himajin top
mariの「せきらら日記」

日常のmariの頭ん中デス。*画像ガシガシUP*
秘密基地覗いてみてね♪
   

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-30 寒いィィ
2002-10-29 乙女ランチ
2002-10-28 ゲテモノ食い?
2002-10-27 ああああああァ・・・・
2002-10-27 明日はデート
2002-10-25 なんちゃってワーゲンバス
2002-10-24 チョコパーティ開封結果♪
2002-10-23 チョコパーティ!!!
2002-10-22 究極のカレーって・・
2002-10-21 ペンギンかわェェ


2002-10-30 寒いィィ

今日は、何ですか!この寒さ(><) あああ、早く部屋にストーブを運ばなければ。 ってか、なんか鼻水がでる、風邪ひいたかなぁ・・ジュルル。

んー、今日は何があったけな。なんだろ、友達と熱く牛について語ったぐらいしか覚えてません。脳の方があまりの寒さに低下してるようです。

あ!そだ、晩御飯に松茸食べましてん♪年に一回、田舎のおばあちゃんが送ってくるんですよ、おばあちゃんの家の方ではそこらへんに生えてるみたいですよ。・って本当かぃな? 小さい頃から騙されて変なキノコ松茸だと思って食べてたりして。あ〜せっかくだからご飯写真にとれば良かったぁぁ!

↓松茸の代打画像  見たことありますか、これ


先頭 表紙

えみさん*にゃんちゅうかわいい!あの声とのギャップがたまらんwこれはトイザラスでお安くなってて1200円でGETしたものよ☆一人で手にはめて「まるみおねぇちゃ〜ん」とか言っちゃうのよ! / mari ( 2002-10-31 21:38 )
にゃんちゅうだ〜!好き好き♪これはひょっとして、UFOキャッチャーで? / ちゅんきち ( 2002-10-31 21:34 )
これは・・・にゃんチュウ??懐かしい〜♪(笑 友達が声そっくりで真似してくれるんよ。私はニャースのうたなら…(謎 / えみ ( 2002-10-31 21:19 )
みなみちゃん*mariは部屋にストーブ運ぶのがおっくうで、今も震えながら毛布に包まって寒さをしのいでますよ; / mari ( 2002-10-31 20:11 )
ケリコママさん*栗ご飯は苦手です〜、あの甘いのとご飯ってのがどうも・・でも甘栗はすき♪・・ってか、おばあちゃん家は本当に田舎なんで山に生えてるみたいですよ。 / mari ( 2002-10-31 20:09 )
M yuguさん*おお、よくご存知で!お子さんと見るのかな?これ、パペットなんですよ♪一人でニャンチュウの声真似しながら遊んだりします(笑 / mari ( 2002-10-31 20:07 )
ストーブ必需★うち昨日なしでやってたらくしゃみとまらなかった(笑)松茸ご飯おいしそぉ♪旬でいいねv / 翠菜 ( 2002-10-31 17:12 )
今年は栗ご飯も食べてないわ〜。栗売ってるの、見逃してたかな? それにしても松茸送ってくれるなんて、恵まれてる〜! / ケリコママ ( 2002-10-31 13:26 )
にゃんちゅーかな? / M Yugu ( 2002-10-31 08:08 )

2002-10-29 乙女ランチ

お昼休みにバイキング行ってきました。乙女はバイキングが大好きなのです。乙女はバイキングで成り立っていると言っても過言ではありません。
好きなものを好きなだけ食べれる!しかもお手ごろ価格!デザートもたぷ〜り☆

てかネタがありません、別に毎日なにかが起こるわけでもなく、平凡な日々なのですよ。せきららってタイトルにふさわしくないですね。

あ、いかチョコ、想像どおり激まずぅ!(>Q<)ペッペッ 見かけた方、怖いもの見たさに買ってみるもいいでしょう。
残りは上司に押し付けて逃げてきました(^O^)わ〜


