himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-02 札幌の味
2003-02-28 明日は・・・
2003-02-27 台風?
2003-02-26 アイコン
2003-02-25 検索疲れ・・・
2003-02-24 雨、のち 快晴!
2003-02-23 予報は・・・
2003-02-22 (((●ゴロゴロ
2003-02-21 今日も・・・
2003-02-20 胃が痛い


2003-03-02 札幌の味

札幌の姪っ子は、就職試験を受け
あわただしく帰っていった。
明日は、学校に行かなくちゃ・・・と
TVで観たこと有るけど
札幌でスープカレーが流行ってるとかで
お土産に買ってきてくれた。
3軒の某有名店のレトルト
今夜早速、食べました〜
具材のリッチさにビックリ!
ゆで卵、丸ごと1個
とりもも肉、1本
ジャガイモもにんじんも大振り
名のごとくさらさらのスープ
ご飯にかけずに、
スプーンにご飯を少し乗せてスープをすくって食すんだそう。
おいしかったよ〜〜〜
自分でも作れそうだけど・・・
これは、果たして日本中に流行るのかな〜?


先頭 表紙

妹曰く・・・だから北海道は料理法が発達しないんだよ〜大阪の味が恋しい! 妙に納得(~o~) / ちー ( 2003-03-04 00:13 )
北海道は豪快な食材で勝負しています。チャンチャン焼きは鮭が一本!食べ切れませんヨ / ぱいん〜〜 ( 2003-03-03 22:24 )

2003-02-28 明日は・・・

明日、札幌の姪っ子が
就職試験を受けるため、来阪
迎えにいって、ミナミをぶらぶら
何を食べたいと聞いたら、
迷わず、お好み焼き!
札幌生まれの姪っ子だけど
大阪人の血が脈々と?
明日は、私も実家に泊まって、ゆっくりと積もる話を・・・
タンタンは、かわいそうだけど お留守番!

先頭 表紙

お好み焼きをおかずに、ご飯を食べれるのが大阪人と言ってる友達が居るよ〜 / ちー ( 2003-03-04 00:12 )
大阪といえば、やっぱりお好み&たこ焼きなんだね〜〜 / なびぃ ( 2003-02-28 21:35 )

2003-02-27 台風?

強風で、台風かと思うほど・・・
タンタンも終日ハウスの中でした。
今は、コタツの横で寝てはります。
お昼寝もエアコンとコタツ全開!
明日で2月も終わりですね〜
3月になれば、暖かくなる?

先頭 表紙

春休みの予定は? / ちー ( 2003-02-28 15:45 )
2月も明日で終わりだー。早いなぁ・・・もう受験生だ(涙 3月になればちょい暖かくなるだろうね〜♪ / えみ ( 2003-02-27 23:38 )

2003-02-26 アイコン

何日も、取り付かれたように
アイコンに携わってきたけど・・・
なびぃのおかげで、無事掲示板で使えるようになりました。
真の管理人は、なびぃかも?
私は、雇われ管理人!

札幌の姪っ子が
大阪のホテルに就職説明会に来るそうです。
大阪で、現在話題のスポット 堀江に連れて行ってやろうかな〜?
えらそうに言ってるけど、実は私も行ったことなし。
自分が行きたいだけだったりして?
土曜日は、私も実家に泊まって・・・
タンタンは、かわいそうだけど お留守番!

先頭 表紙

陰の管理人・・・・!? / なびぃ ( 2003-02-28 21:36 )

2003-02-25 検索疲れ・・・

夕方から、新しい掲示板を探して
ネットで検索中!
無いんだよね〜
もう、疲れました。

先頭 表紙

2003-02-24 雨、のち 快晴!

目覚めたら、すごい音の大雨で
タンタンとのお散歩も、レインコートを着て・・・
勿論、超ショーとコース。
9時過ぎで出かける頃は、小降り。
大阪市内に着いた頃は、快晴でした。
寒さも感じないほど、いい天気でした。(^^)v

久しぶりの御堂筋だった。

先頭 表紙

2003-02-23 予報は・・・

朝の天気予報では、12℃と暖かくなるはずだったのに・・・
曇ってて、寒かったよ〜ウチだけ?
玄関のタンタンもハウスに入ってばかりだった。
背中が、寒そうでしょう?


先頭 表紙

家の犬も丸くなってます(w) / かっぺ初めまして〜(^^♪ ( 2003-02-24 12:07 )

2003-02-22 (((●ゴロゴロ

昼ごろから雨です。
天気予報、ズバリ的中!
コタツでゴロゴロしてました。
お昼寝も・・・
コタツとタンタンとみかん・・・最高!!!
タンタン、もう寝てはります。(~o~)

先頭 表紙

おかえり〜泳いできた?話題のアウトレットは行った?時差ぼけじゃなく温度差ボケ? / ちー ( 2003-02-23 20:22 )
沖縄から帰ってきました〜。戻ってきたら寒いのなんのって・・・あっちは暖かかったよ〜! / えみ ( 2003-02-23 17:04 )

2003-02-21 今日も・・・

快晴だったけど、寒かった。
友達が来て、ランチに行きました。
その友達は、私の知ってる女性の中で一番の美人だよ〜
面白い話が、あってね、
ウルトラマン・タローってあったでしょう?
(若い人には、判らない?)
その主題歌、ウルトラマン、タローって言うのを
聞いた彼女・・・ウルトラ万太郎って思ったんだよ〜
傑作でしょ?
超美人が言うから、余計に面白かった。(~o~)


先頭 表紙

2003-02-20 胃が痛い

胃腸だけは、丈夫だったのに・・・
ストレスで胃が痛くなった。
私も普通の人間だった?
朝は、嬉しい知らせがあってルンルンだったのに。
タンタンだけが、能天気!

先頭 表紙

嬉しい知らせってなーに?えっ、あんなこと〜〜!! / るっとママ ( 2003-02-21 11:37 )

[次の10件を表示] (総目次)