himajin top
みっぽんの「ぼーーーー(仮」

好きなものの紹介や映画の紹介、感想などなど。
他戯言も・・・。
HPmippon-na-hibiもあわせて、よろしくです。
もうひとつの日記(ブログ)デイリーミッポンもあります。




 T/

 Y/



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-29 試写会に行ってきた。『国姓爺合戦』
2002-10-28 寒くなってきたな。
2002-10-27 大好き“ギネスビール”
2002-10-26 友達の結婚式に行ってきた。
2002-10-25 映画『ミーン・マシーン』を観にいってきた。
2002-10-24 大好き映画『ゴーストドッグ』
2002-10-23 試写会に行ってきた『トリック劇場版』
2002-10-22 飼いたい。しかし・・・
2002-10-21 昨日の記憶が・・・
2002-10-20 ひとりぽけーっとお茶する午後。


2002-10-29 試写会に行ってきた。『国姓爺合戦』


4時ごろ、うちを出てちゃりにて郵便局へ。その後えるじゃぽんを求めて、トリトンスクエアの本屋さんへ。立ち読みだけで我慢しよーと思ったんだけど、あまりにもいい写真だったり、他にも読みたい記事があったので、買い。はぁ。また金使っちまったー
その後、カフェにてカプチーノとサンドイッチを食べ、ちゃりにて駅まで行き、新宿に向かいました。目指すは朝日生命ホール。
少し迷ったりなんだりしつつ、到着。けいこさんはもう到着されていたので、合流。

開場後。席をとってからヤニ補給。すでに鼻たれてましたが。頭もなんだかぼーーーっとしてました。

映画は、中国の映画。中国の映画は初めて見ましたん。島田楊子も出てた。
主人公の国姓爺は、中国人と日本人のハーフの役らすぃ。国姓爺役の人。どーみても高嶋弟じゃん。そっくりだーーー
そして顔力がすごすぎて、笑うところじゃないんだろうけど、ついつい笑ってしまいまいした。ブルース・リーを思い出しちゃったよ。

ツッコミどころも満載だったっす。
でも中国の女性は動だなぁ。って思いました。パワフルだ。感動的した。

このお話、近松門左衛門も戯曲化したお話らしいです。

ちうわけで、けっこう楽しんできましたよー。大作だーー!
どっちかというとチープな感じの作品が好きで普段はあまり見ないようなものだったんだけど、まあまあおもろかったです。

終わってからけいこさんと新宿でお茶して帰ってまいりました。
けいこさんかなりおもろい♪また遊んでくださーーーい。風邪でぼーーーっとしててごみんね。

しかし、風邪本格的になってきたよぉん。ヾ( `Д´)ゞウワァァァァァァン

先頭 表紙

きさん。へぇー積雪14センチっすか?すごい!ありがとーごぜーます。早く治すじょ。 / みっぽん ( 2002-10-31 01:49 )
ねんねこさん。ありがとー。ぷぷ百姓一揆。私も題名だけ見たらなんて読むか知らずに映画見てきましたー / みっぽん ( 2002-10-31 01:48 )
自転車に久しく乗ってないなぁ。。。うちの近所(車で1時間半)では積雪14cmだって!まだ10月なのよ〜。 風邪早く治してくださいね。 / ( 2002-10-30 12:29 )
おだいじね。一目見て、そしてよ〜くタイトルロゴ読むまでひゃくしょうじじいと読んでいた私。ひゃくしょうじじいが一揆でも起こすのか?と・・・ / ねんねこ@したたたた・・・逃 ( 2002-10-30 12:07 )

2002-10-28 寒くなってきたな。


昼間はぽかぽか陽気だったけど、朝夕晩と冷え込みがきつくなってきた今日このごろ。そろそろファンヒーター出してほすぃのですが、うちはたぶん11月にならないと、出さないっしょ。うん。恒例っす。

寒い分、空気がすんできたーってこともあり、空がきれいに見えるようになってきました。しかしビルがどんどん増え行くうちの近辺。四角い空しか見えないけどねー


寒いのは苦手。暑さだったらけっこう我慢できる私ですが、寒さはダメっす。動けなくなるっす。毛布ちゃんから離れるのが大変。うちにはこたつがないのですが、あったら、たぶんずーーーっとこたつ虫になってることでしょう。