先頭 表紙

タカノは新宿です〜。あと、このmariさんが行ったバイキングもおいしそう。どこですか? / ちゅんきち ( 2002-10-31 22:09 )
ちゅんきちさん!高野て新宿でしたけ。なんだかmariも気になりだしちゃいました。 / mari ( 2002-10-31 21:35 )
高野のフルーツバイキングに行ってみたいの〜。弟が行って、すごくいいって言ってたのよ。 / ちゅんきち ( 2002-10-31 21:03 )
みなみちゃん*あ、仲間だ、mariも動けなくなるまで容赦なく食べる! / mari ( 2002-10-30 21:36 )
ちゅんきちさん*焼肉〜!mariはミスターバーべキューの焼肉バイキングたまに行きます.次の日まで持ち越すって・・、一体どれだけ食べたのでしょう。。高野のフルーツバイキング、なんか噂には聞きますが、未体験です。行ったのかな? / mari ( 2002-10-30 21:35 )
ケリコママさん*何を言ってるデスか〜、胸焼け起こしてもサクロン飲んでがんばるんです 笑 / mari ( 2002-10-30 21:31 )
えみさん*ハジメマシテ★いらっしゃいまし♪ここのランチバイキングはいつ行っても、好きなメニューあるからお気に入りです。パスタに、ペンネグラタン、きゃ〜食べたくなってきた。。 / mari ( 2002-10-30 21:29 )
たまちゃん*最近、太った?なんて言われながらも、もりもり食べてるmariさんです。開き直り?みたいな; / mari ( 2002-10-30 21:26 )
M yuguさん*なんもない日はつらいですよね。てか、mariはもと取れてるかも。苦しみながらもがんがん食べますよw / mari ( 2002-10-30 21:24 )
バイキングいいよねぇ♪友達と行ったら、おなか苦しくなるまで食べちゃう(笑) / 翠菜 ( 2002-10-30 20:05 )
私もバイキング大好き。最近行ったのは、風々亭の焼肉バイキング。ものすごく食べたから、次の日の夜ご飯まで何も食べられなかったよ〜 / ちゅんきち@高野のフルーツバイキングに行 ( 2002-10-30 18:57 )
バイキングでは元取れないワタクシ。。。胸焼けが〜(^_^;) / ケリコママ ( 2002-10-30 10:34 )
美味しそう(●´¬`●)ジュル。バイキングいいですよね〜(ムフフ☆ ←怖。 / えみ@ハジメマシテ★ ( 2002-10-30 10:12 )
バイキング〜♪体重が怖くて行けない〜♪るるる〜♪(涙) / たま ( 2002-10-29 23:23 )
本当にそうですよね。毎日ネタがありませんよね。バイキングって元取ろうと頑張りますがやっぱ無理ですよね。 / M Yugu ( 2002-10-29 21:07 )

2002-10-28 ゲテモノ食い?

昔から、珍しいものとかに弱いです。あとお菓子の新商品とかもすぐ手を出すほうです。今までに見つけたオモシロお菓子。。。キナコガム、松茸ガム・・etc(どちらも想像を絶するミラクルな味、とでも言っておこう)

昨日入手した「ハイチュウ ひみつの味」「いかチョコ」

まずハイチュウ、これは普通に美味しかったです。なんの味かは食べてる時はわからなかった・・・あとで包装紙の内側の答えを見て納得!

いかチョコ、怖くてまだ食べてません。さきいかにチョコがコーティングしてあるものみたいです。明日会社で友達と食べようっと!


