himajin top
Ganちゃんの徒然日記

   日々の出来事を徒然と・・・・・
 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-19 レンタカーーーーーー♪
2004-05-18 ボランティア2日目
2004-05-16 その後・・・
2004-05-15 びっくりです
2004-05-11 DSL復活!
2004-05-10 結婚のカタチ
2004-05-09 Happy Mother's Day
2004-05-03 映画館に非難 もとい避難
2004-05-02 どぉ〜も弱い Sale の言葉
2004-05-01 5月です


2004-05-19 レンタカーーーーーー♪

レンタカー借りましたっ!!
三菱のランサー 2万マイルなんで、かなり新しいです。

しかもCD付き!(←前のは付いてなかった(涙))

ハンドルも軽いし(軽すぎでちょっと怖い)音も静か。
普段どれだけよろしくない車に乗ってたのかがすごい判る

快適だぁ〜 快適だぁ〜

さて、週末はどこに遊びに行こうか知らん?♪


先頭 表紙

mackyさま⇒はーい、わかりました。 / Ganちゃん ( 2004-05-22 02:20 )
スー・さま⇒頭痛は以前に比べてマシになってます。でもなんか変な感じ。 / Ganちゃん ( 2004-05-22 02:19 )
快適な車でよかったね。でも、とりあえずカイロに行っておいでよ。心配だよぉー / macky ( 2004-05-21 00:54 )
頭痛は平気かっ?無理し無い程度に楽しくね〜。どこいくんぢゃろ。 / スー・ ( 2004-05-20 17:29 )

2004-05-18 ボランティア2日目

今週からボランティア始まりました。
3−6時のたった3時間やけど、久しぶりの子ども相手は疲れるぅ〜

保母を辞めて・・・・ン年。
子どもたちのパワーに押されてしまいますわ。

そぉそぉ、例の事故のポリスレポートが届きました。
やっぱり相手が悪いと♪
相手の保険の情報も入ってきたので、これで病院もいけるしレンタカーも借りれる!

よかったぁ〜


先頭 表紙

スー・さま⇒あーい、心配事が減ってなによりです♪ / Ganちゃん ( 2004-05-22 02:18 )
やったね〜♪病院でもレンタカーでも思う存分! / スー・ ( 2004-05-20 17:27 )
Juliaさま⇒子どもの動きにあわせてると、目がまわりそうになるねん。 なんで子どもってあんな元気やねんやろうねぇ〜 / Ganちゃん ( 2004-05-20 15:53 )
迅速に事が進んでよかったね。Ganちゃん、ボランティアやってるんだー。子供は痛いとこおかまいなしにドついてくるから気をつけてな! / Julia ( 2004-05-20 11:08 )
mackyさま⇒うんうん、今朝弁護士さんから連絡入って、カイロもレンタカーも今日中に手配できるやろうってさぁ〜 ヤッター♪ / Ganちゃん ( 2004-05-20 01:22 )
はなちゃん⇒なんとかねぇ〜 痛み止め飲んでフラフラ状態ですわ(汗) こっちの痛み止めってきついから、酔っ払いみたいよ。 コレを機にドラック好きになったりしてぇ(苦笑) / Ganちゃん ( 2004-05-20 01:22 )
どれも、一歩前進って感じですね。お子ちゃま相手にしているんだったら余計に、早いとこ体調を戻さないとね。頑張れッ! / macky ( 2004-05-19 22:01 )
なかなかつっこみに来れなくてごめんね〜(^人^;) 事故の後遺症気になってるンやけどボランティアに通えるくらいに元気にしてるって事かな? そっちは、いろんな人がいるから当たられ損な事もあるらしいジャン(-.-) 相手がちゃんと保険に入ってる人で良かったわ〜(^-^)  / はなちゃん@もうすぐ車検 ( 2004-05-19 21:53 )

2004-05-16 その後・・・

事故の後、金曜日から頭痛がある。
病院ではアスピリンを飲んで、痛みが引かないようやったらまた来てくださいってことやったんで、今日まで様子見てた  が・・・・今日は朝からずっと鈍い痛みがあり、薬飲んでも痛みが引かない。