はぁ。毛布に包まれて一日を過ごしたい。でもオトナなので、そうもいかないらしい。

写真は昨日の夕暮れどきのソラ。

先頭 表紙

毛糸さん。どもいらっさーーい。お月さまもきれいだったんですねぇ。見たかったなー / みっぽん ( 2002-10-31 01:47 )
夜 / 毛糸 ( 2002-10-30 20:51 )
夜 お月様も冴えわたって、コートを着て見続けた / 毛糸 ( 2002-10-30 20:50 )
けいこたん。今日はありがとーー♪お疲れっした。なんか風邪でぼーーとしててごめんね。うちも暖房禁止だー / みっぽん ( 2002-10-29 23:43 )
nyroroさん。あはは。一斉にっすかーー見たいなぁ。それ。うちはまだ暖房なしです。重ね着地獄です。 / みっぽん ( 2002-10-29 23:42 )
ねんねこさんちもこたつなしですか?わーい(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ おなかだいじょぶですか?お大事にしてくださいね。 / みっぽん ( 2002-10-29 23:41 )
我家は只今、こたつだしたりすると動かなくなるから、片づけ完了まで「暖房禁止」です。おかげでもう寒くて寒くて。でも寒い方が暑いよりまだマシだからいいよな、と自分を慰めてるとこなのでした。7階って無駄に寒い…しくしく / valkil ( 2002-10-29 14:07 )
大阪も昨日は冷えました〜 近所の人が一斉にホットカーペットを出してきて、干しているのには笑いました。 / nyororo ( 2002-10-29 13:18 )
こたつ買ったらどうなるか、想像できるから買わない。(笑)今朝はお腹痛いし、霰降ってるし・・・もーイヤ! / ねんねこ ( 2002-10-29 07:33 )

2002-10-27 大好き“ギネスビール”


えー私はビールが大好きなんす。けど一番すきなのはギネスーーーーーー!いつの頃からだろ?黒ビールにはまって、ギネスにめぐり合ったのです。香りも好きだしなんといっても味が好き。できれば本場アイルランドに飲みに行きたいくらいっす。
んで、こんなサイトを見つけました。ギネスビールのサイト樽生のギネスを飲ます店とかが書いてあったーー。ちうことで、銀座ライオン。今度行ってみっかー。
あとはトリトンスクエアの中にもたしかギネスの店があったので、今度行ってこようと思ってます。ひとりで一杯飲んで、その後にカフェでお茶でも飲もうかなぁ。ワクワク。
はぁ。書いてるうちに飲みたくなってきた。
お酒はそんなに強い方じゃないんですけど。味が好きなんですよね。すぐに顔に出ちゃうほうなんですが。うまくてついつい飲んじゃうって感じです。
昔は酔っていろんな醜態をさらけ出していた時期もありましたが、最近はちょっと声がでかくなるくらいなもんだと思ってます。
酔わないコツってあるんですよ。意志の力が重要です。
でもやっぱり飲み会とか飲み屋とか大好きだ。ヽ(´ー`)ノ
飲んだあとは必ずコーヒーが飲みたくなります。みなさんはどーですかぁ?

先頭 表紙

ねんねこさん。甘いものですかー。ケーキはちょときついかもだけど、アイスは食いたくなるときがありまーす。 / みっぽん ( 2002-10-29 01:51 )
きさん。わかりますよー。特にラーメン。飲んだあとのラーメンはうまいよねーーー♪ / みっぽん ( 2002-10-29 01:50 )
ややライオン そっちではギネス売ってんだ。札幌ではサッポロビールしかないからサッポロの関連なんだと思ってた。知らんかった。ビールに限らず酒いったらなんか甘いもの・・・ / ねんねこ@皆に嫌われるケーキとか・・ ( 2002-10-28 15:55 )
私は飲んだ後、絶対に炭水化物が食べたくなる!うどんかラーメンか雑炊。太るもとだー! / き@これでも栄養士☆ ( 2002-10-28 15:03 )

2002-10-26 友達の結婚式に行ってきた。


朝。あいにくの雨。地下鉄で東中野まで、目指すは日本閣。以前、いちばん長く働いていた職場の仲間のふ◎ちゃんの結婚式に行ってきた。約6年ぶりくらいにみんなに会うのでドキドキしながら。老けたし太ったし、誰も私に気がつかなかったりして・・・なんて思いつつ。
9階の会場の前についてロビーのようなとこに行くと、昔の上司が手招きしてた。奥さんを紹介され、おしゃべり。まったく変わってないなー。この上司のおかげでいろんな仕事をさせてもらっていろんなことを覚えたんだなぁ。なーんて思いつつ。
しばらくすると、な◎ちゃん登場。な◎ちゃんが走りよってきて泣いちゃった。いろいろ心配してくれてたんだ。思わず私の目にも涙ぁ。いろんな思いが押し寄せる。今も書いてたら涙が出ちゃったよ。な◎ちゃんには、私が病気になる直前のかなりつらいときに、いろいろと世話になったんだよね。支えてくれたり、いっぱい話を聞いてくれたり、そんなことを思い出して、記憶がどどーーんって。な◎ちゃんは今、妊娠8ヶ月だって。二人目です。
で、ぽろぽろとみんなやってきた。か◎くん、る◎ちゃん、た◎ばりん、お◎とうくん、ひとり足りないよん。遅れてわ◎るちゃん。