先頭 表紙

M yuguさん*いかチョコはちょっとそこらへんじゃまだ見ないけど、ハイチュウはスーパーのお菓子売り場で多分売ってますよ〜!お子様もきっと喜ぶでしょう♪ / mari ( 2002-10-29 21:32 )
ケリコママさん*お酒のツマミにいけ・・ませんね。mari的にはwケリコママさん挑戦してみます? / mari ( 2002-10-29 21:24 )
たまちゃん*いかチョコは↓にも書きましたがすごかったですよwなんでこんなんが商品化されてるんだろう・・謎です  / mari ( 2002-10-29 21:16 )
ちゅんきちさん*ほうれん草キャンデーにニンジンキャンデー! かなりそそられます。いいなァお菓子モニター!mariもやりたい! / mari ( 2002-10-29 21:12 )
まりさん*感想ですかァ〜・・えと、甘じょっぱい?最初にチョコが口いっぱいに広がって、噛めば噛むほどサキイカの風味とチョコが混ざり合い絶妙のハーモニーでしたw / mari ( 2002-10-29 21:07 )
けっこう いかチョコはいけるかも? 私もハイチュウ ひみつの味食べてみた〜い / M Yugu ( 2002-10-29 21:05 )
怖いもの見たさってやつね。(笑) いかチョコってお酒のあてになるのかなあ? / ケリコママ ( 2002-10-29 11:05 )
Σ( ̄ロ ̄lll)!?いかチョコ……ご報告お待ちしてます…(笑) / たま ( 2002-10-28 22:28 )
ひみつの味って・・・いかチョコって・・・。ちゅんきちは学生の時、バイトでお菓子のモニターしてたんですけど「にんじんキャンディー」「ほうれんそうキャンディー」に対する意見とかレポートしてました。商品化はされませんでした・・・だって、まずかったもの。いかチョコとかも微妙な感じが・・・ / ちゅんきち ( 2002-10-28 22:20 )
ハイチュウ包装紙も可愛いけど、イカは辛そうだぁ! 食後の感想、楽しみ。 / まり ( 2002-10-28 19:58 )

2002-10-27 ああああああァ・・・・

あ、足が痛ぁい。いやぁ、いつもスニーカー履いてるから、ヒールのあるブーツは辛かったです(><;) ってゆーか足見たらマメできてるし。あぅ、当分は履かないことでしょう。

今日、彼氏と待ち合わせて、会って第一声が
  「アメリカの田舎の農場の娘みたいだね」て言われました。
まぁ、確かにそういわれれば。でも私的にはカウガールといって欲しかったゎ。

ゲーセンのUFOキャッチャーにはまりにはめられ、スヌーピーを一体とる為に36000円使いまして・・・。もう、最後はイジ&ヤケ!ここまで¥かけておいて取らないで帰れるわけがない!

↓ ブーツ と 戦利品スヌちゃん(原価が知りたい)


先頭 表紙

私のお客さんにUFOキッチャー用の景品を作っている会社があります。原価ですか?とっても言えない。取りあえず6,000でないことは言えます(笑)。 / M Yugu ( 2002-10-29 21:03 )
ケリコママさん*mariはストッキングってあまり履いたことないです。ブーツの下には普通の靴下ですよ〜。ヒールってつらいですよね!!最近のギャルとか高いヒールでサクサク歩くけど、mariには考えられない。。。 / mari ( 2002-10-28 18:42 )
みなみちゃん*みなみちゃんもゲーセンとかいくとやっちゃうほう?なんかあれだけ¥すったのに、またやりたいw見事にはまりましたわ / mari ( 2002-10-28 18:37 )
たまちゃん*まかせといて!wもう、ハンターmariですよ。なにがなんでも取りたかったのです。ハイ、馬鹿です。 / mari ( 2002-10-28 18:35 )
あ〜よかった、6000円で(笑) ところでブーツって足はストッキング?ケリコママは絶対靴下はいてます。それにヒールのものは持ってないの。歩けなくて。。。(^_^;) / ケリコママ@冷え性 ( 2002-10-28 13:54 )
ビックリしたぁっ(笑) UFOキャッチャーは熱いね、はまると怖い(笑) / 翠菜 ( 2002-10-27 23:37 )
びっくりした!(爆)でも6000円もつぎ込むなんて。。すばらしい根性すてきです(笑) / たま ( 2002-10-27 23:19 )
あっ!!¥36000も使ってないです!入力ミスった。。¥6000です(。。) / mari ( 2002-10-27 22:33 )