なんで、病院へ行ってきました。

事故当夜は、胸に痛みがあったから、胸(前からと横から)のレントゲンをとった。で、異常なしやったんで帰ってきたわけやけど。今日は肩・顎・腰あたりのレントゲンをとった。

骨には異常なしで、処方箋をもらい、薬を買って今さっき帰ってきた(只今午後11時54分)

んとに病院ってところは時間がかかる。 めんどっちいなぁ〜

先頭 表紙

ほんと、ちょっと心配だね。なんでもないといっけど。大事にして〜。 / スー・ ( 2004-05-20 17:28 )
あやこさま⇒ありがとねぇ〜 相手の情報が入ってきたので、安心して病院へいけます! もう事故はこりごりやわぁ / Ganちゃん ( 2004-05-19 15:00 )
お〜大丈夫ですか??スミレちゃんみたいにパコっと外して付け替えるわけにもいかない人の身体・・・。はやくよくなれ♪ / しりとりあやこ ( 2004-05-19 12:47 )
Juliaさま⇒「ムチウチ」するほどの衝撃があったわけじゃないけど、きっと変なところに力が入ってたんよね。 筋肉痛みたいに、すぐに出てこない(←これって年齢関係あり?!) / Ganちゃん ( 2004-05-19 02:38 )
mackyさま⇒保険のこととかちゃんとなったら、弁護士さんの知ってるカイロに行くことになると思う。 / Ganちゃん ( 2004-05-19 02:36 )
T塚の口中医さま(←もう引越しされたのかしらん?)⇒骨には異常なかったんで、今は「痛み止め」で無理やりおさえてるって感じです。んなもんなんですかね? / Ganちゃん ( 2004-05-19 02:35 )
後になってだんだんくるんだよねー。(私も前に軽でぶつかっていまだに肩こりが・・・。)めんどーだけど病院はちゃんと通った方がいいよ。 / Julia ( 2004-05-18 18:34 )
おいおい・・・大丈夫なの?それこそ、整体に行ってみたほうがいいんじゃない?でも、むやみに触られるのも怖いしなぁ・・・つらいなぁ・・・ / macky ( 2004-05-18 16:48 )
原因不明の痛みって、本人も辛いんですが診断を下すほうも結構辛いものがあります。滅多なことは言えないんですな。早期の回復を祈ります。 / 誤診が怖い T塚の口中医 ( 2004-05-18 08:01 )

2004-05-15 びっくりです

12日の夜に事故に遭いました。

すみれちゃん(車の名前♪)は↓写真のように、くしゃおじさんです。
ラジエーターがいかれてしまい、動きません(涙)

あたしの記憶によると、左折シグナルが赤で直進が青をあたしは直進してたところに、反対車線からおもむろに左折してきたんですわ。 
あまりにもありえない出来事で驚きまくりです!!!!

まだポリスレポートをもらっていなんで、なんともいえませんが、たぶん100%相手が悪いと思うし、相手の保険で全部やってもらえると思います。

体は、事故当夜、シートベルトで胸を締め付けられたのか、ミゾオチの上あたりに痛みがあり、病院に行きました。レントゲンの結果、骨に異常はないので帰ってよろしいということ。

ブレーキを踏む際、色んなところに変に力が入ってたみたいで、2日後3日後と時間が経つにつれ、体のあちこちが重い痛みを感じてるところっす。

みなさん、くれぐれも車の運転には気をつけましょう。
(気をつけててもあたしみたいになる場合もあるし)

実は実は、月曜日からプレスクール(幼稚園のような保育園のようなところ)でボランティアをすることが決まり、そのためにTB Test(ツベルクリン反応)を受けたり指紋登録に行ったりもしないといけなかったり。
事故のことを弁護士さんに頼んだりと・・・することいっぱいです。


