himajin top
いやし亭の『きんらんどんす』


目次 表紙

2003-03-29 おやすみします。


2003-03-29 おやすみします。

すみません
当分続けられそうもありませんので、
一旦終了します。
来訪、つっこみをいただいた方々ありがとうございました。

また、再開できましたらよろしくお願いします。

つっこみ 先頭 表紙

この日記が書かれた日、私誕生日だったのよね(^-^;時々は覗いて居られるのかしら、ひまじんが一番充実してた頃にいらしてくれたいやし亭さま、復帰切に祈ってます(^^*) / ベル ( 2004-11-29 23:40 )
思い出しては来て見るわたし・・・ / あやや ( 2004-03-06 12:27 )
お元気でしょうか? / ベル ( 2003-09-16 09:45 )
いつかまた会えることを楽しみにしています!お元気で・・・ / 凛姫 ( 2003-04-17 16:41 )
また会えますよね〜? / みんみん ( 2003-04-09 00:59 )
あらら・・・残念です。ゆっくりしてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしてます♪ / まっきー♪ ( 2003-04-08 16:02 )
ゆっくり休息してください♪また楽しみにしてまーす(≧w≦) / たま ( 2003-04-02 18:20 )
また、楽しいお話を聞かせてくださいね。 / おふみ ( 2003-04-02 08:43 )
日記楽しみにしていたので残念ですが。。。ゆっくり、心ゆくまで、休んでください。温泉はいいですよぉ〜。 / こっしー ( 2003-03-31 21:28 )
うわ!そうなんすか?くぅ、残念です(T T)でも、しっかり休んで必ず復活して下さいね〜♪いつ?明日??でも、マジなはなしで、復活楽しみにしております(^^ / 慧茄 ( 2003-03-31 17:57 )
ゆっくり休んでくださいね〜。 / なながえる ( 2003-03-31 16:02 )
ノンビリ出来る日は、また覗きに来て下さいね〜私が生きてるうちに(爆) / ベル ( 2003-03-31 15:04 )
残念ですが、またお会いできる日を楽しみに待ってます! またねー。 / みなみ ( 2003-03-30 13:20 )
おつかれ様。ゆっくりとお休みしてください☆またお会いするのを楽しみにしてますv / 翠菜 ( 2003-03-29 23:01 )