2002-10-27 明日はデート

今日は仕事が忙しくて、残業させられてぐったりmariです。ふがァ〜疲れた。
お風呂の中でうっかり眠りそうでしたよ。
明日はデートですよ。最近寒くなってきたから服装に迷います。朝と夜は冷え込むけど昼間はわりと暖かいのかな?(普段建物の中で仕事してるからよくわかってないです)
今年はウエスタンブーツ買いましたよ★・・ってか、買ってから結構たってるけど;毎年秋冬はブーツが履きたくなるんですよあら不思議。買ってすぐ履きたかったけど、なかなか暖かい日が続いたから部屋の隅で眠らせてました。明日は寒そうだからブーツ初出動となるかな♪わくわく

「それにつけてもおやつはカール♪」
ってカールのCMの歌ありますよね。思い浮かびますか?
それにつけてもってどういう意味なのかな?他にどういう時につかうのかな。辞書が手元にないのでさっきからずっと気になってます、、、


先頭 表紙

M yuguさん*おぉ、以外にそーゆー事かも。マリならそのまま食べますがw / mari ( 2002-10-27 22:39 )
たまちゃん*ブーツどんなん買った?マリは迷わずウエスタン買ったけど、もう一足編み上げの欲しいよぅ。ルーズなエンジニアもかわいいよね♪ / mari ( 2002-10-27 22:37 )
みなみちゃん*今日は昼間はそんなに寒くなかったけど、夕方は寒かったね〜。もう冬もすぐそこだぁ! / mari ( 2002-10-27 22:35 )
「それにつけても」って何でしょうね? マヨネーズ?塩?醤油?につけるのかな?ってバカなことを... / M Yugu ( 2002-10-27 17:41 )
↓ありゃ、失敗(汗)ってことで12月までには買うぞ〜♪デェト楽しんね(゜ー゜☆ / たま ( 2002-10-27 09:46 )
ブーツあたしも買った♪けど、服に合わせるためにルーズブーツもほしい(_ / たま ( 2002-10-27 09:45 )
ホント一気に寒くなった感じ。朝夕はさむーい。。。冬か?って思うよ(ぉ / 翠菜 ( 2002-10-27 00:31 )

2002-10-25 なんちゃってワーゲンバス

最近ずっと気にしてた事*それは、いつも会社へ通勤する時にある中古車屋さんにある車。初めて見たときは、本当のワーゲンバスかと思った!
毎日気にして見るようになって、それが黄色ナンバーの軽であることに気づいた。

そうです、カスタムカーぁなのですよ。mariは昔からワーゲンバスにほのかな憧れがありまして、でもあれって古い車だし、ましてや外車だから、故障とか大変そうだしで、乗るのは諦めてました。今、mariの愛車はMINIなんだけど、これまた古い外車なので、路上トラブル過去二回・・ありました(=_=;)それに、去年の雪が降った日にスリップして、前の車にぶつけたし・・・ライト壊れて修理にだいぶかかった(;_;)  。。。で何が言いたいんだ私?まぁいいやw

 
↓ 走りながら撮影したから、なんかずれてます。色がかわィィ☆エメラルド
グリーン好き(^^*)