先頭 表紙

早く行くのに越したことはないよ。治るうちに行っとかなきゃ! / macky ( 2004-05-18 16:46 )
川西市さま⇒1億もらえたらええのになぁ〜〜〜 引越しはいつですか?  / Ganちゃん ( 2004-05-17 16:18 )
・・・忙しい時に限ってそういう用事が増えるんですな〜。私も引越しを前にやたら他の用事が多い昨今・・・。アメリカとかゴネまくったら裁判で1億ぐらい軽く取れそうなイメージがあるんですが、どうなんでしょう? / 今のところ川西市在住40歳♂ ( 2004-05-17 13:03 )
mackyさま⇒頭痛がね、あるんやけど・・・ 治らなそうやったら病院いきます / Ganちゃん ( 2004-05-17 06:06 )
ねこむしさま⇒はぁ〜い 今日は大人しく寝てます / Ganちゃん ( 2004-05-17 06:05 )
むち打ちとかも大丈夫なんでしょうか?ちゃんと細かく病院に行って検査してくださいよ。命があって、良かったです。本当に、自分が安全に運転していてもどこからぶつかってくるかわかりゃしない。やることが増えたけど、身体は大事にしてください。すみれちゃん・・・ / macky ( 2004-05-16 20:35 )
ぎゃー!ビックリしたぁ!!んでもGanちゃん無事ってことでホッとしました。修理完了するまで何かと不便でしょうが、身体に異変を感じたら、即行で診て貰ってね。 / ねこむし ( 2004-05-16 12:21 )
Juliaさま⇒怖いでしょ?! 交差点ですれ違うのトラウマになってます / Ganちゃん ( 2004-05-16 12:15 )
スー・さま⇒ほんまに事故っていつどんな風にって、想像できん!!! 大事にならんでよかったです。 / Ganちゃん ( 2004-05-16 12:14 )
kimidoriさま⇒今日修理の見積もりが上がってきました。購入金額より上まわってるぅ〜@@@@@  / Ganちゃん ( 2004-05-16 12:12 )
あ〜、すみれちゃんのお顔がぁ〜・・・。事故は本当に恐いね。いくらこっちが気をつけてたって巻き込まれることがあるもんね。Ganちゃんに何事もなくてよかった。 / Julia ( 2004-05-16 09:37 )
うおぉ・・・ほんとに無事でなにより。そういうことってやっぱりあるんだね〜。忙しそうで大変だろうが、体の変化も注意してね〜。 / スー・ ( 2004-05-16 09:15 )
ビックリ! Ganちゃん、ご無事でよかったよかった! ともかくもあり得ない事故なので、車はキッチリ新車に換えてもらいましょうね〜! / kimidori ( 2004-05-16 08:35 )

2004-05-11 DSL復活!

こちらのDSL回線は日本のとくらべまだまだ高い!レギュラーでほとんどの会社は$50/月ぐらい。ケーブルも同じぐらいする。

あたしが利用していたのは新規加入時に1年契約すると$30ぐらいになるってやつ。その1年契約が3月で終了し、4月の電話料金にはレギュラーので請求が来たっ!

ひぃ〜〜〜っ そんなの払えへんっ 

さらに1年契約すると今度は$27ぐらいになりますよって言われたけれども、後1年、ココに住むかどうかは判らん感じ、ってことでとりあえず4月末でDSLを断った。

ダイアルアップでかまわんか、我慢しよ と思ったけれど、速い環境になれてしまうと遅いのはもう、とろくてたまらんっ! 

嘆いていたら、ルームメイトがDSLに入ろうか?と相談を持ちかけてきた。
今までずっとダイアル回線で頑張ってきたルームメイトやけれど、これからは2人で割って使おうかという話になった。

もしあたしがココから引っ越すことになったら、その後は引き受けてくれるらしい。(さすが社会人!パチパチパチ)

で、昨夜からDSLが復活

暇な上に、とても遅いネット環境で使う気にもならんかったので、この10日間あたしのお友達はPCゲーム。
Windowsの人にはお馴染みのソリティア&スパイダソリティア。

それに飽きてハーツに手を出した。(←今までルールがわからずしたことなかった)
10日間、ハーツの相手(かおる・かなこ・ひさこ)があたしのお友達やった♪

↑WindowsXPのハーツの初期設定の相手はどのPCでも(かおる・かなこ・ひさこ)なのかなぁ〜?!