みんなたぶん私の事情とか知ってたりするかもしれないけど、何も聞かなかった。みんなに会ったらなんだかほっとした。懐かしかったし、でも前となにも変わらない感じでいられてあったかい気持になった。

そんで、主役のふ◎ちゃん。オトナになったなーなんて。顔つきがしっかりしてた。他は変わってなかったけど。しゃべり方とかしぐさとか。昔のままだ。

ほんとは披露宴だけで帰ろうと思ったけど、(金欠なので)なんだか嬉しくて楽しくて2次会3次会といてしまった。でもバスの時間があったから、3次会は途中で抜けちゃった。
2次会では、い◎ばくんと奥さんの◎みちゃんも来てた。3次会には私が帰る直前にし◎ちゃんが来た。

披露宴はすごくあったかくて、いい感じでしたよーん。感動したぞ。

約2名おっきなどーしよーもない酔っ払いがいたけどね。(-ι- ) クックック

行ってよかったなーーーー!今もなんかあったかいよん。感謝♪ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

きゃろるちん。間違えました。おっきな酔っ払いとちっさな酔っ払いでした。ちっさなは、わ◎る。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶおっきなはもちろん。_・)ぷっ / みっぽん ( 2002-10-29 23:40 )
約二名おっきなどーしようもない酔っ払いって もう一人は誰だろー?一人は俺だよね。間違いなくって おい!(笑) / きゃろる ( 2002-10-29 12:50 )
ややっちありがとー♪幸せは伝染するっちうか。いいよねー♪寝るの早いなーー。(笑 / みっぽん ( 2002-10-28 01:30 )
ねんねこさん。ほんと幸せなときを一緒に過ごせてよかったーこちらまであったかくなります。 / みっぽん ( 2002-10-28 01:29 )
こちらとnikki読んで、寝る前に心底温かい気持ちになりました。ありがとー、みっぽんさん。幸せのおすそわけのおすそわけだね。しかしもう寝る私って、、。 / ややっち ( 2002-10-27 21:35 )
ひとが幸せそうな写真っていいね!そうして一緒によかったね〜!って喜べるのって幸せだよね。 / ねんねこ ( 2002-10-27 10:50 )

2002-10-25 映画『ミーン・マシーン』を観にいってきた。


夕方5時に銀座のコーヒーショップで待ち合わせ、今回はこのひまじん日記で知り合ったけいこさんと。
初対面なので、少しドキドキしてたけど、会ったらとっても素敵な人だった。ざっくばらんにおしゃべりしてくれてよかったっす♪
映画にものすごーーく詳しいのでいろいろと教えてもらって、これから観る映画が増えていきそうな気配。よかったじぇ。
今回の『ミーン・マシーン』もけいこさんに教えていただいたのだ。ガイ・リッチー好きなので、よかったじぇ。これは監督ではなく製作総指揮なんだけどね。匂いは似ていた。
音楽もよくて。サントラ出たら買いっす。
映画館の銀座シネパトスも前からあるのは知ってたけど、昔はH系の映画をやってる映画館っていう認識だっただけど、こじんまりしてて古くていい感じの映画館でした。
好きな感じ。地下鉄が走ると振動で揺れるとこがまた味。

ちうわけで、いろんな面で楽しかったっす。
けいこさんのおともだちのししょうさんもいらして、映画終わってから3人で軽くお食事してからバスのあるうちに帰ってきました。
プロントで飲んだハーフ&ハーフもうまかったー♪