先頭 表紙

うぅん、別に通うことになると思います♪日にち合わないもん(笑) / 翠菜 ( 2002-10-27 00:30 )
ケリコママさん☆あららァ、運転疲れますかねェ?マリはわりと好きです♪ちゃりんこはたまに乗ると気持ちいい! / mari ( 2002-10-26 23:55 )
ちゅんきちさん☆マリがはじめてMINIを運転した時は、まずびっくりしたのがハンドルの重さ!パワステないから慣れるまでちょっと大変でした。あと、ウインカーとワイパーが普通の車と反対なので、方向指示するつもりがよくワイパー動かしてました。まだまだあるんだけど、きりがないので今日はこの辺でw / mari ( 2002-10-26 23:53 )
M yuguさん☆本物のバスですかァ。まだMINIもなんとか乗れてるしなァ(^^;)いずれ、乗りたいです♪ / mari ( 2002-10-26 23:48 )
みなみちゃん☆たまちゃんと一緒に教習所通うのかしら?免許 / mari ( 2002-10-26 23:46 )
たまちゃん☆あ、もう取れるのかな?教習所は評判いいとこ選ばなきゃだめだよ〜ぅ。どんな車が欲しいのかな?? / mari ( 2002-10-26 23:42 )
運転すると、どっと疲れるので車売ってしまいました。(^_^;) 移動手段は主にチャリンコ♪ / ケリコママ ( 2002-10-26 14:03 )
ワーゲンバス、素敵〜。でも、MINIはもっと好き。乗ってみたい車NO1もMINIだったりします。でも、運転が難しいって聞いたことがある・・・本当? (下のつっこみは失敗。消してください〜) / ちゅんきち ( 2002-10-26 13:43 )
ワー車ゲンバス、素敵〜。でも、MINIはもっと好き。乗ってみ車NO1もMINIだったりします。でも、運転が難しいって聞いたことがある・・・本当? / ちゅんきち ( 2002-10-26 13:42 )
最近、カスタムカーが流行ってますね。規制も緩和され増えましたね。本物のVW Type1是非購入してみて下さい。 / M Yugu ( 2002-10-26 08:30 )
かわいーね♪うちも欲しい車いっぱーい…あっても困るんだけどね(汗)中古車情報誌とか見るのが最近楽しくて仕方ありません。免許もないのに(笑) / 翠菜 ( 2002-10-25 23:20 )
あれかわいいvv今年免許とって来年には乗る予定です。ほしい車あるんだけど…免許取れなかったりして(笑) / たま ( 2002-10-25 22:30 )

2002-10-24 チョコパーティ開封結果♪

じゃじゃ〜〜ん。
こんなんでました(^ω^)/〜☆

ってか、昨日からチョコ食べまくってたら案の定、あごにニキビがポツポツと(汗
・・・もう食べない!!禁チョコするぅ!!
ここに禁煙ならぬ、禁チョコ宣言いたした!(`×´)
緊急募集 誰かチョコ引き取ってくださァい。

まだまだ半分しか揃ってないよぅ・・・トホホ
これからもマリのチョコとの戦いは続くのでした。


先頭 表紙

みなみちゃん☆たまちゃんと一緒に教習所通うのかしら?その気持ちわかるよぉ!マリも免許取ってないのに車選びだけはしてたから^^ / mari ( 2002-10-26 23:44 )
たまちゃん*ぷーさんかわいいよ〜。私はマイクとバズと野獣がほっすィ / mari ( 2002-10-25 19:48 )
ちゅんきちさん*あくまで自分は食べない姿勢ですねw あ、虫歯にも気をつけないと^^ / mari ( 2002-10-25 19:47 )
下はみなみちゃんへ* / mari ( 2002-10-25 19:44 )
はい、ここにまんまとはまっちゃってる大きいお友達がいますよ〜; / mari ( 2002-10-25 19:43 )
M yuguさん*そうなんですよ、戦略にまんまとはまっているmariなのでした・・ / mari ( 2002-10-25 19:41 )
プーさんほし〜vvvvvあたしは猫とか犬のやつ買ってます♪ / たま ( 2002-10-25 12:26 )
かわいい〜!!ディズニーのも欲しくなってきたわ。でも、これ以上だんなさんを太らすわけには・・・ / ちゅんきち@すずめ好き ( 2002-10-24 23:37 )
こんなの入ってたらチョコ買っちゃうよね〜!!戦略だ。。(笑) / 翠菜 ( 2002-10-24 22:06 )
これははまりそうですね。大量にチョコ買いたい気持ちが良く分かります。 / M Yugu ( 2002-10-24 22:00 )

2002-10-23 チョコパーティ!!!