先頭 表紙

川西市さま⇒(ポール・ジョン・リンゴ)&じょーじさんでは 誰が一番強かったんですか?! やっぱ落ち着く先はスパイダソリティアですよね。 最近「中級」に挑戦してみたりしてますっ。 / Ganちゃん ( 2004-05-14 10:31 )
あやこさま⇒ダイアルアップになったら、今までどれだけサクサクいけてたのかがわかり、あらためて「幸せ」を感じます♪ / Ganちゃん ( 2004-05-14 10:29 )
mackyさま⇒やっぱり(かおる・かなこ・ひさこ)でしたか?! なんかうれしいなぁ / Ganちゃん ( 2004-05-14 10:28 )
Juliaさま⇒もぉ〜イライラしてね、繋いでるのが嫌になるっ! きぃ〜っ / Ganちゃん ( 2004-05-14 10:27 )
ハーツ、PCのくせに汚い手を使うと無性に腹が立ちませんか?私は設定を(ポール・ジョン・リンゴ)にして遊んだものです。因みに暇潰しはスパイダーソリティアがメインの昨今。 / 40歳川西市在住♂暇人 ( 2004-05-14 08:21 )
最近のHPはどこもフラッシュとか使ってて重めやもんね、これでダイヤルアップに戻ったら・・・多分二度とパソコンは開けないやろうなぁ・・ / しりとりあやこ ( 2004-05-13 08:11 )
うちにも同じ3人がいたよ。おいらもBフレッツにしているんだけど、全然早く感じないときのほうが多いような・・・ / macky ( 2004-05-13 00:08 )
話のわかるルームメイトだ〜!ダイアル回線だと湯沸かして茶飲めるぐらい時間がかかるよねー。(ちと大げさ?) / Julia ( 2004-05-12 23:49 )

2004-05-10 結婚のカタチ

先日SPEEDの今井絵里子ちゃんが結婚した。20歳で秋に出産やとか。
んとに最近芸能界はおめでた続き。

そんで、今日のニュースは、ドリカムの吉田美和ちゃんが結婚。
彼女の場合、「籍」は入れずに、好きな人とずっと一緒に居るとか。

最近大阪に居る兄と「結婚」について、メールのやり取りをしてる。

 好き嫌いだけでは結婚など特にする必要はない
 社会の一員として家族や社会に対して責任を負わなければならない
 それが社会のルールでありモラルだ
 結婚という法的な責任を私は負っていますというから信頼が得れる

・・・というのが、兄の持つ「結婚(入籍)」の意味やそうや。

あたしとしては、結婚=家庭を持つこと と理解し、
好きな人と家庭を築いていきたい(出来ればずっと)と思ってる。

「結婚(入籍)」せずにそれがかなうなら、別にせんでもええなぁ〜となるんで、吉田美和ちゃんのカタチになるのだろうけど、子どもが出来たり、その他いろんなことを考えると便宜上入籍したほうが便利・・・となるんで、入籍した方がええのかとも思う。

んん〜ん、結婚って何やろ?!