けいこさんありがとーー♪また遊んでねん。ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ホカちゃん。おもろかったよー♪サントラ買うじょ。もしかしたらDVDも買っちゃうかもー / みっぽん ( 2002-10-29 01:53 )
面白そう〜。音楽がいい映画って私も好きだなぁ。 / ホカ ( 2002-10-28 22:50 )
私もやっぱマイナー系のが好きかもっす。あとは音楽がいいとうれしー♪ / みっぽん ( 2002-10-28 09:21 )
おつかれさまー。楽しかったです。いやー、ジェイソンくんを堪能できて、あたしゃ満足♪ししょーに「しょーがないねー」って苦笑されましたけど。また今後もガンガン映画いきまそ。ただ、あたしの好きなのってウルトラマイナー系ばっかなんだけど、いいのかな / valkil ( 2002-10-28 08:47 )

2002-10-24 大好き映画『ゴーストドッグ』


ジム・ジャームッシュ監督の映画っす。ゴーストドッグ←(Amazonにリンク)
音楽はウータンクランのRZA。映画にも出演してます。
葉隠をバイブルにする殺し屋ゴーストドッグ。いつも孤独。伝書鳩を連絡に使ってる。
友達はアイスクリーム屋のにーちゃん。彼は英語がしゃべれないんだけど、二人は言葉以外で通じ合ってるような。そこが私にはツボだったんだ。この二人の友情がツボした。

死を覚悟したゴースト・ドッグが、<カモフラ姿のサムライ>とストリートで出会う。「ゴースト・ドッグ、パワーと平等を!」「すべて熟知、マイ・ブラザー」<ウータン・クラン>のRZA(レーザ)が、カモフラ姿のサムライなんす。
ここもぞわーーーっととり肌がたつ。

あとは見てのお楽しみっつーことで。よかったら見て見てくださいね。ぇ

ジャームッシュを一生懸命見始めたのは、私は去年。えー。オダギリジョー氏が、ジャームッシュ大好きっつうことで。見とかんとーってわけっす。
そしてどっぷりジャームッシュワールドにはまってしまったというわけです。そしてこの作品にも出会えてよかった。

オダギリ好きになってよかったよん。

先頭 表紙

今日はどもー♪すっごい楽しかったっす♪いろいろ教えてくれてありがとう。見るぞー / みっぽん ( 2002-10-26 01:43 )
「グッドモーニング・ベトナム」の泣きは芸術品でした、はい。プラトーンにもちょこっと出てますが、味があっていいです。「スピーシーズ」も悪くないな、でもこれ泣いてないけど。お気に入りは「プレタポルテ」。泣いてないのが残念ですが。「ブローン・アウェイ 復讐の序曲」もいいんだよな♪ / valkil ( 2002-10-25 15:48 )
フォレスト・ウィティカーちんの作品はあと『SMOKE』しか見てないんですよん。他のも観たいでっす。 / みっぽん ( 2002-10-25 11:17 )
うをー!!!大好きな【世界一の泣きの名優】フォレスト・ウィテカーぢゃありませんかー!!実はジャームッシュって苦手なんですが、これは観たかったんだよなぁ… / valkil ( 2002-10-24 12:07 )

2002-10-23 試写会に行ってきた『トリック劇場版』


夕方5時に日比谷シティのコーヒーショップで、ろみちゃんと待ち合わせして、イイノホールへ。階段にはすごい人が並んでいた。少し酸欠状態になり、苦しかったっす。
んで、時間っちうことで、やっと列が動き出し、席をとってからロビーで(´ー`)y-┛~~ 一服。(いや。一服だけじゃなかったけど。ヤニ補給しとかんとってことで)

まずは、堤監督登場。
イメージ的に長髪でデブりんと思ってたのですが、金髪の短髪(私のイメージはかなり古いものだったらしいです)にお痩せになったの?普通の体型。スーツですっきりしてました。小さいブラザートムって感じかなぁ。_・)ぷっ。インタビューっちうか、いろんな質問に答えるって形でトークはすすんでいき、なんかざっくばらんつーか、自然体な人だなぁって感じで、好印象を持ちました。笑ったー
しかし仕事しまくりなんすね。

んで上映開始。
実は、あまり期待してなかったというか、『トリック2』が小ネタに走りすぎ感があったので、その延長かなぁ。くらいに思ってたんですけど、おもろかったっす。ネタばれになるので、詳しいことは書けませんが、おもろかったよん。あと2回くらい観たいなぁ。ってな感じでした。オススメっす。

帰りのエレベーターに堤監督が乗り込んできた。エレベータの中の人たちに「ありがとうございました。」って言ってました。中にいる人が「おもしろかったです」とか言ってたじょ。喜ぶ監督。うん。ナチュラルだ。

その後日比谷に出て、ろみちゃんとイタリアンな店でご飯食べて、どうしてもパスタが食べたかったので、食べて。うまかった。楽しかった。
ろみちゃんは、風邪ひいてるっぽかったので、少し心配だったんだけど。

