。 / みっぽん ( 2002-11-22 01:01 )
凛音さん。こんばんわあ。そかーあそこの上に東郷青児美術館があるんですか?宇野千代がらみで一度見てみたいと思ってました。 / みっぽん ( 2002-11-22 01:01 )
ちゃるさん。はじめまして。つっこみありがとです。おもろかったすよぉん。私も邦画好き♪ / みっぽん ( 2002-11-22 00:59 )
その日、私もそこら辺におりました。8時くらいまでだけど。ひょっとしてニアミスしてた?・・かな? / あきま ( 2002-11-21 11:35 )
安田生命のホールは入った事無いんですが、上の美術館は東郷青児さんの絵がああるので何回か行った事あります〜♪ / 凛音 ( 2002-11-21 03:21 )
うあ゛ 見たい見たすぎる(日本語変) 好きな監督揃いぶみっすよ、、 やっぱ邦画は最高ですねぇ(遠い目) / ちゃる@はじめまして♪ ( 2002-11-20 12:49 )

[次の10件を表示] (総目次)