先頭 表紙

Ganちゃん、それ素晴らしい!自立を促すためにもいいよね〜例え誕生日以降も親元に居るにしても、本当は独立しなくちゃいけないって意識も持てるだろうし(^^) / ねこむし ( 2004-05-14 12:27 )
ねこむしさま⇒折角日本には「成人式」ってのがあるんですから、それを機会に戸籍を独立させて、本人に「大人になったんやなぁ〜」と自覚させるってのはどぉですか?! 結婚しないと親から外せないって・・・・なんだかなぁ〜 / Ganちゃん ( 2004-05-14 10:33 )
「入籍」は正しくないんやけどな。親の戸籍から外して、結婚する2人で新たに作るものだから、2文字の漢字で表現するなら「作籍」になる。2回目以降の結婚で、既にある戸籍に新たに加わる場合なら「入籍」になるかもしれないけど(^^;)夫婦別姓の問題もまた先送りされたようだし、事実婚を選ぶ人が増えるのも無理ないよね、ドリカムの美和ちゃんもそういうことじゃないのかな? / ねこむし ( 2004-05-12 13:11 )
あやこさま⇒そーそーそれもあるね。 結婚してないといつまでも親の監視下って感じて・・・。現実にはとっくのとぉに親から離れ、自分の人生歩んでるんやけどねぇ / Ganちゃん ( 2004-05-12 12:34 )
う〜ん結婚観って人それぞれなんですねぇ。私は親のことで屈折しているのでとにかく籍を入れること!私の戸籍を私の物にすることが結婚の一番の目的かな? / しりとりあやこ ( 2004-05-12 10:26 )
mackyさま⇒やっぱどこかで「世間体」考えるねー 自分なりには考えたくないけれど。 / Ganちゃん ( 2004-05-12 00:38 )
Juliaさま⇒母を亡くしたとき、「結婚」って最期にならんとわからんのかなぁ〜 と感じた。 / Ganちゃん ( 2004-05-12 00:36 )
スー・さま⇒「二人の気持ちの高鳴りが同じ速度になった時」 うんうん そぉして結婚したい。 / Ganちゃん ( 2004-05-12 00:34 )
川西市さま⇒昔は結婚もしてないのに一緒に住むなんてとんでもないことでしたよね。しかもリコンもね。そういう意味で昔は「結婚」って「我慢」やったんかなぁ〜  / Ganちゃん ( 2004-05-12 00:29 )
そうですよね。昔の考え方や世間体などを重視した考え方だと、お兄さんの言うようなもんなんでしょうね。ただ、現実的に目の前にある状態にあるおいらたちにはもっと気楽なもんであってほしい気もする。でないと、マリッジブルーとやら精神的におかしくなりそうだもん。 / macky ( 2004-05-12 00:15 )
結婚して4年弱。いまだに結婚って「?」って思っている私(^_^;)。今は皆若い人達がどんどん結婚してくよねー。あ〜、もったいない。 / Julia ( 2004-05-11 22:23 )
結婚は二人の気持ちの高鳴りが同じ速度になった時に起こるタイミングのなせる業・・・だと思います。そして、籍は、やっぱりちゃんとしたほうが私はいいと思う、それも勉強だし。子供がね・・・できたらやっぱりそれはちゃんとしないと子供がかわいそう。二人はいいけど。 あと・・・。老後とかも色々大変かもね?っていうか、妻子があった人と結婚するリスクがね、色々あるんでは?とおもいました。 それにしても今年ベビーラッシュですねえ?身近でも多いです。 / スー・ ( 2004-05-11 20:16 )
きょうび結婚の持つ意味合いも、厳格なものでは無くなってきてる様に思います。やはり責任は大切と思います。 / えらそうには言えない40歳川西市在住♂ ( 2004-05-11 13:07 )

2004-05-09 Happy Mother's Day

母の日です。
朝からルームメイトはあっちゃこっちゃへ「Happy Mother's Day」Callで大忙し。
横で見ててなんかうらやましい♪

↑ルームメイトに母親がいっぱいいるって訳やないです。
「母」である友人・叔(伯)母さん・従姉妹さんなどにかけまくってました。

あたしはなんでもemailで済ませてしまうし、相手がmeilできない人は年末年始のぐらいの付き合い・・・となってしまうけれど、何かと機会を作っては電話をかけるルームメイトは偉いなぁ〜と尊敬です。

さてMother's Dayやからと言って、特に何をするでもなく・・・でも、何気に「焼肉」食べたくなり、例のBBQコンロを使って(炭もあまってることやし)裏庭で食べるかっ・・・と、ちょっと楽しい晩ご飯になりました。