昨日発売だったんだけど、コンビニで買うよりスーパーで買ったほうが少し安いので今日まで待ちました。いきいさんでお菓子コーナーへ・・

わ〜い!いっぱい並んでる〜〜(´▽`*)
買いましたとも!2箱!計20個!  ちなみに定価¥150の所、¥145でゲット☆

今から開封作業に入ります。。ふっふっ♪

あ、チョコパーティとはなんぞや?と思われる方が多数だと思うので(世の中おもちゃ狂いは多くない)簡単に説明です
えっと、卵型のチョコの中に、カプセルに入ったおもちゃが入ってるのですよぅ
最近いろんな卵チョコ食玩がいっぱいありますよね!
マリの集めてるチョコパーティは、disneyキャラクターでめちゃかわェェ☆
明日開封した中身の画像載せますよ♪わ〜い(^▽^)

オモチャ集めがマリの生きがいと言っても過言ではないと最近思うw
皆様は夢中になってるもの、集めてるものってありますか?


先頭 表紙

まりさん★フッフッフ♪なかなかいい感じに出ましたよ〜ぅ / mari ( 2002-10-24 19:46 )
ケリコママさん★一気に大人買いするときは「働いてて良かったァ〜〜(´▽`)」て思いますw / mari ( 2002-10-24 19:44 )
ちゅんきちさん★おぉ、チョコQ!あ!すずめだからちゅんきちってHNなのかしら?チョコ一人で処分するのは大変だもんね〜。よく旦那さん嫌がらないねェ;できた旦那さんでうらやましィ(^^) / mari ( 2002-10-24 19:40 )
M yuguさん★チョコは捨てるのはアレなんで友達に無理矢理食べさせたり、上司に「子供にあげな〜♪」とか言って処分してます(^^:)M yuguさんにも送りつけようかな・・w / mari ( 2002-10-24 19:37 )
翠菜ちゃん★disney熱いよーぅ!デズニーストア行くとワクワクしちゃう♪ / mari ( 2002-10-24 19:34 )
明日の画像が楽しみです。可愛いだろうなぁ・ / まり ( 2002-10-24 19:01 )
チョコエッグって色んなところから出てるんだ〜。それにしても、これだけ一気に買ったら気持ちいいでしょうね〜。 / ケリコママ ( 2002-10-24 15:35 )
私も細々と「チョコQ」買ってます。でも、なかなかすずめがでてこないわ〜。チョコはだんなさんにあげてます。 / ちゅんきち@すずめグッズコレクター ( 2002-10-23 23:15 )
スゴイ量ですね。このチョコって食べるんですか? そのチョコ食べたいですが、お腹が気になるYuguです。 / M Yugu ( 2002-10-23 22:26 )
可愛いっぽいねぇ♪ディズニーかわいいよねvv / 翠菜 ( 2002-10-23 20:49 )

2002-10-22 究極のカレーって・・

私は辛いカレーが苦手です。まわりからは、「辛くなきゃカレーじゃない」とか言いますが私は絶対甘口派です(舌がまだおこちゃまなのでしょうか・・)

究極のカレー、横浜カレーミュージアムでGETしました♪
印度人も驚く旨さ!・・・と、箱に書いてある(笑)あやしいなァ。
今さっき、気づいた事があります。このカレーは辛口です・・・

(*o*) → (´д`) → (;△;)

しかも辛さレベルは五、五ですと。(五段階)
皆様はやはり辛口派でしょうか??