楽しい時を過ごせました。いつもありがとーー♪ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

valkilさん。明日っすねー5時にプロントですね。わかりましたーん!!楽しみなり。 / みっぽん ( 2002-10-24 09:46 )
misaさんういーーーっす。おもろかったよんよんよん。 / みっぽん ( 2002-10-24 09:46 )
明日って、5時には銀座に出れそうです。プロントでそのくらいからぐだぐだしてるんで、集合それでおっけーでしょーか??(携帯家に忘れたので、こちらでご連絡させていただきますー) / valkil ( 2002-10-24 09:20 )
再放送で1回みたけど面白かった。映画も面白いんだー見たいー。ちなみに私も何故かここの日記ためしに借りてるですよ(笑) / misa ( 2002-10-24 01:25 )
これ、ドラマ観てないとつらいっすかねー。当たってはいるけど、スルーしちゃおうかと思案中。金曜のジェイソンさまのほうがあたしには重大だったりしてるもんで(爆) / valkil ( 2002-10-23 10:02 )

2002-10-22 飼いたい。しかし・・・


孫がいないせいか?最近、母は動物番組とか見ると、犬とか猫とか欲しいって言ってます。
でも猫は、いろんなところに登っちゃうからダメねーとか。
そして犬にかなり興味を持っているようです。
でも、今のうちでは狭いし、父が幼少の頃、狂犬病の犬に噛まれたというトラウマがあるので、犬猫全般だめで。今は我慢だねーって感じっす。

私は昔は猫好きで、最高4匹飼ったことがあるのですが、今は犬好きになりました。
豆柴飼いたいぞーーー。

でも、世話をすることを考えると、いまのところちょっと無理。

もう少し生活が落ち着いて、広いところに引っ越して、母も仕事を辞めて暇になったら、飼おうというようなことは、話してたりします。

その前に文鳥もほしいねぇ。とも話してたりして。
以前、飼ってたんです。すっごいかわいい白い文鳥。ヒナの時から育てて。
呼ぶとちゃんと肩に飛んできて、音楽をかけるとぴーぴーいいながらぴょんぴょんはねたり、すげー可愛かったなぁ。もう死んじゃったんですけどね。

でも、やはりヒナから育てるのってけっこう手間がかかるので、今は無理だねぇって話してました。私は暇人だから、やればできるんだけど、エネルギーがないのだー

ちうわけで、今の私を癒してくれてるいぬくんの写真でも・・・。

先頭 表紙

凛音さん。そかー4匹いるんですね。私も昔4匹と当時の彼氏と同居してたんだよね。やつらは今ごろ彼氏とともにいずこへ。 / みっぽん ( 2002-10-23 09:52 )
ねんねこさん。わかりますよーだから今は飼えないっす。狭いうちなもんで。 / みっぽん ( 2002-10-23 09:51 )
くるみさん。はじめまして♪そうですよね。責任ありますよね。ちゃんと飼える世話できる状況にならないと難しいですね。10歳の犬タン。いいですね。 / みっぽん ( 2002-10-23 09:50 )
きさん。パンダのアイボかなりほすぃっす。 / みっぽん ( 2002-10-23 09:49 )
ウチはただいま猫4匹いますが、癒し系ではありません(笑)。 / 凛音 ( 2002-10-22 23:55 )
動物が居ると清潔な環境からは確実に遠くなりますよ(笑)マウス毛だらけで@す。 / ねんねこ@シーマン飼いたい ( 2002-10-22 16:39 )
生物を飼うってやっぱり責任がありますもんね。 うちは雑種の犬飼ってます。今10歳ですが、やばいくらいに親ばかです(笑) / くるみ@はじめまして ( 2002-10-22 12:54 )
AIBOクンとかはどうなんですかねぇ。ちょっと興味あるんですけど。 / き@私もエネルギーがない。。。 ( 2002-10-22 12:35 )

2002-10-21 昨日の記憶が・・・


あまりにもぼーーっとしてたんでしょう。昨日の記憶がないぞーーーーーー!
たしか、ネットして、ぼーっとして、ドラマのビデオ見たりしてたんだけどね。
なんのドラマ観てたっけ?そんで寝たりなんかして。