ポン酢とおろしで食べる焼肉は最高に旨いね♪

先頭 表紙

しりとりあやこさま⇒復帰ですか?!おかえりー♪ / Ganちゃん ( 2004-05-11 10:07 )
mackyさま⇒へぇ〜お母ちゃんに赤い下着?! 可愛いなぁ〜 / Ganちゃん ( 2004-05-11 10:06 )
Juliaさま⇒ごはん炊ことおもたら炊けるんですけど、今日は炊きませんでした。 焼肉と白いごはん、合いますわなぁ〜 / Ganちゃん ( 2004-05-11 10:06 )
あ〜ん。母の日電話しようと思って忘れてたわ・・・。いまからでもしとこ。 / しりとりあやこ ( 2004-05-11 08:15 )
焼肉食いてぇ〜。うちは母の日に、申年に赤い下着を着けるといいらしいので赤い下着一式あげました。パンツ・シャツ・腹巻・・・♪ / macky ( 2004-05-10 22:25 )
イイね〜。ポン酢とおろし。さっぱりしてるからなんぼでもいけるね。ごはんはやっぱり炊くんですか〜? / Julia ( 2004-05-10 17:52 )

2004-05-03 映画館に非難 もとい避難

暑い、暑すぎる!
天気予報では最高気温は96度(華氏)やったけれど、実際は106度=41℃!!!
クーラーなんてものが無い家で、脱水状態になる恐れがある。
こんなとこで過ごせないーーーー!と、先週行った映画館に避難した。
$3で2時間涼しぃ〜く過ごせる♪

先週観ようとして却下された映画「50 First Dates」を今日は一人でゆっくり観れた。

映画館のお隣にRite Aidってドラックストアがあって、そこがClosing Saleしてた。

暑くなったら家の中にアリが出没するんで、薬買わないとねぇ〜とルームメイトと話してたから、丁度よかった。

今日使ったお金、総額$8♪
チープに生活できたわぁ〜

先頭 表紙

Juliaさま⇒そんならはじめから「今日は贅沢日」と称して、クーラーがんがんの我が家でのんびりしたのにねぇ〜 / Ganちゃん ( 2004-05-06 15:17 )
mackyさま⇒えっへっへ〜♪ / Ganちゃん ( 2004-05-06 15:16 )
映画館とか図書館とか暑さから避難するにはいいですよねー。昨年の失敗談→デパートにずっと避難していて家に帰ってきたらクーラーがついていた(;−;)。8時間もつけっぱなしかよ!? / Julia ( 2004-05-05 20:44 )
そんなに安く楽しめたんならサイコーですね。上手に楽しんだねぇ〜と誉めてあげる! / macky ( 2004-05-05 20:35 )
川西市さま⇒ツッコまれました(笑) / Ganちゃん ( 2004-05-05 17:24 )
スー・さま⇒そーちょっと油断したらすぐにアリが・・・。嫌やぁ〜 / Ganちゃん ( 2004-05-05 17:23 )
あの〜・・・”非難”でなくて”避難”と思うんですが・・・。 / 初めてツッコんだ40歳川西市在住♂ ( 2004-05-05 12:43 )
映画安くていいですよね〜。アリかぁ、やだな。それにしても41度・・・・あぁ〜やだぁ。夏キライだぁ〜。 / スー・ ( 2004-05-05 11:59 )

2004-05-02 どぉ〜も弱い Sale の言葉

本日あまりにも暇そうに家でウダウダしてたんで、ルームメイトが仕事行くのに一緒に行く?!と連れ出してくれました。ココから車で北へ30分ほど。
仕事場の近くにでかいモールがあるから、そこで時間つぶししてればいいよ っていうんで、ホイホイ着いていきました。

たかが2時間。ウィンドウショッピングでもしてたらすぐでしょ?!と思ってたのに、好きなショップを見つけて、「見るだけ、見るだけ」と思ってたのに、Saleの言葉についつい手に何枚か・・・で、試着の列に並んでるあたし。

欲しかったチノパンと夏用のブレスレッドを購入してしまった(汗)

ひぃ〜貧乏やのにヤバイなぁ〜(でも買ったものを見てヘラヘラしてるのでした)