先頭 表紙

ケリコママさん*唐辛子は喉が痛ぁい!うちの相方は辛口を頼んで、涙目になり、汗を噴出しながら「辛い!」を連発しながら食べています。。そんなになるなら辛口頼むなって言っても聞きませんw / mari ( 2002-10-23 19:30 )
M yuguさん*星の王子様とか?ココナッツ入りのカレーが食べたいです。 / mari ( 2002-10-23 19:26 )
ちゅんきちさん*いらっしゃいまし!あ、それならマリも食べれそう!試してみよっ / mari ( 2002-10-23 19:24 )
たまちゃん*おぉ!仲間だ♪ / mari ( 2002-10-23 19:22 )
家で作るのは辛口のルーを使ってるなあ。インド料理店で食べたカレーは思ってるカレーと全然違っておいしかったよ!でもそこの辛いカレーというのは唐辛子の辛さが強くてかなりなものだったらしいです。唐辛子系は苦手。咳こんじゃう。 / ケリコママ ( 2002-10-23 15:08 )
いつも、家では子供に会わせて甘口食べています。 でもホントは辛口というよりスパイシーなカレーを食べたいです。 / M Yugu ( 2002-10-23 08:10 )
多分、やや甘口派。「バーモンドカレー甘口」と「ジャワカレー中辛」を1:1でミックスしたのが好きです。 / ちゅんきち@お邪魔します ( 2002-10-22 22:59 )
辛いのだめ〜(_ / たま ( 2002-10-22 21:55 )

2002-10-21 ペンギンかわェェ

今日は寒かったァァ〜゛(><)"ブルブル! これ打ってる今も指がつべたい・・
さっきテレビでカボスがダイエットにいいらしいと言うのをみたので早速明日カボスをゲットしようともくろんでます♪今に始まった事じゃないけどいい加減お腹と二の腕がすごい事になってます('.';)
彼氏に会うたびに肉をつままれるので・・・泣

↓画像は本文と関係ないんだけど。。昨日行った横浜ベイサイドマリーナの中の“inner city zoo NOA”にいたケープペンギンさんです!かわいいので載せたかった(^^*)


先頭 表紙

ケリコママさん★お腹、腹筋してるけど(ほんと、たまに)効果ナッシングです・・継続しなきゃァ / mari ( 2002-10-22 19:44 )
たまちゃん★そうなのぉ!ペンギンはあの歩き方がたまらなくめんこいの(´_`*)え゛、ペンギンみたいな投げ方なの?・・たまちゃんかわェェw / mari ( 2002-10-22 19:43 )
M yuguさん★ダイエットは永遠のテーマですよね!私は車乗るようになってから全然動かなくなっちゃって・・汗 食事、気をつけま〜す(^^;) / mari ( 2002-10-22 19:39 )
翠菜ちゃん★カボスを搾ってお水でうすめて食後に一杯飲むといいらしいよぅ! / mari ( 2002-10-22 19:37 )
お腹のお肉って“しぶとい”のよね〜。寒くしてると余計に脂肪が付くんだって!コワ。 / ケリコママ ( 2002-10-22 11:02 )
ペンギンかわいいーvvあのぺたぺたっとあるく感じがすきです〜♪ペンギンと言えばあたしのボーリング姿はペンギンみたいらしい…(汗) / たま ( 2002-10-22 07:18 )
ダイエットブームですね。ブームというより定番かな? ダイエットの基本は食事療法と有酸素運動以外手はないと思います。毎日速足で30分歩けば絶対に痩せられますよー 頑張って下さい。私も他人事ではない頑張らなくっちゃ!! mariさ〜ん 頑張ってくださ〜い!! / M Yugu ( 2002-10-21 21:18 )
カボスっていいの?ほぅほぅφ(.. )メモメモ うちもやばい…がんばろっと★ ペンギンかわい〜♪♪ / 翠菜 ( 2002-10-21 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)