himajin top
ミス酒豪の「晩酌バンザイ!」

魂のほとばしるがままに。酒飲んでくだをまいているオヤジ系。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-08 試行錯誤の末
2002-10-08 全面引越し〜。
2002-10-08 はじめました。


2002-10-08 試行錯誤の末

タイトルを一新することにしました。

「ふつかよい日記」を卒業して
よそおいもあらたに「晩酌バンザイ!」として生まれ変わります。

そんでは。

先頭 表紙

はい、こんばんわ、ねんねこさん。酒の匂いがぷんぷんしますが、お付き合いくださいまし。 / まつきち ( 2002-10-08 23:13 )
はい、はい、はい・・・酒の匂いにつられてやってきました。よろしく。 / ねんねこ ( 2002-10-08 19:47 )

2002-10-08 全面引越し〜。


というわけで日記を引越ししました。
みなさんよろしくお願いします。
わーい。画像がPC上で貼れて嬉しいです。

過去の日記はこちらでした。


相変わらずゴハンの記録をJ-phone(SH51)でやっておりますが、
また牡蠣食べています。写真が牡蠣ばかりになっています。

【本日の牡蠣日記】
川口駅近く、居酒屋「たぬき」
牡蠣3個で550円。
割と大きめ。塩水がききすぎてちょっぴりしょっぱい。

先頭 表紙

いやし亭さん、はじめまして。酒は世界の共通語です。よろしくお願いします。 / まつきち ( 2002-10-08 23:12 )
はじめまして。同じく酒好きがつらつらと書いております。(^^ゞ / いやし亭 ( 2002-10-08 17:48 )
えむさん、はじめまして。熱燗もたまらないものがありますね。冷酒と牡蠣も合いますよ。 / まつきち ( 2002-10-08 17:08 )
はじめまして。「ミス酒豪」という名前につられてやってきました(笑)牡蠣おいしそうですね。これからは熱燗の季節でしょうか。 / えむ@酒好き ( 2002-10-08 16:57 )

2002-10-08 はじめました。

思いついたことだけをサックリとこちらに。

先頭 表紙

まだ、よく使い方が判っていな私ですが、よろしくお願いします。 / まつきち ( 2002-10-09 10:41 )
同じ日同じ時間に生まれたdiaryがあるっ!! ということでご挨拶に伺いました^^ / 穂高 雪 ( 2002-10-09 01:47 )

[最新の10件を表示] (総目次)