先頭 表紙

スー・さま⇒そぉやと思う。改良されてるはずっ!!! ま、あたし背が高いんですけど・・・>170cm(照っ) / Ganちゃん ( 2004-05-05 17:26 )
み・・・みじかいとはっうおぉ。あたし足短いのかな?もう1枚ほしいくらいだよぅ。3年前よりきっと丈が伸びたはずっ。日本に帰ってきたら・・・かってみて〜。なんて。(冬のジャージ上下はひざに穴があいちゃったんだよねえ) / スー・ ( 2004-05-05 12:00 )
mackyさま⇒そーやね、子どもの日のプレゼントに・・・・って、一体あたしはいくつやねん(爆) / Ganちゃん ( 2004-05-05 03:25 )
ねこむしさま⇒安くてお気に入りのを見つけたときって、自慢したくなるよねぇ〜(←これって関西人気質らしい) / Ganちゃん ( 2004-05-05 03:25 )
スー・さま⇒ユニクロの部屋着あたしも愛用してます♪(3年ほど前購入)でも、ちょっと短いのよねぇ〜  / Ganちゃん ( 2004-05-05 03:24 )
ricaさま⇒車売れたのにプラスαで今の車の支払いをしないと・・・・。 ひぃ〜(涙) / Ganちゃん ( 2004-05-05 03:22 )
いいじゃんかぁ。気に入ってたのなら衝動買いもOKにしましょうよ。まして明日は、こどもの日だぜっ! / macky ( 2004-05-04 23:16 )
うんうん、ユニクロの投売りワゴンで390円のTシャツ買っても嬉しい(笑) / ねこむし ( 2004-05-04 23:10 )
気にいったものを手に入れられたのなら よし!ですよね〜。あたしなんか今日ユニクロの部屋着用パンツ買っただけで嬉しくなったもん。。。着心地よくて790円だしさ〜ちゃんと長いし。あ〜でも普通の服がほしいわぁい。夏もすぐそこですもんね〜。 / スー・ ( 2004-05-04 19:58 )
セールだとついつい手がのびちゃうよね〜。大きいモールかぁ。カルフォルニアのモールは好きです。サウスコーストプラザとか・・・。暇つぶしには最高かも・・・。ところで車、売れたのおめでとう!!なら多少お買い物してもオッケー!(って違うか)。 / rica ( 2004-05-04 12:18 )

2004-05-01 5月です

早いなぁ〜もう5月か。
日本は今GW真っ只中よね。今頃の季節って一番過ごしやすいよなぁ〜

こちらは相変わらず日差しが強く、車の中でのは皮膚が焦げそう!!!

今日はドライブついでにビーチに寄った。
ドライブのついでやから、ビーチグッズを持ってないんで、あたしは車道傍の岩に座って本を読んでた。

遊びに来てる人たちは準備万端。
ボディーボードしてる人とか、砂浜で寝そべってる人。
楽しみ方はイロイロですわ。

下の写真、砂浜の建物の影でいちゃつくカップル発見。
よく見ると なんと 女の人2人でした(汗)

ちょっと写真撮るのにためらって、岩で隠しました。


先頭 表紙

スー・さま⇒こっちは暑いよぉ〜 今日あたりからちょっと落ち着くらしい (ほっ) / Ganちゃん ( 2004-05-05 04:29 )
ははははは。うまく隠しましたね〜。 日本は連休後半寒いよ。なんだか。明日も雨だって〜がぁ〜ん。 / スー・ ( 2004-05-04 19:59 )
mackyさま⇒やっぱり?! でも「Ganちゃんのエロエロ日記」になることを恐れちまったわ(笑) / Ganちゃん ( 2004-05-03 02:21 )
きょこちゃんさま⇒車の中では太陽光線が痛かったけど、ココでは風が心地よくって、気持ちよかったっす! / Ganちゃん ( 2004-05-03 02:20 )
ちっ!見たかったなぁ〜 / macky ( 2004-05-02 22:52 )
海はいいなぁ〜。今日は私の住んでるところは、ど〜んより寒くて。 早くこんな青空に戻って欲しいわ〜^^ ほんとに気持ちいい景色だね〜。 / きょこちゃん ( 2004-05-02 14:23 )

[次の10件を表示] (総目次)