んで、今、自分のサイト行ってみたらサーバーが見つかりませんになってるし。
・゜・(ノд;)・。・

今までドラマ『薔薇の十字架』を録画したやつ見てました。玉ちゃん目当てだったんだけど。
はっきりいって、おもろくねーぞ。←あくまでも私的にはですが。
なーんか昼メロちっくっすね。はぁ。トーンも暗すぎだし。同じ時間帯だったら『真夜中の雨』のがよかったかなぁ。
どうしよう・・・。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

今週からはやっぱし『真夜中の雨』見ることになりそうです。
評判も良いしなぁ。3回目からだけど見てみようと思います。

今夜のドラマは、みぽりん主演のと、『ナイトホスピタル』なりね。

写真は、わがパソの上にいつもいる二人です。ビッケ&ケロっす。なごむーー

先頭 表紙

ややっち♪いいなーー30年前のケロ。かなりお宝じゃないの?うん!写真楽しみ♪ / みっぽん ( 2002-10-22 02:12 )
きさん。私も最初は2個とも見たかったんだーーしかし、無理っちうことで。 / みっぽん ( 2002-10-22 02:11 )
ちょっとじまーん。けろっぴのうみの親が母の友達で30年くらい前、試作品をもらいました。いろんな色があるんだよー。こんど写真おくるねー。 / やや ( 2002-10-21 18:48 )
私は「真夜中の雨」を見つつ、「薔薇の十字架」をビデオ録画。留守にする時は両方録画! / き@テレビっ子。 ( 2002-10-21 14:11 )

2002-10-20 ひとりぽけーっとお茶する午後。


今日は本屋さんに用事があったので、ちゃりぶっとばして晴海アイランドトリトンスクエアに行ってきた。このへんでは比較的大きな本屋さんがあるから。そしてトリトンは大好きなスペースなんす。
なんかねぇ。リゾートっぽいのよん。
カフェとかバールとかレストランとか服屋、雑貨屋、インテリアショップ他いろいろ入ってます。ただ、迷路みたいなので、まだ全体を把握できません。
人もあんまりいないし。ゆったりと過ごせるんだ。

ついたら汗だくで少し恥ずかしかったっす。

無事に目的の本は買い、お茶するぞーーってことで、2階のバール『セガフレード・ザネッティ』へ。
前は1階のアリス・コレクションがお気に入りだったんだけど、あまりコーヒーうまくないんだよね。ロケーションはばっちしなんすけど。外にもテーブルがあってなごめるんですけどね。
でも火曜日に来た時、ろ◎ちゃんが、ここのがコーヒーうまいよーって教えてくれたので、んで、カプチーノ飲んでみたらうまくて、やみつき状態になったのだ。
本屋よりここのカプチーノ飲むのが本来の目的だったりして。って感じっす。

となりのテーブルでは、なにやらインテリアについてのインタビューをしてた。インタビューされてた人なんか見たことあったんだけど、誰だっけか?雑誌に載るんだろうな。
・・・と耳をダンボ状態(死語?)にしつつ。のんびりしてました。

やっぱうまいっ♪

カプチーノ(スタンダード)330円っす。
すいていたし落ち着けた。毎日来たい気分です。

ぼーーっとしてたらろ◎ちゃんからメル。22日のトリックの試写会当たったーーってことで、ワクワクワク。またもやろ◎ちゃんありがとなのだー

甘えてばかりでごめんね。

ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

mikaさん。うん。けっこうひとりでぼーーっとお茶するの好きです。ほんとひとりもいいっす♪ / みっぽん ( 2002-10-21 11:14 )
nahsan。だから前からトリトンいいよって言ってたじゃん。素直になろね。サイトもあるから見てみればー / みっぽん ( 2002-10-21 11:13 )
ねんねこさん。はいお友達のおかげです。感謝です。 / みっぽん ( 2002-10-21 11:12 )
こんぶさん。雨の日だけカプチーノ?なぜなぜぇ? / みっぽん ( 2002-10-21 11:12 )
私もたまに一人でゆっくりお茶します。ゆっくりできて一人も中々いいですよね / mika ( 2002-10-20 19:38 )
なんか お洒落なcafeですね!トリトンスクエア行ってみたい!服とかもあるんだねぇ・・・ / nahsan ( 2002-10-20 15:13 )
して、また観に行けるのですね・・・かぴちーのも楽しんだのですね・・・・う〜っうらやまし〜 / ねんねこ@コーヒー店まで1時間 ( 2002-10-20 08:45 )
私も、カプチーノ好き〜♪そろそろ、雨の日には飲みたくなる季節・・・楽しみです、うっとりですぅ / こんぶ ( 2002-10-20 04:32 )

[次の10件を表示] (総目次)