himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-06 動画
2003-08-04 えらいことに・・・
2003-08-02 デジカメ
2003-08-02 ド〜〜〜ン PL花火芸術
2003-08-01 PL花火芸術
2003-07-31 パート2
2003-07-30 涼しい
2003-07-29 冷コー
2003-07-27 日曜なのに土用!
2003-07-23 ムシムシ・・・


2003-08-06 動画

すったもんだの末に・・・
PC教室の先生のお力添えで
何とか、アップしました。
HP表紙の PL花火芸術 をクリックして
観に来てくださいね〜
ホントにしょぼい画像で、恥ずかしいのですが・・・

先頭 表紙

あれは、しょぼいけど実際はとっても迫力が逢ったんだよ〜 / ちー ( 2003-08-07 22:04 )
花火の動画見たよ〜綺麗だねー。やっぱ夏は花火だ☆ / えみ ( 2003-08-06 12:58 )

2003-08-04 えらいことに・・・

無理やり、花火の動画をアップして
ヘビー級のHPになってしまったよ〜(T_T)
なかなか、開かん!
おまけに、BGMを引きずって・・・

明日、PC教室へ行って来ま〜す。

しばしのご辛抱を 

先頭 表紙

2003-08-02 デジカメ

少しは、ましかな?


先頭 表紙

動画のアップが出来なくて・・・(T_T) / ちー ( 2003-08-03 20:58 )
こちらの方が雰囲気でてますネ / waka ( 2003-08-03 17:44 )
こちらの方が雰囲気でてますネ / waka ( 2003-08-03 17:44 )
デジカメ綺麗に撮れてるね〜☆花火は見るのもやるのもどっちも大好き。 / えみ ( 2003-08-03 08:34 )

2003-08-02 ド〜〜〜ン PL花火芸術

昨夜、7時45分から1時間楽しみました〜
12万発の花火は、最高でした。
おりしも行われている夏の高校野球予選
ちょうど、昨日決勝で
PL学園3年ぶりの代表決定です。
ウチの玄関は、PLと反対の方向なんで
裏の道に出て、ご近所さんと・・・
アカンたれのタンタンは、玄関につないだまま
終わって帰ってきたら、大暴れしていたようで
ハウスは、横向いてるし
バケツの水は、ひっくり返してるし・・・
画像は、携帯のもの
色が出てなくて、残念!
さて、デジカメの分は???


先頭 表紙

2003-08-01 PL花火芸術

いよいよ、やってきました花火の日
一年に一度、富田林に住んでて良かったと思う日!
そこら中で通行止め
車はまったく動かん。
昼間から、バンバン上がってます。
明るいから見えないけどね〜
タンタン、びびって尻尾が下がってます。
タンタンにとっては、一年中で一番怖い日!
正式に始まるのは、7時半過ぎで
9時前ごろ終わるんだけど・・・
今年は、デジカメに挑戦しようと思ってる。
あわよくば、動画も
さて、明日の日記にアップできるか?

先頭 表紙

我家のベランダで観覧してきました。大阪市内まで ド〜ンド〜ンと聞こえてきましたよ♪ 1度間近で体感したいで〜す。 / ケリコママ ( 2003-08-01 21:37 )

2003-07-31 パート2

関西発信ドリンク第二弾
喫茶店のミックスフルーツ
味は、たいしたことないけど
今度は画像が綺麗でしょう〜
・・・って何を自慢してるネン!


先頭 表紙

続き・・・みっくちゅじゅうちゅのイチゴ味 / ちー ( 2003-08-01 03:30 )
みっくちゅじゅうちゅのほうが絶対美味しい!こっちは、さらさらで普通の味 私のお勧めは、みkk / ちー ( 2003-08-01 03:29 )
サンガリアのみっくちゅじゅーちゅとどっちが美味しい? / なびぃ ( 2003-07-31 21:55 )

2003-07-30 涼しい

涼しいを通り越して、寒いぐらいだった。
私だけかな~?と思ってたら
タンタンも、久しぶりにハウスの中に入ってました。
しかし・・・面白く無さそうだね〜


先頭 表紙

まだ梅雨明けしてないのかな?去年に比べて今年の夏は涼しくてらっきー♪って感じです。 / えみ ( 2003-07-31 11:05 )

2003-07-29 冷コー

大阪では、アイスコーヒーのことを
冷コーと言います。
今日、スーパーで見つけたよ〜
関西発信と明記された 喫茶店の冷珈(冷コー)
缶じゃなく、ビンで なかなかの味でした。
これって、ローカル商品なのかな?
夏は、やっぱり・・・冷コー!


先頭 表紙

画像・・ボケボケじゃん(≧m≦)ぷっ!関西限定?今度行った時買おうっと! / なびぃ ( 2003-07-30 16:01 )
ギクッ! 珈琲は、ホットもアイスもブラック党で〜す / ちー ( 2003-07-30 03:10 )
最近、食品、飲料メーカーの新製品の紹介多いね!宣伝紹介費いくらか・・・?あまり糖分のモノ食べ過ぎると、太りますよ! / By ゆうちゃん ( 2003-07-29 23:50 )

2003-07-27 日曜なのに土用!

土用の丑です。
ランチに、ひつまぶしを頂きました。
これで、夏バテしない?

デザートに・・・
新製品のご紹介
グ○コ・朝の牛乳プリン
これ、美味しいよ〜
牛乳嫌いの人は、ダメだろうけど
私は、気に入っちゃった。
一度、お試しあれ!

先頭 表紙

ひつまぶしの二杯目は、鰻茶漬け・・・タンタン半分食べました〜(~o~) / ちー ( 2003-07-28 06:24 )
うなぎ買おうとして買わなかった・・・・おかげで今日の夕食は餃子になっちゃった(≧m≦)ぷっ! / なびぃ ( 2003-07-28 00:30 )
夕食、浜名湖のウナギ(偽表示でないですよね)を食べました、夏ばてOK? / ゆうちゃん ( 2003-07-27 21:35 )
土用の丑の日は浜名湖のウナギパイを食べるのも良いかも? / waka ( 2003-07-27 19:49 )

2003-07-23 ムシムシ・・・

気温は、高くないのに蒸してます。
湿気のせいか、体が重い。
単なる食べすぎ?
冷たいものばかり飲んでます。
何か、冷たくてすっきりするものは、無いのか〜?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)